キーワード Sn が含まれる動画 : 11957 件中 11649 - 11680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラXチーム大会 予選 その^3^;
九月二十日の大会スレでチーム大会予選、SUNNY(そら(PT)・JUN(PK))vsケツコーラ(SKPK(RB)・クリムポン(SN)) 相手から許可貰って動画化^w^・・・・・wifi対戦三戦目です。。。。よりによってBGMがヘイヘイだなんて\(^o^)/
sync の途中でお茶買ってきた
AC版DDR SN2 SP CHALLENGE CUT=ON
ゲームオーバーにならない程度に息抜き。判定低いけどきちんとゲームクリアしてます。
これ撮ってるときに、店内を清掃していたオバチャンから熱い声援をいただきました。
m9(^Д^)プギャー ・・・ってw
SUPER STAR で滑りまくってみた
AC版DDR SN2 SP BASIC
スライド多用、体力多用w
この程度のBPMでも無駄にスライド多用しすぎると疲労度も大きいわ。OTZ
年寄りの冷や水ですな。
曲の音源は他から持ってきたのでDJの台詞とかズレてるけど無視してください。
ORION78で滑ってみた
AC版DDR SN2 SP DIFFICULT
スライド、回転多用。
BPM低いので疲労は少なめ。
Stepmaniaプレイ動画♯73 Pluto~The First Relinquish~
73弾。テストの真っ最中。取り置きだったので勉強にはさほど影響はなく。この曲は無印と放棄(Relinquish)と最初(First)のマッシュアップ?なのかな?オプションは手拍子だけ。う~んヤッパリfirstの部分だけは難しい。次回予告:SN2の足9たちがとち狂ったようです^^今までの動画→mylist/4211576大晦日特別企画→mylist/4225286
[北米版DDR] And Then We Kiss (Junkie XL Mix) (DP/EXPERT)
US/CSSN2に収録。前回、北米版SuperNOVAの動画をうpしてから間が空いてしまいましたが、北米版SuperNOVA2版権曲の動画をうpしていきます。版権曲のみでしかもDPという完全に需要を無視していますが、これらの動画をきっかけに少しでも北米版DDRに興味を持って頂ければと思ってます。マイリスト→mylist/6514578 ※今回はダンサーにユニさんがいらっしゃるのでSN2動画は全てユニさんに踊って頂いております。
スマブラXチーム大会 予選 ①
九月二十日の大会スレでチーム大会予選、SUNNY(そら(PT)・JUN(PK))vsケツコーラ(SKPK(RB)・クリムポン(SN)) 相手から許可貰って動画化^w^・・・・・wifi対戦です
サモンナイト3 アリーゼボイス
http://www.summonnight.net/snworld/sn3/chara/05.html声注意 user/2910796
CRエヴァンゲリオン カヲルがしゃべるまで継続!第9使徒
お待たせしました!エヴァ第9弾目です。
【CRエヴァンゲリオンSN】
確率:1/262.1→1/45.0
確変:62%(2R込)
賞球:3&5&10&15
出玉:1800個
時短:なし
CRエヴァンゲリオン mylist/8008712
CRサクラ大戦 mylist/8008717
CR春夏秋冬 mylist/8087582
X68000版 ジェミニウィング BGM 【CM64 + SN-U110-10(ドラムカード)】
久しぶりに聞きたくなったけど、誰もうpしてない様なので倉庫からCM64探して録音してみた。サウンドカードとCM64をテキトーに接続しただけなので左右のバランスがちと悪いのはご容赦。
他のMIDI曲 → sm7607986
AFTER THE GAME OF LOVE でなめらかに滑ってみた
AC版DDR SN2 DP DIFFICULT
数少ないダブルネタ。
必死こいてドタバタってのはあまり好きじゃないのよ。
判定とかあまり気にしてません。落ちなきゃいいの。
Brilliant 2 U を撮り直してみた
AC版DDR SN2 SP DIFFICULT MIRROR
前回の通りすがりにBrilliant 2U(sm3072234)が黒すぎて見えないと不評でしたので
撮影機材を換えて撮り直してみました。
WONDER BOY モンスターランド Test BGM (音源テスト)
