キーワード Sol が含まれる動画 : 4434 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
太鼓さん次郎 Sol Cosine Job 2 創作譜面
\Good evening, or DIE!/
今回はDJ_TECHNORCHさん作曲の、SolCosineJob2を作りました。
今までの中で、一二を争う難しさです。
ぜひとも、みなさまプレイしてみてください。
ちなみに曲名は「即身成仏」と読みます。
プレイ動画をあげてもらったり、譜面の改善点をくださると主が喜びます。
リクエストもお待ちしています。
譜面配布「http://ux.getuploader.com/tomokitaiko/」
前→sm20283207 次→sm20662538
\Good bye, or DIE!/
別アカで実況始めました。お暇があれば見てやってください→mylist/42801117
【創作譜面】 Beastie job 2
Beastie job 2 EXT10?
1264Notes
暇な時作ろうとは思っていたのですが、リクエスト的なコメントが嬉しくて作ってしまいました。
譜面についてですが、二つの譜面の原型を残そう残そうと思いながら作っていたのに知らないうちに原型は成仏してました。
なのでビスティでも成仏でもなく、全くの別物だと思ってくれていいです。
原曲→sm20216851
mylist/32632779
Sol Cosine Job 2 (1P ANOTHER 正規)
Player:DJ RIKALS
収録する機会があったので録らせていただきました。多謝!
FPS60ですが、再生環境によってはコマ落ちします。
機材の仕様上、白が強く出るため、色が潰れている部分があります。
若干の音ズレあり。
リクエストはお断りしています。ご了承ください。
【IIDX動画:mylist/33970313】
Brian the Sun「虹/はちみつ」視聴動画
YouTube転載です http://www.youtube.com/watch?v=6bRLc9jyjoQ&context=C4bf0b19ADvjVQa1PpcFN4zUYrlBKil1gOWmULk7pB7dv-2scmQrU= 大阪を拠点とし、2008年の閃光ライオット準グランプリに輝いた若手バンド『Brian the sun』 彼らが2011年10月30日にリリースしたシングルの視聴版です。よければ聴いて言ってやってください。『Brian the sun』HP http://73.xmbs.jp/brian-245471-ch.php?guid=on【追記】ついに全国デビューのPVがアップされました!http://www.nicovideo.jp/watch/1340562698
ウメハラ(Sol)vsMASA(Sol)
XXのみのウメハラムビ全部で18コあるんだが容量の関係であげれるか分からないので被らなさそうなのをあげてみましたがさてはて
アイドルマスター 蒼い鳥 合唱風味(あずさ/千早/真/伊織/雪歩)
ディスクながめてたら昔作ったmp3が出てきたので、せっかくなので絵をつけてうp。タイムスタンプによれば2007/03/12ごろ作成らしい。確か SOL2+PitchFix でてけとーにマウスぐりぐりしてハモらせただけなので少々甘い。こういうのは脳内でやらずに譜面を起こしたほうがいいですな。なお動画は捨て六で昔拾ったのを借用しています。9:02pm:sm4533836 投稿履歴:mylist/3239232
日刊 持田亜里沙 第135号
主に持田亜里沙がセンターにした動画を中心に定期的に投稿します。
投稿頻度:1~2回/週(およそ火・金)
第135号の今回、曲は『Twilight Sky』です。
センター:持田亜里沙 シャウトアウト・ラヴ
2nd:村松さくら シャウトアウト・ラヴ
3rd:大石泉 シャウトアウト・ラヴ
4th:メアリー・コクラン シャウトアウト・ラヴ
5th:土屋亜子 シャウトアウト・ラヴ
持田亜里沙+メアリー・コクラン+ニューウェーブ
いつものPJSTクルー
先日の「Shout out LIVE」で全員歌唱曲とされた李衣菜ソロ曲
ライブを再現する体で衣装はシャウトアウト・ラヴにしました。
コーデは指定せず「おまかせ」としてみたら、ニューウェーブの3人はちゃんと3パターンに分かれるようになっていました。
デレ1stライブ「WONDERFUL M@GIC!!」から脈々と歌唱され続け、時に美波のリアレンジ、時にアスタリスクバージョンと重ねていった結果、デレ10thファイナルの「My Best Cinderella Songs」対象306曲の中で16位、ソロ曲では最上位となったわけです。
観客がオレンジと青のグラデーションも1stライブからでした。
デレマスのサービスが開始されてから1stライブまで時間があり、先行して発売されていた曲も聞き慣れていたことからギミックもすんなり入り易かったかもしれません。
ちなみにうp主は「SoL」のDay1では青のライトを振り、Day2ではオレンジのライトを振りました。
というかDay2はほぼセンターの最前列でした。遮るものが何もないというのは最高ですね!
