キーワード Sol が含まれる動画 : 4434 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はたふってパレード枢軸であわせてみた
「では、始めのところから練習を再開する。“A(アー)”の音をくれないか?」
「“ラ”かな?」
「“イ”ですね。」
どうもこんにちは。前回(nm11513872)に引き続き合わせてみました。
余談ですがこの3人だとちょうど音名の呼び方がバラバラで練習風景とかおもしろそうですね。
調性(長or短)の関係でか何なのか思うように合わなかったのですが、楽しんで頂けたら幸いです…。
マイリス、コメントありがとうございます!
●音名の事でご指摘ありましたが、
伊語が『Do,Re,Mi,Fa,Sol,La,Si』のとき、日語はいろはの“は”が“Do”にあたるので
『は ,に ,ほ ,へ ,と ,い ,ろ』になります。
わかりづらいネタにもかかわらず突っ込んで頂けて嬉しかったです^^
黑薔薇 / sol de mat
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
Music&Lyrics&Vocal:レジーナ @x_GothicDoll_x
Arranged:keiii @kei77701688
Illustration&Movie:舞神 @Mk__sA
sol de mat: @sol_de_mat
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
禁断ほど蠱惑に香る毒林檎を食す少女の
傷んだ心 誰が気づいたのでしょう?
あの鏡は嘘を吐かない 神様は怒ると思うの
繋いだ手は 悪魔だとか云うでしょう
響き渡るKnell 夜に紛れてOath
罰なんて怖くないのUnleash
不滅の花園に秘めたritual
手を取ってふたりだけの密会で契約[ちか]いましょう
マリアを気取った白薔薇[femme fatale]
好きなだけ染め上げてどうぞ姫事[あ]そばせ
空に煌[ひかる] 銀の雫 移りゆく月なんかに
喩えないで誓[い]わないで甘美な時を続けましょう
零時告げたKnell 鳴り止むまでOath
仮初めの魔法は解けないの
代償をSell「憎い?」なんて問う
狂わせ合う運命でもいいUnleash
歪な愛憎隠すmasquerade
永遠にふたりだけの世界で踊りましょう
メシアも遠ざけたensemble
悪魔でいい拉致[つ]れ去ってどうか愛冷[めざ]めないで
フリルで着飾った黑薔薇[gothic doll]
飽くまでもあなただけどうぞ寵愛[め]しませ
甘い目眩の極限[inferno]
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••
Rapist/Self Cover
「わかんなかったからもっかい♡」
Rapist/Kalura (Self Cover)
Original
【https://www.nicovideo.jp/watch/sm42828445】
▪︎Music&Movie:Kalura
https://mobile.twitter.com/kalura__ba...
https://t.co/yTsHIsUVB4
▪︎illustration:おさるのかごや
https://x.com/kagoya1219?s=20
▪︎Bass:ナカガワ
https://twitter.com/tnrecords_ba?s=21&t=Q2hCKPbxqZuAiPfFXzFXeQ
https://instagram.com/thenightrecords_ba?igshid=YmMyMTA2M2Y=
▪︎Guitar:Koala Chang
https://instagram.com/koala_chang0?igshid=YmMyMTA2M2Y=
▪︎Flute:mizuno rina
https://instagram.com/3450a4?igshid=YmMyMTA2M2Y=
▪︎Mix&Mastering:月石そる
https://instagram.com/2914_sol?igshid=YmMyMTA2M2Y=
Rapist / 可不
「わかんなかったからもっかい♡」
Self Cover
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42852508?ref=garage_share_other
▪︎Music&Movie:Kalura
https://x.com/KALURA__BANANA?s=20
https://youtube.com/@kalura594?si=WL42cV4tBGN8IE2U
▪︎illustration:おさるのかごや
https://x.com/kagoya1219?s=20
▪︎Bass:ナカガワ
https://twitter.com/tnrecords_ba?s=21&t=Q2hCKPbxqZuAiPfFXzFXeQ
▪︎Guitar:Koala Chang
https://instagram.com/koala_chang0?igshid=YmMyMTA2M2Y=
▪︎Flute:mizuno rina
https://instagram.com/3450a4?igshid=YmMyMTA2M2Y=
▪︎Mix&Mastering:月石そる
https://instagram.com/2914_sol?igshid=YmMyMTA2M2Y=
▪︎可不調整:高橋優河
https://x.com/SEL_yg?s=20
【MMD】あくあでBooo!【紳士向け】
後日、おまけをコミュにうp
コミュへの参加申請はうp主のプロフィールを参照ください
紳士向け動画⇒mylist/44928219
トールボーイ型バックロードホーンで「KOKIA Amazing grace」を鳴らしてみた。
自作のものです。 ユニットはFOSTEXのFE103-sol。
録音はiphone se+tascam im2 + iRig Recorderで録音。
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog #214 スロットルワイヤー交換
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog
ホンダ V-ツイン マグナ250 モトブログ
HONDA V-TWIN MAGNA MC29
写真撮影:Xperia ZL2 SOL25
動画撮影;RICOH WG-M1
マイリスト#01 mylist/57582936 マイリスト#02 mylist/58871676 マイリスト#03 mylist/60168979
#001 sm30015795
You Tube版
http://urx2.nu/AUIN
Blog
http://ameblo.jp/wickerman/
Twitter
http://twitter.com/WICKERMAN2WICKY
【StepMania】霊地の太陽信仰 ~Tokamak Sol Cannon~【疾走アレンジ】
※手譜面です。
習の難易度はメチャメチャ難しいのでお気をつけて..
