キーワード Sn が含まれる動画 : 11957 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】ガンダム ravi
リプレイ見たらジム改の方が単機で拠点落としてました。・・・ん?【戦場】TD4VS4【仕様】BR、SN、機動3
SNざくろの味を朗読した ラスト
SN=サウンドノベル ざくろの味=ゲームタイトル fol=実況者 やっと終わりました。 前→sm6348431
SNざくろの味を朗読した その2
SN=サウンドノベル ざくろの味=ゲームタイトル fol=実況者 前→sm6348323 最後→sm6348516
SNざくろの味を朗読した
SN=サウンドノベル ざくろの味=ゲームタイトル fol=実況者 あまりにも気持ちの悪い声なので、せっかくだからアップします。 すべての実況→mylist/10370580 次→sm6348431
【HARU】豪華マッチ多め?2月分動画詰め合わせ【戦場の絆】
どうもHARUです。
毎月1日恒例の長編絆動画です。
今回はニコニコ的に名前の知られてる人が多めに映ってますw
【0:00】ゲルググ 機動4 BR
【3:54】高ゲル 機動2 マシA クラッカー
【7:58】寒ジム 機動4 マシB 寒グレ
【11:34】高ゲル 機動2 マシA クラッカー
【15:09】ゲルJ 装甲2 スポB
【19:07】プロガン 装甲1 ガンハン BR BS
【23;08】ガンダム 機動3 BR SN
【27:15】G3 機動3 BRA バルカン
マイリスト→mylist/10312767
ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/nicotaisho/
MistralWS 全1000トラックを完走したい Part.10 【Trackmania】
遅くなりました。先週の走行会も参加したかったんですが、Part9うp直後からデスマーチプロジェクトのヘルプに回されて死んでました。
[Tracks] ■091.Les Tours Infernales / Vortex ■092.Black & White / -homie- ■093.UL2 - Present for you / dislock ■094.New Eye / xcs_scorpius ■095.Poison / pitstep ■096.Irresistible / snakey3000 ■097.Hit The Flakes / jake ■098.accelerating / Faith ■099.B - Power / buchi ■100.Sn"WR Haunting"ow / jack_the_ripper
Part1:sm6019674 前:sm6214808 次:sm6325716 リスト:mylist/10811421
【あすか】70億光年を見通す:X線天文台衛星【M-3SⅡ-7】
■4番目のX線天文衛星ASTRO-D。■1993/2/20 11:00、近地点525km、遠地点622km、傾斜角31.1度、周期96分の軌道に投入。■衛星本体がほぼ円筒型の望遠鏡となる本格的なX線天体望遠鏡衛星である。初の軟X線から硬X線までの広い帯域の観測を可能とする。■延べ2,000個以上の天体を観測し、爆発直後の超新星SN1993Jを捉え、ブラックホール降着円盤からのX線の様子が相対論に合致すること、宇宙X線背景放射の正体を特定、中質量ブラックホールの発見、等の膨大且つ重要な成果を挙げた。■'00/7/15以降、太陽フレアの影響等により不具合が発生、観測を中止、'01/3/2 大気圏再突入、14:20JST 東経163度、南緯8度の海域上空で消滅。■「GEOTAIL」デルタⅡ-212→sm6278530■「ようこう」M-3SⅡ-6→sm6249124■宇宙開発 mylist/20228085 宇宙研物語 mylist/11077349
第三十三章 トラキア@戦場の絆 ガンダム BR SN機動3 2戦目
枚数不利のはずの護衛側がなぜかモビ勝ちしまくってるという。。。 完全に味方ゲーでした(´Д`) マイリストmylist/4518154
第三十二章 トラキア@戦場の絆 ガンダム BR SN機動3
rev2になってガンダムを昔ほど見かけなくなってきてちょいと寂しいこの頃。。。G-3が主力のそんな中、うp主は最近ダムしか乗ってませんw マイリストmylist/4518154
俺のPCのピクチャフォルダを晒してみた【エロ レイプ注意】
これはすごい!鼻血が止まらない!zipファイルはhttp://www.youlost.mine.nu/sn3/upload.htmlにて、DLパスは「oshin」です。ファイル名は「ニコ動のやつ」です。コメント数が伸びないと、じpうpする元気が出なくなるので注意!wじpうpが遅れてサーセンw ロダ主に目つけられちゃったみたいですw その他の変態動画⇒mylist/8843996 最新zip No.1983というか、みなさんお久しぶりですwマイリス虐殺後は少々落ち込んでいましたw最近やった「鎖ークサリー」というエロゲは凌辱ゲーなんですが、けっこう面白かったです。ただ、ちょっと鬱になりましたww
【戦場の絆2.02】 NY(R)66 ガンナパ2本立て 【Ace】
ガンダムBR+SN装備。
元はRev1.07の大波がきた時に、更なる陸ガン弱体に備えて「陸ガンの代わりができる機体」をコンセプトに開発した戦法
炎上格闘はその副産物。これに特化した場合1:1時にほぼ最強のスペックを誇るが、APの消費が激しく
例えアンチが成功してもタンクのセカンドに付き合えない、機動低下が響いて逃げる相手を追えない事から一時開発を中断した
総コストが増加された今なら一考の余地があるかもしれない mylist/9902660
