キーワード Sound が含まれる動画 : 83441 件中 80289 - 80320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Supreme Commander紹介動画
Supreme CommanderというRTSの紹介動画です。英語ですが、直感的に楽しめます。4gameなどに体験版などあります。
Sound HorizonのArkを弾いてみた
楽園を夢見てみました。 後半のヘタレっぷりが目立ちますが楽しんでいただければ幸いです。正直長すぎると思うんですよね。弾いていると7分なんてあっという間なんですが。。。 mylist/7219214
バトルファイターズ 餓狼伝説2 主題歌「CALLING」
かつて中古で購入した「バトルファイターズ餓狼伝説 SOUND ACTION」から抜粋させていただきました。 この歌は今聞いても熱いですね! ■見てコメしてマイリスして下さった皆さんに感謝の気持ちを込めて修正したものをUPしてみました^^ 今更ですがよろしければどうぞ!→sm13699927 mylist/7461447
東方ダンスアレンジメドレー その3
ノンストップで垂れ流す東方アレンジメドレーその⑨。今回はまぁ聞きやすい選曲になってると思います。・・・最後以外。この手の曲が聴き手を選ぶのは分かりますが、それでも尚好みが一致する人がいてくれればなぁなどと思いつつ曲を選び繋ぐ今日この頃。 他あげもの→mylist/7374382 [00:00]Constellations/Sound Online [04:41]Particles/Alstroemeria Records [09:10]glacial wind~The first script~(オリジナル楽曲)/とろろ.net [13:00]6面(等)がクリアできませんっ!!/蟲とLumpyとミュージックコンクリート+Lama神社さん [16:36]History of the Moon/CYTOKINE [18:15]God Save The Wind/ALiCE'S EMOTiON vs Cis-Trance [23:00]Final Truth/Tribullets [28:05]misT/蟲とLumpyとミュージックコンクリート その⑨なのにチルノ曲入れ忘れたのは内緒だ!!
【サンホラ音ネタ】 こんなサンホラはイヤだ 【つめあわせ】
仕事の山を片付けないといけない・・・と思うと、不思議とネタが沸いてくるのです。
テスト期間中はゲームがはかどるのと、メカニズムは同じですね。
ところで、朱美さんが良いです。と言いつつ、ボイスは2です。どうでもいいですね、すみません。
■他のSH作品はこちら mylist/2446211
神出鬼没縁日屋台「大日吹」その19 下
「大神 日本語吹き替え版 その19」のフリートーク部分です。 ■やっぱり字幕があると聞きづらいでしょうか? ■時間が下るにつれて字幕の量が減っているように見えるのは気のせいです。ものぐさとか関係ありません。 ■ちなみに私はストーリーモードをイージーでようやくクリアできる程度の腕前です。 ■上→sm3974552
終日(ひねもす)のたりのたり/"VM JAPAN" ORIGINAL SOUND TRACK/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【歌ってみた】Yield
nm3041473の音源を頂き歌ってみました。相変わらず語りが苦手です・・・ まだまだ編集が甘いですがご容赦いただけると嬉しいです。 語りでミスしました「×あと→○のち」 mylist/8941355
神出鬼没縁日屋台「大日吹」その19 上
「大神 日本語吹き替え版 その19」のフリートーク部分が独立進出しました。 ■その18までは永久欠番です。 ■どうでもいいことですが、何で私がヒネモスと名乗っているのか、分かる人にはわかるかもしれません。 ■下→sm3974850
終日(ひねもす)のたりのたり/"VM JAPAN" ORIGINAL SOUND TRACK/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【歌ってみた】エルの絵本[笛吹き男とパレード]/Sound Horizon
