キーワード Sol が含まれる動画 : 4434 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【洋楽再エンコテスト】Shakira ft. Pitbull - Rabiosa (English Version)
Shakira ft. Pitbull - Rabiosa (English Version)
Jennifer Lopez + Shakira関連mylist/60049607
9thスタジオ・アルバム「Sale el Sol」からのシングル
アメリカのラッパーPitbullをフィーチャーした英語版と、ドミニカのラッパーEl Cataをフィーチャーしたスペイン語版があります
残念ながらMVには2人とも出て来ません
その代わり茶色のボブ・カットとブロンド・ロングの二役でShakiraが登場します(´・ω・`)
Billboard US Hot Latin Songsで8位を獲得
9Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 25fps 9090kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 260kbps
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦527 【マスターズクラス】
1P:aqua(のけぞりバスター) VS 2P:SOL(サーチスラッシュ)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm24308162] [次:sm24330939]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/41883319]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
天地を喰らうIIの「決戦」とソロモンの鍵をMIDIで
昔作成したMIDIデータです。
運営していたサイト上に公開していないデータだったと記憶しています。
天地を喰らうIIはチャットでリクエストを受けて即興で。
ソロモンの鍵は某所への提出課題だったのですが
出来の酷さにより没になったデータです。
…今聞いても本当に酷いか…
■FC 天地を喰らうII 諸葛孔明伝 - 決戦
Roland SC-88VL+SingerSongWriter Lite Ver 2.0
MP3 : http://music.geocities.jp/m_reina000/tenchi2.mp3
■FC ソロモンの鍵 - メインBGM
Roland SC-88Pro+SingerSongWriter Ver 6.01
MP3 : http://music.geocities.jp/m_reina000/sol.mp3
録音は Roland SC-D70 を使用しています。
画像は適当、決戦は1ループするだけです。
mylist/7495906
[BigBang-テヤン] 歌ってみた!SOLの「Only look at me 僕だけを見つめて 」
日本の皆様、HELLO!ビッグバンが大好き、オーストラリアの女子高生です! 変な韓国語は申し訳ありません! ええ。。韓国語はしゃべりにくいですね。でも日本語も難しいです。anyway, I hope you'll like it! :) ごめん。この前、歌の名前を間違って書いててすみません、日本のサイトからCOPYしたのに、ごめん。Thank U for correcting!
【MMD】クロエでBubble Pop【紳士向け】
テスト52
後日、おまけをどこかにうp
※ 4545再生ありがとうございます!おまけをコミュにうpしました。
モデル:さぼてんさん
モーション:mithraugさん、vortex00さん
カメラ:vortex00さん
ステージ:Hikari-of-Loveさん
紳士向け動画⇒mylist/44928219
賢者向け動画⇒mylist/47418514
【SPC700】 ロマサガ3音源 SaGa3 DS 決意の狭間
原曲→sm14665292他作品→mylist/40163526
【beatmania IIDX】 Hollywood Galaxy (SPA) 【tricoro】
1st Stage~3rd Stageをある条件でクリアしていくとEXTRA STAGE専用曲として出現する「Hollywood Galaxy」のANOTHER/正規譜面です。
KAC2012、皆さんお疲れ様でした!
各々の部門で熱い展開や大荒れな所もあって、放送を見ているだけで鳥肌が立ちましたね。
いつかあの舞台へ上がることを夢見て、腕を上げていきたいですな!
今回も実力が足りず、一週間遅れの撮影となってますが、いつも通り補完で上げておきます。
■LIMIT BURST
Sol Cosine Job 2→sm19038684
New Decade IIDX Edition→sm19143757
neu→sm19304201
Hollywood Galaxy→この動画です。
JOMANDA→sm19622311
DAY DREAM→sm19791436
Timepiece phase II→[SPA]→sm19959765 [SPH]→sm19959870
Timepiece phase II (CN Ver.)→sm20055018
mylist/14183877
beatmaniaIIDX20tricoro EXTRA Sol Cosine Job2 SPH
SPHです
途中で切ってる+AAなのでラインでどんな曲か確認だけしたい人向け
判定文字メタリックブルーなのでその確認にもどうぞ
TF2:jump_mouser
tf2 sol jump map
TF2投稿動画 mylist/20543004
その他jump_movie mylist/20528878
played by momiko
map by mouser中級者向け
rootary / #room6174
「理由もなく生きて いつか 迎えに行こう」
"イツカのヨルに" 或(aru)です。
ボカデュオ2023参加(予定だった)作品です。
遅刻組~~~~!
