キーワード Sn が含まれる動画 : 11957 件中 11521 - 11552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OD88【戦場の絆】ガンダムSNバズB
バズ持ちダムの動画がなかったんで撮ってきました。 それだけの動画です。着弾エフェクトが派手になってますね。SNは滅多に使わないんで本当に下手だと思います・・・。OD88ミノ50 ガンダム ハイバズB・SN・機動3 他絆動画→mylist/5648811
【KAITO】男二人で「サンドリヨン(Cendrillon)」【カバー曲】
うちのKAITOでシグナルPの「サンドリヨン」(sm4410647)を歌ってみました。
「今だから告白します。実はsn毛はドレスで見えないと思って処理をサボっちゃったの… sng姫」
王子の泣き顔と姫のsn毛を100,000回も見てもらえました!!
みなさん、ありがとお\(◎▽◎)/
イラスト:氷狩さん(描き下ろし) mylist/16413011
(http://piapro.jp/content/7r7kyewdr5aw4y74・http://piapro.jp/content/b2kdxjyetzwcmcvy)
→描いた人からヒトコト 「仕事は選びません」
背景素材:http://guttari8.web.infoseek.co.jp/
TEAM深夜営業のマイリスト→mylist/16529997
通常のマイリスト→mylist/7234959
銀魂 OP7(171話ver) 簡易人気投票機能付
銀魂 第4期171話mad 第7期OP 髪の毛、はげ回
音楽だけのものがあがってないようなので、sm8997350より抜粋
また、mp4に変換する前の元動画から音質と画質を上げてあるはず。あがってないかも…?。
【フィルタ,ee,kk(フィルタ用コメント募集中)】↓無駄機能ww
*簡易人気投票* キャラに対応したフィルタを打って、コメしてください。票が入るはず。(0:53以降くらいから開始)
【このキャラをあのキャラと変えてくれって要望あれば変更もあり。】 (フィルタはキャラ名の前についている英小文字2字です)
gn:銀時 sn:新八 kg:神楽 kt:桂 hz:土方 ok:沖田 md:マダオ tk:高杉 tu:月詠 km:神威
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part85【VERY HARD縛り】
part84→sm8989196 part86→sn9007702 前回また音ズレしてましたね。ブリーフィングのとこよく見てなかったから気づきませんでした。それにしても原因がいまいち分かりませんね・・・smilevideoが悪いのかニコエンコが悪いのか・・・mylist/14680773
MGOの動画
先日教官部屋でテスト撮影させていただいたものをちょっと編集してみました。遊びにきてくれた方々に感謝!(画質悪くてすいません)
追記:紹介動画だと思ってくれて大丈夫です。
Youtubeに画質の良いものをUpしました。
http://www.youtube.com/watch?v=sN0Wbe6JwS4
太鼓の達人12増量版 もじぴったんメドレー【普通譜面/NN】
Player:みなと
最初13コンボを除いた譜面がAC9以前の旧譜面です。現在の達人譜面はこちらへどうぞ→sm4747233
今の達人譜面よりも詰め込み感がなくて好きだったりします
余談:太鼓って小音符が反応する強さと大音符が反応する強さって設定できるんですけど、この台は面8-9縁5-6で設定してるんで大音符で特良逃しは殆ど不可能です。
割かしやりたいように出来る台なので、そのうち後者だけ数値を1000以上とか極端に上げるとNN時の点数はもっと減らせるかもしれません。余談終わり。
DDR SN2 - TRIP MACHINE PhoeniX DP DifficultバーなしでPFC
DATE:2009/08/14 PLAYER:PARANOKiA(C8 WING) Video:Dr.D
ワクワクプレミアム2前の運試し INサミタ
ワクワクプレミアム2のイベントの季節がやってきました。
今回は、開けられる袋を全て開けて、運試しします。
これで本戦に繋げられるといいな♪
その他サミタイベントなど:mylist/12638952
その他サミタパチスロ実戦→mylist/12638437 ゲーム実況→mylist/8623840 過去の企画モノ CR北斗シリーズ→mylist/8816712 CRバーチャ→mylist/9649013 その他→mylist/8623871 ブログ→http://rakyo2nd.at.webry.info/
RCD(32ch)試用(Super Noisy Nova)(Roland CM-64)
1990年代前半会員数50人程の草の根BBSにひっそり置く感覚で。例により打ち込み下手ご容赦下さい。
モタリ防止も兼ねて音源2台仕様。
Port A : CM-64 + SN-U110-08(Synthesizer)
Port B : CM-32L
ただしこれでも処理の都合上音がおかしくなっているパートがあります。