2度目の投稿です。またもやカラオケで歌ったものです。最初キーを半音下げようとして間違えてテンポを1つ下げてしまい、それに気付いたのが1番が終わってからだったので1番はちょっとゆっくりです; 1番と2番の間でテンポを戻したので、2番は正しいテンポで歌っています。結局キーは下げませんでした。台詞はやっぱり言えなかったので飛ばしてます。ちょっとおかしいことになっていますが気にしないで下さい(笑)リズムを間違えてる部分があるので次は気をつけて歌いたいと思います!アドバイス・感想等ございましたらコメントお願いします^^
【作業用BGM】爆球連発スーパービーダマン『SOUND SHOWCASE』
アニメ爆球連発!!スーパービーダマンのサントラでも作業用BGMにどう?w 1:プロローグ ~来宝伝説 2:READY, B-FIGHT! 3:玉悟 with バトルフェニックス 4:丸馬 with バリアントワイバーン 5:サラー with スタッグスフィンクス 6:ビリー with ブラストグリフォン 7:猫丸 with 猫丸カスタム 8:キングビーダーズ with ケーニッヒケルベロス、アイアンサイクロプス、ユンカーユニコーン 9:B.B.ハニーズ 10:WIN A FIGHT 11:イッツ、ショータイム! 12:ビーダー サスペンス 13:ビーダー 危機一髪! 14:チーム スピリッツ 15:新たな決意 16:弾けろ!! マックスショット ※昔のサントラは1曲ってのが判断しにくいため、タイトルつけたZe!下にオレンジのコメで書いてるからヨロシコ
BEATMANIA THE SOUND OF TOKYO
BEATMANIA THE SOUND OF TOKYO#12 あ!ことりになっちゃった!HS3
ガンダム00【石畳の緋き悪魔】 アレルヤ&ハレルヤ
以前、別の方が上げていたMADをうpします(消されていたので。私が作ったわけじゃないです)。落としたのをそのまま上げただけなので、画質や音質は少々落ちているかもしれませんが、そこはご了承を;;歌詞職人、ありがとうございます!そして、アレルヤ、(状況はともかく)セカンドシーズン出場おめでとう!! うpリスト(その他) → mylist/7266130
ラビで永遠の少年
■シリアス通り越して鬱動画です。 ■ロード対ラビの精神勝負がこの曲にピッタリだと思ったので作ってみた。 ■ショボいですがかなり暗いので視聴は一応自己責任で… 【追記】■改訂版→sm4350887 ■うp主はラビが一番好きです。ロードになったつもりでこれ作ったらなかなか楽しかった。← ■たくさんの再生ありがとうございます。欝には気をつけてください。生きてるのって楽しいこともあるといいな。
【片腕の残酷な死神】暇な人のためのサンホラ
そう前回言ってたテストかえってきたわけです。ハイ。絶望の中で作った第二作目です。前回よりもカナリ自重してないので本当に気をつけてください。え?サムネから?…それでいいなら見てくださいよ?前作を見てない方はこちらからどうぞ^^/sm3679957【残酷な死神の狂夢】ちなみにペイントでテッキトーに描いた絵がありますが…スルーしてくださって結構ですよ。糞画質なーんだろねッ★素敵なタグ待ってます…
忙しい人のための エルの楽園 [→ side:E →] 【つまらない仕様】
かさばる部分を徹底的に除去してみた。 それだけ。 次作→sm3979973
【sound only】ループ&ループ叩いてみた【テイク2】
あのド下手が帰ってきたよ!ヽ(゜∀゜)ノ例によって批判、賞賛、励まし、アドバイス、なんでもコメントしてください。・・・前回→sm3615656。。。他の→mylist/7070826
SoundHorizon「石畳の緋き悪魔」本家と初音&鏡音姉弟を合わせてみた
sm3540957様の高音質の本家とsm1945652様のミク&リン&レンで歌ったものを合わせてみました! 勝手に作って&即出だったらごめんなさいっ; タイミング合っていなかったらごめんなさい・・・。 画像は空の画像しかありません; うp主が好きなので…。 音割れしていたらごめんなさい!! ◆マイリス→mylist/7607055
相棒 Sound Track 2
Part1[sm6477376]Part3[sm6477103]Part4[sm5192969]Part5[準備中]Part6[準備中]......
