キーワード Sound が含まれる動画 : 83441 件中 80417 - 80448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方インストアレンジメドレー【花映塚編】
ノンストップで垂れ流す東方アレンジメドレーその4。暑くなってきましたね。学生の皆さんはそろそろ期末試験なんかで頑張ってますでしょうか。勉強の傍らにでもどうぞ。 他あげもの→mylist/7374382 [00:00] 赤 -春色小怪 ~Colorful Path/CYTOKINE [04:52] Oriental Dark Flight/dBu music [07:16] フラワリングナイト/UI-70 08:18 Ancient Temple/岸田教団 [13:02] Eyes of Insanity~Invisible FullMoon/Sonic Hi-speed Omega [15:49] SPINNING WHEEL OF MEMORIES/IRON ATTACK x Kissing The Mirror [18:53] CRYING PHANTOM/IRON ATTACK x Kissing The Mirror [21:20] CHICKEN JAM!/Crow's Claw [24:20] TEI TEC/ALiCE'S EMOTiON vs Cis-Trance [28:47] La Festa Del Vento/SOUND HOLIC [32:30] POISON! POISON!!/Tribullets [35:05] 今昔幻想郷/UI-70 [39:18] Waste during summer vacation/TATAMIStugiwo [42:02] 六十年目の東方裁判 ~ the Presiding Judge of Xanadu/dBu music
【幻想水滸伝MAD】砂塵の彼方へ…【Dream Port】
夢の共演曲で5を使用。ツンデレイk…ロードレイクオンリー。かなりやっつけです。 作成物⇒mylist/6985163
Jamming in the moon
SOUND HOLIC SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的紅蓮烈火弾~より、Jamming in the moon 原曲:千年幻想郷~History of the Moon myvideo/5709725
【Sound Horizon】天使の彫像 のマンガに曲をつけてみた【桂遊生丸】
今回は天使の彫像です。しっとりしたじまんぐ分たっぷりでお送りします。
【ろまんがリスト:mylist/7394828】
この動画を使っていただきました。sm4731525
【フルート】 『終端の王と異世界の騎士』を吹いてみた② 【Sound Horizon】
ぴえーるです。Sound Horizon 第14弾は『終端の王と異世界の騎士』です。
■素敵音源はInnocent Keyのyohineさまからお借りしました!細かい効果音まで忠実にできていてすごいです。
前回同様通して使わせていただきました。台詞部分は原曲を重ねてあります。
一番最後は最高音のDが出なくて断念しました…orz
■今後もMIDI音源を作っている方で、利用を許可してくだされば、ぜひお借りさせていただきますm(_)m
☆笛吹き男とパレードnm4315167
☆27人でSHK国歌→sm4512982
☆フルート、アコギ、ベースでArk sm4505016 ☆ピアノのこやさんと11文字の伝言 sm4549330
☆辿りつく詩 sm4893906
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
【フルート】 『終端の王と異世界の騎士』を吹いてみた 【Sound Horizon】
ぴえーるです。Sound Horizon 第14弾は『終端の王と異世界の騎士』です。
■素敵音源はInnocent Keyのyohineさまからお借りしました!細かい効果音まで忠実にできていてすごいです。
前回同様通して使わせていただきました。今回は台詞はナシです。
一番最後は最高音のDが出なくて断念しました…orz
■今後もMIDI音源を作っている方で、利用を許可してくだされば、ぜひお借りさせていただきますm(_)m
(追記)台詞、入れたほうがいいですか?そのほうがサンホラっぽい?
いれてみましたw→sm3845957
笛吹き男とパレードnm4315167
遥か地平線の彼方へ sm5594581
ニコニコのコミュも作りました!→co451586
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
【まじスマ】まじかる☆スマッシュピコハン練習記 part2(2/2)【H.264】
プレイ環境:
CPU:E8500 / GPU:GeForce9600GT / MEM:4GB / SOUND:SB X-Fi
2008/7/1 CβT開始
溜めている前衛の正面に打ち返した時の絶望感は異常…
まじかる☆スマッシュピコハン練習記mylist/7370629
sm3841951←part2(1/2)
part3→
【まじスマ】まじかる☆スマッシュピコハン練習記 part2(1/2)【H.264】
プレイ環境:
CPU:E8500 / GPU:GeForce9600GT / MEM:4GB / SOUND:SB X-Fi
2008/7/1 CβT開始
実力が均衡しているダブルスのなんと楽しいことかー!