残念ながらカラオケPRO68KはRCD2ポートには完全対応していないようなので映像と音声は別々に編集(エミュレータではなくX68000実機を使用)。外部エフェクタ等は不使用。
今まで画像を使用したKDDをほとんど見たことが無いので試験的に入れてみたが演奏データが100KB程度なのにPICデータが300KB以上で参った(そりゃそうだ)。これでは2400bpsモデムの方に申し訳ない。
【TW】 シャナたんと猛特訓してみた。
新しいPCになって初めての編集。 色々なエラーや不具合に合ったり、いつの間にかプレミアム会員のみビットレート&解像度がフリーダムになってたり・・・ プレミアムの仕様変更さえ知っとけばもうちょっといい画質できたかも。 かなりgdgdで申し訳ない。 今回はtestも兼ねて、ゆっくりの声使ってみました。正直編集がダルいだけでした。 ずっとシャナたんと特訓するだけの誰得動画ですs-sn あ、ちなみに今回は25000円くらい使いました。 もちろん箱Aなんて出ません! orz テイルズ→mylist/11662939 GunzWEI→mylist/13079590 鉄鬼→mylist/17473509 ああそれと動画と関係ないけど,某トナメ失敗した人今度はがんばってねん。※追記:眩しいのは、セルバスが夜だったので明るめにしたら・・・ごめんね。
【実況】MOTHER2始めました 22回目
某ゲームの新米たまガイドSNの言葉を借りると、今回は
「方角を決める星を見失い道に迷った夜の旅人」そんな状態になってるデス
迷子です。
続き→sm8798185
不定期更新スグリ→sm8786497
MOTHER2まとめ→mylist/13614586
今までやったゲームまとめ→mylist/10197541
【StepMania】片想いサンバ【譜面デモ動画】
【初音ミク】片想いサンバ【DIVA応募曲】 - sm8598971 より自作譜面
譜面デモ動画
ども、麦粉です user/146919
他投稿物 - stepmania関連 mylist/129225
今回は譜面デモ動画ということで特に変哲も無いオートプレイです
とりあえず鬼も足仕様ですが、が、速さは300なので追いつくとしても、こんな長いこと踏んでられませんwww(体力的な意味で)
激も実際に踊った結果10かなぁ~と思ったけどSNやSN2辺りを考慮するとやっぱ9かなぁ~
北米版・DDRX2 楽曲一覧(SP難度付き)
ようつべよりの転載。北米PS2で発売されたDDRX2の全曲とSP難度の一覧です。
( ゚д゚ )<版権曲は上限が激10と、全体的に緩い難度。
( ゚д゚ )<バーローwwwwをはじめ、国内CS版Xからの曲が輸出。『凛として咲く花の如く』の洋題は『NADESHIKO』だよ!
( ゚д゚ )<『DYNAMITE RAVE』(エアスペ含む)、『Keep on movin'』はボーカルを一新。コナミ曲はSN以降が多めです。
( ゚д゚ )<X2のボス曲はWii版ホッパ3(国内だとミュージックフィット)と共通。国内のボス曲はDDRが新曲になるのかも?
といったとこでしょうか。そうそう、国内版は超電磁砲のテーマソングあり、顎から満まで、弐寺移植祭りで大変なことになってますよw
うpリスト→user/384516
【MIDI再うp!】浪漫ちっくストライク。Full【打ち込んでみた】
7回目の投稿です。大正野球娘。OP「浪漫ちっくストライク。」のフルバージョンです。
YAMAHAのXG無料音源で音が安いですが、おおめに見てください。
歌:鈴川小梅(伊藤かな恵) 小笠原晶子(中原麻衣) 川島乃枝(植田佳奈) 宗谷雪(能登麻美子)
うpした動画たち→mylist/14210861
※5/28 新作できました→sm17943752
※※このMIDIを別の音源で再生してくれました!
・MU2000→sm10744085
・D-110→sm10744274
・GZ-50M→sm10744549
・CM-64 + SN-U110-07(Electric Guitar)→sm11348071
・Synth1+SQ8L+XG WDM SoftSynth→nm14381665
ありがとうございます!
midうpしました☆http://obamamidi.web.fc2.com/MIDI/romantic.mid
[beatmania IIDX 17 SIRIUS] ElishaとPhotongenicをマッシュアップしてみた
ご無沙汰しております、sun3です。昨日シリウス触ってきました!CNとかBSSとか楽しいよ!*そしてSNとBSSがこれでもかと使われているElishaをやりまくってきたんですが、最初聞いたとき「アレ?このベースは・・・w」と言うカンジで脳内でこのマッシュアップが流れました。この動画は脳内で流れたままそれを再現してみたというw まあ、マッシュアップ自体のクオリティは期待しないでくださいw ミックス超下手・・・OTL どうも高音の扱いが下手。でもうまくなれない┐(´д`)┌ #音質落としてミックスを誤魔化したのはここだけの話←
【KAITO】 mind holiday 【オリジナル】
《忙しい日々に疲れた人へ》
豆腐屋Pです。お久しぶりです。
作詞は古都さん。
イラストは、まりも。さん、霖雨さんに描いてもらいました。
ありがとうございます!
