キーワード Sorry が含まれる動画 : 4201 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FRIDAYZ『OVER THE TOP』
2012年8月22日発売、FRIDAYZの2nd ALBUM 「HOPE」より「OVER THE TOP」のミュージックビデオ。
FRIDAYZ 2ND ALBUM「HOPE」2012.08.22 Release!
[収録曲]
01. OUR LOCALISM WITH HOPE(intro) / 02. OVER THE TOP / 03. SARU / 04. OUT OF RANGE / 05. 欝なマンデー / 06. DARK SIDE HEAD / 07. DANCE / 08. ID / 09. MAEDA / 10. 893 / 11. RISK / 12. 反動 / 13. SORRY / 14. RESISTANCE / 15. PASSING IMAGE / 16. GEAR / 17. REVIVING HOPE
thrash on life records ¥1,800(tax in) DDCE-25
全17曲の2ndアルバム!プロデューサーにはPIZZA OF DEATH RECORDS所属、RAZORS EDGEのKENJI RAZORSを起用。怒濤のごとくFRIDAYZハードコアサウンドを謳歌させ、彼らの雑食性が完全にオリジナリティーを確立した傑作!発売元は1stアルバム同じくKENJI RAZORSが運営するTHRASH ON LIFE RECORDS。(Idol Punch、DEEPSLAUTER、BURL、BREAKfAST、etc..)所属。
■FRIDAYZ WEB http://fridayz.net/
■THRASH ON LIFE RECORDS http://www.razorsedgejapan.com/tol/index.html
【尖閣諸島】Voice-01_Words_from_a_Hong-Konger 【魚釣島】
Voice-01 "Words from a Hong-Konger"
2. To the Japanese,In our views, anything that is illegal is unacceptable. We feel sorry about the ship was tried to break the International law, but It is a misery that some of the people inside the ship have the Hong Kong's identity which is an unchangeable fact. We are highly respect to the International law and we are not going to oppose to submit the case to the United Nations. We disagree with any barbarous action. We hope you can understand that Hong Kong is not an enemy of Japan.
Although we lost our land(Hong Kong), we will still stand as a citizen of the freedom world. We are the friend of freedom rather than an enemy. We hope this passage can make you understand the situation and the thought of Hong-Konger.
This is part of our massage, please follow our whole massage on YouTube.
Original Link: http://www.youtube.com/watch?v=sR4kKyVo0mM
【UTAU VCVカバー】 こちら、幸福安心委員会です。 【楓歌コト】
■Sorry for my japanese, I'm French ! ■元の動画 : sm18100389 ■ust : cillia/kyaami ■Mix : Minikorne ■絵 : original edited ■楓歌コト doesn't belong to me
【蒼姫ラピス】 ~ 想像フォレ スト 【VOCALOID3発売記念コンテスト】
Please help me with Galaco contest entry~Simple cover of 自然の敵P's Imagination Forest by Aoki Lapis.I'm learning japanese, so I'll just use a translator, sorry if some things don't make sense.Galacoコンテストのエントリーで私を助けてください〜青木ラピスによって自然の敵Pさんのイマジネーションの森のシンプルカバー。私は日本語を勉強してるので、いくつかのものは意味をなさない場合申し訳ありませんが、私はちょうど、トランスレータを使用します。 >
【第9回MMD杯本選】東方 Fighter
台湾人なので、漢字が書けますが、日本語が全然分かりません。ですから、英語でアニメを紹介します
Hi, this is my first time joining 第9回MMD杯, not my first time making animation. I'm sorry for the wrong information because someone had translated my introduction into japanese wrongly. Hope everyone will like my animation.
皆さん,初めまして.Paul SUです.MMDは初MMD杯賽なので,いろいろな大變です,皆樣は樂しように~
【Theme:新】【name:Paul Su】MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/公式1=mylist/31082718 公式2=mylist/31082742
[調声晒し大会2012] 千本桜 [コンペキノソラ]
Sorry for the bad video quality! I tried using 7 different screen recording programs but in the end this is the best I could do...
Original: sm15630734
ust: event website
*Translated by Google*: 悪いビデオ品質のごめんね!私は7つの異なる画面録画プログラムを使用してみましたが、最終的にこれは私が行うことが最適です...
