キーワード Sn が含まれる動画 : 11957 件中 11233 - 11264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR EDIT】dazzle (SP13)
CS版XとSN&SN2が揃ったので、今までステマニで作ってきたKONAMI曲のEDITが実際に踏めるぞ!
というわけでdazzleです。
"CHAOS" Special 的なものを作ってみたく思い、低速曲でやりやすそうなこれを選びました。是非、等速で(よければVIVIDで)踏んでみてください。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-31
まだ梅雨も明けていないのに信じられない暑さですね。しばらくは早朝の収録になりそうです。
前→sm14848773 次→sm14902159
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
3 ボスは詳細を見れるようにしておきます
6 今回のBGMはマリ〇RPGですよ。スクエニが作ったので不正解ではないです。
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-30
避暑地に観光だなんて羨ましいです。シリアスになり過ぎないために、前回とは対照的な話になっているようです。
前→sm14822074 次→sm14875440
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
2 SN3(現在)→エクステーゼ→SN4→グランテーゼ→SN2番外編→引退?
【歌ってみた】空中アクアリウム【snowhite】
ちわっす、snowhite(すのほわ)です。 /6月です。あつい。8月は50℃くらい行くかね? /今回は40mP「空中アクアリウム」(sm11217750)をもう一度歌ってみました。 /あついあついあついあつい。チョコミントバーがうまい。よくよく考えるとまだ6月なんすよねぇ…… 涼しげに。 /すのほわーん:mylist/14921289 前作:sm14432547(Floating Shelter) ブログ:http://ameblo.jp/snowhite-tetop/ ツイッター:sn_white51 /このまま、探しに行こうか
【SN実況】THE 迷路【罰ゲームバトル】
ルール
・お互い初見でプレイ中に操作方法、ルールを把握する。
・1回目は練習。2回目のプレイで罰ゲームを賭けてガチタイマン
・負けた方は罰ゲーム動画をUPしないといけない
敗者の罰ゲーム→sm14846166
真夜中救世主 -ミッドナイトサルヴァトーレ-を歌てみた。よ【ビリーズ】
ビリブレA&D【ビリーズ】で【VitaminX Evolution】のOPを歌ました。ちなみに俺はうろ覚えですΣ( ̄□ ̄)!!しかし色々な意味ですげー曲の一言でした。■■■一撃SN†PER(VitaminX)sm15027661■■■←こちらもなかなか激しい曲でしたwww■■■禁断ロマンスsm19818534■■■
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-29
時間が長くなってしまったせいか画質が悪くなってしまいました。似たような時間の動画は普通なので謎です。
それと「メ〇ルのアトリエ」はまだ序盤ですが面白いですよ。
前→sm14797631 次→sm14848773
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
1,3 全般的にチキンな戦い方が基本です
【Drum Mania XG2】Sonne Expert 手元動画
ギタドラXGのsonneの手元動画です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) XG2譜面→mylist/24072849ワイワイイベント譜面→mylist/25473029手元動画→mylist/25268463
序盤のSn連打中の緑→赤→CYはL→R→Rで捌いてます。緑3→赤1はRLL→Rで、その手前はシングルで回ります。
Supernova 弾いてみました【餅夫×サクヤ】
細美さんが好きすぎて生きるの辛いうp担当のサクヤです。
ELLEGARDENのSupernovaを2人で弾いてみました。
少しでもきゅんきゅんしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします!
うp協力:どっとさん(mylist/17402072)
エンコード:Coco∀さん(mylist/23904732)
右の人:サクヤ(mylist/24886645 / co598002)
左の人:餅夫(mylist/22158345)
Twitter
サクヤ(http://twitter.com/sn1024)
餅夫(http://twitter.com/Histric_gold)
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-28
編集の関係で今回はまったく実況してませんねwww。それと関係ありませんが今年の27時間は司会が期待できるので見ます。
前→sm14766206 次→sm14822074
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
1 朝早くからありがとうございます。
3 実際に強いのでさらにかっこいいですね
【けいたん】ルカルカ★ナイトフィーバー
みんなの前でルカルカナイトフィーバーしてみました。
振付参考: sm7517202
音源:sn6132406
☆同時うp☆
踊侍:sm14807662
再見:sm14807962
夜熱:sm14808069
☆☆☆R.A.B☆☆☆
community co1002650
うp主けいたん(R.A.B)twitter http∶//twitter.com/fnc_rab_ktan
いろいろダンス mylist/22745990
AB-BOY PARK2 mylist/24841122
テクノブレイク mylist/25384549
プラーク http://www.plurk.com/keitan_nico2
アメブロ http://ameblo.jp/winner-bboy/
ミクシー http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26794102&from=navi
ミクシーコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2708066
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-27
次回ぐらいから今までにないシリアスが展開されます。それとエビはエビチリが美味しい食べ方だと思います。
前→sm14745242 次→sm14797631
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
1 初見のころは誰が放火犯なのかわかりませんでした。
NES NSF Player on FPGA feat. DE1
ファミコン音源(6502、APU)と拡張音源(N106、MMC5、FDS、VRC6、SN5B、VRC7)をAltera DE1 FPGAボードに実装しました。最大同時発音数30。開発言語はSFL。
追記:SFLからVerilogへのトランスレータsfl2vlを使用しています。全体的に拡張音源の音量が小さいかな?VRC7はvm2413を流用し、新版では音色パラメータをVRC7に近いものに変更しています。ノートオンで音源に対応するLEDが光るようにしました!また、PCからシリアル通信でNSFを転送できます。
Twitter https://twitter.com/pgate1
ファミコン作った https://pgate1.at-ninja.jp/NES_on_FPGA/
DE0ボード用のNSF Playerを配布中!