トワスカが来たら…次はもう決まってしまったも同然ですね。
たしかまだ「日刊持田亜里沙」としては投稿していなかったと思ったなぁ…
(冴島清美バースデーMVには登場します!そちらもご覧ください)
次回 第136号お楽しみに
【VOICEVOX車載?】峠をドライブする九州そらとずんだもん【Assetto_Corsa】
!画面酔い注意!
コレにvoiceroid車載みたいな車載タグは付けてはいけない気がした。
声
VOICEVOX:九州そら、ずんだもん
使用したソフトウェア
ymm4
Xbox Game Bar
ゲーム
Assetto Corsa(steam版)
使用mod
ContentsManager-MODを入れる土台
Custom shaders patch-多分グラフィック向上、
Sol-天候変化とグラフィックに関係してる
Dousojin Touge 1990 -今回のコース、実在の道祖神峠の一部を再現したもの
90's GDSP様製作
ML VW golf gti mk7 -ほんへの車、7代目ゴルフ
UK Garridge様製作
いいねには今までに現実で運転した事がある車をば
【デレステ創作譜面】Sol Cosine Job 2
NotesDesigner:naok1 創作譜面5作目
beatmaniaIIDXより
難易度;MASTER+
レベル:36
ノーツ:1420
BPM:190→195→200
譜面速度:9.0
Good evening, or DIE!の名に恥じないものすごい譜面が出来ました
LinearBeatsでプレイしよう!→ https://linearbeats.jp/beatmap.php?mapid=2492
【maimai創作譜面】Nostalgic Blood of the Strife
123作目
Lv.13 1024combo
前:sm34078579[Tokamak Sol Cannon]
次:sm34119840[Sacrifice for Justice]
◆mylist/58742401
【K-Shoot MANIA】Sol Cosine Job 2 【創作譜面】
3作目
正直中盤のあれがやりたかっただけなとこもある
声ネタに沿って、こんにちは、死ね!って感じの開幕発狂作りたかったけど、ちょっと難しかったので断念
さようなら死ねは多分作れてるしいいかなー
放置ツマミが長くなりすぎるのなおしたい…なおしたくない?
【ラブライブ!SIF】[EX] あ・の・ね・が・ん・ば・れ!【Android】
イベント曲高難度枠来るかなーと思っておふだ貯めてたら予想通り
前回のイベント曲に比べたら露骨に切らせには来てないですが代わりに交互連打が多様されて別の難しさが
環境
au SOL21 XPERIA VL
Android 4.1.2
他の曲→mylist/37577324
【スクフェスAndroid】 Love marginal HARD【ラブライブ!】
海未イベントお疲れ様でした!
って矢先にもう次のイベントとか早すぎるww
環境
au SOL21 XPERIA VL
Android 4.1.2
他の曲→mylist/37577324
Beastie job 2
ビースティと即身成仏のマッシュアップです。
結構やかましいので注意。
ビスティがうるさくて成仏がかき消されてしまうので結構弱めにしてあります。
成仏は指の方じゃ最強クラスと聞いたので奴と混ぜるしかない、と思い立ってこのマッシュアップを作りました。
譜面→sm20231554
mylist/32632779
ソフトロックfromⅡDX(H) 【CS9】
Hyper譜面で投稿するのは初めてですね、またまた投稿更新遅くなってしまって申し訳ありません・・・
一方ACの方では陣旗プログレッシブ(EX)が埋まり41の未クリはデスレゲエ(EX)のみになりました・・・
話が反れてしまうのですが実はある方が自分の歌ったやつをMIXしてくださりました、この場をお借りしてお礼申し上げたいと思います・・・
本当にありがとうございます!・・・
いくつか撮ったやつがあるので近々出せたらな~と考えております!