【GUMI Native】-ERROR【VOCALOIDカバー】
I don't speak Japanese Sorry but please support my video and my galaco entry http://www.nicovideo.jp/watch/sm18610969 Music and song by Niko
【パチスロ】グラディウス・ザ・スロット ZB破壊を目指す Part4
VRノーカット、後半は妖夢の夏休み(TMGW)でお送りします。
ツイッター:http://twitter.com/baseturn
次回→sm18749436 当機種 mylist/32746321 全機種 mylist/32640419
【第9回MMD杯本選】「0→∞への跳動」(from初音ミクの消失小説版)
【Theme:無】はじめまして、香港からのネギ&FISHの初投稿です ^o^私は英語しかできなくて、日本語ができないいつか、日本語で皆さまと話しましょう。高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=KW_7wtwFoZU&feature=relmfu***画質更新完了, #3:52歌詞間違修正完了。Resolution improved, lyrics mistake corrected.***This is my first video for joining MMD Cup!! \(^o^)/I am sorry that I can't speak Japanese and might cause problems when you read my words, but sooner or later, I will be able to speak in Japanese too!! Here's the MMD PV I made for cosMo-san's 「0→∞への跳動」 (/ ^o^)/Special Thanks:初音ミクオリジナル曲「0→∞への跳動」(from初音ミクの消失小説版)作詞・作曲・編曲/cosMo@暴走P (sm18240671)MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/公式1=mylist/31082718 公式2=mylist/31082742
【APヘタリア】這いよれ! ニャル子さんparody【手書き】
I'm sorry I can't speak Japanese.Hope you will enjoy the mad made by me!This is my first MAD ;w; Please go easy on me...
【VOCALOID3カバー】 君の知らない物語 【ギャラ子】
The kanji can be wrong, I'm not expert in Japanese. Sorry for any misunderstanding OTL. Thanks for watching.
VSQ: Ciel
MP3: http://www.mediafire.com/?rqi5t9yh6of0g6e
Picture: PixivID: 29359048
YT Mirror: Not yet.
Wav: ユキトケンビ (Thanks!)
【聖闘士星矢MAD】 SAINT THE ∞ HOLIC ~黄金と慟哭
Happybirthday アイオリア!!
ルカとリンのパートをそれぞれ黄金と慟哭に分けてみました。
特に凝った事もしていませんが、曲の世界観と歌詞を堪能できれば…(*´д`*)
素敵な元動画様→巡音ルカ・鏡音リンオリジナル曲 「ANTI THE∞HOLiC」sm7781905
動画内の英詩を参考にさせて頂きました→sm17965911
※注意※
この動画内には、一部トレス絵、自分絵、などが出てきます。苦手な方はご注意ください!
獅子誕その①→ごめんなsorry sm18626337
獅子誕その③→
その他の獅子動画→sm17603185
その他うpしたもの→mylist/30144873
ごめんなsorry ~獅子座のアイオリアの場合
Happybirthday アイオリア!!
誕生日にこんな動画あげてごめん(m´・ω・`)m
リア推しにとって今日はお祭りです(*´д`*)
動画中の「思わせぶりな事」あれです、某乙女さんの目の事です(`・ω・´)
※注意※
この動画はトレス絵、自分絵、替え歌などで出来ています。苦手な方はご注意ください!
獅子誕その②→SAINT THE ∞ HOLIC sm18628629
獅子誕その③→
その他の獅子動画→sm17603185
その他うpしたもの→mylist/30144873
【磯子ルビ】whisper連続音配布【夢と葉桜】
Today is my birthday, but no one love me. So I upload ruby whisper that...
Happy birthday to myself.
磯子ルビの連続音音源配布開始です。
■HP & 音源ダウンロード:http://rptomo.weebly.com/ (sorry now download is OK!)
■ust:GrandMasterFlames159(edit by me)、素敵な本家:sm15034898
■自分の歌&ボカロ&UTAU mylist/25364627
※原音設定:setParamを使ってoto.iniを粗末に設定しました。
※EFB-GTの使用を推奨し。demoもEFB-GT。
※一部のキャラクターの設定が変更した。それを確認するために、公式HPに行ってください。
けいおん!S01E11 マレーシア
PV only. Youtube link at: http://www.youtube.com/watch?v=eoZUMQg5ibM(Sorry for my poor Japanese) :-)
GLAY「SORRY LOVE」アコギアレンジして弾いて歌ってみた
今回も、またGLAYなんですが。。。どういうわけか。。。^^;
ずっと前に作って、UPする事はない物だったのですが色々な事がり、公表しない理由は、いまはもう無くなったので、UPしました。
アコギ&ヴォーカル、コーラス=まっこ(正樹)
よかったら聴いてやってください!
【FPS実況】Crysis2 episode.22
episode.22 『ロックハートは二度死ぬ』
※激しい視点揺れ、ゆっくりボイスを含みます 苦手な方はご注意ください
今回は
前回のあらすじ・0:00~0:20 本編・0:20~15:16 おまけ・15:16~最後
でお送りしております
Crysis2マイリスト:mylist/32418142 実況マイリスト:mylist/31022890
Twitter:https://twitter.com/popogame
episode.21:sm18559699
episode.23:sm18616605
※ニコニコZero仕様の方へ
画質は中画面対応ですので 中画面でご視聴いただくと高画質です(うp主)
バイザー始めました(冷やし中華風)
字幕なんですが最後まで撮ってしまっているので最後まで字幕なし状態です...oh sorry
【IA】e-scape【カバー】
Original: sm18162722
Music and Lyrics: Ananii (user/8887009)
Movie: SZK
VSQX, mixing, mastering, encoding: nostraightanswer (Kenji-B) (user/16291467) (Twitter: @Kenji_Baionoto)
Hello everyone! This is Kenji-B. I decided to spend a day to work on my tuning skills, and wound up making this cover. I hope it's enjoyable!
