キーワード Sn が含まれる動画 : 11957 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR】5.1.1.[EDP]低速アタックAAAフルコンボクリア
DDRXで削除されてしまったのでSN2で踏みました。
以下のオプションを設定しています
×0.25・BRAKE・HIDDEN・DARK・FLAT・EMI矢印www
今回は筐体に三脚をのせて撮ってみました
蹴飛ばさないか心配でした(^^;)
序盤歓声が上がってますが、周りにいた外人の声だと思われます(^^;)。。。
いままでUPした動画↓
mylist/9952473
怪綺談 禁断の魔法~Forbidden Magic
神主アレンジ五曲目に禁断の魔法~Forbidden Magicです。ユキがどうも、金髪の蓮子か魔理沙に似ていると思うのは俺だけか?(曲の評価になってない) 使用MIDIデバイス YAMAHA XG WDM SofySysnthesizer他の曲→mylist/9470307 (以前、windowsムービーメーカーで作ったのもマイリストに入れておきました2008.12/29) Zipあります。http://toku.xdisc.net/Sn4/aas/hg11986.zip.html pass→gennsou
神話幻想~Infinte Being音源違版
神主アレンジの神話幻想です。以前に私が投稿したものを見て頂いた方なら分かると思いますが、この前もこの曲をアップしてます。しかし、前回のtmidity++版と比べると、ドラムが全く違うと思うので、是非聞き比べてでもしてみて下さい。使用MIDIデバイス YAMAHA XG WDM SofySysnthesizer 他の曲やtmidity版→mylist/9470307 (以前、windowsムービーメーカーで作ったのもマイリストに入れておきました2008.12/29)Zipあります。http://toku.xdisc.net/Sn4/aas/hg11986.zip.html pass→gennsou
【キレイなお姉さん】ポケモン青を初プレイ実況【好きですか】 其の4
もう~いぃくつ寝ぇるぅとぉ~♪ 早いもので、今年ももうあとわずかとなりましたね。そして大寒波って…交通機関に大きな乱れが生じているみたいですね。帰省する皆様はどうぞお気をつけて!サムネはまたNEI3のをお借りいたしました。 マイリス→mylist/10091591 ブログ→http://uliuxi.blog65.fc2.com/ 前回→sm5652376 次回→sm5785194
[プレイ動画] DDR Silent Hill
なんかやっちゃった感あるね・・・Silent HillのDP激です。
遠くのゴミ箱の上にカメラを置いたので画面は見えません、あしからず。
DDR Xも稼動開始ということですが、ホームはSN2です、仕方ないね。
いざ見直してみると回りからはこういう風に見えるんだなぁ・・・
なんかトコトコ歩いてるだけに見えますね
mylist/9683747
【受験化学】有機化学の唄【初音ミク】
どうも、もう少しで冬休みのAckey++です。もうそろそろ、受験生は忙しい時期だと思いますが、こんな時期にニコニコを見ている受験生のために作りました。よく受験生はニコなんか見ずに勉強しろとか言われますが、それは押し付けだと思うのです。俺なんか、見てるだけじゃなくてうpしt(ry 今回は有機化学。はしょりまくってるので、補足などあれば、高校範囲内でお願いします。間違いなどがあったら、報告もよろしくです^^; (追記1/31)Snは触媒ではなくて還元剤だそうです。報告ありがとうございました。 俺作品→mylist/4385047 Web: http://inter-arteq.com/
フルボイス?デアラングリッサー 4章カルザス城の攻防
大変お待たせしました。さっそく突っ込みどころ満載ですがお付き合い下さいです~。
3章←sm4214190 5章→sm6076574 マイリストmylist/6814053
気分転換に試しでSN2→sm5970156
【サモンナイト4】 縛りプレイ 白夜戦part3
ルール説明→【sm3473602】なんかpart2が削除できない事故がありましたが無事にサモンナイト4縛りプレイ終了です。 長い間お疲れ様でした(ノД`) もう、サモンナイトの縛りはしないと思いますが他の作品はする予定。まあ、SN5が出れば話は別ですがw 応援ありがとうございました!(´・ω・`) 白夜戦part2→【sm5558247】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/ 17話~【mylist/8784746】 1話~16話【mylist/6891053】
TalesWeaver真魔イスピンで狩りしてみた。
初投稿で画質などどうなっているかわかりませんが、まったり見ていってください。
狩場:海底洞窟3⇒黄金砂の遺跡⇒紅の林
ショートカットキー間違えて不思議な動きしてたり、コンボつなげなかったりしています。ゴメンナサイ。
【12/14追記】
Lv:240 ステ:S36 I193 F100 M232 X140 装備:I61 M122
SPDOWNの効果にメリットが感じられない事と詠唱が長いのでSNは使っていません。
キュアは名前が出てしまうことと、すぐ発火をしてめんどくさかったので使っていません。
【DDRバー持ち必死動画】MAX300激SP 【CS版で自作バー2】
sm5490140をプレイした後、崩壊してしまったバーをAC版に近い形状で復活 / 再びMAX300をプレイしてみた / でもやっぱり必死な割りに全然踏めていません / そりゃ1日2日でスコアがよくなるわきゃねーわな(w / ちなみにスコアはSN2換算で846460 / 一応前回よりほんの少しだけスコア伸びたけどね / とりあえず新バーはなかなかいい感じです / 09.01.20スコア更新 → sm5900112
Talesweaver 真魔ボリを序盤からやってみた#07(LV55編)
こんにちはー、今回から月1回ペースのUPにさせていただきます。
さて今回はピラ4での狩り動画とさせていただきます。
アメディン以外は特に苦戦しませんね。
強いて言うなら、Ver4.51から武器の耐久計算の仕様が変わり
換装狩りする場合、刀→大剣だと刀のみ耐久が減ります。
聖杖→魔杖だと両方耐久減るので、SNの時の計算が変わったのですかね…それともボリスの魔法自体に仕様が変わったのかな…?
