キーワード Sn が含まれる動画 : 11967 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
海外の提督が阿武隈の一撃に大興奮 【艦これ】
Zak提督がダイジェストを投稿しているyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/KyokoProStudios/featured
転載元
http://www.twitch.tv/bl2w/v/10677163
Zak提督関連動画 mylist/52618408
【艦これ15夏イベ】E2『連合艦隊、ソロモン海へ!』ゲージ破壊
ここはまあまだそこまできつくはなかったです。
e-3:sm26920132
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-7削り【甲】 7回目
【6回目】sm26919906【8回目】sm26920199
【マイリスト】mylist/51976605
■XYKマス撃破0回
艦これ 【反撃!第二次SN作戦】 E-1甲~E-6甲 ゲージ破壊
E-7ってごり押ししか方法はないんでしょうか…orz
E-7やりました→sm26944000
先行組に感謝…
mylist/45385994
【艦これ15夏イベ】E1 『発動準備、第二次SN作戦!』ゲージ破壊
ここは菊月を入れているとあっさり突破できました
e-2:sm26920107
【艦これ】 激突!第二次南太平洋海戦 南太平洋海域 【E-3甲】
2015夏イベント ゲージ破壊
長く…長く…辛い戦いであった・・。
E-2:sm26905966
E-7:sm26963346
【ゆっくり実況】タウイ提督と妖精さんの艦これ・弐式#01
またどうぞ宜しくお願い致します!
前作最終回及びイベント中の広告&コメント返信はイベント後に番外編にてまとめてやります
△前作:mylist/45784534▽次回:sm26960713
新シリーズ:mylist/51978016
▼使用音楽素材
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
ポケットサウンド http://pocket-se.info/
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
▼Youtube同日投稿中です。
https://www.youtube.com/user/tawifairy
▽動画内で紹介された話の動画
ますたこさん:【艦これ】「500位ランカーを目指そう」講座【ゆっくり解説】(sm26725292)
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-7削り【甲】 6回目
【5回目】sm26919046【7回目】sm26920115
【マイリスト】mylist/51976605
■XYKマス撃破0回
【プレイ動画】2015年夏イベ「反撃!第二次SN作戦」E-4甲ラストダンス
前段作戦(主作戦)最終ステージE-4甲。
E-3で一晩中瑞穂を掘って出なかった為、一旦先に進むことを選択。
また、今回から試験的に装備も映すようにしてみました。
削りは空母の制空が厳しい北ルート、ラストダンスは真ん中の夜戦2連戦を突っ切って進軍。
烈風キャリアーにした千歳がいる状態で航空拮抗になるとは思わなんだ……。
尚、今回は一部轟沈表現が御座いますので、苦手な方はご注意ください。
本動画はあくまでプレイ動画であり、
うp主の声や、ゆっくり等による実況は一切入っておりません。
どうかご了承ください。
前「E-3甲ラストダンス」:sm26918570
次「E-5甲ラストダンス」:sm26921838
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E1甲クリア
反撃!第二次SN作戦 E1甲クリアした時の動画です。
序盤からまさかの史実固定とは思いませんでしたね・・・。
ボスもわるさめなので、面食らうと思いますが、
6-3と違って軽空母や重巡など比較的重い目の艦を連れて行けるのは
ありがたかったのでした。
詳細はこちら→http://natujidou.sakura.ne.jp/wp/?p=2557
今までに投稿した艦これ動画 mylist/50780967
口の悪い女が『獄都事変』実況プレイ✿part5
①暗くなった事によるパニック
②城咲の英語の成績10段階の3(学生時代の最悪)
③一度正解を試した筈が何も変化がなく、脳内からその選択肢から消える。
故に後半死ぬほどグダります。
前→sm26821682 次→sm26931978
獄都事変→mylist/50925309 part1まとめ→mylist/35822159
Twitter⇒http://twitter.com/46sk_SN
【15夏イベ】E7甲アイテム未使用ゲージ破壊【反撃!第二次SN作戦】
今回ばかりは弱音を吐いた。
運営からのヒントが来ましたね。この日は他のイベント海域には出撃していませんが、港湾と離島は撃破していたと思います。
※装備は動画の最後で紹介します。艦載機の熟練度は最大でした。
Twitter:https://twitter.com/aqua_first_
【艦これ】E-7 甲 水上艦隊ラストダンス撃破【反撃!第二次SN作戦】
嬉しかったからどうがにしたよー(*´∀`)
TS録画だから画質は勘弁してください!
