キーワード Sol が含まれる動画 : 4434 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラブライブ!SIF】Listen to my heart!! HARD【Android】
実はにこりんぱなのCDだけ持ってなくて曲自体知らなかったので曲も含めての完全初見プレーになりました
それはいいんですが途中から徐々に持ってるスマホが右に行っちゃって画面から切れててあばばば
後日ちゃんとしたのを撮り直します(◞‸◟)
環境
au SOL21 XPERIA VL
Android 4.1.2
他の曲→mylist/37577324
(音修正)神業!ダブルインの9ダーツを達成してしまったTASさん【TASさんの休日】【ナインダーツ】
おまえ学校の成績表にもっと見直しをしましょうって書いてあっただろ!
(前回のが音割れしていたので修正しました、スミマセン)
PS2に存在するリアル系イベントは全部制覇しましょ
と言う事で今日のTASさんはダーツに挑戦です
本当はダーツなのに10メートルから投擲!とかやりたかったのですが
どうにもサーチがうまく行かなかったので
スーパープレイと言う事でダブルインからの9ダーツに挑戦しました。
ソフト名:PDC World Championship Darts
ハード:PS2
ジャンル:ダーツゲーム
・おすすめ
[TAS]Grand Theft Auto: Liberty City Stories Part01→sm15378045
[TAS]MAFIA Part01→sm15495767
[TAS]Grand Theft Auto; Vice City Part01→sm17877482
街道バトル2 Part01→sm17930212
メタルギアソリッド2 SOL アシストプレイ Part01→sm18959116
[TAS]Bully Part01[ツールアシストサクサクプレイ]→sm35801908
神業!ダブルインの9ダーツを達成してしまったTASさん【TASさんの休日】【ナインダーツ】
PS2に存在するリアル系イベントは全部制覇しましょ
と言う事で今日のTASさんはダーツに挑戦です
本当はダーツなのに10メートルから投擲!とかやりたかったのですが
どうにもサーチがうまく行かなかったので
スーパープレイと言う事でダブルインからの9ダーツに挑戦しました。
ソフト名:PDC World Championship Darts
ハード:PS2
ジャンル:ダーツゲーム
・おすすめ
[TAS]Grand Theft Auto: Liberty City Stories Part01→sm15378045
[TAS]MAFIA Part01→sm15495767
[TAS]Grand Theft Auto; Vice City Part01→sm17877482
街道バトル2 Part01→sm17930212
メタルギアソリッド2 SOL アシストプレイ Part01→sm18959116
[TAS]Bully Part01[ツールアシストサクサクプレイ]→sm35801908
てきとう一人語り #291
今日はおくすりでお目目ぱっちり!
奥多摩ツーリングのツイプラ⇒ https://twipla.jp/events/637428
ハロサバのツイプラ⇒ https://twipla.jp/events/616145
ボイサバのツイプラ⇒ https://twipla.jp/events/622574
前回のコメ返し(一部でスマーン)
うぽつ、先輩コイツ玉とか奥とか言い出しましたよ←やっぱ好きなんすねぇ~
それな、日が被ってて残念だった、ようやく涼しくなってきたから皆で集まろう!ってするとだいたい被るんでしょうね←11月は集まりやすいからね~
そろそろ秋風だし雨降った後いろんなところで富士山見えるかチャレンジできそうだね←この秋雨が過ぎれば空気が澄んでくるからね
奥多摩からSSTR?←奥多摩湖で日の出を!?
はえー さすテテ兄貴←テテ兄貴に唐突に無茶ぶりさせてしまったw
ラテ兄貴に見える(老眼 ついに遠近両用デビューだわ orz←ワイも最近目が霞むぅ~
だって魑魅魍魎しかおらんやん(偏見ベッケナー←前回ホントにヤバイ集まりだったw
逝くぞみんなで総玉砕←みんなで押しかけよう!
