キーワード Sn が含まれる動画 : 11957 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-46
このシリアスな展開は初見のときは驚かされましたよ。それと実家に帰るので一日早く投稿しました。
前→sm15266028 次→sm15322119
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
2 オリジナルストーリーが始まってから見なくなりました
4 イスラみたいな演技をすると輝く声優だと思います
5 あまり更新されないので見逃してました
【歌ってみた】Cardigan【snowhite】
はろー、はろー。snowhite(すのほわ)です。
8月です。一夏の恋とか青春時代には憧れたものです。そんなすのほわは明日コミケに行ってきます。
今回はwintermuteさん「Cardigan」(sm15221699)を歌ってみました。
カーディガンってやっぱり学生のトレードマークなんでしょうか。私はずっと制服には黒のカーディガン着てました。今考えたら白着たかった。
エンコード:Kenjiさん(mylist/25506792)
すのほわーん:mylist/14921289
前作:sm14989352(「普通」の街 ~フェアリーランド~)
ブログ:http://ameblo.jp/snowhite-tetop/
ツイッター:sn_white51
コミュ作りました(・∀・)!:co1382690
カーディガンを風になびかせて
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-45
実況ではなくとも別の形でサモンナイトを応援をしていこうかなと思います。
それとサモンナイト復活のことはテイ〇ズのときに、バンナムで復活するか?と妄言してましたねwww。
前→sm15249604 次→sm15302779
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
太鼓の達人ぽ~たぶるDX 蒼の旋律
Player:秋田ドンだー はじめまして。SNが週ごとに変わる人です。タイプ2+バーナスでやったんで親指が面白いことになりました(´・ω・`) これよりもマシな画質/音質みたいなもの→http://www.youtube.com/watch?v=wYMkTVo40sU
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-44
冒頭で説明したとおりです。いろいろ説明してますが一言でまとめると「精神力の限界」です。
前→sm15212381 次→sm15266028
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
3 ペンネームは保存してますので覚えてましたよ。
4 単発ならいいかもね
9 復活の噂は確かにありました。とりあえず静観しましょう。
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-43
いまだにヴァルゼルドの結末が謎です。多少は人格が残っている部分があってもよかったのでは?
前→sm15192217 次→sm15249604
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
5 ギャップ萌えてやつですね
6 戦闘に関しては人それぞれのようですね
7 そのうちナースが差別用語になりそうで怖いです
【AIMがねぇ!】田舎蛙のボーダーブレイク 49ケロ【オラBBさするだ~】
【クラス】A2
【機体】SN修羅Ⅱ③
【支】ラピ・リムペV・広域・リペショβ
【中の人のスペック】愚凸&攪乱メイン 残念AIM
(´・ω・)支援が多そうなので支援用にカスタマイズして出撃。
展開的にきつかった試合です。
※黄色投コメはいただいたコメへの返信です。
※うp主はオツムが弱いので「この場面ならこうすれば?」や「こう動くとこうなるよ!」的なアドバイスを下さると分かりやすくて嬉しいです。
全国 mylist/21446871
その他 mylist/25936392
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-42
実況内で勘違いしてましたが今回はフレイズのサブイベントです。それにしても今のところ涼しくて快適な夏です。
前→sm15149104 次→sm15212381
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
1 今はト〇リとメ〇ルをやってます。買う予定ならエク〇リアを予約しました。
2 PS3での発売はまだ確定ではなさそうですよ。
4,5 教えてくれてありがとう。
ストリートファイター フィギュアのリュウvsケン
YouTubeより転載 → http://www.youtube.com/watch?v=3UNdJ2mfUWM 作者 → http://home.gamer.com.tw/creationDetail.php?sn=1378613
【中2が歌う】TOKIOの宙船【TEAM陰龍寺】
第4弾!youtube→http://www.youtube.com/watch?v=Fl02RyHEoB4
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-41
今日はしばらく出来なかったコメント紹介をしますよ。それと朝一で選挙に行ってきますので早めに投稿しました。
前→sm15124561 次→sm15192217
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
1 こんな戦い方をするとは思いませんでしたよ
2 ぜんぜん当たりませんでした
3 インジェクト?インクジェット?インジェクト!