開墾のイベリア「侵略する草枯れる稲」
サンホラを聴いていたら、耳元でIKZO先生が歌いだし、折角なので仲良くなっていただきました。ブームなんてしりません。イベリアでも日本の米は育つのでしょうか?※追記 9/9「スンクロ率441.93%」「農Music,農Life」のタグを頂きました。皆様に感謝いたします。
【DMV5】ミラー固定でスキル650を目指す動画 その5
要は通常で1300相当を目標に頑張る動画です。ミラー譜面紹介も兼ねてます。
今回は新曲Part.2です。ちなみに今回は結構グダグダです。
なお、録画に失敗した後なのでスキル値が若干すっ飛んでますが失敗した分は再録画しますのでご了承ください。
今回の選曲
MU-DAI
ATOMS
The Sound of Truth
ヒトリアソビ
Dynamis(Take 2)
ライバルID:D1010087678015(お気軽にどうぞ)
シリーズまとめリスト[mylist/7460113]
その4[sm3949978]→その5[今ここ]→その6[sm3963577]
〔MAD〕Only One(もしも明日が晴れならば)
切ない感じのMAD。
こういった、ひとつのストーリーを追う作成方法は、うp主的に非常に好みです。
mylist/7508969
セリフがやりたくて、焔を歌ってみた(一番のみ)@aneku
anekuです。冒頭のセリフをやりたいがために、SoundHorizon/Romanから焔を、中途半端に若本さん意識で歌ってみました。この曲の、御大の渋い声がかっこよすぎです。いずれFullに仕立てあげるつもりです。カラオケ動画は、sm2531472さんのものをお借りしました。少し追加しました→sm3984066 まいりすとです。→mylist/7102394 検索ワード 若本さん・セル・アナゴ・バルバトス・ベリーメロン
【SoundHorizon】お願いっ!ぴこ魔神☆を歌ってみた【いおあおい】
★ 初めまして、いおあおいです。 ★ 呪文は唱えてみましたが発音間違いか魔神さんは現れませんでした……。残念。 ★ 音源はnm3043651様からお借りしました。ありがとうございます。 ★ マイリスト→mylist/7883533 ☆3/22 呪文は勿論、逆再生です。でも少しだけ本当に云ってみた部分も有ったり(←阿呆)。探すと残念クオリティが紛れるかもしれません。
【MAD】 灼眼のシャナ -The sound of the second soul-
H264一般でもうp出来る様になったんですね…全然知りませんでしたorz。そんな訳でテストも兼ねて灼眼のシャナの二期重視のMADをうpさせて貰います。以前うpしてたのは→sm3578056です。アス比をミスってましたので…。【追記】歌詞職人に感謝ですm(__)m
東方アレンジメドレー「イナバと因幡、永遠亭のウサギさんな曲集」
1:Usa mimi mode ビートまりお 2:宵月物語 いえろ~ぜぶら 3:月見湯温泉恋旅情 IOSYS 4:Happy Rabbit's Silver Bullet 文鳥Online 5:おウサ様がみてゐ SillyWalker 6:紅音の鐘_~Sound_of_Red_Eye~ いえろ~ぜぶら 7:シアワセうさぎ(生) C&C 8:ってゐ! ~えいえんてゐver~ 石鹸屋 サークル名等、もし間違えてたらコメントで伝えて下さい。 画質は少々残念かもしれませんが作業用にでもしてください。
ヴァイオリンでSound Horizon「朝と夜の物語」(後半)
一番好きな曲は「エルの天秤」な者です。SoundHorizon 5thStoryCD『Roman』より「朝と夜の物語」の間奏の後をバイオリンだけで再現してみました。カチカチ音も再現したはずが、ほとんど聴こえてませんねこれ。メインメロディは後半の動画と一緒に録った物で、あんまり大したことはやってません。 そこに物語もへったくれもないマイリスト:mylist/5269863
【StepMania】Psy-Phone
サークル:SOUND HOLIC ( ゚∀゚)o彡゚callin'!callin'! うp第15号
[鬼]
まとめました⇒mylist/7198837|myvideo/80305
くりとすらとどれでCannibal CorpseのFucked with a Knifeやってみた
毎日毎日暑くてたまらんですね!
今回は久々に友人のドレを誘ってCannibal Corpseいってみたよ!
PVもあるヨ!!sm3952403
※毎日暑くてイライラするけどナイフでファックしていいのは妄想の中だけだよ!畜生!
すらっさ→mylist/3502640 くりふ→mylist/3787097 前にドレとやったやつ→sm2071955
【すらし屋】http://sound.jp/thrasher/ 【Dreadnote's Sound】 http://dreadnote666.hp.infoseek.co.jp/
サンホラ Yield を叩いてみた。
動画のリクエストを頂いて、どうしようかと思っていたのですが、ただ何もしないのも動画の意味がないので、なんとなく部屋にあったので叩いてみました。スライドショー1弾⇒sm2945946スライドショー2段⇒sm3071462
【初音ミク,MEIKO,KAITO】 Abyss -深淵- 【オリジナル】
シンPです.今までとは全く違う新しい方向性に挑戦してみました.皆様の感想をお待ちしております.
【mp3とカラオケ(?)を用意しました.フリーダムに聴いて歌ってください→http://sound.jp/kobapie/】
早速歌ってみた猛者がw→sm3958429
他の二字熟語シリーズはこちらです.
sm4249891 sm4124433
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
【東方ニコカラ】その魂、雪華の如く【on vocal】【SOUND HOLIC】
SOUND HOLICの「妖 -AYAKASHI-」より、「その魂、雪華の如く」です。歌はA~YA。 背景は自作なのですが、なんかうざいというか、主張しすぎというか、絵が変わるの早すぎというか。次に背景作るときは、もうちょい枚数減らして一枚辺りの時間延ばさないといけないですね。なんかSOUND HOLICのカラオケ少なくない?気のせい?
mylist/17061