◆mp3はピアプロからどうぞ→http://piapro.jp/content/sn2vdd562s8sro1x
◆1K再生ありがとうございますー!
マイリスト→mylist/9001975
【追記】体験版Lilyにも歌ってもらいました→sm11796522
【初音ミク】うしろあるき【オリジナル】 PVに挑戦 Vocal-off
以前作ったPVのVocal-offの音源が出てきたので、歌詞を消して若干手直ししました。/本家 → nm7918793 /歌入りPV → sm8135722 /lvi_の作ったPV → mylist/13779818 /歌詞 → http://piapro.jp/content/c9fxuune9uqpf1sn
【KAITO】「ガーネット」歌ってもらいました【一部歌詞改変】
◆マスターからKAITOへ・・・・ KAITOからマスターへ・・・・「ありがとう」そんな想いを込めて、うちの兄さんに一周年記念に歌ってもらいました。歌詞を一部改変しています。
◆空に想いを馳せる兄さんの素敵なイラストはピアプロより、神夢様(http://piapro.jp/content/b0c6l2oapo7u0s14)、憂鬱絶望様(http://piapro.jp/content/cg9sn7dkf9pfxllb)、グリーンティ様(http://piapro.jp/content/vqvuf8hiyoqwkfam、http://piapro.jp/content/a18ymjp0p21aje8u)よりお借りしました。ありがとうございました!
◆ 兄さんも一年間ありがとう・・・!◆動画が右によく寄ってってますが気にしないで下さい・・・(´;ω;`) mylist/11356487
◆追記:KAITO新曲ランキング#92のEDで使って頂いてありがとうございます!びびびびっくりしすぎました!!
【太鼓の】【DDR】My Favorite Things【Stepmania】【太鼓さん次郎】
リクエストよりSN2のMy Favorite Things。DMの同名曲は今作のプレイ回数が最多だったり。
三連符か付点八分かが微妙なところなので違和感があるかもしれません?
他に上げた音楽ゲーム関連 >> mylist/7250555
太鼓さん次郎関連 >> mylist/14313313
【走行音】115系 辰野支線
中央東線の115系1000番台走行音です。塩嶺ルートに続きまして、辰野支線をアップしてみます。
148M、塩尻→辰野間。クモハ115-1528にて、2009年9月25日収録。
・・・この列車は115系2連を使用した松本始発の直通電車で、塩尻~辰野間の初電です。運転室直後で収録したため、ブレーキ弁やATSの音なども拾っています。(※2分34秒あたりで聞こえるATSチャイムはP→Sn切替です) オールM編成だからなのか、妙に加速が早いところがあります。ジョイント音を刻みながら、MT54が唸る20分間です。 (ICレコーダー:OLYMPUS Voice-Treck V-41使用)
【のりかえ】岡谷方面→sm8344745 塩嶺ルート→sm8347584
【北海道ケロ⑨オフ】魁!ミッドナイト踊ってみた【北の国から0⑨】
むしろコレが本番←
200⑨年⑨月13日に北海道月寒公園で行われた北海道ケロ⑨ダンスオフでの、魁!ミッドナイトの映像です。臨場感をお楽しみ下さい。
【元動画様】魁!ミッドナイトのダンス RIKI≫sm2924173
※後ほど高画質verを配布します。編集に時間がかかり本当に申し訳ありませんでした。
フィルター(全角) s→渋谷 r→六本木 m→ミッドナイト h→ヘイッ! sn→様似!
同日撮影『ケロ⑨destny≫sm8431187』『やらないか≫sm8431874』『全壊ver≫』 【北海道ダンスOFFマイリスト:mylist/9321864】
サウンドノベルツクール2 BGM集 STYLISH
PlayStation版サウンドノベルツクール2に収録されているBGMです.曲名(再生順):Big Bird/捜査線上の影/しん気楼の夜/モーニングティー/Take Me/A.I/Blue Vox/風の棲む街/愛のきずな/街を歩こう/破滅への序曲/SN-Beat/ナイトメア/Mermaid/Tension/空を見上げれば.SYMPHONY:sm8064337.STYLISH:sm8064355.POPULAR:sm8064371.MINIMAL:sm8064382.その他:sm8064394.投稿動画:mylist/11703510.
