キーワード Sn が含まれる動画 : 11957 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】 白い雪のプリンセスは 【即興音カタリナ REDUX】
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=sN-37BEtjuM NEW VOICEBANK HERE: http://www.mediafire.com/?cfm5ukjmsv36e3p
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-09
突然休んでしまって申し訳ありませんでした。
どうやらOSに問題があったようで、Windows自体が動かなくなったようです。
パソコンを起動してすぐにF8ボタンを連打して、どうにかしたら正常に起動するようになりました!
前→sm14163216 次→sm14283370
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
1 本当にお待たせしました
【FF10】動画で見るFF10 Part.003
動画で見る FINAL FANTASY 10【非実況】
Part.003(旧)
ユーザーページ → user/1071844
YouTube → https://www.youtube.com/@taki_sn
X:ツイッター → https://twitter.com/taki_niconico
インスタグラム → https://www.instagram.com/taki_1216/
フェイスブック → https://www.facebook.com/co614991
mylist/63679066 (投稿動画一覧)
mylist/25040065 (FF10)
mylist/35159827 (FF10-2)
ビデオキャプチャーの仕様でプチプチ音が鳴るのですが
今回は前回以上に酷くなってる気がします。 (´・ω・`)
新しいのを買ってくるべきなんだろうか・・・でもモッタイナイしなぁ。
※前(Part.02) > sm14248904
※旧(Part.03) > この動画です。
※新(Part.03) > sm19640696(←新規で撮り直したPart.03です)
※次(Part.04) > sm14268571
進捗状況:見知らぬ海 → 沈んだ谷 → ビサイド村(→ビサイド寺院)
© 2001, 2003, 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA
LOGO ILLUSTRATION: © 2001, 2003 YOSHITAKA AMANO
【FF10】動画で見るFF10 Part.002
動画で見る FINAL FANTASY 10【非実況】
Part.002(旧)
ユーザーページ → user/1071844
YouTube → https://www.youtube.com/@taki_sn
X:ツイッター → https://twitter.com/taki_niconico
インスタグラム → https://www.instagram.com/taki_1216/
フェイスブック → https://www.facebook.com/co614991
mylist/63679066 (投稿動画一覧)
mylist/25040065 (FF10)
mylist/35159827 (FF10-2)
相変わらず音がプチプチしてます、ビデオキャプチャーの仕様です。
あと全体的に画面が暗いですね (´・ω・`) すいません。
今回、宝箱の回収とかは見えない所でやってます、スフィア盤の説明はカットしました。
※前(Part.01) > sm14244022
※旧(Part.02) > この動画です。
※新(Part.02) > sm19621540(←新規で撮り直したPart.02です)
※次(Part.03) > sm14264384
進捗状況:海の遺跡 → サルベージ船 → 見知らぬ海
© 2001, 2003, 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA
LOGO ILLUSTRATION: © 2001, 2003 YOSHITAKA AMANO
【FF10】動画で見るFF10 Part.001
動画で見る FINAL FANTASY 10【非実況】
Part.001(旧)
ユーザーページ → user/1071844
YouTube → https://www.youtube.com/@taki_sn
X:ツイッター → https://twitter.com/taki_niconico
インスタグラム → https://www.instagram.com/taki_1216/
フェイスブック → https://www.facebook.com/co614991
mylist/63679066 (投稿動画一覧)
mylist/25040065 (FF10)
mylist/35159827 (FF10-2)
テレビでも見てる感じで見れるFF10を目標に頑張りたいと思います。
なのでプレイ動画ではあるけど実況では無いのです。
そして音が若干プチプチ途切れたりしてて申し訳にゃぃ。(´・ω・`)
※旧(Part.01) > この動画です。
※新(Part.01) > sm19613607(←新規で撮り直したPart.01です)
※次(Part.02) > sm14248904
進捗状況:ザナルカンド ~ 海の遺跡
© 2001, 2003, 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA
LOGO ILLUSTRATION: © 2001, 2003 YOSHITAKA AMANO
【SN実況】ドンキーコングリターンズを協力プレイ PART2
なかなか操作慣れてきた!
ドンキーコングの方イライラしすぎだろ・・・
PART1→sm14171985
次→sm14472412
ゆっくりMHF一人旅 pert19 【ルコ・・・?ディオラ!w】
画質悪ッ エコノミー回避を間違えて選んじゃってましたー申し訳まう(´ ・ω・ `)
動画の最初におまけ付けるの忘れてもうたー
マイリスト【mylist/20611266】 HP【http://96sn.blog90.fc2.com/】
番外篇マイリスト【mylist/23726054】
【前回】パート18:sm14083729 【次回】パート19:このシリーズはしばらくお休みします。これまでのご視聴ありがとうございました!
