キーワード Sol が含まれる動画 : 4434 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サーカス(EX)〈ランダム〉 【CS13】
これをランダムでまともに出来る人が凄すぎる・・・というかいるんですよね~これが・・・
むしろランダムで繋がりそうな人だったんだよねww
そんなすごい人のサーカス動画→【sm14537214】
というか自分はこの人の足元にも及ばない雑魚プレイです(´・ω・`) マイリスト→【mylist/33184623】
クリアトーン(EX) 【CS10】
WATER STANDさんの曲はどれも好きです!! クリアなら、まだ簡単だけどフルコンとなるともなると難しいですね、自分にはパフェはまだ程遠いです(´・ω・`) そういえばサニパってどんな曲が入るんですかね~wktk マイリスト→【mylist/33184623】
ハイパーJポップ3(EX)〈ランダム〉 【CS9】
これは当たれば39も有り得るかも・・・!? 実は、当たり譜面出ないかどうか10回弱くらい粘着しました! ・・・が余計にひどくなった感があったので撮った中で一番良かった物をうpしてます ・・・というか俺下手すぎワロタww マイリスト→【mylist/33184623】
DJ TECHNORCH/Sol Cosine Job 2 気ままにエフェクトかけてみた
勢いが凄まじい。
ノイズ系のエフェクトを多めに使ったつもりです。
リクエスト、随時受付中です!!
user/7425707
イノセント2 (H) 【CS13】
やっぱり更新遅くてすいません、本当に…ごめんよぉ(´・ω・)
やっぱイノセントシリーズはCSの中でも結構好きな部類に入ります!やっぱいい曲だよね!
そういえば21の先行稼働(?)は数日後らしいですね…自分の近くは何時稼働か分かりませんがどんな新曲が入ってるか楽しみです!!
マイリスト→【mylist/33184623】
Faceless Memories / AZALI & indrop feat AKA
Special site ✦ https://akaraxy-reload.tumblr.com/
STREAM & DL ✦ https://album.link/aka-reload
CREDITS
■ Title : Faceless Memories
■ Vocal, Lyrics : AKA
■ Music : AZALI @AZALI00013 , indrop @iamindrop
■ Mix, Mastering : indrop
■ Illust : 爻 https://x.com/iaoseagrass
■ MV : Sol https://x.com/SolSchnee
■ Title card : Kerri https://x.com/KerriSama
Please, do not use or repost without my permission. Thank you!
Contact : [email protected]
【スクフェスAndroid】 [日替わり] soldier game HARD【ラブライブ!】
前回撮りそこねたので今度こそ
環境
au SOL21 XPERIA VL
Android 4.1.2
他の曲→mylist/37577324
シュガーソングとビターステップ歌ってみた【ピアン】
こんばんわ、ピアンです。以前の曲を聞いてくださった方はありがとございます。
今回は'UNISON SQUARE GARDEN'の【シュガーソングとビターステップ】を「おさむらいさん」さんがアレンジした音源の上で歌ってみました。個人的にはアレンジの方が好きです。もちろん、原曲も好きですけどね。
それでは聞いてくださったら本当に嬉しいです。ありがとうございました!!
「おさむらいさん」様【sm26565806】
E-Mail : [email protected]
Twitter : @pian_sol
My List【mylist/55067963】
唐揚げ屋さんが消える日……!?【ソフトウェアトーク劇場】
レイ「補給任務に行ってきます」
テト「気をつけてな~」
かれい先生のめたち絵が良すぎて無茶な動画ができました
◯使用ソフト
レプリボイス(A.I.VOICE):足立レイ
SynthesizerV:重音テト
◯お借りしたもの
めたち絵【加筆・加工しています】 > https://flatfish.fanbox.cc/posts/3734938
めたち絵(小)【加筆・加工しています】 > https://flatfish.fanbox.cc/posts/4216571
青い回路基板:588ku > https://ja.pngtree.com/freepng/blue-technology-circuit-board-technology-lines_3887167.html?sol=downref&id=bef
「ポニーテールとシュシュ」をMIDIに打ち込んでみた
どうも、どりゅ~です。
MIDIを始めたばかりの方に打ち込み参考にということでリクエストされての耳コピです。
1コーラスのみです。
【投稿作品⇒mylist/3617175】
《使用ソフト・音源》
ソフト:YAMAHA SOL2
音源:S-YXG50、SampleTank、SGM-180 v1.5
フシギの国ジュース
材素:組常日
曲原:国のギシフ い戦 - アピトーミ
↓thank you!↓
https://youtu.be/ykulcxLmp3E?si=K2C0PBXnzfzHsLXm
【Sol's RNG】Shadow Rolled 3 Global Auras in 3 days 2025/03/05 - 2025/03/07
ソルのRNG シャドウ ザ ヘッジホッグのスキンのサブアカウントにて、
2025/03/05 - 2025/03/07の3日間連続でグローバルオーラをロールした記録動画です。
2025/03/05 - 1 in 250,000,000 ARCHANGEL
2025/03/06 - 1 in 150,000,000 Overture
2025/03/07 - 1 in 299,999,999 Exotic ◇ Void
GUILTY GEAR -STRIVE- SOL vs CHIPP
ギルティは対戦やったことがないので、動きは自己流超適当です。
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog #273 リトルパインさんでランチ!