FF2「反乱軍のテーマ」を歌ってみた!
どうも!SNと申します。
FF2「再会~反乱軍のテーマ」の「反乱軍のテーマ」部分のみ歌いました。
映像はPS版ですが、歌はFC版に準拠しています。
かなり地味かもしれませんw
ご視聴ありがとうございます!
-------------------------------
マイリスト → mylist/13256724
リベンジ(12年後) → sm39180230
目を開けたら幻想郷でした。8 前編
白「ゆっくりしてたら1ヶ月ほど経ってた、おおこわいこわい」 椛「宴会延期なんて幻想郷だったら死んでいた…」 白「それよりもリアルが死亡フラグで池田ァな件について」 椛「何言ってんだこの犬」 一ヶ月もかかっちゃった!てへっ☆ 夏コミも終わってそろそろ冬ですね(キリッ 割とネタをコネコネ出来たと思うけどどうだろうか… 第8話後編→sm7990220 前のお話→sm7679838 今までのお話→mylist/6247823 リアルうんぬんな事は素敵な私のブルァグにて→http://nyanyanu.blog46.fc2.com/
けいおん!「わたしの恋はホッチキス」をリコーダー5重奏で
桜高ふえ部が軽音部の曲をカバーしたようです。残念ながらカスタネットはありません。
【作曲】琴吹 紬 / 藤末 樹 【編曲】百石 元 【二次編曲&生演奏】とらにゃも 【編成】Sn,S,A,T,B
mylist/8934391 http://torafue.web.fc2.com/
ロードオブメジャー - 心絵 叩いてみた【takassicpark】
何度もリクエスト下さった方の熱意に負けてベストアルバム買って覚えました。
バンドのイメージとはちょっと違うかもしれませんがどうでしょうか。
知らない曲を演奏するのはたいへん勉強にもなりますし何よりも励みになります。
なかなかすべてのリクエストにお応えするのは難しいのですが、頂くのはとても嬉しいです。
投稿動画もいつの間にか20を超え区切りもいいので、この場をお借りして私の動画を見てくれている方々に今一度厚く熱く御礼申し上げます。
【スネア】PEARL FS1435(REMO CS-114BA/PEARL SN-1442C)
【ハイハット】SABIAN HH-14TFUH + SABIAN HH-14BFUH
【ライド】SABIAN AAX-20MER-B
【シンバル】SABIAN HH-16TC/SABIAN XSN-10SP/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
SCANDAL #1 - DAYDREAM 叩いてみた【takassicpark】
『JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album』より、SCANDALによるカバー曲です。
15分でほぼ完コピできるほど超カンタンだったので、別の動画のついでにアップしてみました。
個人的にはジュディマリのオリジナルの方がやっぱり好きかなぁ。
【スネア】PEARL FS1435(REMO CS-114BA/PEARL SN-1442C)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN AAX-20MER-B
【シンバル】SABIAN VL-16CS-B/SABIAN XSN-10SP/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
【腐向け】DWN達の日常6「追加パーツ」
・自重という名のリミッターを外した結果がこれです。今回はカオスシリーズにしようか迷ったくらい※下ネタがキツイので、苦手な方は注意。
・また、F/R、F/Q、Sn/Tが苦手な方も注意。要注意です。
8/26新作→(sm8047561)prev→(sm7644003)今までの動画→(mylist/12418250)
【Project DIVA】EternuS【EDIT譜面】
家庭用DDR SN2より『EternuS』のEDIT譜面を作成しました。DIVAでは八分音符までしか使えないのですが、KIAIで三連符を再現してみました。相変わらず画面小さいのは申し訳ないです…。 エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva/?id=1429 作成したEDIT→mylist/13566958
YUI #3 - Rolling star 叩いてみた【takassicpark】
いつか出そうと以前から練習していましたが、リクエストがあったので撮ってみました。
個人的にも好きな曲なのでもう少し練習を積んでからの方がよかったかな~と思いましたが、簡単そうに見えて意外とてこずったのでこんなもんで勘弁してください。
【スネア】PEARL CM1455(REMO CS-114BA/PEARL SN-1442C)
【ハイハット】SABIAN HH-14TFUH + SABIAN HH-14BFUH
【ライド】SABIAN AA-20MHR
【シンバル】SABIAN HH-16TC/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