とあるパッケージに提出させて頂いた譜面の、踊追加個別うpverです。
さわわさんのアレンジはいくらでも難しく出来てしまいそうで怖いですね。
本家様→【sm23159072】
難易度は踊 激 鬼 習の4つです。
他の譜面などmylist/22745825
譜面ブログhttp://kapibara6a.blog.fc2.com/
[DL↓]
『zip』
http://www.mediafire.com/download/n6984zdg8z955m9
≧〔゚∇゚ 〕≦ ←さわわガニ
【M3-2014春】「feel soft music」クロスフェード試聴動画
4/27 第1展示場H-14b「Rameru&Records Booster」にて頒布!
全5曲入・頒布価格700円、よろしくお願いします!!
01. the first spring storm
02. おもちゃばこ
03. お昼寝日和
04. Border Line
05. Nice to meat you
※同スペースにて同時頒布の「飛行記録-flight recorder-」の試聴はこちら→sm23403474
その他の投稿動画マイリスト mylist/6747692
らめるおふぃしゃるうぇぶさいと。 http://topo-sol.jp/rameru/
twitter @piyo_rameru
【SPC700】 ロマサガ3音源 SaGa3 DS 神戦
原曲→sm14642746他作品→mylist/40163526
【謳ってみた】俺SOL=FAGE/.紡いでみた【創作ヒュムノス】
ほいみ!ノ゜ω゜)ノ。+゜*。+ またしても予告を裏切ってしまい…すみません…! 和倉さんの発案した「俺エクストラクティング」という素晴らしい企画に寄せて、資料集記載のEXEC_SOL=FAGE/.詩の想いから詞・曲・歌を紡ぎました。人生初作曲です! 初めてらしく盛り上がりには欠ける曲ですが、たくさんの想いを込めたので、とても気に入っています。
いつも応援コメ、タグ、そして広告までありがとうございます´;ω;`
例によって歌詞でいろいろ遊んでおりまして、解説をご用意しました→ http://ameblo.jp/hoim-in/entry-11476171441.html
sm19979771←前 次→sm22581764
今まで投稿した動画: 歌ったものmylist/18614015 作ったものmylist/23063349
【10/20超アニソン祭×「Sol×Cheek初単独ライブ」】昼超アニソン祭PV
昼☆超アニソン祭のPVです☆
夜☆アニソンダンスユニット「ソルチーク」初単独ライブPV→ sm18892840
10/20は渋谷REXに遊びに来てね☆
イベント特設ページ→http://p.tl/ntLj
Sol×Cheek主催のアニソンイベントが開幕☆
渋谷のREXが1日アニソンに染まります!!!
昼は豪華ゲストと出演者による超アニソン祭!夜はソルチークの単独ライブ!
ニコニコ動画の話題の人も生で見れちゃいます☆
歌ってみた・踊ってみた・弾いてみたから続々参戦!
