キーワード Solid が含まれる動画 : 9737 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第五回ボカロクラシカ音楽祭】組歌「四季」より納涼【初音ミク独唱】
自由曲部門「埋もれた名曲」「月」の納涼(瀧廉太郎)
他と比べて埋もれすぎてるので頑張ってみました。
ちなみに形式はピアノ伴奏付の独唱です
使用ボカロ
初音ミクSolid
●組歌「四季」
花 sm24962612
納涼 sm24962676
月 sm24962745
雪 sm24962852
【修正】【初音ミクSolid】ロストラブシンドローム【ProjectDIVA_AC応募曲】
「君のせいで、あたしの心が壊れしまった」
曲名: ロストラブシンドローム
作曲/編曲: 人格障害P
作詞: 蒼雀
イラスト: 十六夜クラ (pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=5015044)
(Link: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35344258)
PV制作者: 秋風AKIKAZE
コメント:
この暗黒系のロックは失恋後の絶望、矛盾、極端な考えと精神崩壊の過程を描きます。
【初音ミクSolid】ロストラブシンドローム【ProjectDIVA_AC応募曲】
「君のせいで、あたしの心が壊れしまった」曲名: ロストラブシンドローム作曲/編曲: 人格障害P作詞: 蒼雀イラスト: 十六夜クラPV制作者: 秋風AKIKAZEコメント:この暗黒系のロックは失恋後の絶望、矛盾、極端な考えと精神崩壊の過程を描きます。
[MMD] ラビットホール / げのげ式 初音ミク【Ray-MMD】
"やっぱり好きとかやってられんわ"
4K版も是非!▶https://www.youtube.com/watch?v=u09j2YWexYk
MMDを初めて1年半経ちました!
楽しく創作活動させて頂き本当に感謝です!
まだまだ技術不足ですが、日々色んなものを見て聞いて試してみて色んな演出や調整ができるように頑張って行きたいと思います!
最高の楽曲、振り付け、モデル、エフェクトに感謝です!
Twitter お茶
https://twitter.com/solid_arr
Original 「ラビットホール feat. 初音ミク」DECO*27 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42224358
Model げのげ 様
Motion mobiusP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42576784
Camera ゆきねこ 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42581665
Stage NOR 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11378744
Effect Rui様 そぼろ様 ikeno様 ましまし様 針金P様
Move お茶
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
MGSV:TPP 赤字イベント 雷電スーツ
初投稿
雷電スーツでの赤字イベントです
GMPdeficit
メタルギアソリッドV ファントムペイン
METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
発売日 2015年9月2日
高画質版 https://youtu.be/_ilL6tcmTnI 内容は同じです。
『二次創作』初音ミクV4X・NT
初音ミクとは
15年余りという長い年月をかけて育ってきた『初音ミク』というひとつの文化。
その中ではたくさんのn次創作が生み出されてきました。
その文化で生まれた設定を可能な限り外したら、どのような『初音ミク』が残るのでしょうか。
◆うた:初音ミクV4X・NT
◆最高にかわいすぎる初音ミクのイラスト:3774.さん
https://twitter.com/bokarokaku
◆ただの舞台装置(曲と動画):まきなLv39
https://twitter.com/makina_ov
◆YouTube
https://youtu.be/NLaTlIO_Ltg
◆登場ライブラリ一覧
V4X
・Original
・Solid
・Dark
・Sweet
・English
(以下、クロスシンセシス)
・Original/Soft
・Solid/Dark
・Solid/Sweet
・Dark/Soft
NT
・Original+
・Dark+
・Whisper+
◆裏話とか(興味ある人は是非!)
https://note.com/makina_lv39/n/n6a045012ae7d
--------
個人的には3分9秒よりも秒数を39に合わせる派
METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_異形の調査報告 痕跡ゼロ 2/3
今回は、異形の調査報告で痕跡ゼロをしました。
短いです。
全3パターンあるのでゆっくり投稿していきます。
3/3はまだできていないです(08/14現)
出来ました (08/17)
METAL GEAR SOLID 4 メタルギアソリッド 4 2008 TRAILER [H.264]
これなんて映画?