それと、シエン改手に入りました…が、ステが足りないので地道にH振りしています。
次回までにはシエン改装備します。
ステH54I26F55M 2X63装備H58I77F40M22X16
前sm5183946 次sm5717266 マイリストmylist/8607321
動画用ブログhttp://myhome.cururu.jp/sinnsiguma/blog/
やる10勝手にエンドロール
何か作成支援したくてPCを買ってきて、漫画喫茶でフリーソフトをかき集め 勢いだけで作ってみました。
絵師さま方>イラスト無断使用して申し訳ないです。
動画作成は初めてで(単純に撮影しただけものを除けば)非常にショボイできになっています。
BGMの意味的にはSN2からXへとFly・・・的な意味があったりなかったり。
KEDDR氏やスレ住人のみなさんお疲れ様でした。
↓やる10動画リンク↓
やる夫がDDRの最高難易度「10」に挑むようです【追記有り】>sm5382072
やる夫がDDRの最高難易度「10」に挑むようです - FINAL STAGE>sm5510752
第二十九章 トラキア@戦場の絆 ガンダム機動3 BR SN 2戦目
2戦目です。。。 簡単に2落とし喰らったのと、終盤での判断ミスが痛かった気がします マイリスト→mylist/4518154
第二十八章 トラキア@戦場の絆 ガンダム機動3 BR SN
ダム動画多く上げてるけどナパダムは初になるかな? 今回の砂漠から本格的に練習開始しました。。。 マイリスト→mylist/4518154
【担保差し押さえ】(簡易編集版)九十九電機の2008/11/21【NECリース】
1980年代初頭からお世話になったお店がこんなことになってしまって非常に残念でなりません。
時間に余裕があれば再度編集しなおしてアップするかもしれません。
前半写真スライド・後半動画。すべて携帯(au W44S)で撮影したものにつき画質・画面のぶれなどはご容赦。
お店に張られていた張り紙の写真は http://unixluser.org/photos/20081121_tsukumo/slides/SN380422.html にうpしてあります。
追記)NECリース株式会社は、2008年11月30日付けをもってNECキャピタルソリューション株式会社に社名を変更しています。
(C) 2008 mmasuda@notwork.jp
秋霜玉 魔女達の舞踏会【音色差し替え】
神主アレンジですが東方じゃないです、西方です。 今回もパソコンの音源を使用し、録音してますが、エフェクトをかけすぎたかもと反省orz今回は音色を差し替えて、ストリングスの部分をバイオリン系統にして疑似オケアレンジしてます。Zipあります。http://toku.xdisc.net/Sn4/aas/hg11986.zip.html pass→gennsou
怪綺談 不思議の国のアリス
前回の神話幻想に続き、神主アレンジmidiを録音したものです。 今回はtimidity++を使用せずに、パソコンのmidi音源を使用しエフェクトをかけてビデオキャプチャで録音し、windowsムービーメーカーでいったん編集してから、その後mp3に変換しております。 一部だけ処理落ちしたため、途切れてしまいました。 聞き苦しくはなりますが、また録音するのはメンドなんで、あしからず。 使用音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer 他の曲→mylist/9470307 (以前、windowsムービーメーカーで作ったのもマイリストに入れておきました2008.12/29) 修正版梱包Zip http://toku.xdisc.net/Sn4/aas/hg11986.zip.html pass→gennsou
【DTX MANIA】 The Dirty of Loudness
DTX初制作。音源はHYPERのもの。フィルイン以外は基本耳コピですが、タンバリンの位置に自信がありません。
EXTはネタです。例の場所は左スティックでHH+SN、足でBD、頭でHT、右スティックでLT+CYを取ればなんとか………
……まぁ、ラストがアレですが。
mylist/17338874
んごおおおおぉぉぉぉ!