ど、どうせバイク乗ってないと門前払いなんでしょ...?(fromコミュ障←クルマでもイケる!行け(豹変
ダックスいいわね←ワイもご近所散歩用に欲しい
アマリング関係のコメ←やっぱりアマリング自慢おじさんは実在するのか…(未だ遭遇したことない
bokuのアナリングも端が切れたり腫れたり最後までもつか心配です←ちゃんと治療して♥
下道勢だけど 道志道<草木ダム<中禅寺湖<奥多摩 だなぁー(東関東民←道志道は一度いってみたい
イベント心配なのは最初だけ、合わんかったら抜ければいいのよぐらいで参加すればえぇ←そんな感じで集まってもらえれば嬉しいゾ
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44190887
次 sm44201521
前回のご広告者様
ぱん粉さん よろさん×3 へるにあさん ちゃありさん みそ味さん ざんせつさん rgm79sp2さん 玖条@Solさん ひげさん はいぱーあんくるさん りあさん みのてさん 南わらびさん Lautokaさん tycheさん 稲なんとかさん michaelさん (T T)さん ちっきーさん 湊(みなと)さん 元提督ちくわぶさん クーデルトさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
Realita OP
サークルSOL-LEVANTEの同人ビジュアルノベル「Realita」のOPムービーです。COMIC MARCKET 74 8月16日(2日目)土曜日 東シ-62b で参加しております。
ダーリン /sol【歌ってみた】
========================================
新人歌い手のsolと申します。
1番から2番、そしてラスサビにかけて、片思いの子が
段々と狂っていく心の動きを表現させていただきました。
片思いの子の心情の変化と、最後にゾワっとする気味の悪さを
感じていただけたら嬉しいです!
歌コレ2023秋のルーキー部門に出場しております。
気に入っていただけたら、いいね・コメント・マイリスを
よろしくお願いします!!
twitter:https://twitter.com/lsollosl @lsollosl
========================================
<ご協力いただいた方々>
素敵な本家様:sm42433516
movie:アボガド6 様
mix⇨唄結なぎ 様:https://twitter.com/nagi_utakata @nagi_utakata
========================================
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog #270 岸和田のインドカレーの作り方④ 完結編②
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog
ホンダ V-ツイン マグナ250 モトブログ
HONDA V-TWIN MAGNA MC29
写真撮影:Xperia ZL2 SOL25
動画撮影;RICOH WG-M1
マイリスト#01 mylist/57582936 マイリスト#02 mylist/58871676 マイリスト#03 mylist/60168979 #001 sm30015795
You Tube版
http://urx2.nu/AUIN
Blog
http://ameblo.jp/wickerman/
Twitter
http://twitter.com/WICKERMAN2WICKY
もしも紳士が「TV版アイドルマスターOP(レイズナー風」を使ったら?2
私です。紳士です。ん…?呼んでない?ん~、間違えたかな?フフフ・・・■ネタ部分は、ニコマス産オンナスキーP100%ですので、安心してお召し上りいただけます■オンナスキーP様、勝手にネタ使わせていただいてます。すみません■まこと・ゆきぽファンの方々、すみません。日本海溝の底から土下座して謝りますぅ~~~!■おかしなみなPさん、楽しい企画ありがとうございます!■出だしの曲は、WOLF TEAMの名作シューティング「Sol-Feace」です。元・現役X68kユーザの方なら、わかるかな??■元動画 sm2987988■ひびきP作品リスト:myvideo/452850■紳士な方は紳士ランキングもご一緒にいかが?:sm2844940■レイズナー祭り1作目:sm3017346■本日2作同時UP 元気いっぱい!やよいxちはやです!:sm3058635
『生まれてはじめて(リプライズ)』を歌ってみた【ソルフェ】
私の部屋も危機なのよ・・・(片付け的な意味で)
カラオケ後の(ほぼほぼ)一発録りでございます。
※声がガラガラな部分がほとんどでございます。
*Vocal・Mix*ソルフェ 【mylist/31497210】
✿ロストワンの号哭【sm23576638】❀前/(-_-)\次❀サマータイムレコード【sm23914914】✿
*Twitter⇒@sol_2xfeno*
アナと雪の女王マイリス…【mylist/44180781】
DQ3「おおぞらをとぶ」を打ち込んでみた
気がつけばドラクエMIDIも1年近くサボってます(^-^;
久しぶりのドラクエはまたも3からとなりました。
DAW:SOL2(打込)・CUBASE4(ミックス)
音源:QLSO Gold XP pro
公開マイリストmylist/10333247
[DBM] Sol Cosine Job2(Normal)
beatmania IIDX tricoro - Sol Cosine Job2(NORMAL)
ほかの動画:mylist/37440338
【サガ3 時空の覇者 Shadow or Light】 TGS2010トレーラー
youtubeより転載
サガ3 DS版のTGS2010トレーラーです。
スクエニ公式でも見れますので是非チェックを!!