マイリスト→【mylist/33184623】
ハイパーJポップ2(EX) 【CS9】
すぐにうpる予定だったのですがバイトやら制作やらで遅れてしまいました、本当に申し訳ありません…深くお詫び申し上げます
皆さんはテラ曲と言ったら最初に何の曲が出てきますでしょうか?
自分はこの曲が出てきます!(`・ω・´)
そういえば生放送したり歌ってみた投稿したりポップンしたりと色々してるが…結局自分は何がしたいんだろう?(´・ω・`)
マイリスト→【mylist/33184623】
ラヴァーズポップ(EX) 【CS9】
フルコンが近いようで遠い譜面でござる・・・でも曲は大好きです!
最近CSポップンも頻度が落ちてきてしまいましたね~大変申し訳ございません・・・
そのかわり今日は色々貯め撮りしたのでどんどんうp出来たらな~と思います!
マイリスト→【mylist/33184623】
太陽の神殿_Templo del Sol
どうも【えいちあ~る】です
またまた性懲りもなくやってみたww
今回は太陽の神殿_Templo del Sol
音源はファミコン版をベースにコピーしてます
【えいちあ~る】ゲーム音楽アレンジ曲集【個人的趣味】
mylist/32553106
【えいちあ~る】ごちゃまぜ【マイリすと】
mylist/20898013
【ガンダムvsガンダムNEXT】仁義なき戦い【対戦動画63】
日 時 平成21年6月21日午後5時~午後7時
場 所 アミューズメントクラブアラモード
対戦者 1P:SOL.(ゲドラフ)
2P:ひふみ(エピオン)【視点】
3P:HALU(ストライク)
4P:JAM(ターンエー)
前へ(sm7578485)/次へ(sm7701294)
マイリスト(mylist/7885521)
日刊 持田亜里沙 第137号
主に持田亜里沙がセンターにした動画を中心に定期的に投稿します。
投稿頻度:1~2回/週(およそ火・金)
第137号の今回、曲は『パジャマジャマ』です。
センター:持田亜里沙 リボンブラウスデート
2nd:辻野あかり そよ風ひらりワンピース
3rd:島村卯月 スキあり☆スウェットワンピ
4th:神谷奈緒 麗しのツイードワンピース
5th:佐久間まゆ 自分史上最高ワンピ
センター以外オリメン
前号までシャウトアウト・ラヴが続きましたが曲の雰囲気に合わせてプリヴェからワンピース多めのコーデ編成です。
曲が「パジャマ、パジャマ」と連呼するので今度はパジャマ衣装が欲しいですね。
最新の「ポップにハジけてフェスTシャツ」でもいいかな、と思ったのですが全員このコーデの方が良いだろうということであえて外しました。意外に着用率低いんですね。
SfCグループC(死のグループ)の「ご褒美曲」が「パジャマジャマ」ということになりました。
毎年総選挙上位常連にシンデレラガール経験者という錚々たる顔ぶれのトップ5ですが、その中にあかりが入っているのが凄いです。
彼女は組み合わせによってはあかりが第1位でもおかしくないポテンシャルなのですね。
SoLでサプライズ披露でしたが観ていてとても楽しかったです。
2日間喉を潰すくらい叫びまくったライブでしたが、チョットホッとする時間でした。
個人的には「ギュッとミルキーウェイ」と「チョコレモ」をミックスしたような印象でした。
さらにMVは「まほうのまくら」や「おかしなおかし屋さん」の要素も入っていそうです。
このMVを投稿する数時間前に「NEXT LIVE」の内容発表がありました。
非常にコンパクトなツアーになりそうです。
みなさん現地参加できるといいですね。
次回 第138号お楽しみに
「オホーツクに消ゆ」(ファミコン版)より”ばしょいどう2”~「太陽にほえろ!」風~
先日、ファミコン40周年を記念した”ファミコン国民投票”にて、
「アドベンチャーゲームといえば?」というテーマで
「北海道連鎖殺人オホーツクに消ゆ」が第2位になり
(私もこれに投票しました)、「そういえば昔これの曲アレンジして
作ったな」と思い発掘したのが今回のこの曲です。
作ったのが20年近く前かと思いますが、当時楽曲制作に使用していたソフトである
ヤマハ「SOL2」の専用ファイルと128kbpsのMP3ファイルしか残っておらず、
MIDIデータは残ってませんでした。
(試しに今の環境でSOL2をインストールしてみましたが、見事に動きません
でした・・・w)