I'm sorry for not being able to speak or write Japanese.
【波音リツ・キレ音源】孤独の果て Kodoku no Hate Shot Version 【UTAUカバー】
Sorry for my Japonese ■ の最初のバージョンを見てください GUMI POWER http://www.nicovideo.jp/watch/sm18577576 ■ ここで私は過去の同じ曲ですが、今までビデオを使用して、別のカバーを残す 波音リツ・キレ音源 ■ ここでは、このカバーのフルバージョンを見ることができます http://www.youtube.com/watch?v=s68Y5VXxiwc ■ UST Short Version by SuperxDMusickMix ■ UST Full Version by FurudeMiria
【BF3】 SCLT vs REV Bazaar 前半 (ALLEN視点) 【PC】
2012.08/12 REVとの交流戦。
バザーばかり投稿してスミマsorry
後半⇒sm18591551 Mylist⇒mylist/32334760
【パチスロ】グラディウス・ザ・スロット ZB破壊を目指す テスト
カメラが変わったのでテスト投稿です。注意:途中でくっそ汚い手が映って
ましたが編集ミスでカットし忘れてた・・・。(´・ω・`)
http://twitter.com/baseturn
当機種 mylist/32746321 全機種 mylist/32640419
【パチスロ】グラディウス・ザ・スロット ZB破壊を目指す Part2
シティーハンターが面白かったけど、1/400引いて1/58とか無理ゲ
ツイッター:http://twitter.com/baseturn
次回→sm18604910 当機種 mylist/32746321 全機種 mylist/32640419
【GUMI POWER】 孤独の果て Kodoku no Hate 【Short Version】
Sorry for my Japanese.■ このビデオを作りましたコンテストのためにのギャラ子. ■ Engish: This video was made for the contest Galaco. ■ Español: Este video lo hice para el concurso de Galaco. ■ VSQX by SuperxDMusickMix. ■ Singer: メグッポイド グミ Megpoid Gumi Extend Power■ Full Version with 波音リツ・キレ音源 Namine Ritsu Kire http://www.youtube.com/watch?v=s68Y5VXxiwc
【V3 Lily】-ERROR 【Vocaloid3カバー】
I decided to do a cover of Niki's -ERROR original song with V3 Lily for my entry in the Vocaloid3 contest, I hope you enjoy this I worked really hard on it! sorry for bad japanese I used a translator.私はVocaloid3コンテストで私のエントリのためにV3リリーとニキの-ERRORオリジナル曲のカバーを行うことを決め、私はあなた私はそれに実際に懸命に働いたこのをお楽しみください!申し訳ありません悪い日本人のために私は翻訳を使用していました。VSQx=GMF heavily edited by me for Lily.Video and song by Niki.VSQx= GMFは重くリリーに向けて私が編集しました。ニキによるビデオと歌。
Mew 「可能世界のロンド」 VOCALOIDカバー
私はギャラココンテストを入力することを決めた。
申し訳ありませんが私の日本語について、私は翻訳を使用しています。
I decided to enter the Galaco contest.
Sorry about my japanese, I'm using a translator.
.vsq by nostraightanswer
Mixing by me
Song by millstones
巡音ルカ 「Outgrow」 オリジナル曲
Music, lyrics: Azureflux | Illustration: lamian @ http://www.pixiv.net/member.php?id=908201
Mix might be a little weird. Sorry about that, Nico folks.
【作業用BGM】テンション上がるよおおおおお
1.Party Rock Anthem/LMFAO 2.ALIVE/m-flo(CREAM) 3.KISSING/CREAM 4.MoneyMoneyMoney/CREAM
5.GIMME GIMME/MADEMOISELLE YURIA 6.Even more/TERIYAKIBOYZ feat Minami 7.All I Want Is You/m-flo(CREAM)
8.Sorry for party Rocking/LMFAO 9.let go/m-flo feat YOSHIKA
凡×3だけど「very sorry」を歌ってみた
何度でもやり過ごして図太く生きていきたい。歌だけだとあまりにも物悲しかった為、リコーダーを加えてノスタルジックな感じにしてみたつもりです。歌でもリコーダーでも語尾が震えるのは根暗仕様です。 平沢P様、恥P様の原曲様sm13648795 今までのmylist/12088546 動画に使用させて頂いたイラストは絵師様のお名前を動画の最後に表記させて頂きました。