サムネの彼女はBB部隊の擬態能力のあるオクトパスだと思います
だって美女だから、じゃなくて、オクトカムみたいな機能があるみたいだし、BB部隊のモデルの1人Lyndall Jarvisて人に似てるから
最後の方に出てくるきもい球体の機体て月光にくっついてたやつ?
MGS4×Regain→sm3302496
新型メタルギアガーコ→sm3416439
PMC CM→sm3304486
Special Mission:01 LV:01→sm3432497
公式HP→http://www.konami.jp/mgs4/jp/
MGS関連→mylist/3225850
MGS3シークレットシアター集→mylist/3690443
※動画の冒頭には公式の別の動画をくっつけてます
儀式の人とは→sm3364570
このゲームは私の中で生涯1位ですね
Veris ad Imperia, eya 春の盛りだ、ハイハイ【3声のコンドゥクトゥス】
1200年頃成立したフィレンツェ写本より、ノートルダム楽派の3声のコンドゥクトゥス、Veris ad Imperia, eya 「春の盛りだ、ハイハイ」をお送りします。この曲は1160年頃成立したトゥルバドールの名曲、A l’entrada del temps clar 「晴れた日々が来た」の編曲で、3声に編曲の上、ラテン語の歌詞を新たにつけています。当然、演奏上の指示は全くありませんので、様々な演奏法を試してみました。元のトゥルバドール歌曲の面影は十分残っています。Miku_V3_Solid, VY1V3, IA の合唱です。ミクの日ですので、ソロはミクさんにお願いしました。今回はA=440.0Hz、純正律で調律しました。挿絵は曲の内容に合わせて描いた拙作です。秋茄子の公開マイリスト mylist/33133394
【初音ミク-Solid】魂のルフラン
高橋洋子さんの魂のルフランです。
「新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生」の主題歌です。
1番のみです。
ミクV3Solidを使用しています。
たましいの~るふらん~~♪のとこだけVY2でハモらしてます。
同じ部分の ん に切り替える場所がもう一つ分からなかった\(^o^)/
はいりはやい。。。
間違ってラピスの方を先にあげたとか内緒\(^o^)/
前動画:【蒼姫ラピス】魂のルフラン ⇒ sm22741763
マイリスト⇒mylist/39871736
【初音ミクAppend】 Akiba Bitch 【オリジナル曲】
久しぶりのミク曲です。そして、自己史上最も滑舌のシビアな歌です。
『初音ミクAppend』のうち、『Vivid』をメインに、一部『Solid』を使いました。
バックの編成はビッグバンドですが、ドラムは今回初めてフュージョン用のキットを使いました。
イラストおよび写真については、一部の自作を除き、ピアプロから拝借しています。詳細は動画中に記載しています。
また、東京23区の白地図は『CraftMAP』より拝借しています。
なお、本作の歌詞は、特定の個人・団体等について描写したものではありません。あくまで、昨今の世相を背景にしたフィクションであり、純粋な娯楽作品です。
【初音ミクV3 Original&Solid】お兄ちゃん大好き!【オリジナル】
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
新谷ナツタです。
オリジナル9作目です。
作詞・作曲・編曲・動画 新谷ナツタ
唄 初音ミク
イラストは静影さんです。→http://piapro.jp/t/uSm8
オケ→nc95619
前作→「この空の向こう」(プリキュアカバー)nm22873640
前々作→「ぼっち飯シンドローム」nm21902013
次作→「I don't know.」nm24214720
twitter→http://twitter.com/ShintaniNatsuta
マイリスト→mylist/33919902
【MMDホロライブ】サラマンダー / 桃鈴ねね【Ray-MMD】
Vtuber、ホロライブの5期生桃鈴ねねちゃんにサラマンダーを踊って貰いました!