【ここまる】一撃SN†PER【タピオカ】
ども、うp担当の実流宮・T・タピオカです(^◇^)
いい兄さん、二作目のコラボ!
ここまる「低くて歌えないと思ったけど、歌えたお!」
タピオカ「(聴いてみる)思った以上に低いwwww」
ここまる「ああいうのも出してます(キリッ」
お借りした動画:sm12434868
一担当→ここまる:mylist/25800104
翼担当→タピオカ:mylist/25800142
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-26
新作ガン〇ムが予想の斜め下にいきましたよ。G〇ンダムの例があるので今のところは静観したいと思います。
前→sm14716324 次→sm14766206
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
1 子供のころはVガンダ〇に夢中でした
【テニプリSH】現役テニス部と元テニス部が空振りしまくる【実況】
全国の橘さんファンのみなさん、ごめんなさい。
▼1P:酢だこさん太郎(現役テニス部)
マイリスト:mylist/25522613
コミュニティ:co1512786
Twitter:http://twitter.com/sdk_sn_tr
▼2P:鱧(元テニス部)
Twitter:http://twitter.com/hamoex
tofubeats mastermix of K-POP
2010年に行われたK-POPダンスイベントshow! show! show!用に作成したK-POPメガミックス!!!!!!当日ゲストで9nineのちゃあぽんとアイドリングのあみみが来ていたので日本人アーティストですが2曲まじってます。以下トラックリスト 4mi_ute - hot issue /Supp_r Junior - sorry sorry /SHI_ee - ring ding dong /Br_wn Eyed Girls - abracadabra /Br_wn Eyed Girls - abracadabra (junjaman remix) /SN_D - Show!Show!Show! /S_n Dam Bi - Queen /KA_A - mister /SI_TER - push push /U_m Jung Hwa - D.I.S.C.O (feat. T.O.P) /9nine - Happy 2 eyes /アイドリング!!! - モテ期のうた /KA_A - Rock U /b_g bang - How Gee /S_SD - Gee /
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-25
実況内でも言っていますが、先生を助けた赤い光は重要な伏線だったようですね。
前→sm14695027 次→sm14745242
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
2 本当にけしからん足ですね~
3 ここまでアルディラに人気があるとは思いませんでしたよ
5 ねぎ納豆じゃないと物足りなくなってますよ
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-24
今週のファ〇通にバンナム特集としてサモンナイトが掲載されていました。人目があるのにものすごくニヤニヤしてしまったwww
前→sm14656766 次→sm14716324
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
1 早朝からありがとうございます
2 防御に問題があるのでこの射程です
3 私は言っている。…ありがとうと…
4,5 味噌の表面が黒いのは腐っているからののでしょうか?
6 昼食は食べないので四人前です
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-23
戦闘自体は次回ですがついに昔の同僚アズリアと戦います。
前→sm14628891 次→sm14695027
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
台風のときは学生特権「HIKIKOMORI」を発動させました
【SN実況】ドンキーコングリターンズを協力プレイ PART4
クール実況になりました!
しろニケ・・・
しろニケ・・・
PART1→sm14171985
前→sm14472412
次→5月末
【鏡音リン】おちゃめ機能【カバー】
吹っ切れたよ~。 ■原曲様:sm10244728 ■ろん様のカバー:sm10780722 ■イラスト:ねじのこ様 http://piapro.jp/love87sn
【DDR EDIT】rainbow rainbow (SP11)
CS版XとSN&SN2が揃ったので、今までステマニで作ってきたKONAMI曲のEDITが実際に踏めるぞ!
