キーワード Someone が含まれる動画 : 1951 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MMD Hakoiri Musume (1052C-Re Miku Winter Coat)
I wanted to do some thing different. Since I couldn't find a suitable camera data, I used someone's camera data that I did not make.Everything belongs to their respective copyrights and owners.I apologize for the quality of the video.
Walk off the Earth + Sarah Blackwood - Someone Like You (Adele Cover)
カナダのアーティスト。Walk off the EarthのメンバーGianniとMarshallとThe CreepshowのSarah Blackwoodとのコラボ。Walk off the Earth + Sarah Blackwood - Someone Like You (Adele Cover). 41才って情報出回ってるみたいですけど41才ではないです。41才の人は別のSarah Blackwoodです。
[作業用BGM]洋楽・ポップ・最新ヒット曲集 2011 Part①
最新ヒット曲の中から、ポップやロックなどのいい曲を集めました。曲順は関係ないです。最新作→sm17864818 Part②sm15193086 ①Pretty Girls - Iyaz ft. Travie McCoy ②Rihanna - California King Bed ③Alone Again - Alyssa Reid ft. P Reign ④Simple Plan - Jet Lag ft. Marie-Mai ⑤Demi Lovato - Skyscraper ⑥Carolina Liar - Drown ⑦Blush - Undivided (featuring Snoop Dogg) ⑧The Summer Set - Someone Like You mylist/4924647
CoD MW2 サウンドトラック The Enemy of My Enemy is My Friend
YouTubeより
Call of Duty Modern Warfare 2
キャンペーンモード「敵の敵は」で流れる曲
MacTavish: "Roach? Ghost? Come in, Ghost? Do you copy? Does anyone copy?"
Price: "They're dead, Soap. Shepherd's cleaning house. I'm working my way back to you."
MacTavish: "Shepherd betrayed us."
Price: "Have to trust someone to be betrayed. I never did."
Price: "Nikolai, come in. Do you have our location?"
Nikolai: "Da. Inbound, Price. But I am not the only one."
Nikolai: "You've got Shepherd's men on one side. Makarov's on the other."
Price: "We'll have to take them all out then."
Nikolai: "Or let them take each other out."
Nikolai: "Ether way, I'll see you on the other side my friend."
ワグナリア賛歌を伊波ちゃんと八千代さんが一緒に歌ってくれたよ!
はじめまして、miuと申します。
初めての投稿、初めての曲編集なので荒い部分もあるかと思いますが、目を瞑ってやってください。
ワグナリア賛歌を聴いたときから、SOMEONE ELSE的ななにかを作りたい!と思っておりましたので、作ってしまいました!(何番煎じかもしれませんが…)
曲調の違う曲から声だけを抽出しており、なおかつ音程などいじっておりませんので微妙なハモりになっているところがあります。
今後は伊波ちゃん中心や八千代さん中心、男子組などにもチャレンジしたいと思います!
ワグナリア賛歌動画マイリスト
mylist/27716523
アーマードコア最終戦BGMメドレー
ACPP:Grip ACMoA:9 AC2:Beatmask,Frighteners AC2AA:Act Zero AC3:Administrator AC3SL:Artificial Line ACNX:Red Butterfly ACLR:I'll Talk You AC4:Fall,Overture ACfA:Intro~Someone is Always Moving on the Surface,4 the Answer,Scorcher
初代最終ミッション後半は無音だから無し、消えろイレギュラーのシーンに流れてるking learが無いと何かたんねぇんだよなぁ・・・
ナインブレイカーは破門、ラストレイヴン隊長ルートで流れるsixも破門
洋楽ヒット曲集 2011 Part①
最新ヒット曲の中からポップな曲を厳選して集めました。Part② sm15143253 4924647①Pretty Girls - Iyaz ft. Travie McCoy ②Rihanna - California King Bed ③Alone Again - Alyssa Reid ft. P Reign ④Simple Plan - Jet Lag ft. Marie-Mai ⑤Demi Lovato - Skyscraper ⑥Carolina Liar - Drown ⑦Blush - Undivided (featuring Snoop Dogg) ⑧The Summer Set - Someone Like You mylist/4924647
【Penguin Cafe Orchestra】君の恋人が去っていく音がするけど【レコード】
【イヤフォン推奨】ペンギン・カフェ・オーケストラの【Music From The Penguin Cafe】B面1曲目の【The Sound Of Someone You Love Who's Going Away And It Doesn't Mattter】-君の恋人が去っていく音がするけどたいしたことじゃないよ- を。別アカウント(一般会員)でアップした動画ですが、プレミアムアカウントで動画としてアップしなおしです。動画音声ともにiVIS HF R10で撮影、録音しました。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )(mylist/25670316)
Mike Stern Like Someone in Love