まじかる☆スマッシュピコハン練習記mylist/7370629
sm3832569←part1(2/2)
part2(2/2)→sm3842044
【MAD】うえきの法則 霧の向こうに繋がる世界
霜月はるかの「霧の向こうに繋がる世界」と「うえきの法則」をくっつけてみました。といってもMADなんて作り方分からないところからスタートした初心者ですが、見ていただけるとうれしいです。ロベルトが変に多いのは愛情が偏ってるから。まいリストmylist/11410012
【初音ミク】 守りたいもの 【オリジナル曲】
はぉ、お久しぶりです。なみです。
友達の魅斗さんの曲を編曲して家のミクに歌って貰いました。
※魅斗さんとのコラボでオリジナルと表記させて頂いております。
絵ははるよさんが描いてくれました。
『曲名』 守りたいもの
『作詞/作曲』 魅斗 『編曲』 なみ 『作画』 はるよ
編曲 Cerotteさん版「守りたいものフルコーラス」→ nm6308333
【前作】ありがとう→sm3838495 【新作】 野に咲く花のように→sm4884036 LOVE→sm4884806
作品→mylist/4534573
歌って頂いた方→mylist/4979954
プロフィール→user/4790169
【My Sound】http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=161670
ピアプロ【なみ】http://piapro.jp/nami 【はるよ】http://piapro.jp/haruyo
勝手に体が踊ってしまうケルト音楽
アフリカ音楽とケルト音楽の融合だそうです。アフロ・ケルト・サウンド・システムよりWhirl-Y-Reel
【東方アレンジ】少数精鋭妹様分補給用動画
読んで字の如く、見て画の如く、短時間でテンション上昇・妹様分補給出来れば他に何も要らない。
(00:00) U.N.オーエンは彼女なのか? / はちみつくまさん
(01:17) taboo tears you up / IOSYS
(04:56) 紅魔狂死曲 ~UNknown Girl / dbu music
(09:22) 東方紅魔郷 'U.N.オーエンは彼女なのか?' / sound sepher
(13:24) Is She U. N. Owen ? / SHO
【初音ミク】 ・・・ありがとう… 【カバー曲】 川嶋あい
はぉ、お久しぶりです。なみです。
家にミクが来て初めて歌って貰った曲を改めて歌って貰いました。
伴奏は、採譜(&演奏)して作りました。
今回も絵ははるよさんが描いてくれました。
「七夕さまのねがいごと」をはるよさんが歌ってくれました。→sm3838617
【前作】WohWoh→sm3305920 【新作】 野に咲く花のように→sm4884036 LOVE→sm4884806
作品→mylist/4534573
プロフィール→user/4790169
【My Sound】http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=161670
ピアプロ【なみ】http://piapro.jp/nami 【はるよ】http://piapro.jp/haruyo
Pink Floyd - Run Like Hell
なぜかDVD化されない"Delicate Sound of Thunder"から。この曲のライブ映像に関しては"PULSE"のよりこちらの方が好きです。
【歌ってみた】 夏は暑いなぁ~三味線コンドンRIDDIM~ 【Snow Forest(株)】
濁点~新人発掘計画未収録曲これより設立するSnow Forest(株)のラバダブまだマイク等がまともなものがそろっていないため、簡単なものに。とりあえずあげるだけあげます。よろしかったら聴いてくださいby 紅の瞳
『霧の向こうに繋がる世界』吹いてみたら『朝と夜の物語』by rai
サンホラファンなら誰でも一度は通る道。あれ?この曲って……を本気でやってみたり。 何で吹いたかというと、MP3のピッチいじったりできないからです。※サビだけのつもりだったので、メロがやっつけです。 ※一発録りなのでミスってもするーです。 ※だから終わりがずれててもするーしてください。 raiの忙しい人向けなど→mylist/4967543 感想などよろしくおねがいします。
