【艦これ】  反撃!第二次SN作戦  E-1(甲) ゲージ破壊

【艦これ】  反撃!第二次SN作戦  E-1(甲) ゲージ破壊

今回も当然、難易度は甲で挑みます。5隻なのは、なんか知らんけどBマス避けやすいような気がしたので。艦これマイリスト→ mylist/49922440

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26903567