キーワード Sol が含まれる動画 : 4434 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンダムvsガンダムNEXT】仁義なき戦い【対戦動画21】
日 時 平成21年4月11日午後7時~午後9時
場 所 アミューズメントクラブアラモード
対戦者 1P:$(Zガンダム)
2P:ガマン(デュエルAS)【視点】
3P:SOL.(シュピーゲル)
4P:ナンデモ(フリーダム)
前へ(sm6850250)/次へ(sm6858351)
マイリスト(mylist/7885521)
【Sol's RNG】 Rolled Aura to 1 in 1,000,000 less 2024/11/04 (Era 9 : No Heavenly Potion)
Sol's RNG でHeavenly Potionを使わずに通常で100万分の1以下のオーラが出現した時の録画記録したものです。
※特定の時間・特定のバイオームで出現しやすいオーラも含まれています。
撮影日時: 2024/11/04
Sol's RNG Main Account : Miraidon1996
【作成中・アレンジ曲】夢を信じて
Twitter用(https://twitter.com/logue256 )にアップした作成中の夢を信じてのアレンジ曲。
Cubaseに付属していたfukaseに歌わせてみる。
ボーカロイドを触るのは10年ぶりぐらい。アリア+セリスのテーマ(sm5017339)を作った頃は、SOLで曲を作っていて当時はMU100にPLG-SG100という人工音声で歌わせてボーカルトラックを作成し、それをVocaloidエディタで読み込ませて変換していた。(ちなみに、こういう声になる:sm2306588)当時のボーカロイドのVSTは不安定だったのでwaveに変換してMIDIファイルに合成していたことを考えるとだいぶ楽になった。
テクノアレンジということで、ベースにノコギリ波+フランジャーエフェクト、ストリングスにフェイザーエフェクトは鉄板だよね。
まだ完成度は20%に満たない。MU100で作成したMIDIファイルをCubaseにとりあえず取り込んで適当な楽器を割り当てただけなので、ハイハットが強すぎたりパンポットいじってなかったり、 電子音のレゾナンスフィルタを変換してかったり、ボーカロイドの調教などなどやるべきことは多い。
制作物はここにまとめてます:https://soundcloud.com/logue256
【jubeat】Sol Cosine Job 2 [ADV] (フラワー+ハンドクラップ)
Sol Cosine Job 2 [ADVANCED] 譜面確認用動画
マーカー:フラワー+ハンドクラップ
Lv:9 / Notes:725 / BPM:190-200
[BASIC]>sm28807469 / [EXTREME]>sm20198777(別投稿者)
【jubeat】Sol Cosine Job 2 [BSC] (フラワー+ハンドクラップ)
Sol Cosine Job 2 [BASIC] 譜面確認用動画
マーカー:フラワー+ハンドクラップ
Lv:6 / Notes:512 / BPM:190-200
[ADVANCED]>sm28807945 / [EXTREME]>sm20198777(別投稿者)
【K-Shoot MANIA】Valanga 【SDVX創作譜面】
8作目
デクレと交換してくれてもいいのよ
Lv:15 CHAIN:2474
前(Onigo[GRV]):sm28153058 次(Sol Cosine Job 2):sm28688038
他の譜面動画:mylist/31790109
[jubeat saucer] Sol Cosine Job 2 EXT シャッター同時色分け+ハンドクラップ
jubeat_memoより
再うpを考えていましたが、見づらいということはあまりないようなのでやめました。コメントありがとうございます。
saucerハンクラmylist/36004812
【jubeat saucer】Sol Cosine Job 2 フラワーハンドクラップ
BPM190-200 Notes993 Lv10
音はYoutubeより
画質は勘弁して
多分ここよりは高画質↓
http://www.youtube.com/watch?v=V9NBZWj2OEQ
譜面はmemoに上げました
mylist/18165486
ニューミュージック(EX) 【CS11】
11には良曲多いですけど、中でもこれは外せないですよね~
でもカリビアンポップとかネオフォークロック2とかも捨てがたいですよね~
・・・それにしてもこれのEX譜面はむずかったです、罰1とかあり過ぎて(´・ω・`)
マイリスト→【mylist/33184623】
【佐倉紗織】PARA-SOL -Hard Rain STYLE-【ベンチマーク】