次回作はholoX5人で作成中です。1周年記念に間に合わせます汗
Twitter お茶
https://twitter.com/solid_arr
楽曲、振付、Motion、Effect。いつもありがとうございます。
Original 「DECO*27 - サラマンダー feat. 初音ミク」様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39853779
Vocal 「サラマンダー / DECO*27 full covered by 桃鈴ねね」 様
https://www.youtube.com/watch?v=4w8qND6bdhU
choreography ぴのひと 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40624408
Model 桃鈴ねね【公式】
https://3d.nicovideo.jp/works/td78505
https://www.youtube.com/channel/UCAWSyEs_Io8MtpY3m-zqILA
Motion&Camera 秋刀魚 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41221580
Stage どっと 様
https://bowlroll.net/file/166156
Effect
そぼろ様 おたもん様 針金P様 化身バレッタ様 ビームマンP様 ましまし様 sakusya様 世界最弱のサーモントラウト様 ミーフォ茜様
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
©2016 cover corp.
【追記】new!
------★-----広告宣伝ありがとうございます!-----★------
秋刀魚さん、hide555さん、アルクの路地裏さん、
------★-----------★-----Twitterにも掲載させて頂いてます♪------★-----------★-----------
【久々】Snake eater songを歌ってマイクテストしてみた【Aki.c】
歌ってみたは超久々のAki.cです。
動画を整理していたら、最初は24歳童貞でしたね。今や35歳童貞です。えへ。
さて、数年ぶりとなる歌ってみたは、Metal gear solid3の主題歌です。
新マイクのMicrotechGefell M92.1sを手に入れたので、今まで使っていたGroove tubeのmodel 1bと比較してみました。
かたや約40万でかたや約6万。ミックス前の差は歴然でしたが、ミックスで近づけてはいるのかなぁと思う次第。
ただ、高域のチリチリが取れなかったり、中低音域の情報量まではどうしようもできなかったです。機材は金に出る。はっきしわかんだね。
あと、一発録音です。練習もなし。このスリル、タマンねぇぜ!!(但し出来は粗すぎ晋作)
ちなみに、機材はこのマイクとapogee duet for Mac & iPhoneのみです。
歌ったりしたヤツ⇒(mylist/5097567) twitter⇒(@LIFE_LOPE)
V4初音クロNatural/PowerEVEC V3初音ミクSolid/Power EVEC-地略家[ オリジナル曲]
おはようございます黑初音Pです 新曲 ひさしぶり ですねKuro Love Miku いいころだろうですにゃん! vsqx- http://naver.me/xm5Leddz
MGS3 HD E-Ex Foxhound Speedrun 1h 13m 53s 10/19
メタルギアソリッド3 HD E-Ex Foxhound 世界最速記録に挑戦!! Next→ sm22842180 PlayStation3 Metal Gear Solid HD Collection EU version (PAL)Metal Gear Solid 3: Snake Eater HD EditionDifficulty: European Extreme Rank: Foxhound Save time: 28m 57s Finished time: 1h 13m 53s Used Console: PlayStation3 160GB HDD (CECH3003A) PAL Used Controller: Dualshock3 Player: Hikari Play list: http://www.youtube.com/playlist?list=PLLWkWZJr1OnCfrF8BZx10fWcfAEnDjf5U
A Whole New Worldを歌ってみた~Mac&hono~
ほ:なんでも3つのお願い事を叶える魔法のランプを拾ったらどうします?
M:・・・・お休みを・・・・・・・・・orz
ほ:・・・・orz
M:あと、精神と時の部屋を・・・・・・・・・orz
ほ:何の修行するんですかwwwあとは?
M:・・・・・・
ほ:_(:3 」∠)_
M:困ったときのためにとっておきたい・・・・・・・・orz
ほ:wwwww
アラジン・mix・Mac (mylist/17745852)twitter/mac_solid_stat
ジャスミン・hono(mylist/15657646)twitter/hono_0422
Enc:soloism(mylist/19484101)twitter/soloism
【ミクAppend】 ビクトリア「おお、なんと栄光に満ちた王国」
2011年は、トマス・ルイス・デ・ビクトリア(1548-1611)の没後400年の節目にあたります。
この「おお、なんと栄光に満ちた王国」は、諸聖人の祝日のためのアンティフォナで、
1572年にヴェネツィアで出版されたビクトリア初の教会音楽集に含まれる曲です。
初期の作品でありながらも、ビクトリアのポリフォニー技法は既に完成されており、
彼の名作のひとつとして今日に伝わっています。
音律はキルンベルガー第3法を使用。はちゅ~んによる調律です。
SATBともにAppendのSolidになります。
これまでの投稿作品→mylist/15102731
【餓狼伝説スペシャル】ギースにしょうゆ を激しく叩いてみた!