冒頭の異音は(゚ε゚)キニシナイ!!■SST(SEGA SOUND TREASUREBOX)にて再生。SN76489Aの仕様をまったく知らず(ノイズchが独立していることしか知らない)、この音と表示が気になったのでとりあえずうp■ベースパートの波形がduty比6%程度のパルス波■それ以外のパートはいわゆる矩形波(たぶんduty比50%のパルス波)■2つのSN76489Aのどちらも3ch目の鍵盤が動いていない■SN76489Aの片方はノイズchのインジケーターが動いており、これがベースの音と思われる■これはあくまで音源エミュレーションであり、この挙動から実chipの仕様を推測するのが正しいかどうかは不明■というわけで、SN76489Aの仕様もしくはこの画面の意味するところを誰か教えてくだちい。ノイズchからパルス波が出るの?■VP62使ったけど、非プレミアムでもH.264使えるようになってたのね
[StepMania] 自作足譜コース(連) for STRICTLY BUSINESS
マイケッシャ 1.A/D.J.Amuro(5) 2.AA/D.J.Amuro(5) 3.冥/Amuro VS Killer(6) 4.Regulus/DJ.W(6) Aは、本家EDITをDWI化したものです。AAは、本家SN1より以前に作ったもののため、バナーが異なります。Regulusは、激がfor STRICTLY BUSINESSな譜面ではありません。mylist/8277866
【サモンナイト4】 縛りプレイ 第14話part3
ルール説明→【sm3473602】司会者「今年の優勝は・・・」 ライ「・・・」 リプレ「・・・」 グルメ爺「オウキーニの『たこ焼き』だ!」 ルシアン「ええええええぇ!? 」 リシェル「誰よSN3のサブキャラ呼んだの!」 ヤード「面白そうだったからつい・・・」 オウキーニ「優勝してすんません」 リプレ「少し・・・頭冷やそうか?」 ヤード「うあわぁぁぁ!?」 第14話part2→【sm4571306】 第15話part1→【sm4644609】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/ 【mylist/6891053】
【パチンコ】CR仙人パラダイスZ1-大当り集プレミアム編
プレミアム大当り集です。大当りラウンドとおまけもあります。 通常大当り→ sm4112274 【追記】多くの再生及びコメントありがとうございます。 競馬リーチの木馬ですが、2:27 付近で後ろを横切っているのでこれだと思い収録しました。 正直チャンスアップの可能性も拭えません。当該部分の補足動画( sm4534375 )を上げてみたので、ご存知の方の情報提供いただければ幸いです。 [機種情報:京楽 2000年] [スペック等:京楽公式サイト]http://www.kyoraku.co.jp/public/products/kako/sn_z1/index.html [リーチ等参考:パチマガインターネット]http://www.pachimaga.com/database/machine/pachi_index.php?id=384&page_id=1
戦場の絆 NY 44 赤蟹 (V)・∀・(V)
どうもこんばんは、メリヒムです。 今回はNYの44で赤(V)・∀・(V)による護衛です(最初はアンチにいくつもりでした 1落ちしましたが結果勝てたので良かった・・・・・?ぇ?落ちるな?すいまsn 赤蟹 起動3 今月は少将ふらぐ
【SN2 制限プレイ】 アメルのみでクリアしてみる ~番外編~
サモンナイト2をアメルのみでクリアしてみる、という企画も早いもので中盤となりました。 そこでちょっとしたアンケートをしてみようかなと思います。 この結果をうけ、今後の作成のヒントにしていきたいなと。 ご協力お願いします。 同じ数字を入れる際は後ろに「w」でも「。」でも適当なものをつけて下さい。 前回 【sm4497586】 その他【mylist/7638638】
トゥル☆すた キラキラバージョン
sn様ブログ(http://ameblo.jp/s--n/)からの転載です。背景で使用している壁紙もブログ内にあります。
らきすた、ハルヒ等 PC、PSP自作壁紙
zoomeから転載。投稿者SNさんのブログでzipを配布してます。 http://ameblo.jp/s--n/
[H.264]シルバーガンOPアニメ(メスト攻略ビデオより)
メスト攻略ビデオからS端子経由で取り込み。