team「#room6174」
〇 Music / Lyric / mix / mastering | 或(aru)
https://twitter.com/aru_itsuka
〇 Vocal | 多部 大
https://twitter.com/tabehiro
〇 Bass&Arrange | E.L.M
https://twitter.com/magic_of_L
〇 Guitar&Arrange | 鈴鹿
https://twitter.com/sol_suzuka
〇 Illust | 雨宮悠
https://twitter.com/amamiya_ct
〇 Movie | Neo
https://twitter.com/Neo_____N
---------------------------
rootary
眠らないa.m. 迎えに来てよrotary
変わらないなって流してよlaundry
looking for 帰り道も分かんないよ 今は
起き抜けのchat 意味無いcall 全部
読み込んだアルバムの最後に
make me sick 女々しい言葉を吐いてる
変わったのは街のせいじゃなくて
僕の背が伸びたこと 気づかなかったら幸せだった?
抜け出せない 心がずっと叫んでる
どこいったの、って探しても
「もういいかい」 目を合わせられないよな 自分に
ぐるぐる回って また同じ場所にいる
僕ら 理由もなく舵を切ったcruising
見つけて
磨り減ったscrap leaf
丸めて投げるshooting star
欠けた色 押し問答
Now is the time to show your stuff.
ねぇ君が今どこで何をしているかなんてどうでもいい 本当だよ
打ち勝てない 明日をやっと過ごしても
どこいってたって同じだね
「もういいよ」 目を合わせられないよな 自分に
ぐるぐる回って また同じ場所にいよう
僕ら 理由もなく生きて いつか 迎えに行こう
Saga3時空の覇者(DS版) ステスロス
かなり久々のアップ! 移植版サガ3からステスロスです。既出だったら、すみません!! アレンジがなかなか新鮮ですね。 mylist/13905629
【M3-2015春】「跳梁跋扈!りこぴんたん!!」クロスフェード試聴動画
4/26 第2展示場シ-17a「Rameru&Records Booster」にて頒布!
全5曲+α入・頒布価格700円、よろしくお願いします!!
01. 跳梁跋扈!りこぴんたん!!
02. まっかな夕焼け
03. 来週のりこぴんたんは?
04. ミントブルーは突然に
05. まっかな夕焼け-黒板消しremix-
06. 来週のりこぴんたんは?
07. 跳梁跋扈!りこぴんたん!!-chop edit-
その他の投稿動画マイリスト mylist/6747692
らめるおふぃしゃるうぇぶさいと。 http://topo-sol.jp/rameru/
twitter @piyo_rameru
【鏡音リン】SOL【オリジナル曲・PV付】
OtyaProjectの作品 第3弾です。SOLは略で『SCENE over landskip』といいます。明るくテンポもいい曲となっていますので、みなさん聞いて下さい。 歌詞:嘘狐(ここ) 作曲:シンクロ ぷろでゅーすどばい OtyaProject OtyaProjectの活動(mp3や歌詞などあります):http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=11221 OtyaProjectマイリスト:mylist/12139416 嘘狐(ここ)さんのマイリスト:mylist/11680692 『SOL』の高音質はコチラから:http://piapro.jp/content/9nd3rokfu72skljx
シャンティ(SHANTI)/sol【歌ってみた】
========================================
新人歌い手のsolと申します。
ニコ動への投稿、久しぶりになってしまいすみません。
これから、どんどん上げていくのでお許しください。
怪しげでちょっとサイコパスみのある大人お姉さんを目指しました!
