キーワード Sound が含まれる動画 : 83441 件中 80353 - 80384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ASK】石畳の緋き悪魔【♂店員】混ぜてみた
♂店員氏 sm3769042 ASK氏 sm3656760 女性パート中央寄り、男性パート左70%♂店員氏・右70%ASK氏です。先ほど動画を使ってうpしたら音がかなり悪くなっていたので再うpしました。
歌和サクラさんの歌う『Dear』に合わせたが、やはり地味かつ下手だった
やはり地味です。どうしたら派手になれるんでしょうか。■原曲は19's Sound Factoryさんです→sm2651288■歌和サクラさんの『Dear』→sm2895857使わせていただいてありがとうございました!■前回、キラキラじゃない『キラ☆キラ』→sm3596971■新作→sm9143803■マイリスト作りました→mylist/16656483
約5分でChronicleがわかる・・・・・・のか?【Chronicleメドレー】
なんとなくメドレーを作ってみました。
約5分でChronicleがわかるとか偉そうなこと書いてますがただのメドレーですので、過剰な期待はしない方がいいですよorzちなみに順番はTrack1から順番通りです。なにかリクなどあれば遠慮なくどうぞ。もちろんうp主は小躍りして喜びます。動画内の文字は約4分となっていますが指摘を受けた通り時間は“約5分”です。指摘コメありがとうございました!!マイリスト(mylist/5061478)(注)歌ってみたはかなり悲惨なことになってますのでご注意を。
【最新】冬の伝言@潤夜【歌ってみた】sm12196350
天空のグリニッジ~神アレンジBGM~
上海アリス幻樂団 大空魔術(おおぞらまじゅつ)収録の【天空のグリニッジ】のアレンジBGMです。
mylist/7198961
[MAD]Fate/stay night&終端の王と異世界の騎士 (ショートver)
前にいじった素材をつないだだけ。もったいないからリサイクル。曲が神なので時間が出来たらロングverも作りたいなぁ。
雨と風と虹と、星と。 流れ星BGM
第7弾。もう気がつけば夏ですね! 1.Boobie trap 2.LAST ALLIANCE 3.UNISON SQUARE GARDEN 4.WRONG SCALE 5.LOCAL SOUND STYLE 6.FOUR GET ME A NOTS 7.Over Arm Throw フォゲミスペルミス・・・・すいません・・。マイリスト→mylist/3217112 どうせならぶっとんでいきましょう。 日本にも、まだまだステキな曲が溢れてますよね。下らない雑音はシンガロンして掻き消しましょうぜ。歌詞つけてみました。タイミング微妙ですが、少しでも世界観を感じてくれれば幸いです。
【Sound Horizon】石畳の緋き悪魔を歌ってみた(´・ω・`)
どうもこんにちは(´・ω・`)
今回は名前を自重して第二弾をうpしました。
ちなみにサンホラ歌ってみた第一弾では名前は自重してないです。
正直学校でも英語がすこぶる苦手だった私に英語をしゃべらせるという点で
すこぶる残念な英語がでてきて申し訳ないのですが
楽しんでもらえたらいいと思います。
カラオケ音源は【sm2389406】様からお借りしました。
男パート、語り→A
女パート、コーラス→M
すてきな恋がしたい!タピオカパン!(´・ω・)
KOROPOCK 「dear,dear」
僕らは大阪で活動している KOROPOCK というインディーズバンドです。 次のアーティストが好きな方は、ぜひ聴いてみてください。これはPVです。 The Wannadies, KT Tunstall, Lucky Soul, LILY ALLEN, JAMIE CULLUM, THE HUSH SOUND, advantage Lucy, Super Furry Animals, Maroon5, Mew, The Smiths, My Bloody Valentine, Tahiti80 (タヒチ80), チボ・マット , シンバルズ, stereolab (ステレオラブ), Flipper's Guitar (フリッパーズ・ギター), Belle and Sebastian (ベルセバ), フィッシュマンズ, Norah Jones (ノラ・ジョーンズ), サニーディ・サービス, The Beatles (ビートルズ), The Cardigans (カーディガンズ)バンド名は「コロポック」と読みます。コロポックルとは関係ありません。この曲を含む第一弾CD販売しております。よろしくです。僕らのHPは http://koropock.com
螺旋