album Standards Mike Stern guitar Jay Anderson Bass Al Foster drums
【作業用BGM】プログレ好きが癒し系の曲を選んでみたVol.9【静謐な夜編】
夜寝る前にゆったりと"びるどぅんぐすろまん"でも読みながら聞く感じの音楽を集めてみました。
1:「Fragment of a Fiery Sun」/ Iona
2:「Trees」/ Caprice
3:「End of the day」/ Camel
4:「Shadows On The Street」/ Gentle Giant
5:「And When The Night Comes」/ Jon & Vangelis
6:「A Tengerész」/ Vedres Csaba
7:「Is She Waiting?」/ McDonald & Giles
8:「She'll Be Waiting」/ Anthony Phillips
9:「The Drop」/ Peter Gabriel
10:「For Someone」/ Anekdoten
11:「Fadeaway」/ Fleur
12:「Life By Light」/ Glass Hammer
13:おまけだも
前作→sm13160275 次作→sm20049600 うpリスト:作業用BGM→mylist/14949379 自作曲→mylist/17738322
ARSONISTS GET ALL THE GIRLS - Will Someone Please Turn Down The Ocean
ARSONISTS GET ALL THE GIRLS
SOMEONE ELSE 320kbps ボーカルのみ
2期が楽しみだ mylist/25613202 カット編集しています。 mylist/25077820←いろいろなアニソン。
Fountains of Wayne / Someone's Gonna Break Your Heart
youtubeより転載
Album 「Sky Full of Holes」に収録
mylist/23157786
Friction - Someone (ft Mclean)
ShogunAudio | 2011年07月11日 (YouTubeより)
Friction - Someone (ft Mclean) / Someone (Release date 8th August 2011)
Special thanks goes to And.I.Shoot & LJA Productions for shooting and editing the video.
【作業用BGM】 JAZZ vol.8 Piano Trio
ニコニコ動画初心者が windowsムービーメーカー2.6を使用して 作業用BGMを作ってみました
初の一時間オーバーの長尺モノですw
ニコ生のBGMにでも 使っていただければ うれしいです
○投稿者コメントから頭出し可能です
C Jam Blues
On Green Dolphin Street
Please Send Me Someone to Love
Stella by Starlight
If I were a Bell
All the Things You are
Body and Soul
Misty
My Foolish Heart
mylist/24749626
暑気払い用ラヴァーズロック&more【作業用BGM】
ロックステディ系、ディスコ系も交えつつチャラめなかんじで。1.Can't Get Over You/Alpha 2.Confession Hurts/Brown Sugar 3.Someone Special/15-16-17 4.Ghetto Living/Mighty Diamonds 5.Way Of Life/Glen Blown, Joe White & Trevor Shield 6.Getting Cosy /Fil Callender & The In-Crowd 7.Give Love A Try/Delroy Wilson 8.I'm Caught Up/Risco Connection 9.Tight Rope/Black Harmony 10.Feel It/Mellow Rose 11.There's No Me Without You/Marcia Griffiths 12.Silly Wasn't I/Sharon Forrester 13.Can't Go Through With Life/Marie Pierre その他→ mylist/13754337
The Operation M.D. - Someone Like You
カナダのパンクバンドSum 41のメンバーCone McCaslinとアメリカのパンクバンドH2OのメンバーTodd Morseによるサイドプロジェクト。2007年に発売されたアルバム「We Have an Emergency」から。The Operation M.D. - Someone Like You
「Like Someone In Love」 Margareta Bengtson
『I'm Old Fashioned』(Spice Of Life 2007)
【スロイ】彼葉唄【歌ってみた】
スロイです.. i wanted to cover this song even though someone have yet to upload their covers.. いきます.. ____ 本家様→(sm14879781) ____ Vocal:スロイ(mylist/25923225)
【歌ってみた】SOMEONE ELSE【PePe】
YouTubeより転送http://www.youtube.com/watch?v=M44NC0gVcPgWORKING!!のOPの「SOMEONE ELSE」を歌ってみました! ※ヘッドホン推奨
SOMEONE ELSE を弾いてみた。
ども,もっちです。相変わらず拙い演奏です。曲はWORKING!!二期直前ということでこれにしました。今回は自分で採譜したのでかな~り装飾がしょぼいです・・・。それでもよければ聴いてやってください。時系列では前回の「ハレ晴れ」の方が最近だったりします。その前回の「ハレ晴れ」⇒sm14762776最新投稿「恋のミクル伝説」⇒sm15087179
WORKINGのop、「SOMEONE ELSE」を弾いてみた。
二回目の投稿です。前作の音の反省をして、今回なんとか改善しましたけどまだ音悪いです><正直言ってへたくそになってるんじゃないかと思います^^;自分の弾いてる動画を見て気づいたんですけど「何か、指なが・・・」っと思いました(笑)。後、アドバイスをください><では、よろしくおねがいします。
『戯言スピーカー』を歌ってみました ver.どなた
ぜーんぶ嘘だよ。
原曲:ねこぼーろ様 (sm14387746)
Vocal/Mix/Encode:どなた(mylist/16208193)
twitter:http://twitter.com/who9someone
前→Little Traveler:sm14673932 次→からくりピエロ:sm15371336
広告を入れてくださったれいたすさん、なんとかじろうさん、soumaisuzuさん本当にありがとうございます!