第二艦隊のみ装備
鳥海:2号砲+9.四連装.四連装.照明弾
プリン:同上+拡張女神
雪風:五連装+6.艦首.四連装.拡張女神
綾波:五連装+6.五連装+6.四連装.拡張女神
ビス:46砲+2.46砲+2.五連装+6.五連装+6.拡張女神
大淀:探照灯.夜偵.夜偵.照明弾.拡張女神
運改修値レベルなど詳しいのはツイッターにあがってますのでそちらでどうぞ
ツイッター→https://twitter.com/tosu_2525
追記:後出しで装甲下がるなんて聞いてないっす
修正版あげました!:sm26924460
急いで上げたので適当です。別に上げ直すかもかもです
自コミュ:co2642848
【艦これ】色々改め地声で実況動画 その26【2015夏イベE3】
皆様いつもコメントをいただき本当にありがとうございます。
2015夏イベント開催中!楽しんでいきましょう!
今回は2015夏イベE3「激突!第二次南太平洋海戦」の攻略です。
イベント情報など色々教えていただければ幸いです。
【前回】sm26916359
【次回】sm26925469
【艦これマイリスト】mylist/44836506
提督情報:2014年5月末着任、鹿屋基地所属、30代後半のおっさん
空母好き提督の艦これ実況 2015年夏イベント E-3 甲 後編
オーニシですけど!!
それで全て片付く
sm26915700←前|次→sm26920440
攻略サイト艦これ空間→http://kancolle-kuukan.com/
Twitterアカウント→https://twitter.com/onishi_feuer
メールアドレス→[email protected]
ご意見・ご感想・イラストなどお待ちしております。
【艦これ】 2015 夏E-3 『激突!第二次南太平洋海戦』突破
少し沼りました。
といってもラスダンまではほぼ撤退なしで毎回5割~10割削れていました。
ラスダンで1/2を数度引けなかった程度で6回ほど踊っただけです。
今回のやらかしポイントとしては扶桑型を使ったところでしょうか。
大和型を使うまでもない敵戦力だったので、主力を使っていいE3ということで扶桑型を起用しましたが、
敵の対空が激しく瑞雲23スロットのがあっさり蒸発して連撃や弾着ができなくなるという悲劇が発生。
なので泣く泣く零観を使いまいたが、だったら長門型でよかったじゃないかという・・・。
ともあれ突破できましたので、次のE4に挑みたいと思います。
ヘンダーソンちゃんprpr
sm26905876<2015 夏E-2 2015 夏E-4>sm26940850
mylist>mylist/44839402
【艦これ】ぶしねこ航海記録【2015夏イベE-2甲ゲージ破壊】
どうも、ぶしねこです。
2015春イベ期間限定海域
「反撃!第二次SN作戦」
E-2甲ゲージ破壊記念動画です!
ラスダン施行回数は2回なのですが、1回目は途中中破3体と非常にあっぱっぱ~の状態でしたw
2回目は途中中破なし、開幕の駆逐お掃除は完璧、ラストはセンターがキッチリ決めてくれました!
問題はE-3からですねぇ・・・がんばります!
E-1 → sm26905289
E-3 → sm26930686
E-4 → sm26945375
E-5 → sm26971983
E-6 → 攻略中・・・
E-7 →
【艦これ】2015夏 E2甲『連合艦隊、ソロモン海へ!』
2015年 夏イベント『反撃!第二次SN作戦』
E2甲『連合艦隊、ソロモン海へ!』ソロモン海
難易度は、いつものE2って感じだと思ったけどハマってる声もちらほら聞くでちね
編成は最近出撃させてない娘を中心に組んだ感じでち
戦艦は伊勢日向でも良かったかも?
2015夏E-3甲ゲージ破壊 後半.avi
出撃回数16回 Boss到達回数13回 S勝利1回。道中・決戦支援有りちなみに嫁艦は道中支援でも水着を披露してくれた曙Changオンリーです
2015夏E-3甲ゲージ破壊 前半.avi
なんだか中規模イベントの最深部みたいな疲れがあります。資材に余裕があったせいもあり慢心気味。ちなみに丙・乙で瑞穂掘りをしてないので今から胃が痛い・・・
2015年夏イベント反撃!第二次SN作戦/拡張作戦 E-7「FS作戦」
編成はE6とまったく同じです。 削りも道中もボスも過去最悪最強のイベントだと思いますw 甲作戦でクリアした諸兄はマジ尊敬しますわ・・ 僕はもう疲れたので堀りはせずまったり育成に回ろうと思います。 これにてブレイズの2015年夏イベント反撃!第二次SN作戦は終了となります~ また次回のイベントでお会いしましょう!