【太鼓の達人12】ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)@テストうp
プレイ:kousukeS(太鼓でのSN:れいち) 撮影:NAOKI はじめまして。少し前に撮ったものです。 とりあえずなテストうpということで、精度とかは気にしないでくださると助かります。(うp主ブログ→http://kousukes.at.webry.info/) 追記:タイトルが「太鼓の達人11」になってたので修正しました。
初音ミク「ロケット宅宙便」をリコーダー5重奏+αで(再)
はいたつきろくー♪(って実は配達記録郵便もうすぐ廃止らしいですが) それはさておき、ちえPの名曲がようやくJOYで配信ってことで挑戦してみました。原曲のあの不思議な感じが出せてるといいんですが。
【作編曲】ちえP【二次編曲・演奏】とらにゃも【編成】Sn,S,A,T,B,鍵盤ハーモニカ
素敵な原曲sm2083135←もっと評価されるべき
イラスト(eiraikuさん)http://piapro.jp/a/content/?id=0my4m8hljcyi9ou4
mylist/8934391
【とっても】テッドさんのパ☆ン☆チ☆ラ☆【腐向け】
■誰も描いてくれないから自分で描いた。 ■本家様(sm3752689)の表記間違ってましたsnじゃなくsmでした。ごめんなさい><。 ■テッドさんが好きです。大事なことなのであと299回くらい言います。心の中で。 ■テッドさんのアイドルステップ→sm4399514【mylist/32974046】
ヴァンパイア騎士[聖ショコラトルデー記念逆M@D]
何時もの人の、聖ショコラトルデー記念逆M@D、静止画製作→朝日川、醤油、高画質・高音質で見たい方は此方へ→http://toku.xdisc.net:8080/Sn4/rew/hg10731.zip.html(期間限定)ロダ:苺は甘い→中物(1)→hg10731.zip、DLKey:great、解凍PASS:great
【巡音ルカ】ありきたりなブルース【リテイク】
ルカさんがきたので、過去曲を歌わせてたら、
リンに歌わせてたこの曲をとてつもなく色っぽく歌ってくれました。
すまん、リン、君には新曲用意するからw
イラストはピアプロよりkykyさま、ねこいたさま、お借りしました。
ねこいたさまの謎の技術についてはsm5929236で。
クラフトPマイリストmylist/4625371
声を気に入ってくださった方、ありがとうございます。
ピアプロに手直ししたmp3とついでに・・・・お、オケをw
http://piapro.jp/content/zhzcp9n2h82ah4sn
マウスさん、歌っていただきましたsm6184509
かっこいいな~~、すっごくセクシーです。一緒に飲みm(ry
FF7 久々のプレイを実況 1
どうも、はじめまして!SNと申します。
この動画はFF7(通常版)を実況プレイする動画です。
緊張してわけのわからないことを言っている箇所や、キャラクターの声が
安定しないことなどが御座いますが、ご容赦くださいw
全然会話の内容も覚えてませんw
また、撮っている段階では、動画が10分~15分で収まることを想定していましたので、
短いと言っていますが、案外長くなってしまいました。
【追記】
このシリーズは2009年前半に収録したものです。
不愉快な部分も多々あると思いますが、よろしければ御覧ください。
--------------------------------------------------------------
マイリスト → mylist/10798625
次回(2) → sm6027632
090131 ダボス会議にて麻生総理講演(2/2)
世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)での麻生太郎総理の講演の後半、討論部分です。前後半併せて麻生総理出演部分の動画全体になります。(1/2)sm6012017 ※マスコミの発言切り貼りや印象操作に対抗する為、HP・ブログ・mixi等お持ちの方に本動画の貼り付けをお願いします。 mylist/7331311 転載元http://gaia.world-television.com/wef/worldeconomicforum_annualmeeting2009/default.aspx?sn=7035&lang=ja ※mixiコミュニティ「麻生太郎の実績を広める会!」http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430214
090131 ダボス会議にて麻生総理講演(1/2)
世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)での麻生太郎総理の講演の前半、演説部分です。2:08あたりから総理の演説が始まります。(2/2)sm6012317 ※マスコミの発言切り貼りや印象操作に対抗する為、HP・ブログ・mixi等お持ちの方に本動画の貼り付けをお願いします。 mylist/7331311 転載元http://gaia.world-television.com/wef/worldeconomicforum_annualmeeting2009/default.aspx?sn=7035&lang=ja ※mixiコミュニティ「麻生太郎の実績を広める会!」http://mixi.jp/view_community.pl?id=4430214
セガ 初代UFOキャッチャー/デモサウンド
プライズゲームブームの火付け役とされる、セガの初代UFOキャッチャーのデモサウンドを2曲。今は懐かしい哀愁漂うPSGの音色をご堪能ください。※音源は実機より古い機種のボイスレコーダーで昔録音したものなので音質面についてはご了承ください mylist/10829545