よろしければいいね、コメント、マイリスを
していただけると励みになります。
あわよくばチャンネル登録もお願いします。
twitter:https://twitter.com/lsollosl @lsollosl
========================================
<ご協力いただいた方々>
素敵な本家様:sm39336579
Mix
關戸淳佳様 @sekido_mix
========================================
【maimai創作譜面】Tokamak Sol Cannon
122作目
Lv.12+ 1163combo
前:sm34005609[Nhelv]
次:sm34097464[Nostalgic Blood of the Strife]
◆mylist/58742401
【スクフェスAndroid】 ススメ→トゥモロウ HARD【ラブライブ!】
7月の追加新曲よりまずは1曲
初見一発撮りなのでリザルトが見づらくなっちゃってますがご容赦m(__)m
Bメロのことりの「もっともっと」がツボです(聞いてない
環境
au SOL21 XPERIA VL
Android 4.1.2
他の曲→mylist/37577324
【スーパーマリオRPG】 武器工場 【耳コピ】
どうも、どりゅ~です。
今回はスーパーマリオRPGの曲を耳コピしました。
鉄の打音(?)を見つけたのでテストも兼ねて。
投稿してから、ループ直前のスネアのリズムが変わるの気付きました。
MIDI⇒需要があれば。
【投稿作品⇒mylist/3617175】
《使用ソフト・音源》
ソフト:YAMAHA SOL2
音源:S-YXG50、SampleTank、Synth1、Kore Player、Airfont 380 final、Anvil
【NNI】SkyCave【インスト】
久々の投稿となります、Holidra.Kです。
色々あって中々作曲する機会がありませんでした;;
今回は某有名横スクロールアクションゲームっぽいスピードロックになります。
余裕があればBMSも用意したいなーと。
背景素材はこちらからお借りしました → http://sozai-free.com/
自作曲マイリス → mylist/18991738
打ち込み:SOL2
音源:S-YXG50,magical8bit
製作期間:2010/11/10~2010/11/14
再上映 (feat. 知声) / 或(aru)
「夜の向こう 行こうぜ」
"イツカのヨルに" 或(aru)と申します。
ボカコレ2024冬!
まだまだ寒いので映画でもいかがでしょうか??
皆さんの、いいね、マイリス、コメントの数でランキングが決まります!
曲が良いなと思ったら、良ければ応援してやってください!
〇 コメントで「/pop」と打つとポップコーンが流れてきます□
〇 コメントで「/film」って打つと映画が上映できます□️
※アプリだと表示されないのでお好きに絵文字やコメント打ってあげてください!
---------------------------------------------------------
- 再上映 (feat. 知声) -
Lyric & Music & Mix & Movie |或(aru) (https://x.com/aru_itsuka )
Vocal |知声
Gt|鈴鹿 様 (https://x.com/sol_suzuka )
Synth協力|E.L.M 様 (https://x.com/magic_of_L )
Illust|うさも。 様 (https://x.com/hati_hati34 )
素材協力|すずねせな 様 (https://x.com/sena__l_ )
♢X
-project-
イツカのヨルに
https://x.com/itk_yrn
♢YouTube
準備中
♢off vocal
https://x.gd/cHIiH
♢歌詞
https://piapro.jp/t/ylkg
sm42572998 <- 前作 | 次作 ->
トールボーイ型バックロードホーンで「鳥の詩」鳴らしてみた
自作のものです。 ユニットはFOSTEXのFE103-sol。
録音はiphone se 、もっといいマイクがほしい。
てきとう一人語り #293
N4NO兄貴大丈夫かな…
前回のコメ返し(一部でスマーン)
動画に職場映ってて草なんだ、親の顔より見た真岡インター下り口←真岡の視聴者意外といるねんな!
0時になったら、ドバーッと投稿されたんや 驚きの数、タグで60本ぐらい確認した、みんなスタートダッシュ決めて玉突き事故になった雰囲気←再生数よりコメ数が多い動画もチラホラとあった印象
フォローが多い人や特定のタグ巡回してる人は人気の祭りの時は時間足りんよなw←今回は追いきれないからフォロー新着だけでスマーン
最初に3輪バイクのときにレバー引いたらガリガリガリッ、ホォ~~~~~って音が出ました♪←なにそれコワイ
B級グルメフェス限定メニューで高級食材使っちゃったりねとかね←今回のフェスは食材無制限なのがヤバイ!