2010.10.2 追記
発売日が2011.1.6に決まりましたね!!楽しみです。
その他上げたもの mylist/20386616
【Sol’s RNG】Rolled ARCHANGEL (1 in 250,000,000 , EON 1 Winter , Heavenly potion II) 2025/02/22
Rolled at 21,243,641 Times
Luck : 260,023.49 (Hesvenly Potions II)
Found Date : 2025/02/25 (EON 1- Winter)
Zenithの配信中のサーバーに参加中にHeavenly Potion IIでRollしました。
その直後、自分も含めて5人で並んで、技を繰り出すのは迫力抜群です。
春叶い/鏡音レン
第2曲
作詞:Nix
作曲:Sora
編曲:Sora
作画:SoL
編集:Vega
【ひとこと】
憧憬。けれどもそれは、確かに恋だった。(Nix)
結月ゆかりと見る惑星の衝突【Elite:Dangerous】
Elite:Dangerousでの惑星の衝突のタイムラプスです
タイムラプスというかただの早送り動画になってしまったのは内緒……
場所はSynuefe WH-F c0星系(Solから1,078.05光年)
衝突スケジュールは以下のサイトで見ることが出来ます
https://edastro.com/gec/view/16
※このサイトに書かれている時間はフランス時間なので+8時間することで日本時間になります
またこちらのサイトから衝突を含む、近々起こる宇宙の出来事を知ることが出来ます
https://elitedangereuse.fr/outils/nextevents.php
トールボーイ型バックロードホーンで「Noon 500miles」を鳴らしてみた。
自作のものです。 ユニットはFOSTEXのFE103-sol。
録音はiphone se+tascam im2 + ディクタフォン44.1khz 32bitモードで録音。
録音の仕方が悪いのか、マイクが悪いのかわかりまてん。
ボクらの太陽レイプ!太陽少年と化した先輩.1sol
暇つぶしに作ったので初投稿です
ロゴ消しとサイズ調整忘れちゃった
次→sm32264579
先駆者兄貴生きかえれ生きかえれ・・・
第98代内閣総理大臣安倍晋三兄貴 クロ兄貴 宣伝ありがとナス!
【ガンダムvsガンダムNEXT】仁義なき戦い【対戦動画79】
日 時 平成21年7月4日午後7時~午後9時
場 所 アミューズメントクラブアラモード
対戦者 1P:SOL.(シュピーゲル)
2P:ひふみ(シャイニング)【視点】
3P:$(ストライクフリーダム)
4P:朔(エクシア)
前へ(sm7812300)/次へ(sm7812561)
マイリスト(mylist/7885521)
【ユーザーモデル応援祭_2024春】水音ラル「大丈夫ですよね?」 小春音アミ「はい、大丈夫ですよ」【ふたセリフリスペクト】
この動画は、喋るキャラクターが変わる度に背景色が変化するので、
万が一、気分が悪くなったら、直ちに視聴を中止してください。
応援祭なので、キャラクターの名前でも声でも立ち絵でも良いから覚えていってね。
元ネタは主にネットから。
VOICE
COEIROINK:小春音アミ(CV:あみたろ) COEIROINK:船音ユナ COEIROINK:伊能いお
COEIROINK:エリーミア COEIROINK:水音ラル COEIROINK:真賢木ミロク
COEIROINK:なまなりの馬陸 COEIROINK:コシラズ COEIROINK:ユビキリヤ
COEIROINK:黒聡鵜月 COEIROINK:だてんちゆあ COEIROINK:汎用式概念 ろさちゃん
ふたセリフ
原作者さんのふたセリフ【鳴花ヒメ・ミコト】→series/299667
ニコニコ以外の素材
けいふぉんと! http://font.sumomo.ne.jp/index.html
数を数える手、ネコチャンなりきりセット、折り紙の兜をかぶる手、がおーってする手 (天崎 先生)
https://sk-asterism.booth.pm/items/4175178
ぽるぽるMusic
https://www.youtube.com/channel/UCZwE4A5omTM9_29vYtoXUNg
誕生石のパフェとスプーン、クラシカルフリルトップス (mezu 先生)
https://mezu.booth.pm/items/3575428
指差し、差し伸ばされた手、こそこそ話をする手、桜の花びらをつまむ手 (ごりる 先生)
https://gorill-egg.booth.pm/
白米ぱくぱくセット (あまひこ 先生)
https://hikoamama.booth.pm/
あくびをする手 (とらいむ工房 先生)
https://toraimukoubou.booth.pm/
お願いするときの手 (江夏 先生)
https://enatsu72.booth.pm/
指ハートおてて (ねこもる 先生)
https://mya-tsuki.booth.pm/
麻雀牌を持つ手、ハロウィンスイーツと手 (小穂莉くるみ 先生)
https://walnutmilk.booth.pm/
Viento del sol (MusMus 先生)
https://musmus.main.jp/
空想キャンパス、孤独のハイウェイ、陽気な週末、幸せダイアリー、Hello World (BGMer 先生)
http://bgmer.net
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog #203 やらかした!