※こちらの方(レゲーハンターシロウさん nm19022193)が、対策ROM版のちびまる子ちゃん.verを上げられてます
DDR MAX2 「ever snow」 YOMA KOMATSU
DDRXで削除されてしまいました・・・いい曲なんだけどなぁ アリスたんの切ないムービーもまたいい 確か作曲はjun氏 youtubeより転載 [追記]これは復活しないのね・・・未だにSN2設置店でよくやります。
【戦場の絆】REV2.0のRX78-2ガンダム その2【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM(R)8vs8 ガンダム・BR・バルカン・機動3☆ 重いのでSN外してみましたw 悪い大佐の動画&攻略まとめサイト⇒ http://waruitaisa.web.fc2.com/index.html
【戦場の絆】REV2.0のRX78-2ガンダム【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM(R)8vs8 ガンダム・BR・SN・機動3☆ 実に1ヵ月ぶりの絆なのは何故なんだぜ?w それはともかく、大佐止まりだった連邦カードをSクラスにする為に連邦をちょこっと始めました。 S3回、A3回を10戦以内に取ればいいワケですな? Sは勝利も必要なので勝利にちょっとくらいは貢献してやらなくもない!(何様) 悪い大佐の動画&攻略まとめサイト⇒ http://waruitaisa.web.fc2.com/index.html
DDR Xの削除曲を惜しむ俺がOn The BreakをEDITしてみた
On The Break DPのEDIT。足12ぐらいだと思う。音よりも譜面が多少速いのはごめんなさい。SN2→Xで削除された曲で寄せ集め譜面を作ってみた。元の曲ぜんぶわかるかな?
【DDRバー持ち必死動画】MAX300激SP 【CS版で自作バー3~A到達!】
1.5倍速でやったら意外に譜面認識が良く出来た / その結果、俺的に大きな目標だったランクA到達成功(感涙 / パフェ470,グレ70,グド8,ミス7,OK2の90074560 / SN2換算スコアも904830でA到達! / まぁ所詮CS版の判定だからAC版でこのとおり踏んでもランクBも怪しいがそれでもうれしい!! / 次の目標はグド以下1ケタ台 / 09.02.19、目標達成!→sm6204890 / 前回のプレイ→sm5508957
【片腕縛り】 Timepiece phase II 【player : E.S.T.】
YouTubeからの転載。V3稼動時「あつめれドラムマニア」の動画です。
皆さんご存知かもしれませんが、片腕縛りとは『HH + SN → 左手、HT + LT + CY → 右手』という縛りプレイのことです。
「EST」「片腕縛り」等のタグで、EST氏ご本人がupした動画やその他の片腕縛り動画が見られます。
【片手シンバル】DAY DREAM【player:E.S.T.】⇒ sm5930966
mylist/3082140
ベーマガに載っていたファミベのプログラム82
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1988年2月号 ●タイトル:THE RETURN OF SATAN ●V3用 ●作:安江信吾 さん ●シューティングです。THE LEGEND OF SATAN(sm4609304)の続編です。全8面。最初に出てくる敵はSATANの弟だそうです。背後から出てくる敵がきついです。入力ミスをしていて、ラスボスを倒したところでSNエラーが出たときは愕然とした。まあ、自爆ですが(´・ω・`) ●他はmylist/15978594
IRC SN23t SNOW POSTMANを試した。in 仁科三湖
RC SN23t SNOW POSTMANのタイヤの性能を試すため再び大町にやってきました。今回のバイクはCB50を130ccにボアアップして、軽二輪に登録したため、原則スパイクタイヤは使用できないので、スノータイヤにポリマーチップを配合したタイヤでどこまで走れるか試しました。BGMはP-MODELのASH-ON SOLAR SYSTEMからそれっぽいのを適当mylist/10694255
幻想郷 眠れる恐怖~Sleeping Terror
幻想的音楽アレンジの幽香のテーマ1です以前投稿したComplete Darknessのほうに、音源が悪い事を示唆するようなコメントがあったのですが。 この音源はフリー音源で、Timidityのほうは、SF2ファイル(だったか?)が、専用ソフト使っても何故かサウンドフォントファイルにできないので。 音源の方はご了承下さい。Zipあります。http://toku.xdisc.net/Sn4/aas/hg11986.zip.html pass→gennsou使用MIDIデバイス YAMAHA XG WDM SofySysnthesizer他の曲→mylist/947030...
Minions 6vs6 プレイ動画
初投稿あまりに画質が悪くて誰だかわからないので名前を載せておきますblueteam sp yaruo Ba mokomoko&Totleo st AXiLLA doc teruo sn yakko3 redteam Ba millers st kiri doc wippeerr sh VIPGAINER&caterpie sn wwwwwwwww
【実況】ナップルテールです。 第2回(3/5)
前回からの続きです。個人的に一戦交えたいキャラが出てきました。ともあれ、ようやく「春」に向かいます。
続き→sm5749777
ナップルテール→mylist/10196710
今までやったゲームまとめ→mylist/7030307
