キーワード Sol が含まれる動画 : 4434 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog #166 追い抜きは車間をとりましょう(´・ω・`)
えらい煽ってくるなと思ってたら・・・怖いなぁ
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog
ホンダ V-ツイン マグナ250 モトブログ
HONDA V-TWIN MAGNA MC29
写真撮影:Xperia ZL2 SOL25
動画撮影;RICOH WG-M1
マイリスト#01 mylist/57582936 マイリスト#02 mylist/58871676
#001 sm30015795
You Tube版
http://urx2.nu/AUIN
Blog
http://ameblo.jp/wickerman/
Twitter
http://twitter.com/WICKERMAN2WICKY
アニメPV風アイドルンバももかロゴBB+使用例.SNNN
重すぎたので再投稿です
szk兄貴、SOL兄貴、ケロット3兄貴、くぇあ/QEA/Sia兄貴、宣伝ありがとナス!
【鏡音リン】 frustrate-short size- 【オリジナル】【Orion Platinum】
Orion Platinum+ReWireのテスト3だよ。だよ。
某FLになんて・・・負け・・・てるな、120%ぐらい、ユーザーが少ない地点で
とりあえずテストはこれで終了。そろそろSOL2に戻るよwwww
やっぱダンス系は個人的にはあんまり好きじゃないので
今回は好みバリバリの一昔前の歪みまくりんぐなバンド系の曲
歌詞とタイトルと映像は適当にでっち上げです。いろいろセンスないなぁ・・・自分(;´Д`)。
up中にふと思ったが、最後にギターのフレットノイズを入れたほうが良いかも・・・
フルサイズ版のベータ版だよhttp://piapro.jp/a/content/?id=kq1xo9r5k1b9g16s
AH人生、送りバントホームラン(バグ仕様)
つくったものりすと:mylist/3146817
【MMD】勇儀でTecktonik
テスト11
後日、おまけ動画をどこかにうp
※ 4545再生ありがとうございます!おまけをコミュにうpしました。
※ 1マン再生ありがとうございます!おまけをコミュにうpしました。
モデル:アールビットさん、Predatorさん
モーション:もんてづまリベンジさん
ステージ:AMNさん
カメラ:とんじるライオンさん
紳士向け動画⇒mylist/44928219
パンダヒーロー 歌って加工してみました
※加工が苦手な方はブラウザバックを強く推奨します
●SOL@(ソラ)です、例の如くKerovee使ってのものです…アレンジや音程の外しとかはキニシナイキニシナイww
●実はこの音源、以外と前に作ったものでマイクのノイズもかなり酷いです・・・後、一番のみです
本家様(sm13386216)
【ヘタリア】キャラソンを耳コピしてみた夢旅路オルゴールver.
/sm20689613様を参考にさせていただきました。
発売日まで待ちきれず、衝動にかられ作成。
和風最高(*´Д`)旦
使用機材 SOL2 音源S-YXG50
過去投稿作品
mylist/30448185
USダンスポップ(EX) 【CS9】
個人的に良曲良譜面!
でも、これ辛判定なんですよね~…それと何が怖いかっていうとアナコンだから469→146を押すのがムズイんだよね~
そういえばこの前ACでやっとヒプロ3(EX)クリアしました…でもルイナス(EX)は黒星でした~orz
マイリスト→【mylist/33184623】
【Sol's RNG】 Rolled Aura to 1 in 1,000,000 less 2024/09/20 (Era 9 : No Heavenly Potion)
Sol's RNG でHeavenly Potionを使わずに通常で100万分の1以下のオーラが出現した時の録画記録したものです。
※特定の時間・特定のバイオームで出現しやすいオーラも含まれています。
撮影日時: 2024/09/20
【MAD】コトブキ飛行隊が懲罰部隊だったら
罪線付き一式...つまりコトブキ飛行隊は懲罰部隊だった!?
エスコンとコトブキ飛行隊がコラボと聞いてやっつけ作製
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!:https://kotobuki-game.bn-ent.net/
エースコンバット7:https://ace7.acecombat.jp/
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog #241 小ネタ集
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog
ホンダ V-ツイン マグナ250 モトブログ
HONDA V-TWIN MAGNA MC29
写真撮影:Xperia ZL2 SOL25
動画撮影;RICOH WG-M1
マイリスト#01 mylist/57582936 マイリスト#02 mylist/58871676 マイリスト#03 mylist/60168979 #001 sm30015795
You Tube版
http://urx2.nu/AUIN
Blog
http://ameblo.jp/wickerman/
Twitter
http://twitter.com/WICKERMAN2WICKY
【MMD】パチュリー達でパーティハズカム【紳士向け】
テスト39
後日、おまけをどこかにうp
※ 4545再生ありがとうございます!おまけをコミュにうpしました。
モデル:アールビットさん
モーション:jmccmyさん
カメラ:SOL
ステージ:kelorin joさん
紳士向け動画⇒mylist/44928219
[MAD] Gunslinger Girl 2期 OP
曲:Come Raggio Di Sol(志方あきこ)2回目ですが、ちょっと・・・合うかなぁって(´・ω・`)
むかしばなし(EX) 【CS10】
リクエストその2
これって今ACに入っていたっけ?と考えてしまった曲、譜面的には結構いいんですけどねー
急で申し訳ないのですが動画作成の方を一時中断させていただきます、理由は使用していたGV-USBが乙ったからです
何時復帰できるか分かりませんが気長に待ってくださると嬉しいです!