出演者:相羽ゆうみ/津村泰彦/金原朋未/菊池ひさえ/たぴりん/キラ☆キュア/やったろ/sajeta/伊藤翼/Select/SYLPHY/コトルナ/影山一郎 その他豪華出演者
制作 高杉くるり
楽曲 Astro Harmonizer 歌 菊池ひさえ 作詞 原口 和浩 作曲・編曲 瀬恒 啓
鏡音リンで[歌舞伎町の女王]をカバー
「前からやってみたかったんです…舌足らずな鏡音林檎…。」 カバー曲:[歌舞伎町の女王] 東芝EMI 作詞.作曲.歌 椎名林檎 使用ソフト:VOCALOID2鏡音リン:オケはSSW8.0とかSOLとか。音源は元からPCに入ってたソフト音源(VSC)です。 mylist/5664165
Se aplazó liberación del mayor Solórzano y del cabo Sanmiguel
Se aplazó liberación del mayor Solórzano y del cabo Sanmiguel
零 / 可不
7作目です
何もかも全部消えてほしい
こてつ × なぎ
作詞作編曲ボカロユニット「凩」
Official Twitter (@__KoGarasi__)https://twitter.com/__KoGarasi__
▽Twitter
・こてつ(https://twitter.com/KOTATSU_from)
・なぎ(https://twitter.com/nagi_kgs)
▽inst音源
https://www.dropbox.com/s/hqvyfhe5g9v9ppe/%E9%9B%B6inst.wav?dl=0
「零」
・作詞作編曲 : 凩
・イラスト : SOL (https://twitter.com/solxxggg)
・映像 : なぎ
・歌 : 可不
ねぇ、ずっと孤独のままでいた
失ったものばかり探して今を見失ってしまった
さぁ、終わりが来るなんてものはいつでも必然で
そう、生きてる理由なんて...
つまらない思想はもう切り捨てたっていいんだよ
こんな世界の中でずっと彷徨い続けて求める解と鏡に映る偽物よ
心の中を見透かさないでくれ
鮮やかに散った歪な情景
その嘘に染まってくれよ
儚い愛の脆さを知った
逃げ場なんてないんだろうな
不自然に朽ちた無意味な証明
誰か僕を殺してくれよ
静寂な日々と引き換えに弱さごと全部消えてほしい
焦燥した妄想に欠けた言動に愛で溢れた曖昧なアイロニー
今は空虚に溺れるの 誰かに惑わされているの
ずっと子供ままでいて
遊び疲れてただただ眠る単純な行為
そう 無意識に足枷をつけて操るデスゲーム
もう誰にも囚われずに生きていたい
咲いては散った 終末の晩花
こんな世界の中でずっと間違い続けて求める解と自ら解いた真実よ
僕のことを見放さないでくれ
美しく舞った 穢れた光景
この愛に染まってくれよ
混ざりあう熱は嘘だと知った
失うなんてないんだろうな
盲目な涙 崩れた友情
誰か僕を愛してくれよ
不確かな生と引き換えに何もかも全部消してほしい
もうずっとこのままいるのはただただ辛くて
今すぐにでも愛して欲しい
待ちゆく未来に恐怖を覚え 過ぎ去る「過去」に安堵する
この感情は正解か 不正解なら何が正しい
意味ない想いが邪魔をして 大人になんてなれやしない
誰かに頼っていいなら自ら命を断つ人はいないんだ
【ピアノ】「Sound illumination」を弾いてみた【つり乙2】
PCゲーム「月に寄りそう乙女の作法2」より、大蔵ルミネのテーマ曲です。
今回はsol様より楽譜をお借りして弾きました。
(細かい所は少し変えてます)
元動画→sm29823469
マイクのノイズ音が酷くて結構撮り直しました。
演奏の出来具合は最早気にしておりません・・
YouTube版(弾き直し)→https://youtu.be/bt7ewY-ylOA
演奏まとめ→mylist/60438452
楽譜まとめ→mylist/61562042
DQ5「天空城」を打ち込んでみた
4月22日にドラゴンクエスト5のコンサートBDが発売された記念に頑張ってみました。
ウソですw
今から8年位前に買ったQLSO銀で初めて打ち込みした「天空城」があまりにも悲惨すぎてずっとお蔵入りしてたのですがちょっと前から少しずつ弄ってたのがなんとか形になったような気がするので投稿しました。
テンポが遅く楽器数も少ない曲は表現にかなり気を配らなければ全然いい感じにならなくて、この作品もまだまだ改善するするところも多そうですが、これが私の実力かとw
DAW:SOL2(打ち込み)・Cubase7.5(ミックス)
音源:QLSO Gold XP
サンプラー:kontakt3
公開マイリストmylist/10333247
【再び】【UNDERTALE】Stronger Than You (ver.サンズ)歌ってみた【ピアン】
*****クリスマスらしいっすね。だから歌ってみました。*****
『Wishing』【sm36132209】
*********************************************************************
どうも、ピアンです。
今回は一番最初に投稿した「Stronger Than You」を再び歌ってみました。
どうしてこの曲だけ伸びているのか全然分かりませんが、
沢山の方々が聴いてくださって真に感謝いたします。
面白い替え歌詞とかもありがとうございます。
多分自分の英語の発音が上手くないからだと思い少々笑いながら見ましたw
それではこれからもよろしくお願いします!