広告チケットはわかる数が多いと足りない上に埋もれるし←推しに一点集中せざるを得ない…
スタートダッシュ・バスター←カードゲームにそんなのいるのね
遅刻組なんてそもそも参加する資格ないやん 某ラリー企画とか破綻してる←それでも届けたい思いがあるのかしら…ね
まず開幕30秒を注意事項や自己紹介で埋めるとブラウザバック率が高いとかなんとか←ようつべは本題が命だからなぁ付属品は嫌われちゃう
難しいこと考えずに酒飲んでパッパラパーで編集してんにゃぴ…の状態で投稿するボタン押せばええねん←今がそんな感じw
主はどう?黒歴史動画の時から随分と伸びたけど、もっと上を目指したい?←この動画とコメのやり取りの居心地がよくなってしまった…これより上は修羅の道。だからここらへんでとどまっておくよ
したっけコメントの少ない動画ほどよくコメントしてる、たまに自分しかいなくて気まずくなる(笑)←多分コメしてるのワイだけやろって動画あるあるw
心の炎を消してはいけないからルビコンに火を放って暖を取ろう←赤いの激おこ案件
承認欲求というかコメの反応は欲しいよね←だからコメ返しはやめられないのぅ
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44201521
前回のご広告者様
ちっきーさん rgm79sp2さん M3_bayforKさん marimo34さん×3 はいぱーあんくるさん しぼすさん 玖条@Solさん りあさん (T T)さん ウナボロスさん 元提督ちくわぶさん レディオノイズさん ざんせつさん はなびしさん ちゃありさん 師走ようかさん 湊(みなと)さん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【Sol's RNG】 Rolled Aura to 1 in 1,000,000 less 2024/09/21 (Era 9 : No Heavenly Potion)
Sol's RNG でHeavenly Potionを使わずに通常で100万分の1以下のオーラが出現した時の録画記録したものです。
※特定の時間・特定のバイオームで出現しやすいオーラも含まれています。
撮影日時: 2024/09/21
トールボーイ型バックロードホーンで「KOKIA 調和」を鳴らしてみた。
自作のものです。 ユニットはFOSTEXのFE103-sol。
録音はiphone se+tascam im2 + iRig Recorderで録音。
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog #197 小ネタ集
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog
ホンダ V-ツイン マグナ250 モトブログ
HONDA V-TWIN MAGNA MC29
写真撮影:Xperia ZL2 SOL25
動画撮影;RICOH WG-M1
マイリスト#01 mylist/57582936 マイリスト#02 mylist/58871676
#001 sm30015795
You Tube版
http://urx2.nu/AUIN
Blog
http://ameblo.jp/wickerman/
Twitter
http://twitter.com/WICKERMAN2WICKY
【beatmania IIDX】 Timepiece phase II (CN Ver.) (SPA) 【tricoro】
1st Stage~3rd Stageをある条件でクリアしていくとEXTRA STAGE専用曲として出現する「Timepiece phase II (CN Ver.)」のANOTHER/正規譜面です。
俺の屍を越えてゆけ。
■LIMIT BURST
Sol Cosine Job 2→sm19038684
New Decade IIDX Edition→sm19143757
neu→sm19304201
Hollywood Galaxy→sm19461455
JOMANDA→sm19622311
DAY DREAM→sm19791436
Timepiece phase II→[SPA]→sm19959765 [SPH]→sm19959870
Timepiece phase II (CN Ver.)→この動画です。
mylist/14183877
【鏡音リン・レン】Coast del Sol【ProjectDIVA_AC応募曲】
ガチロリPです。地中海リゾートのイメージを鏡音リン・レンに歌ってもらいました。
曲名:Coast del Sol/作詞:ガチロリP/作曲:ガチロリP/編曲:ガチロリP/イラスト:doriemon様/PV制作者:ガチロリP/
コメント:体がウキウキするようなリズムを目指しました!最後の最後はかなり大変なことになってますが、そこも含めて楽しんでもらえると嬉しいです!
カラオケはこちら:
http://piapro.jp/content/5p7z2k0hev0rd023
※イラストは、doriemon様のものを使わせていただきました。
http://piapro.jp/content/fmn8necd23u67ryw
mylist/18134050
【ガンダムvsガンダムNEXT】仁義なき戦い【対戦動画97】
日 時 平成21年10月31日午後7時~午後9時
場 所 アミューズメントクラブアラモード
対戦者 1P:紅(ユニコーン)
2P:SOL.(シャア専用ザク)
3P:ガマン(グフ・カスタム)
4P:白鵠(グフ・カスタム)【視点】
前へ(sm8814368)/次へ(sm8874470)
マイリスト(mylist/7885521)
【太陽の神殿】Templo del Sol(太陽の神殿 / タイトル)【OPLL+PSG】
太陽の神殿 アステカIIより
Templo del Sol(太陽の神殿 / タイトル)です。
作曲は阿部隆人氏。
OPLL+PSGで制作。
openMSXで再生してしています。
From Temple of the Sun Aztec II
Templo del Sol (Temple of the Sun/Title).
Composed by Takahito Abe.
Created with OPLL+PSG.
I'm playing it on openMSX.
制作環境
msxplay.com
MGSDRV ver.3.20
MGSEL version 3.01v
MGSF
Twitter
https://twitter.com/rx7_nana
#YM2413,#MSX,#MGSDRV