追記)どういう風の吹き回しかGV-USBが復活してくれました!やったね!リクあれば気軽に言って下さい!
mylist→【mylist/33184623】
ボンクオドル
Bonk! エンジィsm16457304 Spy!sm17478083 Admin sm17627632 Sol sm17877969 Sni sm18012248 Medic!sm18643770 Vagineer sm18026355 ホロホーsm20112336 Demo sm20173399
RAD WIMPS 七ノ歌~メンバーコーラスver.~
SOL内のRAD LOCKS!より。「七ノ歌」最初部分をメンバーみんなで歌っています。
【クラシック】サン=サーンスの子守歌を弾いてみた【ピアノ】
【クラシック】サン=サーンスの子守歌を弾いてみた【ピアノ】
カミーユ・サン=サーンス 作曲
Camille Saint-Saëns
アンダンテ ト長調、作品番号なし より《子守歌》
《Berceuse》 from Andante in G major
《Berceuse》 de Andante en sol majeur
使用楽譜:電子楽譜カノン 「子守歌 / C.Saint-Saens」
https://www.canon-score.com/scores/285
ピアノ譜:HIBIKI Music Supply
piano score:HIBIKI Music Supply
演奏系総合: mylist/18331638
クラシック系マイリスト: mylist/65665149
ポピュラー、ジャズ、その他: mylist/65665165
けものウメハラ
わーい!へぇ、ビーストっていうんだ!すっごーい!もしかして格ゲーするフレンズなの?なんかむずかしー!だめっ!そこは「ガメンハジ」だよっ!逃げて!
投稿マイリストだよ! mylist/55874926
SOLちゃん Di_Miちゃん アドンドンドドンちゃん なおすけちゃん johnちゃん いつもこれだちゃん スドーちゃん くさかべかさくちゃん 大阪ガンダムちゃん LTRちゃん J.C.Skirtちゃん LGA775ちゃん きゃねーくちゃん nuちゃん 初音ミックちゃん イデオンちゃん オーロラちゃん オオヌキちゃん こくじん ときどちゃん マゴちゃん チャーハンちゃん 水無月 真由ちゃん スナギモさんちゃん Emperorちゃん ぼーちゃん ちゃんはるちゃん max08ちゃん 宣伝ありがたやー!
2015年 6月13日 「1,000火星日」-Astronomy Picture of the Day
2015年 6月13日 Astronomy Picture of the Day
1000 Sols 「1,000火星日」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap150613.html
お借りした音源
nc83215「seeker」 by Pivot
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm26601094<前日 翌日>sm26613634)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
kou2ndさん宣伝ありがとうございます。
【太陽の神殿】Templo del Sol 弾いてみた
mylist/19809576 mylist/26672974 ツイッターhttp://twitter.com/a_hyoga
【トルコ】建設中の建物で資材が燃える【山火事とは無関係】
トルコの首都アンカラで建設中の建物で資材が燃える火災が発生
消防隊が14分で消火したそうです
2日前のニュースです
ニュース記事(トルコ語)https://haber.sol.org.tr/haber/ankarada-medipol-universitesi-insaatinda-yangin-cikti-310786
ANKARA'DA MEDİPOL ÜNİVERSİTESİ İNŞAATINDA YANGIN
https://www.youtube.com/watch?v=riJ6ZlFVdVQ
TAEYANG - WHITE NIGHT 'Intro' MV [HD (高画質版)]
来週に控えたヨンベソロカムバのNewアルバムより、「WHITE NIGHT 'Intro'」のMVです。
昨日も同じ動画をうpしたのですが、iPhoneで投稿したためあまり画質が良くなかったので、高画質版を再うpしました。
暫くの間は様子見も兼ねて低画質・高画質両方の動画を残しておきますので、お好きな方をご覧くださいませ。^^
TAEYANG - WHITE NIGHT 'Intro' MV
TAEYANG is Back!!!!
ずっと待っていたこの時がついに来ました。
8/16のカムバックに先駆けて公開されました、ヨンベのMV「WHITE NIGHT 'Intro'」です。
もう良い予感しかしません。ヨンベが最高のアルバムを届けてくれること、信じてます!!