努力しますので是非!
本家様:Steven Universe / Stronger Than You【https://youtu.be/6OWq38TikzU】
8bit アレンジ:bunnnyhunnny様【https://youtu.be/sT3N-pD_hGU】
sans アレンジ:djsmell様【https://youtu.be/GPBBo1neb2U】
お借りした動画:alfa995様【https://youtu.be/4TzVOLOROkM】
Vocal & MIX : ピアン(@pian_sol)
My List【mylist/55067963】
←以前『GHOST』【sm34489427】 次→『乙女解剖』【sm34564524】
『ガランド』を歌ってみた【ピアン】
久しぶり、皆様!ピアンです!!
今回はピコンさんの「ガランド」を歌ってみました!
音が少し大きいかも知れません
本家様:ピコン様【sm33189938】
Vocal & MIX : ピアン(@pian_sol)
My List【mylist/55067963】
←以前『アウトサイダー』【sm33179145】 次→『リルモア 』【sm33440854】
【UNDERTALE】Stronger Than You (ver.Sans)歌ってみた【ピアン】
初めまして。曲を聞いてくださった方々ありがとございます。
ピアンと申します。
今回の曲はゲーム【UNDERTALE】の海外ファンが作った【Stronger than you】という曲のなか'Sans'バージョンの曲を歌ってみました。
まだまだ全然上手くないですが、聞いてくださったら本当に嬉しいです。ありがとございます。
連絡はこちらのメアドでお願いします。
E-Mail : [email protected]
Twitter : @pian_sol
本家様【https://www.youtube.com/watch?v=4TzVOLOROkM】
曲の元の音源【https://www.youtube.com/watch?v=sT3N-pD_hGU】
MIX & Encoding:また自分でしました。
mylist/55067963
次→『アヤノの幸福理論』【sm28376527】
*************************************************************
2019.02.01
新しく歌い直しました!!!!
こちらです!!
【sm34564465】
【第二十回】突起物!ポンチコ VS 人喰い軍曹【Losers二回戦第十一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
遅れて申し訳ありません
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm42621661】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm42611850】 [W側]一回戦第一試合【sm42474426】
決勝トナメOP【sm42460760】
ブロック予選リスト【series/394556】
Aブロック第一試合【sm41928842】
大会のOP【sm41912791】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/497
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
書道 PNG素材はCHENXINによって設計されます https://ja.pngtree.com/freepng/simple-english-calligraphy-vs-font_6373271.html?sol=downref&id=bef
【IA】 sol 【オリジナル曲】
今はまだ、眩し過ぎるの ソール
sol:ラテン語「太陽」
作曲:雪 @yuki03aaaa (mylist/33810664)
作詞/画像:和泉沙羅 @izumisara (mylist/37155626)
前作 アイマギア sm28626064
【MMD】咲夜で夏のお嬢さん【肌色注意】
テスト21
後日、おまけをどこかにうp
※ 4545再生ありがとうございます!おまけをコミュにうpしました。
モデル:アールビットさん
モーション:tootさん
カメラ:tootさん
ステージ:ネギ焼きPさん
紳士向け動画⇒mylist/44928219
渚の小悪魔が全く気付かないうちにsol cosine job 2になる
タイトル長過ぎでフルで入力できなかった。糞編集糞動画投稿兄貴。でも、いつ変わったのか気付かない!不思議
【スクフェスAndroid】Wonder zone HARD【ラブライブ!】
穂乃花イベントお疲れ様でした
中の人はイベントポイント6000位ボーダー超えたと思ったプレーがメンテで無効になった挙句更に300点位足りなくて白目向いてました(
画面暗すぎて見えづらかったら申し訳ないです_(┐「ε:)_
環境
au SOL21 XPERIA VL
Android 4.1.2
他の曲→mylist/37577324
【beatmania IIDX】 New Decade IIDX Edition (SPA) 【tricoro】
1st Stage~3rd Stageをある条件でクリアしていくとEXTRA STAGE専用曲として出現する「New Decade IIDX Edition」のANOTHER/正規譜面です。
まさかのNew DecadeがIIDX.verとなって収録!