2004 12/11 AJINOMOTO SOUND SEASON DJ:パパイヤ鈴木 音ちっさ!エアキャッチなので雑音は勘弁。今聞いてもこのライヴはガチ。てか大橋君はポップも良いがファンクが好き派。こんなとこで私感スマソ。なので興奮気味な語りも入れてます(笑)クロマニヨンズじゃぁないよクロマニヨン。そしてスキマニヨン。厚かましい名前のマイリス→mylist/7462130はやんないかなーこのタグ笑
「緋色の風車~Moulin Rouge~」の語りをカットしてみた【Sound Horizon】
リクがあった気がするので4曲目。ヘッドフォンで聴くと粗が見えるのでスピーカーでどうぞ。お友達に聞かせる際には、せめてそのお友達にアニソンに拒否反応を起こさない程度の許容範囲があることを確かめてからにしてくださいね。素晴らしきイラストはhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=560718からお借りしました。
【7人の】 『 Dear 』(初音ミクオリジナル) 【合唱】
■初音ミクオリジナル曲のなかで一番好きな『Dear』[sm2651288]の合唱動画です■
□7人の素敵な歌い手様に合唱していただきました(´∀`)
■使用動画様・絵師様マイリスト⇒mylist/9248106■
□原曲作者様・歌い手様・絵師様に感謝です!!(アバターは全てピアプロより。マイリス内を参照してください。)
【追記】20万再生突破、本当にありがとうございます!!歌詞職人様・ニコ厨の皆に大感謝!(´д⊂)・゚・。・ ゚!
★リメイク版⇒[sm5132988]
◆うp主の他の制作ブツ⇒mylist/7448797
◇ブログ(笑)⇒http://ameblo.jp/2525-u-lantis/
◆新作:斉唱『炉心融解』全部声[sm13497243]
【Mの楽園 side→D】 ドナルド教讃美歌 Ⅰ
ここに物語はあるのかしら?
ごきげんようッ!
可哀想なお嬢さんッ!
来るものは拒まないし去るものは決して許しませんゆえ。
さぁ!一緒に楽園へ参りましょうッ!
嬉しくなるとついやっちゃいます。
らんらんるーーーーーー☆\(・∀・)/
作詞:Amery
歌い手:Dama
Dとdでフィルター
My List 【mylist/7783003】
Elysionを百合曲にしてみた
使用曲はElysionの前と組の両方。使わなかったのは前奏曲のYield・・・。メドレではありません。まったく別のストーリーです。
新日暮里の緋き悪魔をリコーダーで吹いてみた
ども。相変わらずへたれなメデイアです。今回はリコーダーで石畳の緋き悪魔を吹いてみました。 バイオリンソロは無理でしたとも。ええ。テンポもだいぶgdgdです…許してくださいorz 細かいことは動画内をご参照ください>< …ぇ、なんかいやな予感がするって?そんなことないですって… (多分かなりの勢いで飽きるかもしれません。そのときはほんとにゴメンナサイw;) 過去につくったサンホラ>sm2385817
すらとすらでTerrorizerのFear of Napalm弾いてみた。
ガスマスクの気密性が憎くて仕方が無い季節になりましたね>< 久しぶりに分身の術で弾いてみました^^ 【マイうpリスト】mylist/3502640【すらし屋】http://sound.jp/thrasher/
【SoundHorizon】ライラとシャイターン描いてみた
ボンソワール!「描いてみた」やってみたくて、SoundHorizonの「聖戦のイベリア」からライラとシャイターン描いてみました。申し訳ありませんが、BGMはありません。お好きな曲をかけてください。マイリストmylist/7458474
永遠の少年で鬱動画「いなくなっちゃえばいいんだよ」
友人の希望によりいなくなっちゃう動画(?)です。なんか繋ぎがおかしいけれど直らないから放置。音質悪いとかいうな。 あとこれ見て鬱になったりいなくなったりしても自己責任ですので。
コードギアス Sound Episode 2 ロロ キャラソン「アラベスク」
ムシャクシャしてやった 俺はサンライズに反逆する男だ
【Sound】キューピー改造3【Horizon】
お待たせしました。サンホラキャラでキューピー改造動画、第三弾です。◇前作→sm3339812◇とても参考にさせていただいた動画→sm2490544様、sm2370286様◇新作できました(サンホラではありませんが…)→sm4035626
【ジョジョ】『黄昏のデッドマン』を歌ってみた【デッドマンズQ】
ども、Junkです。
今更リクエストに応えました。遅くなり申し訳ないです。
声に関しては「じま」っぽくとのことでしたので…が、似てないw
やっぱり1曲まるごとは無茶でしたorz
普通に歌えばよかったかな…。
サンホラ(soundhorizon)好きとしてはたまらない曲ですな。
神歌詞を考えてくださった元動画様→sm2050733
マイリス→mylist/5333969
次→sm4743856
前(コラボ)→sm3642950
その前→sm3591680