ダイナ四です!餓狼伝説スペシャルの ギースにしょうゆ を激しく叩いてみました!
■ダイナ四バンド次回ライブ情報■
【大阪ワンマン決定】
2018/8/25 心斎橋SOMAにて、
大阪ワンマンライブが決定しました!
今回のワンマンは昼の部と夜の部の二部制!
同じ曲はほぼやらず、それぞれ50曲以上、合わせて100曲を超える曲数になる予定です!
チケットは下記e+で販売中です!
(夜の部)https://t.co/LF1FCowvuK
(昼の部)https://t.co/TOHLBAgaEP
Twitter → https://twitter.com/dainashi_drum
instagram→ https://www.instagram.com/dainashi_drum
※スネアはType-R “MAGNUM” – Solid Brass 3mmを使用しています。
出演依頼など御用の方はこちらへご連絡下さい → [email protected]
SOLID STATE SQUAD† DPA
正規 HARD
これができる程度には手が動くようになってきた。今作最初はちらちら・はらはらで死にかけてたな
【初音ミクAppend】NERVOUS AREA【オリジナル】
単調で確実な侵蝕
コンピューターウイルスがテーマです。
歌__初音ミクAppend solid
素敵なイラストはピアプロよりナミナさん【http://piapro.jp/namina 】にお借りしました。
音楽_atre【mylist/18646569】twitter【http://twitter.com/atre_ 】
■追記
音量でかすぎたみたいですすいませんorz
音量調節でぐぐっと!ぐぐっと←お願いします(´・ω・`)
■歌ってみたが!ありがとうございます!!(;ω;)
nennさん→(sm14252852)枝葉さん→(sm14340893)369さん→(sm14960887)
■ケロケロMIXver.→http://piapro.jp/t/z4BB
Metal Gear Solid - VR TRAINING SNEAKING
メタルギアの名曲タラのテーマのMGS版。VR SNEAKINGのテーマ。 MGS2版→sm14289973 その他メタルギアのBGM集→mylist/18793552
『MGS ライジング』E3 2010デビュートレイラー 【CERO Z確定】
E3 2010: Metal Gear Solid Rising Official E3 2010 Trailer
メタルギアソリッド ライジング E3 2010で発表された最新PVです
切りすぎワロタw
Z確定気配がプンプンします。
メタルギア シリーズで 雷電 は スネークを超えられるのか・・・
無理か・・・
【PS3/Xbox360】Metal Gear Solid RisingE3トレーラー
CEROは人体欠損NGだったよな?どうかんがえても日本版規制確実じゃねぇか・・・まあまた民間人が殺せないだの手足がもげないだの糞規制と騒ぐ人がいるでしょうが、個人的に人外以外の欠損表現はグロくて単に引くだけなので別にどうでもよかったりする。アジア版は規制緩そうだけどMGSには日本人声優によるイメージと無線があるからスルー。1回海外版MGSをやったけど大塚さんボイスの無いMGSは正直別ゲーだった。mylist/18791245
【アレンジ】Metal Gear Solid Main Theme ~ It's a me, Mario!【音のみ】
Metal Gear Solid Main Themeのアレンジをしてみました
といっても原曲の路線のままで、個人的な習作でございます。勉強勉強。
後半一部音割れしてしまってるような気がします…難しいですね。
セリフ入れようとしたらマリオがいたので折角なのでマリオ入れました。
動画を作るスキルが無いので静止画にしておきました。
MP3→http://pocomo.skr.jp/music/mgs2.mp3
マイリス→[mylist/3409997]
要望ございましたのでセリフ無しを作ろうとしたのですが、プロジェクトファイルが死んでて厳しそうです。
運良く開けたタイミングで作らせていただこうかと思います。
2010.12追記復活したので今更ながら声なしバージョンつくりました!