SS版のシネパック圧縮より高画質なはず。
H.264,512*384,映724kbps,音64kbps
ビットレート度外視PSP用 => http://toku.xdisc.net/Sn3/zzx/op2853.zip.html
パスはsiru
DDR A thing called LOVE (DP Difficult)
常にC判定、空振りドンマイ!楽しくステップ!フルコンに縁のないDPクリアラーのDDRプレイ動画。 【第29弾】 BPM:160、足6 ストーリー仕立てのバックムービーは、家庭用SN2で楽しもうw 他の曲⇒mylist/6398095
きたさいたま2000(途中まで)
どうも、おひさしぶり、今、アメリカ留学している某ドンダーです。なんか、デジカメにはいってたのでwまあ、ひまつぶしにどぞwSDの関係で途中までにwサーセンww僕をご存知の方は、SN書いてこちらにメール下さい。[email protected]きさまplayer:某H
「BMSをプレイしてみた」 LOVE☆BEAM(orange mix) ☆11 - player:djMAG
生きてるうちにリトハGODはクリアしたいと思ってる、どうもMAG(マグ)です。無理でsn(ry mylist/6697066 ←その他BMSプレイリスト
星間飛行 ずっとキラッ☆Ver
壁紙の神、SNさんのブログ(http://ameblo.jp/s--n/)から拝借しました。
SS動画投稿テスト4(シルバーガン5A後半)
どうしても再エンコされるー 実際は綺麗なんですPSP用動画->http://toku.xdisc.net:8080/Sn4/rew/hg6354.zip.html
パスはsiru
【DrumManiaV5】 Agnus Dei (片腕縛り) 【player : E.S.T.】
こんな感じの縛りプレイで遊んでますよー的な。
mylist/6625502
「片腕縛り」とは?
HH,SN → 左腕only
HT,LT,CY → 右腕only
という、縛りプレイです。「片手プレイ」とは異なります。
東方プロレス(夏)幻想郷プロレスフェスティバルpart1【投コメ実況】
いわゆる夏フェス。過度なアングル無視はせずとも普段なかなかできないようなカードを単発で行います。単発興業などでどんな風にでもカードを組めます!そう言うことで今日は従者、No2たち(東プロ独自の設定も含む)の祭典「スーパー瀟洒カップ」を行います。試合結果は・・・ある意味奇跡?あとアングルチョイ無視で従者と言えば白玉楼の妖・・・いいえ、こんなお祭りで復帰など勿体ない!そして蛇足的に最後に前回のコメであったロジックなどの質問に答えていますが気にならない方は見ないことをオススメします。
「sa=咲夜」「re=鈴仙」「sn=早苗」「ik=衣玖」「ko=小町」「ra=藍」「mi=ミスティア」「mo=椛」次ですsm4218472 mylist/5402271
F1チーム運営シミュレーション リプレイ43 「4年目第14戦 イタリアGP」
4年目第14戦イタリア・モンツァGP本戦です。多少好調とはいえ、超高速サーキットで、どこまでSN-04は戦えるのでしょうか。来期ですが、色々な条件や意見を鑑みて、最終的には個人の趣味で、パトレーゼとオファー済みということにしますw とか言ってて、今年のスポンサーと再契約できなければ無理なんですけれどねorz *追記*致命的なコメントミスをしていますが、気をつけろ!これもみんな魔物の所為なんだぁ! orz キャプ環境の問題で、パッド入力に3秒前後の遅延が発生しています。入力のミス、モタモタをご了承くださいorz チームの軌跡・mylist/5584494
TOS ラタトスクの騎士を生ぬるくプレイ part87 「えんでんぐ」
ラタ「1000年だ・・・1000年たったら開放してやる・・・///(性的な意味で)」 つまり、リヒターと千年ずっとアッーーーー!!!!!しまくるわけですね、分かります。せっかくの801展開なのに、ここに来てあのビッチを選択とかwwwwブヒター「何なら、俺の体を使ってもいい(エミルと(文字通り)一つになれる・・・)」うーん、寝起きで妄想が止まらない。これからバイトやのに・・・・EDの絵が可愛すぎるw今回のグラだったら、もうSN見たいにED絵の紙芝居でいいよwアリスちゃん可愛えぇ。地獄で机と仲良くな!モンスターかわええな~(*´∀`) part86→sm4169043 マイリスmylist/7344903