【中2が】B'zさんのultra soul 【歌ってみた】TEAM陰龍寺ver.
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14916777、http://www.nicovideo.jp/watch/nm15041578、http://www.nicovideo.jp/watch/sm15072429 のうp主の友人です。今回は録った動画の投稿をお願いされたので自分がしています。遅れているところや、変なところもあると思いますがどうぞ見てください。
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-40
人間らしいところがあるからアルディラは人気なのだろうか?それにしてもこの表現方法では分かりにくい...。
前→sm15094364 次→sm15149104
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
1 分かりにくいですね~~~。
One night in a dream / Sadao Watanabe feat. Vanesse Thomas
From The Album "EARTH STEP - Sadao Watanabe" 1993
渡辺貞夫 (as,sn) , Rob Mounsey (key) , Jeff Mironov (g) , Will Lee (el-b) , Steve Gadd (ds)
Bashiri Johnson (per) , Vaneese Thomas (vo)
RO生体カルテット。
生体移動狩りを説明するための動画。
Lydia鯖生体3Fにて。
メンバー:LK91/AB101/SN96/WL104
(*‘◡‘)<黙って置いておきます。
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-39
サムネを考えると召喚獣との結婚は普通なのだろうか?それと今年の27時間は残り30分はとくに良かったです。
前→sm15066544 次→sm15124561
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
今更SN2 Trip5コース練習
なつかしのTRIP5コースです。
1曲目 TripMachine
2曲目 SP-TripMachine
3曲目 TripMachine luv mix
4曲目 TripMachine crimix
5曲目 TripMachine さばいばー
Trip Five 当時のIR結果(TOP:4282~10位:4203)
ttp://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/am/extreme/stepgod/stepgod02/index.html
sorrowコース練習→ sm15105308
今更SN2 Sorrowコース練習
DDRエクストリームにあった鬼畜コースSorrowをオプションありで挑戦。
全曲クセ者ですが、5曲目TEARSが鬼門過ぎます。
1曲目 i feel...
2曲目 Rain of Sorrow
3曲目 ラムール エ ラ リベルト(DDRVer)
4曲目 Vanity Angel
5曲目 TEARS
sorrow 当時のIR結果(TOP:4851~10位:4584)
ttp://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/am/extreme/stepgod/stepgod01/index.html
TripFive練習→ sm15106458
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-38
今回はミスミとスバルの親子の話が中心です。編集ソフトが不調でちゃんとエンコードされているのか心配です。
前→sm15036791 次→sm15094364
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
【中2が】GReeeeNのキセキ【歌ってみた】TEAM陰龍寺ver.
第3弾!!リクエストがあったので投稿しました(`・ω・)/youtube→http://www.youtube.com/watch?v=6-ymeewpriIマイリス→mylist/26317694
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-37
今日は「据え置きゲーム」と「携帯ゲーム」と「携帯のゲーム」の問題について真面目に語ってます。
前→sm15017335 次→sm15066544
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
3 携帯のゲームはいろんな意味で危ないようです。
[DDR EDIT]どうしてもITGの譜面を踏んでみたかった
Player:YUDAI 海外怖い● 一発狂プレイヤーとして、ITGの譜面はすごく面白そうだと思ったので、EDITでBPM近い曲にそのままぶち込んでみました( ● 動画冒頭部分の注意書きを読んで、了解していただける方のみご視聴ください。 ● Q.純正PS2ソフトだけでどうやってSaturnの手譜面を作った? A.SNのクオンタイズバグを利用して、TRUE LOVEの手譜面を作成→アウトプット→SN2でインプット→コピーしてSaturnに貼り付け ● もしも踏んでみたいなどという奇特な方が居られましたら、カードに一応登録してありますので、よければどうぞ。 ● マイリス まともシリーズmylist/24768709 ネタシリーズ→mylist/22054012 ● 4th stage以降→sm15049141 この譜面で遊ぶドン!