【歌ってみた】Revo 「Poca Felicita」【しろ。】
どうも、しろ。です。2回目です。それでも緊張は取れませんww今回は「La principessa del rebno della pasta」を歌ってみました。今回も左が本家、右がしろ。となってます。音割れに関しては、今の私にはどうしようもないことだと気がつきました・・・orz【追記】8/12 今までしろ。が投稿したもの→mylist/7941604】■【新作:sm14097332】■blogはじめました!【http://ameblo.jp/shiro05/】
東方風神録のお気に入りアレンジ曲をゲームの進行順にまとめてみた
東方風神録のお気に入りアレンジ曲をゲームの進行順にまとめてみました。全曲ヴォーカルありです。後編です。前編はこちら→sm3829600 →mylist/6836110 以下、 曲名 / サークル名 / 原曲名 の順で載せておきました。 00:00~ Shining Mountain / SOUND HORIC / 原曲:妖怪の山 04:24~ Sacred / Silver Forest / 原曲:少女が見た日本の原風景 09:05~ Keep the Faith / Silver Forest / 原曲:信仰は儚き人間の為に 13:16~ Brave of Being / SOUND HORIC / 原曲:御柱の墓場 17:28~ 嵐の中で当人しか知りえないもの / SYNC ART'S / 原曲;神さびた古戦場 22:08~ Nymphaea / C-CLAYS / 原曲:ネイティブフェイス
【まじスマ】まじかる☆スマッシュピコハン練習記 part1(2/2)【H.264】
プレイ環境:
CPU:E8500 / GPU:GeForce9600GT / MEM:4GB / SOUND:SB X-Fi
2008/7/1 CβT開始
ゲージを2つ消費してどんなボールでも打ち返せるスキル"まじかるディフェンス"は、ボールが既にサイドラインを割っていた場合効果が無いようです(´・ω・)
まじかる☆スマッシュピコハン練習記mylist/7370629
sm3832412←part1(1/2)
part2(1/2)→sm3841951
【よくわからない】こっくり【手書きSH】
約1分間無音耐久。これから夏なので冬にしか生きられない彼はきっと眠いのでしょう。 mylist/5359157
【まじスマ】まじかる☆スマッシュピコハン練習記 part1(1/2)【H.264】
プレイ環境:
CPU:E8500 / GPU:GeForce9600GT / MEM:4GB / SOUND:SB X-Fi
2008/7/1 CβT開始
テニスゲーは64のマリオテニス以来。
決め打ちする癖が付いてしまった/(^o^)\
▼対戦相手の方、無断でupして申し訳ありませんでした。
まじかる☆スマッシュピコハン練習記mylist/7370629
part1(2/2)→sm3832569
東方風神録のお気に入りアレンジ曲をゲームの進行順にまとめてみた
東方のお気に入りアレンジ曲をゲームの進行順にまとめてみました。全曲ヴォーカルありです。前編です。後編はこちら→sm3829933 →mylist/6836110 前編の最初の三曲くらい、曲間の空白が若干長くなってます。ムービー発行に伴う影響らしく、原因がわかりませんでしたorz 以下、曲名 / サークル名 / 原曲名 の順で載せておきました。 00:00~ s complex / COOL&CREATE / 原曲:人恋し神様 04:27~ 神々の祈り / 舞風 / 原曲:厄神様の通り道 09:29~ 壊されたお守り / SOUND HORIC / 原曲:運命のダークサイド 14:11~ KAZE NO KIOKU / SOUND HORIC / 原曲:神々が恋した幻想郷 19:38~ にとり / 舞風 / 原曲:芥川龍之介の河童 25:13~ フォールオブフォール / 岸田教団&明星ロケッツ / 原曲:フォールオブフォール
【音なし】「妄想バトル!ルルーシュvsスザク」【コメ専用】