ハレ晴れユカイ弾いてみた。
初投稿なのでぐだぐだな演奏ですが,試験的なものだと思ってご了承ください。ピアノとアニソンが大好きなので,これからも練習&投稿を続けていけたらと思っております。成長の過程として生温い目で見守ってやってください。楽譜はKohMeiさんの動画⇒ピアノでハルヒ『全曲』メドレー 完全版!【楽譜あり】(sm1387028)よりお借りし,間奏部分をそこはかとなく付け加えてみました。2作目SOMEONE ELSE⇒sm14826449 最新投稿「恋のミクル伝説」⇒sm15087179
【サンプル】Journey - Eclipse 【試聴】
JourneyのNewアルバム「Eclipse」を試聴してみましょう。
1分30秒×12曲のサンプルです。
2011年6月1日発売。
日本盤は#13 ボーナス・トラック Don't Stop Believin’(Live in Manila) 収録
1. City of Hope #0:03
2. Edge of the Moment #1:39
3. Chain of Love #3:09
4. Tantra #4:39
5. Anything is Possible #6:09
6. Resonate #7:40
7. She's a Mystery #9:14
8. Human Feel #10:49
9. Ritual #12:19
10. Too Whom It May Concern #13:49
11. Someone #15:19
12. Venus #16:49
『Little Traveler』を歌ってみました ver.どなた
目には見えないものを見つけ出す旅。
原曲:ジミーサムP様 (sm5525531)
PV:クロニベアの里様(sm5614176)
Mix:黒にゃんP様 (mylist/24103431)
Encode:白ジャム様 (mylist/24142493)
Vocal:どなた(mylist/16208193)
twitter:http://twitter.com/who9someone
前→キリトリセン:sm13732159 次→戯言スピーカー:sm14770194
広告を出してくださったりりたくさん、本当にありがとうございます!
Pete Lawrie - Paperthin
petelawrie | 2010年09月17日 (YouTubeより)
Never in this long lazy life
has a summer breezed by
that I wished i lived twice
But the summer that I spent
with the people I adore
best friend living on our bedroom floor
and you
and you
and you
To crave the past is not a sin
theres tomorrow.....
Its a deep end, jump right in
So your not scared?
well thats not true
nobody's tough, not me and you
We're Paperthin
When its cold outside
When the night draws in
When you need someone
When your Paperthin
ウェールズ出身のシンガーソングライター。
心の琴線に触れるアコースティック・サウンドと独特なしゃがれ声が特徴。
オリジナル曲(作詞・作曲)作ってみた fall_in_the_sky(Demo)
オリジナルの曲です。一発撮りのため聞き苦しい所もありますが、大目に見て下さい。歌詞は以下There's no lie, to kill someone their hatredThere's no love, I cannot find that in this townSo mush better place I'd like to goNo more anything out of my wayIn the night Something brightIn the night It is just like a gloriousI try to fall in the sky...fall in the sky...fall in the sky...Don't you see? Come with me?There's no sign, the palce wherever want to goThere's no sigh, to try on someday you belongNow or never if you don't walkNo more barricade so you don't be afraidIn the night ShootingstarTry to ride to say good-bye and say helloI try to fall in the sky...fall in the sky...fall in the sky...Don't you see? Come with me?
アニソンSKA MIX
SKAのリズムが使われていたりSKAっぽいなと思ったアニソンをMIXしました。01.ポレポレいこう 02.タルル・カタブラルル 03.HI! HO! 04.刻印 05.夢見たい★ANGEL隊 06.ギャラクシー☆ばばんがBang! 07.ナミダボシ 08.コボちゃんグルー 09.ベートーベンだねRock'n'Roll 10.走れ正直者 11.The Sharing Song ~トリコのテーマ~ 12.オレンジ 13.呪文降臨~マジカル・フォース 14.恋はア・ラ・モード 15.いちごコンプリート 16.Girls, Be Ambitious. 17.スキ? キライ!? スキ!!! 18.お願いSweet heart 19.恋☆カナ 20.Listen!! 21.Break into the Light~約束の帽子~ 22.爪先 23.スケッチスイッチ 24.魔法少女マジカルたん! 25.SWINGING 26.Anything Goes! 27.葛飾ラプソディー~ヤムヤムversion~ 28.Luvly,Merry-Go-Round 29.飛んでもNothing 30.ひとさしゆびクワイエット! 31.ピノキオ 32.バカ兄貴!(俺妹 BGM) 33. SOMEONE ELSE