【中2が】B'zさんのIt's show time!!【歌ってみた】TEAM陰龍寺ver.
第二弾。B'zさんとタイトルにありますが、歌い手の希望ですm(_ _)mnm14916777←前回youtube http://www.youtube.com/watch?v=w5BR03dBXasマイリス→mylist/26317694
【ビリブレA】一撃SN†PERを歌ってみた。よ【ビリブレD】
ノリでビリブレA&D【ビリーズ】が歌ってみました一撃SN†PER!!うん。色々難しいけどいい歌ですよねー(^ω^) カラオケ行くと歌いたくなってしまいます。皆様も是非ヴァレンティwww【借りた動画】オペラさんsm12434868ありがとうございました。■■■真夜中救世主 -ミッドナイトサルヴァトーレ-もよろしければどーぞ♪sm14838996■■■禁断ロマンス sm19818534■■■
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-36
密林は予約をキャンセルできるので使ってきましたが、予約特典に釣られてしまいましたwww。
前→sm14985959 次→sm15036791
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
4 無理に見る必要が無いので正しい判断ですよ
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-35
ついに遺跡内部へ突入します。それと豚汁の件についてはいまだに良く分かってません。なぜ腐ったのだろうか?
前→sm14957268 次→sm15017335
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
1,2 いつもありがとうございます
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-34
今回はジャキーニ達のサブイベントを進めます。まさかジャキーニとオウキーニを操作できるとは思いませんでしたよ。
前→sm14931787 次→sm14985959
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
1 見えないところで大騒ぎになって集まったとしましょうwww
【Drum Mania XG2】ゲームより愛を込めて Master譜面
ギタドラXGのゲーム愛のドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) XG2譜面→mylist/24072849
ワイワイイベント譜面→mylist/25473029
手元動画→mylist/25268463
twitter→dmxg_kati
真夏にやる譜面じゃないよ!
普段はCレーン5.5速なので達成率とかは勘弁して下さいね、リザルトはノーツ数の把握のために撮影しています。
赤譜面→sm14958347
ここからお勉強↓
中盤1:01あたりのタムは緑2→赤2→緑2→黄2→赤2→緑2→赤2からのLCY+Snの流れとなっております(`・ω・´)
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-33
タコの頭は食べられませんが、刺身、煮物、炒め物などの足を使った料理は美味しいと思いますよ。
前→sm14902159 次→sm14957268
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
3 抽象的ではなく具体的な受け答えが好感を持てるそうです
5 サモンナイト復活のためにバンナムの説明会に参加しようかな?www
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-32
駆け足になってしまいましたがクノンのサブイベントを一つにまとめました。ベタだけどこの話は好きです。
前→sm14875440 次→sm14931787
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
1 免疫がないから予備の薬かな?
4 英語は絶望的なので助かります
【中二が】浪漫飛行【歌ってみた】
初投稿なんで、編集が雑です。後、うp主≠歌い手です。※補足 youtubeにも投稿してます。http://www.youtube.com/watch?v=PytEM6Vbhigマイリス→mylist/26317694
MMDAgent ミクプラスV1.0改SN ストロボナイツ
この動画はv1.0のプレイ画面をキャプチャしたものです。
特殊モデルを動かすテスト、11万頂点を誇る?M2ミクさんに踊ってもらいました、頭と体が別々の特殊モデルなので、同期を取るのが難しくモデルチャンジはできません、頭の中が透けて見えてしまうため青い物を詰めてみたけど無意味だった。
最新シナリオはversion1.6 sm28398133
ダンスモード sm14214155
グミルート sm13416464
ビリヤード sm13599606
ストロボナイツ sm7937678