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog
ホンダ V-ツイン マグナ250 モトブログ
HONDA V-TWIN MAGNA MC29
写真撮影:Xperia ZL2 SOL25
動画撮影;RICOH WG-M1
マイリスト#01 mylist/57582936 マイリスト#02 mylist/58871676 マイリスト#03 mylist/60168979 #001 sm30015795
You Tube版
http://urx2.nu/AUIN
Blog
http://ameblo.jp/wickerman/
Twitter
http://twitter.com/WICKERMAN2WICKY
勝利のMEGAMI ~Full Armor Mode~
SOLホーネットとロードランナーのフルアーマーモードに戦隊の合体ロボ風のイメージソングを作ってみた。
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog #057 WAKOS プレミアムパワーレビュー
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog
ホンダ V-ツイン マグナ250 モトブログ
HONDA V-TWIN MAGNA MC29
写真撮影:Xperia ZL2 SOL25
動画撮影;RICHO WG-M1
mylist/57582936
You Tube版
http://urx2.nu/AUIN
Blog
http://ameblo.jp/wickerman/
Twitter
http://twitter.com/WICKERMAN2WICKY
太陽の神殿 タイトル画面 TEMPLO DEL SOL(ウクレレ演奏)
太陽の神殿 タイトル画面 TEMPLO DEL SOL(ウクレレ演奏)です。youtubeでアップしたものと同じです。素朴なイメージで弾いてみました。
GUMI・MIKU・LUKAでセラミューのラ・ソルジャーをカバー
「調教しない方がそれっぽく聞こえるので殆んどイジってませーん」 カバー曲:ラ・ソルジャー[La Soldier]美少女戦士セーラームーンミュージカル曲[製作進行:東映アニメーション] 作詞:冬杜花代子 作曲:小坂明子 使用ソフト:VOCALOID2グミ.ルカ.ミク オケはSSW8.0とかSOLとか。音源は元からPCに入ってたソフト音源(VSC)です。あとギター用エフェクターとか。 mylist/5664165
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog #212 3万キロ!
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog
ホンダ V-ツイン マグナ250 モトブログ
HONDA V-TWIN MAGNA MC29
写真撮影:Xperia ZL2 SOL25
動画撮影;RICOH WG-M1
マイリスト#01 mylist/57582936 マイリスト#02 mylist/58871676 マイリスト#03 mylist/60168979
#001 sm30015795
You Tube版
http://urx2.nu/AUIN
Blog
http://ameblo.jp/wickerman/
Twitter
http://twitter.com/WICKERMAN2WICKY
30MS ララネル ゆっくりプラモ動画
ララネル:うさうさ
リリネルとはいい感じに上下パーツ分かれてるので
パーツ換装でのフル装備が楽しい内容になってます
(SOLとか朱羅みたいな)
兄弟(姉妹) 拳 蹴 ここから導き出される結論は・・・
※サンプルを使用しています
※耳はヘッドホンなくても頭部にそのままつくパーツでしたorz
前:sm41503336 次:sm41533492
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
(ウメハラ)[GGXX] umehara(Sol)vs_MENkaichou(Johnny)2
梅原さんの試合ありったけアップ、重複していたらすみません ウメハラ対戦動画 mylist/29387946
ファイルタイム:2003/2/6
ソツギョウ(H) 【CS13】
お久しぶりのポプ投稿です、アマレコTVいじってたら直ったので再開できるようになりました!
これからもマイペースに上げてこうと思うのでよろしくおねがいします!
B4Uさんの曲はいいのが多いですけど個人的には「ひまわり」が一番好きです!