コンマイクオリティ爆発しまくりのSN2ボス曲譜面。その中でもこの譜面は抜きん出ていますね。正直ダブルの方はクリアできる気がしません… うみんちゅDDRまとめ->mylist/7417494
【SN2 制限プレイ】 アメルのみでクリアしてみる ~無限回廊編~
サモンナイト2をアメルのみでクリアする、という制限プレイ。ルール① アメル以外のキャラは一切の行動を禁止 ルール②-1 アメルたちのLVは敵の最大LV以下 ルール ②-2 どのキャラも死んではならない 以上のルールをイベントバトル、無限回廊に適用。 今回はその無限回廊編でございます。 次回【sm5130894】 前回 【sm5090047】 その他【mylist/7638638】 ちなみに次回は vsルヴァイド。
北米版CS DDR X:新ダンサー+新コスチューム
ようつべより転載。 DDR Xに登場するダンサー達。 SN2以前のキャラはXでの新コスチュームを。 Xで追加されたキャラは(北米版CSDDR X時点で)2キャラです。 メイドユニの可愛さは異常! 北米版CS DDR X全収録曲:sm4652036
DDR 「Pluto DOUBLE EXPERT」が出来ない人の為の見本動画
今はまったくもって珍しくもないですが。私はこれを作り、観察してクリアできるようになりましたw少しでも参考になったら幸いです。ちなみに動画はハイスペなMETさんの動画です。ちなみにSN2テーマは↓にうpさせていただきました。ttp://www.filebank.co.jp/guest/fatal/fp/fatalパスは1111です。またDWI作る予定ですので今後ともよろしくです。
warehouse in CS1.6
Map downlode:http://www.narics.net/bulletin/view.php?id=p_map&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&keyword=웨어&select_arrange=headnum&desc=asc&no=489 warehouse in CS:S: sm5046727
【SN2 制限プレイ】 アメルのみでクリアしてみる part20(おまけ)
第18話、vsルヴァイド のおまけです。ついにpart20まで来ました。これもひとえに皆様のおかげです。 久しぶりにpart1を見てみましたが… 酷いですねw ノンカットを倍速でごり押し、しかもaviを作ってそのまま上げてたので画質もアレだし、音ズレまで… 数秒で見る気を…いや、なんでもないです。 続きを見たいと思って下った皆様に感謝です。 今は昔と比べ、少しは見やすくなってますでしょうか? part20前編【sm4973891】 part20後編【sm5006463】 その他【mylist/7638638】
マツケンサンバIIをリコーダー5重奏で吹いてみた
とらにゃもです。リコーダーはほのぼのとした曲が合う印象がありますが、今回はあえてマツケンを。仕事帰りなのでスーツですww
【作編曲】宮川彬良【二次編曲】とらにゃも【編成】Sn,S,A,T,B(バスリコ買いました)
mylist/8934391
みなぎる六年生
こんにちは、こちらsm4777360の動画があまりにも可愛くて文次郎でやりたくなってしまってついカッとなってやってしまったものです。■ほとんどトレスなんですが激しい作画崩壊が起こっております。あとそのつもりは全くないですが絵柄的にちょっと女性向けかもしれません。お気をつけ下さい…!トレス元vv→sn4777360、sm4069177■少しでも楽しんでいただければ幸いです♪ではではノシ
笛時計のアレグロ(ベートーベン)をリコーダーで吹いてみた
とらにゃもです。多重録音のテストということで、テナーもバスも持ってないので編成Sn,S,A,Aでできるこの曲をやってみました。ほぼ初見&ほぼ一発取りのため、全体的に狂った時計になっておりますww
とりあえず近いうちにバスリコーダーを買いたいなぁ。それとマイクも(MTR内蔵マイクじゃさすがに…)
mylist/8934391
【RO】2008/10/5(V1) チェイサー視点動画【Forsety】
11個目UP(o'□`o)■動画は撮ってあったのですが、編集作業がなかなかできず、久しぶりのUPになってしまいました(Тωヽ)■V1【防衛:SLW 攻め:あじ天 牧場 PF CJN Les】偵察時の動画です(。'ω'。)■計五回の攻めの様子です。いつもより長い動画なのですが、なんだか画質が落ちたような・・(´⌒`。)■中衛にいるAX、的確にASするSN、同じく的確にHDする教授は、心眼の持ち主です(o'ω`o)■UPした動画⇒mylist/7494221
【紅の羽豚】メモレウス(拡散・・・!?) 1/4
ありがとうございます~~。
やっぱり予想通りかくsn
フィールドによって画質が安定しない~~。
何度もエンコめんどぃ(’’#
次:sm4829777
myvideo/1283874