でわでわ。
[Sound Horizon - 焔]を歌ってみました♥
またカミです;;って言うか... 何か、私が歌うと全部変になっちゃってちょっと悲しいんです..ㅠㅠ
[Sound Horizon - 呪われし宝石 ]を歌ってみました♥
ごんばんは、カミです♥ ...て言うか,この曲...好きな曲なのにこんなに歌ってしまったんです....OTL本当にすいません~~~~~~~~~~~~~~ㅠㅠㅠㅠㅠ
【初音ミク】キコエテイマスカ… 【オリジナル】
みなさんおひさしぶりです。現在は「アカサキサギリ」名義で活動しています。
▶️最新MV「途中」 sm45950921
聞こえていますか?わたしの歌声 覚えていますか?海岸線のさざなみ・・・
■PSP「初音ミク-ProjectDIVA-」にも収録されています
■ブレス抜きの修正版「キコエテイマスカ… -Another DIVA mix-」sm7506571
お借りした素晴らしいイラスト達→ http://piapro.jp/bookmark/?pid=gapopo&view=image&folder_id=30196
他の作品→ mylist/7056786 【twitter:gapopo】
Spotify・Appleなど各配信サービスで聴けます
東方インストアレンジメドレー【風神録編】
ノンストップで垂れ流す東方アレンジメドレーその6。初投稿から1週間、駆け足でここまで終わりました。所謂ネタ切れ。他作品と併せて楽しんでいただければ幸い。 他あげもの→mylist/7374382 [00:00]Running Autumn/TATAMI Stugiwo [03:47]櫛名田姫様に叱られるから/dBu music [06:25]Resaving/Sound Online [09:06]DESTINY FROM THE DARKSIDE/IRON ATTACK [12:35]神々が恋した幻想郷/Knights of Round [15:43]RainCoat Of Dragon Lord/MyonMyon [18:28]FOREST OF TWILIGHT/IRON ATTACK [22:07]妖怪の山 ~ Mysterious Mountain/Stygian Riverside [26:52]少女が見た日本の原風景/GYRO MIX [29:44]信仰は猛き妖怪の為に/dBu music [33:16]御柱の墓場 ~ Grave of Being/Demetori [37:04]神寂びた古戦場 ~ Suwa Foughten Field/dBu music [41:20]Aqulion Feast/L.I.C. [44:43]信仰風化曲 ~ Native Faith/dBu music
【初音ミク】 ありがとう 【カバー曲】 平原綾香
はぉ、なみです。
家のミクに平原綾香さんの「ありがとう」を歌って貰いました。
聞いて頂ければ嬉しいです。
伴奏は、採譜(&演奏)して作りました。
今回も絵ははるよさんが描いてくれました。
【前作】守りたいもの→sm3840506 【新作】 野に咲く花のように→sm4884036 LOVE→sm4884806
作品→mylist/4534573
プロフィール→user/4790169
【My Sound】http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=161670
ピアプロ【なみ】http://piapro.jp/nami 【はるよ】http://piapro.jp/haruyo
【JOY SOUND投票】7/4現在カラオケ化を目指すVOCALOID曲まとめ(7/7修正版)
【誘導】mylist/6897112←最新版はこちらからどうぞ。
【じまんぐ】歌ってみたり初うpってみたりした【天使の彫像】
ICレコーダーを購入して、折角なので歌って録ってうpってみました><風呂場で録って、ニコニコムービーメーカーと格闘する事3時間くらい…難しいなぁ…音とかどうやって加工するんだか……色々な所に目をつぶって下さい><カラオケ音源はこちらからお借りしました sm3481467
サザエさん(コントラバスで弾いてみた)
mixi コミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4364591 マイリスト→mylist/5469653 HP→http://sound.jp/kimuramasashi/blackbass/saito/Blackbass.html twitter→http://twitter.com/blackbass5 2010年12月CDデビュー?!
Arkを歌ってみた(危険物)
中学時代テノールを希望したらイジメられた僕たんが挑戦してみた・・・桶で2回歌って家で加工してみた・・・自宅で出来ない理由。夜勤と日勤の人間がいるから・・昼夜寝てるやつがいれば歌えない・・・