tricoroのコンセプトの一つである「定期的なイベント配信」の謳い文句に恥じないイベントラッシュに心躍る!
REDを撮り収めして暫くゆっくりできるかな、と思っていた矢先の出来事だったので驚きました。
今作はワクワクが止まらない!
■LIMIT BURST
Sol Cosine Job 2→sm19038684
New Decade IIDX Edition→この動画です。
neu→sm19304201
Hollywood Galaxy→sm19461455
JOMANDA→sm19622311
DAY DREAM→sm19791436
Timepiece phase II→[SPA]→sm19959765 [SPH]→sm19959870
Timepiece phase II (CN Ver.)→sm20055018
mylist/14183877
TF2:jump_littleman_v3(blue-side)
tf2 sol jump map
TF2投稿動画 mylist/20543004
その他jump_movie mylist/20528878
【シャニマス】Team.Sol「永遠色アーチ」(2DMV Ver.)【アイドルマスター】
YouTubeより転載。
転載元→https://www.youtube.com/watch?v=uiCAE3ym9l0
クラクションビート (feat. 裏命) / イツカのヨルに
「白い呼吸 生きてる気がしたんだ」
"イツカのヨルに" と申します。
久しぶりのボカコレ楽しんでいきましょう!
皆さんの、いいね、マイリス、コメントの数でランキングが決まります!
曲が良いなと思ったら、良ければ応援してやってください!
〇 クラクション🔊🔊🔊やヘッドホン🎧🎧🎧をコメントして盛り上げてね~!
---------------------------------------------------------
- クラクションビート (feat. 裏命) -
Lyric & Music & Mix & Mastering |燈名 或(from イツカのヨルに)(https://x.com/aru_itsuka)
Vocal |裏命
Gt|鈴鹿 様(https://x.com/sol_suzuka )
Bass|シモヤマトモキ/E.L.M 様(https://x.com/magic_of_L )
Synth|燈名 或・シモヤマトモキ/E.L.M 様
Illust|ころてん 様(https://x.com/koro_ten )
Movie|あらそめ 様(https://x.com/arasome003 )
♢X
-project-
イツカのヨルに
https://x.com/itk_yrn
♢YouTube
準備中
♢off vocal
https://x.gd/4n8SJ
♢歌詞
https://piapro.jp/t/CY1Q
ACE COMBAT 7 WILDERNESS KOTOBUKI
2番煎じ。
荒野のコトブキ飛行隊見たんですがとても良いですね。好きです。
エスコン7の方はSteam開始後にEasyを11時間ぶっ続けでやり、その後日にNormalを8時間ほどでクリアし精根尽きました。今はHardやってます。
BGM+無線を入れました。
映像: 荒野のコトブキ飛行隊 第一話
BGM: Sol Squadron
無線: SOL1, SOL2, AWACS "Bandog"
ACE COMBAT 7 SKIES UNKNOWN: https://ace7.acecombat.jp/
荒野のコトブキ飛行隊: https://kotobuki-anime.com/
第一回チュウニズム公募楽曲:アストライア部門『Divine Conquest』
Freeform Hardcoreのここがスゴい!
・UKとFinに大別され、アーティストの個性が現れる幅広い作風
・フィルターレゾによる特徴的かつ攻撃的なサウンド
・DJ YOSHITAKAの代表的ジャンルTrancecoreはFreeformの祖先
・BEMANIの人気曲「tripping contact」「Sol Cosine Job 2」などもFreeform
Freeform Hardcoreのここがダメ!
・流行ってない
・アルバムリリースが平気で5年遅れる
=====
polaritia - Divine Conquest
184BPM / Gmin / Freeform Hardcore
EMail: [email protected]
TwitterID: @p_6I9_d
Soundcloud: https://soundcloud.com/pid-4