http://pocomo.skr.jp/music/mgs3.mp3
【ミクAp・リンAp・ルカ・コナーろいど】ファッキンデイ【オリジナル曲】
もう一曲作ったんだ。ただ、ちょっと変な曲なんだけど。
作詞:ウランP
歌唱:初音ミクAppend Solid、鏡音リンAppend Power、巡音ルカ、コナーろいど
コナーろいど:Connor-P
YT:
https://youtu.be/KxKRMdRubs0
回ル回ル - ヒズミ零 feat. 初音ミク & 栗田まろん
「ボカコレ2025夏」参加作品です。
⚠️MVを視聴して気分が悪くなった場合は、無理せず視聴をおやめください。
⚠️MV無しver. https://www.youtube.com/watch?v=hq-QbodQ40g
⛩︎⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆┈𝕬┈⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆⛩︎
🎤オフボーカル https://www.dropbox.com/scl/fo/hevwfv76aoe96o3udhxbx/ABTGAIjgMg_WjzeICUgK60Y?rlkey=v2ae1wslu8olwcv9rgkxga14z&st=7bsxklw0&dl=0
🎧サブスク配信 https://linkco.re/H8Qq7FhU
🔑曲の解説記事
🔑曲の解説動画 https://youtube.com/playlist?list=PL7uwxjfGWnmGf1Muc1VP11CHMoerJrHxb&si=qQS7tvlnwJCXK42V
⛩︎⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆┈𝕬┈⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆⛩︎
🎸音楽 - ヒズミ零 https://twitter.com/Hizumi_Rei
✏️歌詞 - アオねこ https://twitter.com/Slave_of_Hizumi
🎥映像 - アオねこ https://twitter.com/Slave_of_Hizumi
🎙️歌 - 初音ミク V4X Dark, Solid, Original (VOCALOID) , 栗田まろん (VOICEVOX)
⛩︎⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆┈𝕬┈⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆┈⋆⟡⋆⛩︎
(初音ミクV4X 初音ミクNT)アイデンティティ(VOCALOID NTカバー)
vocaloidとntのデュエットやりたかったんだ
original(kanaria様):sm39875801
ust:かたつむ観光客様
調声mix:わたし
song:
GUMI:初音ミクV4X-SOLID-
MIKU:初音ミクNT-Dark+-
mylist:mylist/46918810
よろしくお願いします!
Beatmania IIDX [CSDD] -SOLID STATE SQUAD穴-
(´・ω・)はじめまして、りゅずです。 初めに、自己満足動画ですいません。 とりあえず、初めて手元と合成してみました。 手元が見にくくてすいません。 できるだけ見やすい位置を研究していきますOTL マイリス mylist/5245043 ☆新作→sm3526097
【初音ミクオ他】ココアキャンディー・ラプソディー【オリジナル】
甘く切ない僕らのラプソディー
nai☆と申します。
ミクオ・ルキ・リントによる性転換VOCALOID曲です。
苦手な方は再生せずにお戻り下さい。
それではよろしくお願いします。
★イラスト:るみあさん http://piapro.jp/t/k5jB
★作曲&作詞:nai☆ http://piapro.jp/t/YIRC
■使用ボカロ;【ボーカル】初音ミクオ(初音ミクV3_solid)、巡音ルキ(巡音ルカ)、鏡音リント(鏡音リンpower)【コーラス】GUMI_Native、猫村いろは
■るみあさん(http://piapro.jp/runa1125)、nai☆(mylist/31986489、mylist/8286086)
コメント、マイリス、タグの追加、ありがとうございます。
【初音ミク】『行け友よライオン丸よ』を歌ってもらった【カバー曲】
以前、練習の為に打ち込んで、HDに眠っていたものを出してきました。
風雲ライオン丸のOP曲『行け友よライオン丸よ』をミクさんに歌ってもらったものです。
ミクアペンドsolidを使用しています。
ベタ打ちですが、この手の曲が合うのか殆ど破綻なく歌えています。
ボーカロイドエディタ上で弄ったのは、「ハイヨ~!」って掛け声のピッチと、サビの部分の音量を上げただけです。
DAW上で語尾、語頭のピッチを少し修正しましたが、これはやらなくても問題ないレベルでした。
オケは超手抜きですorz
これまでに投稿したもの mylist/22891801
メタルギアソリッド ライジング E3 2010 トレーラー
Metal Gear Solid Rising E3 2010 TRAILER