というわけでrainbow rainbowです。
これは突発でフィーリングで作ったものですが、割とそれなりにはなったのではないかと。
ただ、公式譜面が既に完成度高いので、やや特殊な配置になってしまいました。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-22
ロボットがだんだん人間の心を獲得していく。ベタな展開だけど引き込まれるものがあります。
前→sm14617423 次→sm14656766
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
1 ごめんあそばせ→別れるときのあいさつを上品に見せるときに使うようです
6 メ〇ルは発売前なので予約をしましたよ
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-21
前回の戦闘から最強の装備になったわけですが、強い召喚獣を使えないのでいまいち盛り上がらなかったと反省してます。
前→sm14574228 次→sm14628891
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
3 この日はもともと鼻声でした
6 無色の派閥の殺伐とした空気のなかで、ヤードがお茶を淹れている姿が目に浮かびますwww
10 お守りの件は悪乗りでしたwww
【FF10】動画で見るFF10 Part.010
動画で見る FINAL FANTASY 10【非実況】
Part.010
ユーザーページ → user/1071844
YouTube → https://www.youtube.com/@taki_sn
X:ツイッター → https://twitter.com/taki_niconico
インスタグラム → https://www.instagram.com/taki_1216/
フェイスブック → https://www.facebook.com/co614991
mylist/63679066 (投稿動画一覧)
mylist/25040065 (FF10)
mylist/35159827 (FF10-2)
相も変わらずプツプツプツプツうるさいです。
次回までには何とかしたい。 (´・ω・`)
思ったより戦闘が多かったようでカットしてたら20分動画になった。
※前(Part.09) > sm14561468
※今(Part.10) > この動画です。
※次(Part.11) > sm15977218
進捗状況:ミヘン街道・南端 ~ 中央部 → 旅行司前
© 2001, 2003, 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA
LOGO ILLUSTRATION: © 2001, 2003 YOSHITAKA AMANO
【DDR X2】 EDP-RED ZONE [11] なDDRプレイ動画。
SN2からACを始めて、Xを経てX2となり…。
待てども待てども修正されないのでスコアもコンボも安定するようになりましたとさ。
判 定 が 来 い 。
■ 曲:RED ZONE/Tatsh&NAOKI ■ 難易度:DOUBLE/EXPERT/足11
■ オプション:×2 & HIDDEN & DARK & DARKEST
■ 撮影場所:フリーダムに動画が撮れる某所
■ 似たような何か → sm14603418 ■ その他の何かな動画たち → mylist/16072930
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-20
いろいろ悩んだ挙句にパソコンで声を高くしてみました。聞き取りやすくなればいいのですが、不評ならやめます。
前→sm14552362 次→sm14617423
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
1 働く条件は人それぞれのようですね。
3 声の件はとりあえずこのままでいきましょう。
[DrumMania XG2]Fairy Tales EXPERT譜面
Player:T.S.M 新ENCORE曲!!
うp主コメント・・・6.60でも繋ぎ難易度はかなり高いだろうなぁ。特に中盤のHH&SNの不規則+BP地帯でコンボがブチブチ切れそうだ(´・ω・`)
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSIC専用マイリス←mylist/25159509 NEW!!
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
【FF10】動画で見るFF10 Part.009
動画で見る FINAL FANTASY 10【非実況】
Part.009
ユーザーページ → user/1071844
YouTube → https://www.youtube.com/@taki_sn
X:ツイッター → https://twitter.com/taki_niconico
インスタグラム → https://www.instagram.com/taki_1216/
フェイスブック → https://www.facebook.com/co614991
mylist/63679066 (投稿動画一覧)
mylist/25040065 (FF10)
mylist/35159827 (FF10-2)
ブリッツボールと戦闘シーンを編集して短くしました。
水球、難しすぐるんだぜ。 (´・ω・`)
動画はどうにかこうにかギリギリ30分以内に丸め込めました。
※前(Part.08) > sm14554145
※今(Part.09) > この動画です。
※次(Part.10) > sm14610339
進捗状況:港町ルカ → ミヘン街道・南端
© 2001, 2003, 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA
LOGO ILLUSTRATION: © 2001, 2003 YOSHITAKA AMANO
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-19
時間の都合でこの実況のメインテーマを体現できるのは次回からです。圧倒的に強くなっていますので期待してください。
それと「驚愕」のおかげでとても寝不足ですwww
前→sm14523012 次→sm14574228
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
1 ありがとうございます。特に今日は起きるのか辛かったですよ。
【FF10】動画で見るFF10 Part.008
動画で見る FINAL FANTASY 10【非実況】
Part.008
ユーザーページ → user/1071844
YouTube → https://www.youtube.com/@taki_sn
X:ツイッター → https://twitter.com/taki_niconico
インスタグラム → https://www.instagram.com/taki_1216/
フェイスブック → https://www.facebook.com/co614991
mylist/63679066 (投稿動画一覧)
mylist/25040065 (FF10)
mylist/35159827 (FF10-2)
戦闘があまり長くならなかった?のと、強制バトルしかなかったので
戦闘のカットは特にしてないのでス。 (`・ω・´)
今回は港町ルカをアッチにフラフラ、こっちにフラフラでした。
※前(Part.07) > sm14553061(一発目に投稿したPart.07です)
※前(Part.07) > sm19678019(新規撮り直し分のPart.07です)
※今(Part.08) > この動画です。
※次(Part.09) > sm14561468
進捗状況:港町ルカ
© 2001, 2003, 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA
LOGO ILLUSTRATION: © 2001, 2003 YOSHITAKA AMANO