BMS Lunatic Wave (14鍵差分)
KBP2011よりLunatic Waveの差分
BMS配布元:http://k-bms.net/bbs/view.php?id=sa&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=10&PHPSESSID=22f773043bca7df5a5cbd4ca53d1fddc
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
【SN実況】ドンキーコングリターンズを協力プレイ
なご:皆さん初めまして!僕、ドンキー!
しろニケ:牛乳超うめぇ
ドンキー→なご
ディディー→しろニケ
2人ともほぼ初見プレイです。
初実況なので色々と見苦しいところもありますが、これから画質、編集、しろニケのモラルをもっと上げていきます!がんばります!
PART2→sm14240796
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-08
エルゴの王の恐らく関係者である「メイメイさん」が登場します。ちなみに左がSN2、右がSN3の「メイメイさん」です。
前→sm14138044 次→sm14246338
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
2 パジェロの時代が懐かしいですね
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-07
長くお待たせしましたがやっとコメントに対応できるようになりました。
前→sm14107218 次→sm14163216
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
1 おもにバトルパートで実況していますよ
3 今回は慎重すぎましたwww
5 一緒にサモンナイトを盛り上げていきましょう!
Anthem 弾いてみました【サクヤ】
はじめましてです。
ZebraheadのAnthem弾いてみました!
うp協力:まぁぼさん(mylist/21861847)
ギター:サクヤ(mylist/24886645 / co598002)
Twitter(http://twitter.com/#!/sn1024)
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-06
今回の戦闘ではあの地震について話しました。それにしてもクノンはロボナース?ナースロボ?どちらにしてもかわいい。
前→sm14079196 次→sm14138044
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
1,2,3 毎回ありがとうございます!
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-05
これぞサモンナイト名物「夜会話」。前作は普通に会話するだけですが、今回からサムネのようになっています。
前→sm14050677 次→sm14107218
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
1,3 毎回ありがとうございます
ゆっくりMHF一人旅 pert18 【特異個体 ドスランと悪代官】
お久しぶりです。
久々に帰ってきたと思ったら、ドスランの前半で字幕と音声ミスってるけど気にしたら負けです。
マイリスト【mylist/20611266】 HP【http://96sn.blog90.fc2.com/】
番外篇マイリスト【mylist/23726054】
【前回】パート17:sm13823670 【次回】パート19:sm14214407
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-04
実況内でも説明しますが、サムネ用にテキスト枠を消しますのでよろしくお願いします。
前→sm14015401 次→sm14079196
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
2,3 いつもありがとうございます
BMS Eternity (14鍵差分)
KBP2011よりEternityの差分
某Ev@ngelizeに抱いていた嘆きをぶつけるかの如く、DPHを☆11中位くらいに調整するのが制作時の主眼だったりする
BMS配布元:http://k-bms.net/bbs/view.php?id=sa&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=55&PHPSESSID=22f773043bca7df5a5cbd4ca53d1fddc
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
[DrumMania XG2]GOLD EXPERT譜面
Player:T.S.M
遅くなりましたが、リクエストがあったので撮ってきました^^;
うp主コメント・・・これまたいい曲♪SNが繋がれば、フルコンいきやすい譜面
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-03
前回の再生数がこの実況の実力です。むしろ有名実況にはない過疎を楽しんでくださいね!
前→sm13988558 次→sm14050677
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
検索用:サモンナイト
2 気づきませんでした。ご指摘ありがとうございます
4 ユニット召喚獣を使わないので忘れてました
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-02
六年ぶりの戦闘で腕がなまっています。無限回廊で感覚を取り戻してきますので少々お持ちください。
前→sm13964397 次→sm14015401
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
2 電池マンには痺れますねwww
3 使いやすいドリトルです
5 良くなってほしいからどうしても辛口になってしまいました
[DrumMania XG2]Big Wave EXPERT譜面
Player:T.S.M
リクエストがあったので撮ってきました(`・ω・′b)
うp主コメント・・・HH&SNの途中のタム、RP・LP、最後のフィルインなど難所が多く、繋ぐのが難しい。。。
てか、絶対5.50じゃない。6.00以上が妥当かと思う
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-01
今回から本格的な実況が始まります。それと二つ目のオープニングは、普通のオープニングとは若干違います。
前→sm13954310 次→sm13988558
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
1 個人的に男の娘は無理かな...