本当は作り直したい所ですが、仕方なく音質の良くないMP3ファイルを調整して
みる事にしました。
使用音源は、ハード音源のヤマハMU-2000+ドラムのプラグインボード、
それにソフト音源のSynth1です。Synth1は後半のメロディーでのみ使用
してます。
曲調は往年の刑事ドラマ「太陽にほえろ!」風になってますが、
エンディングはこのゲームのサントラのアレンジバージョンを参考に
してます。
名作「オホーツクに消ゆ」、復刻されるのを期待してます。
(色々修正されると思いますが・・・w)
※「太陽にほえろ!」をご存知の方は、どの刑事のテーマを参考にしてるか
わかると思いますw
※動画で使用している画像は、サントラCDと昔網走に行った時に買った
本物の二ポポ人形ですw
原曲 作曲:上野利幸(ゲヱセン上野)
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog #092 1か月ぶりの乗車とモンハンの話
うぃっきー出勤日:日・月・木
コミュニティ:よしみんのよしみんによるよしみんのための!
放送時間:21時~24時くらい
http://urx2.nu/CCe3
/co239248
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog
ホンダ V-ツイン マグナ250 モトブログ
HONDA V-TWIN MAGNA MC29
写真撮影:Xperia ZL2 SOL25
動画撮影;RICHO WG-M1
mylist/57582936
#001 sm30015795
You Tube版
http://urx2.nu/AUIN
Blog
http://ameblo.jp/wickerman/
Twitter
http://twitter.com/WICKERMAN2WICKY
(ウメハラ)[GGXX] umehara(Sol)vs_DIEchan(Bridget)2
梅原さんの試合ありったけアップ、重複していたらすみません
ウメハラ対戦動画 mylist/29387946
ファイルタイム:2003/2/6
Dieter Kreidler - Salida Del Sol(TAB譜)
久しぶりに・・・あまり盛り上がらないと思うけどクラシック(ガット)ギター弾いてみましたhttp://darkness.blog.ocn.ne.jp/dieter.kreidler-salida.del.sol.zip ←はMIDI,テキストTAB,powertabセットで入れてます エレキG mylist/4326596 ガットG mylist/4326715
SPARK!-essential RMX-(A)
Location, nagoya Costa del Sol
http://www.youtube.com/watch?v=nmxOHxwVo2s mylist/25411706
イース・フェルガナの誓いより「予感=スティクス=」演奏&楽譜
YsFのタイトル画面の音楽ですね。
美しく、それでいて荘厳なる旋律です。
反面左手の後半がマジで地獄です。
Resto史上初めての白星難易度です。
私には弾けそうにないので、SOL2君とIvoryちゃんにがんばってもらいました。
ダウンロードは以下のURLよりどうぞ
http://www.k-score.net/score.php?page=ysf
人マニア/sol 【歌ってみた】
========================================
新人歌い手のsolと申します。
よろしければいいね、コメント、マイリスを
していただけると励みになります。
あわよくばチャンネル登録もお願いします。
twitter:https://twitter.com/lsollosl @lsollosl
========================================
<ご協力いただいた方々>
素敵な本家様:sm42585649
Mix
關戸淳佳様 @sekido_mix
========================================
Scent (piano ver.) を弾いてみた
DEEMO IIからScent (piano ver.) - Farhan, arranged by Nahre Sol を弾いてみました。