【ヘタリア】BGMを譜面にしてみた日本ver.
以前投稿したもの(/sm6480047・タグが違うので注意してください)を修正しました。
冒頭→にーにーのテーマBGM 本編→日本のテーマBGM
本編修正箇所
→12話部分を追加 和音の修正 ウィンドチャイムの削除 タグの移動
絵は八橋と引き換えに友達に書いてもらいました。
使用機材 SOL2 音源 Hypersonic Orchestral
過去投稿作品
mylist/30448185
追記(2012/03/06)
この楽曲を使用してくださった動画様
⇒sm8089000 ⇒sm8192255 ⇒sm8858571 ⇒sm17103096有難う御座います!
BIGBANG - LOSER MV SOLO CLIP [TAEYANG]
びっべん新曲「LOSER」MVソロクリップ、第2弾のヨンベバージョンです。
とにかく素敵です、格好良いです。ヨンベの魅力全開でたまりません!!><
【巡音ルカ】ヴュルナー「コールユーブンゲン 58(a)番」(英語 移動ド)
フランツ・ヴュルナーの「コールユーブンゲン」の58(a)番です。コールユーブンゲンの投稿リスト→(mylist/14504896)。ダンノーゼルの投稿リスト→(mylist/14504910)。
移動ドにしています。変ロ長調では音名B♭-C-D-E♭-F-G-Aが階名do-re-mi-fa-sol-la-tiになります。
【Sol's RNG】Silver Rolled 3 Global Auras in 1 days 2025/05/01
ソルのRNG シルバー ザ ヘッジホッグのスキンのサブアカウントにて、
2025/05/01 1日で3つのグローバルオーラをロールした記録動画です。
AM 09:01 - 1 in 250,000,000 ARCHANGEL
PM 06:25 1 in 300,000,000 (From : Hell 1 in 50,000,000) Bloodlust
PM 07:52 - 1 in 99,999,999 Chromatic : Genesis
【ツイステ人力+PV】オクタでDIES IN NO TIME【吸死OP風】
契約者すぐ死ぬ(社会的に)
アズールメインで歌ってもらいました。コーラスはリーチ兄弟。
背景はMMDを使用。動画内クレジット敬称略にて失礼します。
あくまで風です。
原曲→https://youtu.be/OLXNuAmePiY
元ネタOP→https://youtu.be/ommbaQhxJ2o
お借りしました
カラオケ音源→https://youtu.be/xQGCICZ5WeM
PNG素材→https://ja.pngtree.com/freepng/clear-glass-plate-set_6033307.html?sol=downref&id=bef
このアズールはムダ毛フェチではありません 多分
前作の人力イデア→sm38866952
【SoL】まさす - CHRONO CROSS ~時の傷痕~ アコギで弾いてみた
お久しぶりでごぜえますだ。
大好きな曲をふと弾いてみたくなり、ふらっと前半だけやってみました。
トランペット・エキソサイズ
トランペット trumpet=Tony Rapacciuolo/Arpeggio in Sol 3 Ottave→Arpeggio→Cadenza Carnevale→Carnival of Venus→Do Fa Do Fa Do Faaa→Scala al Fa Acuto→Scala in Fa di 2 Ottave N2→Scala in Fa di 2 Ottave→Scala in Sol di 2 Ottave→Scala in Sol in 3 Ottave→Sunflower Fields Instruments:Bach 72LT ML with an M/K Drawing and Bending tuning slide Mouthpieces:Monette B1-5、Schilke 19
[TAS]チドリングシェリィ "ベーシックコース" 00:36.53 (ゲーム内時間 33.9秒)
タイトルの選択肢周りを最適化したと思います。
またまた1フレーム(約0.01666(以下略)秒)更新したと思います(少ないなんて(ry )
多分これが一番早いと思いますなんて言わないと思います。
(追記3)燃え尽きたのでこのモードにはしばらく手を出さないと思います(気が変わる可能性あり)
多分これのキーフレームを基に更新したと思います:sm32770441
ゲームのページはこちらだと思います
https://www.freem.ne.jp/win/game/14979
TAS制作者 : ワタアメ(ちぃがぅ氏のキーフレームがベース)
時間 : 2192 フレーム (36秒53)
追記 : 34 回
開始時システム時間 : 6000
(追記2)tokuno さん宣伝ありがとうございます!
その他のTAS動画だと思います(今後追加すると思います) mylist/55487705
(追記)フィールドの曲はhttp://soleilmusique.web.fc2.com/music_index.htmlの「sol_battle042.mid」だと思います
【MMD】明音と文緒でGalaxias!【紳士向け】
テスト78
後日、おまけをどこかにうp
モデル:さぼてんさん
モーション:ボカペラPさん
カメラ:CAFECA
ステージ:saler1さん
紳士向け動画⇒mylist/44928219