映像:H.264 1280×720 29.97fps 3008kbps 2pass
音声:AAC-LC 310kbps
友人のCore 2 Duo E7200でまぁ動くなってところです。
余裕な人はただの動画として見ていってください。
Pentium4 3.2GHzとか骨董品使ってるうp主には無理な代物です。
用途次第ですがカクカクする人はほぼ買い替え対象なので検討しましょう…orz
◇再生時にすること
F11を押してから拡大
※エコノミー時は無効
◇動かない人はこちら
→sm10261396
【ave;new】PARA-SOL -Hard Rain STYLE-【高画質・高音質】
Octave RainをHard Rain -HARD dRESS STYLE-に差し替えてみた。
特に手を加えるでもなく、息抜きに作ったものだけど何だかカッコイイぞ!w
PARA-SOLは2010年4月24日発売予定です。※18禁
主題歌:Octave Rain/ave;new feat.佐倉紗織
ついでにベンチマークなんぞ作ってみました
→sm10261506
【巡音ルカ】ヴュルナー「コールユーブンゲン 51(c)番」(英語 移動ド)
フランツ・ヴュルナーの「コールユーブンゲン」の51(c)番です。コールユーブンゲンの投稿リスト→(mylist/14504896)。ダンノーゼルの投稿リスト→(mylist/14504910)。
移動ドにしています。ホ長調では音名E-F#-G#-A-B-C#-D#が階名do-re-mi-fa-sol-la-tiになります。
誤りがあったので修正しました→(nm12450104)。ご指摘をありがとうございました。
Cassete Remix Editor
材素:国天ムズリ
曲原:cisuM rotidE etessaC - ADADDO
【MMD】心実で豚になってyeah yeah【紳士向け】
後日、おまけをコミュ掲示板にうp
コミュへの参加申請はうp主のプロフィールを参照ください
紳士向け動画⇒mylist/44928219
【音ゲーMAD】Sol Cosine Job 2【ちびまる子ちゃん】
曲:beatmania IIDX 20 tricoro「Sol Cosine Job 2」
リクエスト6作目
面白いシーン探すのメッチャ大変
みどりんぐさんと『とびら開けて』を歌ってみた【ソルフェ】
ねぇ、ちょっとおかしなこと言ってもいい?
みどりんぐさん、本当にありがとうございます。
一人で歌おうと思ってましたがハンス声でなかったです。
みどりんぐさんのハンス素敵です(●´ω`●)
※音が割れている部分がございます。
みどりんぐさんOnlyver.【sm23504005】
*Vocal・Mix*ソルフェ 【mylist/31497210】
✿Let it go~ありのままで~【sm23534626】❀前/(-_-)\次❀雪だるまつくろう【sm23561360】✿
*Twitter⇒@sol_2xfeno*
【jubeat譜面研究】Sol Cosine Job 2 花&色分け&太鼓クラップ
動画の編集とかできないから 間違い等があればご報告願います
【初音ミク】SPRING AIR【オリジナル】
久しぶりの投稿です。
春らしい疾走感のある曲を作ってみました。ショートバージョンです。
今回も例のごとく、友人に動画部分を作っていただきました。
SOL2からCubaseに環境を変えて作った初めての作品です。
サークル活動動画⇒mylist/33729182
その他⇒mylist/13439560
エアロビのプロ達が”Sol Cosine job 2”を踊ったら
カフェトラ関連曲はConfiserie以外にもあと2曲ほどやっておきたかったので作りました。
ここ最近ようやっと常駐できたこの曲と猫叉のアレで行こうと思ってる次第です。
指のアレは正直酷いよね。ADVでも405nmみたいにスコア取れないし・・・
SSSくらいに乗せれたら十分ゴリラ入りなんでしょうか?
音ゲーMAD関連リスト→mylist/34610577
【jubeat saucer】Sol Cosine Job 2【Sound Only】
連動企画 Café de Tran 2番目の解禁曲として、IIDXより移植
その他
jubeat saucer mylist/33985310
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
シンフォニックメタル(EX)〈ランダム〉 【CS10】 ※テスト動画
今回はテストと言うことで新しく買ったマイクをつけてのプレイです(理由は音質確認です)
これはランダムも有りかもしれませんね~でも大外れだと怖い譜面になりそうですが・・・(毎回の如く、下手で申し訳ありません)
まぁ、喋ってる訳では無くプレイ状況を呟いてるだけの動画です、これって実況プレイの部類に入るのかな?