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog
ホンダ V-ツイン マグナ250 モトブログ
HONDA V-TWIN MAGNA MC29
写真撮影:Xperia ZL2 SOL25
動画撮影;RICOH WG-M1
マイリスト#01 mylist/57582936 マイリスト#02 mylist/58871676
#001 sm30015795
You Tube版
http://urx2.nu/AUIN
Blog
http://ameblo.jp/wickerman/
Twitter
http://twitter.com/WICKERMAN2WICKY
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog #138 ドラレコ映像・・・配慮あり
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog
ホンダ V-ツイン マグナ250 モトブログ
HONDA V-TWIN MAGNA MC29
写真撮影:Xperia ZL2 SOL25
動画撮影;RICHO WG-M1
マイリスト#01 mylist/57582936 マイリスト#02 mylist/58871676
#001 sm30015795
You Tube版
http://urx2.nu/AUIN
Blog
http://ameblo.jp/wickerman/
Twitter
http://twitter.com/WICKERMAN2WICKY
(ウメハラ)[GGXX] umehara(Sol)vs_mitsutoshi(Ky)2
梅原さんの試合ありったけアップ、重複していたらすみません
ウメハラ対戦動画 mylist/29387946
ファイルタイム:2003/2/6
ポワソンダブリルをホットケーキをベースに作ってみた!
4月1日のエイプリルフール、フランスでは「ポワソン・ダブリル」と言って魚のお菓子を作って祝うらしいです。
■動画制作:とぽ@フランス情報収集中
https://twitter.com/fr_topo
■歌い手:らめる
https://twitter.com/piyo_rameru
■使用曲:『すくーるらいふ!』→05.ほっとけないよ/うにかんてんてー
http://www.topo-sol.jp/unig/contents/data/2012m3s.html
【ラブライブ!SIF】[EX] WILD STARS【Android】
今回は初の試みとして9人全員判定強化スキル持ちのユニットでやってみました
環境
au SOL21 XPERIA VL
Android 4.1.2
他の曲→mylist/37577324
【ガンダムvsガンダムNEXT】仁義なき戦い【対戦動画18】
日 時 平成21年4月11日午後7時~午後9時
場 所 アミューズメントクラブアラモード
対戦者 1P:ひふみ(マスターガンダム)
2P:ナンデモ(フリーダム)【視点】
3P:SOL.(シュピーゲル)
4P:白鵠(ヴァサーゴ)
前へ(sm6791728)/次へ(sm6849602)
マイリスト(mylist/7885521)
【ガンダムvs.ガンダムNEXT】仁義なき戦い【対戦動画13】
日 時 平成21年4月3日午後8時~午後10時
場 所 アミューズメントクラブアラモード
対戦者 1P:JAM(V2)
2P:HALU(百式)
3P:SOL.(シュピーゲル)【視点】
4P:白鵠(ニューガンダム)
前へ(sm6733477)/次へ(sm6777135)
マイリスト(mylist/7885521)
【最新技術】Nvidiaの新型グラフィックボードデモ 「Project Sol」【レイトレーシング】
Nvidiaが新型グラフィックボード「RTX」シリーズをついに発表
Quadro RTX6000によるリアルタイムレイトレーシング映像がお披露目されました
https://www.youtube.com/watch?v=KJRZTkttgLw
4gamerの記事(レイトレーシング)
https://www.4gamer.net/games/121/G012181/20180817114/
【ゴ魔乙】第6回スコアタ【コメ返し】
スコアタお疲れ様でした
最後で更新できなかったら100位落ちてたのか…
500万近く出せそうなのに理想のパターンに腕が追いつかない件
以下コメ返し
今後字幕は邪魔にならないようにつけていきます
使用端末はXperia Z Ultra SOL24です root取って少しいじってますが、ラブマとスキルと敵の数次第では処理落ちします
タップ連だと処理落ちも加わりかなりスロウになってました
うちにはテルヒちゃんいるし魅ザリーなんて…カトレアさん、育成終わったらがっつりガチャ引くから待っててね