実は放送とかでもテストとしてやったのですがPCのスペックがそこまで高くないので凄くカクカクでまともな放送とは言えなかったww
マイリスト→【mylist/33184623】
ハッピーダンスポップ(EX) 【CS13】
初心に帰ってCS13に戻ってみました…小坂さんもいい曲歌うのだがACには来れないのかな~(?)
あれからアマレコの設定いじってるのですが直る気配すら見せませんでした…ふぬああ使うことワンチャンだな…
マイリスト→【mylist/33184623】
追記)どういうわけかひどい画質になってしまいました、大変申し訳ございません
【ヨーグルティング】 教室へ急ごう! 【耳コピ】
再再投稿、これで最後にします。
どうも、どりゅ~です。
今回はヨーグルティングの、「教室へ急ごう!」を耳コピしました。
サービス終了してしばらく経つとふとやりたくなりますよね、ネトゲって。
ブラスのとこだけ納得いかず・・・。
MIDI⇒需要があれば。
【投稿作品⇒mylist/3617175】
《使用ソフト・音源》
ソフト:YAMAHA SOL2
音源:S-YXG50、SGM-180 v1.5、famisynth2、Synth1、Kore Player
LATIN REMIX 「El pais del sol (GIVE ME MORE SALSA MIX)」
Disclaimer: This song is patented under Konami, therefore, I do not own this audio.Requested by Mergez01.~~~Song Name: El pais del sol (GIVE ME MORE SALSA MIX)Artist: Berimbau '66Genre: LATIN REMIXGame the Song Came From: ポップンミュージック 15 冒険 (Pop'n Music 15 ADVENTURE)Download Link:http://www.mediafire.com/?6g7ezcgd6gb4rkf
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog #293 押しがけ(セルモーター故障中につき)
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog
ホンダ V-ツイン マグナ250 モトブログ
HONDA V-TWIN MAGNA MC29
写真撮影:Xperia ZL2 SOL25
動画撮影;RICOH WG-M1
マイリスト#01 mylist/57582936 マイリスト#02 mylist/58871676 マイリスト#03 mylist/60168979 #001 sm30015795
You Tube版
http://urx2.nu/AUIN
Blog
http://ameblo.jp/wickerman/
Twitter
http://twitter.com/WICKERMAN2WICKY
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog #205 怖かったー
一瞬停止迷ったけど、真後ろにくっついてきてるから行った結果・・・
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog
ホンダ V-ツイン マグナ250 モトブログ
HONDA V-TWIN MAGNA MC29
写真撮影:Xperia ZL2 SOL25
動画撮影;RICOH WG-M1
マイリスト#01 mylist/57582936 マイリスト#02 mylist/58871676 マイリスト#03 mylist/60168979
#001 sm30015795
You Tube版
http://urx2.nu/AUIN
Blog
http://ameblo.jp/wickerman/
Twitter
http://twitter.com/WICKERMAN2WICKY
巡音ルカでイタリア語?BRAVAをカバー
「BS番組で衝撃を受けた歌手ミーナに無謀にもルカにイタリア語で挑戦。VOCALOIDイタリア語がほしぃ。」カバー曲:[BRAVA!]作詞・作曲 Bruno Canfora 歌 Mina.Mazzini http://www.minamazzini.com/news/ 使用ソフト:VOCALOID2巡音ルカ:オケはSSW8.0とかSOLとか.音源は元からPCに入ってたソフト音源(VSC)です。 mylist/5664165
メガミデバイス PUNI☆MOFU トゥ 朱羅九尾 祭 ゆっくりプラモ動画
トゥ:ひたすらにkawaii
新規素体のバスタードール&プニモフ、アップデートされた朱羅の暴れっぷりを見てると
早いとこWISMやSOLやカオプリやバレットナイツの1.5も見てみたいとなるんですが(
前:sm44611124 次:sm44612728
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
[音MAD]CAUTION.李乌泽航☆
源地址: https://www.bilibili.com/video/av80712964
原曲:Tokamak Sol Canon -さわわ
原作者簡介:
尝试换了换软件调音
效果比之前好的多了
做出来的东西终于能和“音mad”搭上一点关系了
不过没有做伴奏这一点还是有点惭愧
还有非常抱歉的是
由于受限于本人的技术力素材力和阅历
这个视频的精彩部分大概只有前半段
因为想尝试一下不同风格的pv
结果做出来的东西完全不像一个人做出来的
反而像合作品
总之还有很长的路要走啊