【艦これ】2015夏イベ E-7甲クリア 265ダメ 【タウイ】
※追記:運営から発表あったので。
XYマスはこの出撃までに撃破済みの状態 それ以外ははっきり分かりませんE-G-J-M-Zの道中3戦ルート
クリア記念 記録用的なアレ。Sチャンスの時に決めたかった
とりあえず妙高等に札付けちゃったのが痛かったかなと。ルート固定も分からず迷走する中いろいろやってて、この時第二戦艦2はネ級昼撃破やら期待で入れてみてた
夜戦メイン火力一人のみになり半ば諦めかけてたけど決めてくれました
綾波ちゅっちゅっ
ここまでにも旗艦のみにした状態でカットイン出るも装甲が抜けず
Sチャンスで倒せないのが何度もあってほげってた。
【艦これ】お嫁さんを探しに艦隊これくしょんPart66【ゆっくり実況】
艦これプレイは初めての私が、ケッコンカッコカリまでの道のりを云々かんぬんする動画となっております
果たして未来のお嫁さんは見つかるのか…!!
やっぱりね、丙提督が一番ですよ
今一番欲しい子は……
前回の艦これ→sm26907709 次回の艦これ→sm26922133
この動画のマイリス→mylist/48293087
艦娘たちの卓遊戯(SW2.0)→mylist/49586346
コミュニティ作りました→co2773426
提督さん!TwitterですよTwitter!→@tsubaki_pr
追記
【艦これ】2015夏イベE-6ゲージ破壊(甲)【ほらね、そこにいたでしょ?】
とりあえずE-6終わったので
E-7どうしよう……
【艦これ2015夏イベ】夕張と逝くソロモン海峡part1
みなさんイベント順調ですか?
盆も絶賛仕事中なので艦これになかなか入れてないです・・・
空いた時間をみては瑞穂を掘ってます
一体いつでてくるんやら・・・
前回 sm26895673 次回 sm28104027
今までの思い出とかmylist/50585575
15夏イベE2、ゲージ破壊周
出撃回数5回、ボス撃破4回、撃破失敗1回です。
4回目録画せずに出撃したら戦艦棲姫出てきて焦った。
焦ったけど倒せなかったよラッキー…喜べよ!!!!
決戦支援出しました。
艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
EXVSFB処刑動画その230 依頼完了 記念すべき第一号 さおたく
PSID:oreore-sagi666 階級:シャフ 大佐
フレッツ光契約後の青回線記念すべき第一号
晒しスレで晒されてはいたが別段マナーも悪くなかったので処刑はしなかった・・・が、後日悪質行為が多数報告される
http://imgur.com/K5s7SN8 ←罪状:ディスクわれ と煽り通信
超大将になりすまして「ニコ動 超大将 先どうぞ」という部屋をたてる 目撃情報多数
試合も録画していつでも超大将を晒せるようにスタンバっていたとか
調整のための150開始 エピ→25以上 自由部屋です^^ 青回線でもお前ら糞雑魚コメ勢は結果変わらないのさ
https://mobile.twitter.com/satotaku2525 ←ゴミのツイッター
0:00~なりすましを自白
BGM:SHINING STAR
15夏イベE2、1周目
E2、1周目です。思ったより簡単ですね、削りは全く支援も必要無さそうです。
大井っちは控えの大井っちです
艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
艦これ 2015夏イベントE4甲
反撃!第二次SN作戦 E4甲アイアンボトムサウンド
ボス戦のみの記録動画です
艦これマイリストmylist/44212045
艦隊これくしょんゆっくり実況の9【反撃!第二次SN作戦 E1】
海域解放から一日経過しているのに、いまだに最終海域突破を確認できたのは四人とのことで…ラスボス強すぎるw
sm26903883←前/次→
艦これマイリスmylist/33557224
【艦これ】2015夏 E-4甲その1 夜戦削り断念攻略 【字幕動画】
艦これ2015夏イベE-4甲その1 夜戦ルート削りでの攻略(断念)動画です
正直削りでの夜戦ルートは罠だと思います・・・
sm26913966←E-3 E-4その2→sm26922458
うpしたもの mylist/51070575
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E-7削り【甲】 5回目
【4回目】sm26918885【6回目】sm26919906
【マイリスト】mylist/51976605
■XYKマス撃破0回