注)動画見てくださってる中には「主の声きm」って思う方もおらっしゃると思いますし、自分も多少自覚しておりますが
そう書き込む事だけはご遠慮くださいませ マイリスト→【mylist/33184623】
ギルティギアイスカ 津田沼勢による家庭用対戦動画5
今回はチーム戦に戻ります。RUSHER(ANJI)&HEAVY(SOL)vsLEE(KY)&ECLIPSE(EXTE)主の活躍はないに等しいですねwなにしてんだろう俺はにしても紅茶チームは混戦が好きだなぁしたらばのイスカ板に今でも出没してますので動画の質問等あればそちらにどうぞ その6; sm12166286
【Sol's RNG】 Rolled Aura to 1 in 1,000,000 less 2024/09/26 (Era 9 : No Heavenly Potion)
Sol's RNG でHeavenly Potionを使わずに通常で100万分の1以下のオーラが出現した時の録画記録したものです。
※特定の時間・特定のバイオームで出現しやすいオーラも含まれています。
撮影日時: 2024/09/26
好きなSYUNN曲発表ドラゴン
sm43610830 を修正して投稿し直したものです
好きなYvya曲発表ドラゴン(sm43603511 )に影響を受けて作りました。Insanity: Solも合体しちゃったやつも好きです。
原曲 : 好きな惣菜発表ドラゴン / 重音テト sm42515407
ンバヂ様(nbaji) https://www.nicovideo.jp/user/33916307
【K-Shoot MANIA】Move That Body 【SDVX創作譜面】
10作目
レーザー多め意識してたらめっちゃCAHIN数多くなってしまった
Lv:15 CHAIN:2762
前(Sol Cosine Job2):sm28688038 次(B.B.K.K.B.K.K.):sm29366898
他の譜面動画:mylist/31790109
Frozen Tundra GT を解説してみた【ヨーヨー】
どうも、烏大老です。
ヨーヨー極めたいシリーズ11作目はFrozen Tundra GTという
ちょっとカッコつけてグリトラを作るトリックです。
解説が英語なのはようつべ風にしたかったからですw
コットングローブやナイロングローブをはめてやるとやりやすいかと思います
今回撮影に使用したのはマークモントネクストのニッケルコーティングです
こいつなら素手でもこのトリックがキメられますw
マイリスト:mylist/33086892
SDK2もよろしく! mylist/35556931
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12572338
ブログ:http://ameblo.jp/karasu4423/
ツイッター:@UTR48
デパファンク(EX) 〈ランダム〉【CS9】
( ´_ゝ`)<地下一階でございま~す
そういえばこの時ってまだ無理押しがあった時なんですよね~、最初はビックリしました
知人「なら元々無理押しだらけにすれば(要するにランダム使えば)おk」
自分「えっ・・・」
相変わらずひどいプレイでございます、もしかしたらまだ罰減らせたかもしれないですね~
マイリスト→【mylist/33184623】
【ポップン】 ラテン 【ノースピ】
N譜面しかないけど、いい曲だから大事にしたい。
初代ポップンにして、初のソフラン搭載。動画を見直して、初めて気が付きました。
譜面構成も、ファンタジー以上に鬼畜。
ノースピ:mylist/22589322
オジャマ:mylist/22590113
beatmania IIDX Everlasting Resort(H)
Location, nagoya Costa del Sol
http://www.youtube.com/watch?v=3gQ0uiP2MTs mylist/25411706
「 XVI 」
https://youtu.be/-Kx6OuzbIB4?si=zJoIFKUANgJ6iPnw
我ら、堕天使のように!
▼XVIメンバー▼
莉犬 @riinukun
エクス・アルビオ @ExAlbio
ズズ @zuzu_channel
伊波ライ @InamiRai
るぅと @root_stpr
赤城ウェン @AkagiWen
白波瀬ソル @sol_shirahase
BobSappAim @bobsappaim0304
ロゼ @mtor_rose
Ras @Ras99
月島ごう @GoTsukishima
pepper  / ow_pepper
小森めと @Met_Komori
巫神こん @mikamikon
綾見ユラ @yura_ayami
作曲 ズズ×るぅと
作詞 ズズ×るぅと
Illust:はるを 様 / ななうみ 様 / 山猫せんり 様
アニメーション制作:佐渡流
Movie:えるいー 様
Movie Produce:莉犬
あおぞらサイダー オーケストラアレンジ【シャニマス】
最近シャニマスソロ曲が刺さりまくっているCrazy7です。
今回はシャニマスより雛菜ソロ「あおぞらサイダー」のオーケストラアレンジをしました。可愛くて好きです(語彙力崩壊)
*歌詞はsol発売後に主コメで更新予定です。
アイドルマスター シャイニーカラーズ 「あおぞらサイダー」
歌: 市川雛菜(CV:岡咲美保)
作詞:秋浦智裕 作曲:小久保祐希、YUU for YOU 編曲:YUU for YOU
オーケストラ編曲:Crazy 7
Twitter→https://mobile.twitter.com/crazy7_music
YouTube版はこちらです→ https://youtu.be/wFN6h3hjH6Y