コードギアスR2 sound ep1 コメント用動画。初投稿のためtestをかねてます。CDと同時再生でお使いください。背景はドラマのカオスっぷりを表しています(笑)カウント有追記7/5 どうやら削除の難を逃れたっぽいのでもう一つの方のコメ動画もそのうち上げます。ちなみにこの画像は某巨大掲示板の拾い物なので知っている人がほとんどかと思ったんですが…ねぇ
SoundHorizon【Ark】歌ってしまいました。
カラオケの時はBメロの頭までノーブレですミラクル素人です。懲りずにサンホラに挑戦です。音外しも愛嬌と言うことで…どうかひとつ。相変わらずバランス悪いのは自覚しています…;;どうしたらいいかわかりません、勉強中。///音源はこちら様からいただきました。ありがとうございます。→sm3481847///歌ったもの→mylist/6743383///コメント・歌詞ありがとうございます!もっと頑張ります。/★MP3配布終了
【Sound Horizon】Sacrificeを歌ってみました【サンホラ】
前回コメントを頂けた皆さんありがとうございました。やはり、じまんぐは独特の言い回しが難しいですね。CDでは何度も聴いていたのですが実際に唄ったのはあの日が初めてだったりします。指摘して頂いた箇所もあったので、そこに気をつけてもう一回チャレンジしてみたいと思います。今回はアルバム『Elysion』より『Sacrifice』を唄ってみました。高い部分になると途端に声が追いついていかなくてお聴き苦しい部分も多々あると思いますがよろしくお願いします。マイリストなるものを載せてみようと思うのですが、書き方はこれでいいのかな(汗)■mylist/7004497
♥Pure Heart / AKI(I've sound)♥ あぃあぃ♥歌ってみた
ちゃんと「あぃあぃ♥」ってしてみました。だってかわいかったんだもん。
音程より先にリズム音痴を治すべきじゃないかと今ごろ気づきはじめました(;*´ω`)<おそいよー
AKIさんの曲、カラオケにもっといっぱい入らないかな~。
♥おうちカラオケマイリスト→mylist/4787378
【JOY SOUND配信曲】7月現在カラオケで歌えるVOCALOID曲まとめ
【誘導】mylist/6897112←最新版はこちらからどうぞ。
眠れる東方アレンジメドレー 花映塚編~
今回からジャズもいれました。それと、うp主の鉛筆画も1枚入ってます。睡眠&作業用BGMにどうぞ★眠れるシリーズ~mylist/7333781★ ■00:00_春色小径~Colorful Path(絃奏水琴樂章) ■01:22_Evening Glow(WAVE) ■02:47_the Night of Flowering(dBu music) ■04:40_東方妖々夢(SJV-SC) ■04:15_狂気の瞳~Invisible Full Moon(有限会社ファクトリー・ノイズ&AG) ■08:02_おてんば恋娘(TAMUSIC) ■09:26_騒魂楽団2~Demover(Cherry Lunaburst) ■10:49_Loreley~夜雀~(SOUND HOLIC) ■12:04_お宇佐様の素い幡(TAMUSIC) ■14:04_ポイズンボディ(TAMUSIC) ■15:34_今昔幻想郷~Flower Land(有限会社ファクトリー・ノイズ&AG) ■17:28_彼岸帰航~Riverside View(TAMUSIC) ■19:13_Guilty Melty Love~愛罪~(SOUND HOLIC) ■20:50_風神少女(TAMUSIC) ※( )はサークル名
Tepee採用場面
劇場版のミュンとケイト(高校時代の級友)が再開する場面で使われていました。「へたくそ楽団といった感じにした」ということだけあり、かなり演奏が下手ですよね・・・・と、思ってたら、なんと笛は作曲者でもある菅野さんが直々に演奏されてるとのこと。 ttp://pocketstudio.jp/anime/sound/dat/macross_plus_fanonly.html実際よーーーく耳を澄まさないと聞こえません。CDの中から選りすぐったので私も採用場面がこことは思いませんでした!
アイドルマスター - Matching
一発ネタに近いです。どちらかというとやりたかったのは後半部分で、前半はおまけ程度に。笑ってやってくれると喜びます。 あといつも以上に絵が適当すぎでごめんなさい。 / 他の→mylist/4697109