3 ウィルは男の娘としての需要はきっとあります
9 お待たせしました
マイリストが二桁になる奇跡が起こったので写真を撮ってしまいましたwww
【実況】最大のレベル、最強の装備、最高の召喚獣でラスボスを倒す SN3-00
この実況ではチートなどを使わずに努力でなんとかしています。
それとゲームの仕様を一部勘違いしていましたので、
「無限回廊は第六話から挑戦できる」、「レベルドレインはサモンナイト4」と訂正します。
前→sm13814416 次→sm13964397
マイリスト→mylist/24595835
コメントしづらいと思いますので【 乙 】これをコピペでコメントしてください。
それだけで次回の投稿の糧になりますのでご協力をお願いします。あなたのコメントが私の支えになります。
【メタル】 曲作って弾いてみた。 -RLH #01-
RLHです。いつもは既存の曲を弾いて動画をうpしてますが、今回は曲を作ってギターを弾いてみました。無性にギターソロを弾きまくりたくなったので・・・。約1分ほどの短い曲ですが、疾走してます。ツーバスのメタルでちょっとクラシカルでしょうか。ネオクラ風味というか、クサメタルっぽいというか。速弾きといえるものかどうか分かりませんが、色々と速くて忙しいですw 使用ギターは、Edwards E-SN-145FRで半音下げチューニングです。歪みはディストーションのZOOM HL-01+ブースターのMXR ZW-44でプリアンプのTECH21 Liverpoolを通してます。 その他のうpリスト→mylist/15583929
【MMD】 DarkリンでNostalogic
黒リンに、でで式2人組を足してNostalogicを踊ってもらいました。配布されたばかりのsm13849273さんのEffectもさっそく取り入れてみました。 HOKUTOのモーションは少しだけ変えてあります。 このカメラモーションを配布しますが、ホクトのアップ場面では少しモーションの手直しが必要かもです。 ■お借りしたモデル リン:hhttp://www.youtube.com/watch?v=4kreqFXo8jo ホクト:sm11401329 がくぽ:sm11823890 ■モーション 音楽:sm12968853 ■ステージ:sm12997131 ようつべ高画質版= http://www.youtube.com/watch?v=hiCY6sn4H0w カメラモーション置き場:http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/upload.cgi?mode=dl&file=2194 PASS【light】
ゆっくりMHF一人旅 pert17 【特異個体デュラガウアとダンシング☆】
ほう、経験が生きたな
色んな特異個体でボコボコにされてきたから、初見ブレスも避けれたに違いない!
マイリスト【mylist/20611266】 HP【http://96sn.blog90.fc2.com/】
番外篇マイリスト【mylist/23726054】
【前回】パート16:sm13549689 【次回】パート18:sm14083729
え?あぁ、そう。 歌ってみました【水色×咲夜】
水色、咲夜の二人で蝶々P様の「え?あぁ、そう。」を歌わせていただきました。
咲夜「初コラボだね!水色さん!」
水色「17歳コンビだね!咲夜くん!」
咲夜「あれ?もう高校卒業したはずじゃ・・・」
水色「早生まれなめんな!!! (゜Д゜♯)」
咲夜「え?あぁ、そう・・・」
素敵な本家様(sm10122021)
Illust:あさの
Movie&Enc:Coco∀(mylist/23904732)http://twitter.com/cocoa1828
Mix&Vo:咲夜(mylist/24202597 co5980029)http://twitter.com/sn1024
Vo:水色:(mylist/25383348 co471727)http://twitter.com/water_color_
あさのさん、Coco∀さん本当にありがとうございました!!
みちゃおんさんの動画(sm10727320)を参考にさせていただきました。
ゆっくりMHF一人旅 番外篇【特異個体ラージャン】
エンコード終わってみると、やたらと短かったかなって反省(´ ・ω・ `)ごめん
モーションちらみ程度と思ってほしいです。
本編【mylist/20611266】 HP【http://96sn.blog90.fc2.com/】
番外篇マイリスト【mylist/23726054】
世界を救う ヒーロー戦記実況プレイ その42
ヘリオス要塞の敵強すぎる・・・
看護師さんは天使だなぁ~
ご視聴ありがとうございます!看護師さんから離れたくないよー
その1→sm11914056 その41→sm13679941 その43→sm13756990
ヒーロー戦記マイリスト→/mylist/20800836
【BMS】自作ボム作ってみた+配布
色々と頑張ってボム自作してみました
中に説明書テキストも入れてあるので使い方はそちらを参照してください
動画で使用してるボムは配布内容の一部です
他のボムも入っていますので自分が使いやすいボムを探してみてください!
使用させてもらった楽曲は全て [ pupuly ]にて投稿されてる楽曲です
pupuly → http://nekokan.dyndns.info/~pupuly/
1st music
Delusion→Uplift
ARTIST nmk
2nd music
ハルカ カナタ
ARTIST daisan
3rd music
MR.BURNING PRINCE
ARTIST xenothium
4th music
QualiyXpand
ARTIST ETIA.
自作ボム配布場所 → http://goo.gl/Sn5vf
色の差分リクエストなどがあった場合作成後動画タイトルで更新告知したいと思います
作成物など → mylist/10282377
Twitter → http://twitter.com/RAYusamimi
[BMS]LR2改変スキン(乙jam風)を使ってみた
韓国の音ゲー系フォーラムで、Lampadesという人がLR2のデフォスキンをキーボード用に改変しているようです。コンボや判定ラインの配置はデフォからいじってます。
一応DL先 設定はちょっと難しいかな
http://www.toez2dj.net/zeroboard/zboard.php?id=d_pds&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=2689
