キーワード Sound が含まれる動画 : 83441 件中 80449 - 80480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アニソン好きが気に入ったギターソロを勝手に選んでみた。
偏りまくりですいません。アーティスト→ FLOW 平野綾 Day after tomorrow 樹海 タイナカサチ 大槻ケンヂと橘高文彦 Sound Horizon 水樹奈々 茅原実里 ICHIKO みなみけ三姉妹 牧野由依 ポルノグラフィティ encounter+ My Sound Life 松澤由美 石田燿子 KOTOKO ほか
【歌ってみた】見えざる腕【ハモってみた】
せりふは難しいとおもいました・・・_no|||いつか取り直したいなーっておもった・あ・・・カラオケ用の動画から曲ぬいてつかってます(;^ω^)公開マイリスト↓http://www.nicovideo.jp/mylist/7343131
東方Arrange ~ シンデレラケージ - Kagome-Kagome - ~
エコノミー非回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方永夜抄 【 シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome 】
サークル 「 上海アリス幻樂団 」 Composed & Arranger:ZUN
サークル 「 sound sepher 」 ~ Cradle - 東方幻樂祀典 - Disc1 Acoustic Side Phantasm Track ~ より
【 ※欄リクエスト 】
2曲目は、本家 「 神主 」 こと ZUN氏 の曲ということで。。。えっ、ダメ?wそれ反則?w
ガチ曲中のガチ曲。。。オリジナルの原曲とはすこし(?w)違う(らしい。。。?w)
ZUN氏 の セルフアレンジ (っていっていいのかな~?w)をお楽しみください。。
博麗の巫女ツアー 1stシーズンリスト ⇒ 【 mylist/4725763 】
ARIA The ANIMATION ORIGINAL SOUND TRACK
ARIA The ANIMATION ORIGINAL SOUND TRACKの詰め合わせ。曲の長さ順番は未修正。作業BGMにでもどうぞ。user/11494。CD音質とは違い、やはりこれでも劣化しています。CDで聞くと本当の意味での音楽を味わえますので是非ご購入ください。
「美しきもの」の語りをカットしてみた【Sound Horizon】
リクエストあった気がするので3曲目はこれで。元々語り少ないから違和感あんまりない。人前で聞く時も安心です。素晴らしいイラストはhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=396077からお借りしました
Sound Horizon 【澪音の世界】 ビクビクしながら歌ってみた(Ver.ゆ~だん)
■投稿2回目です。
恐れ多くも【澪音の世界】を歌ってみました。
人がいつくるかビクビクしながらぺっぽこマイクで録って見ました。
テンポ遅れてたりします。
音、小さい?(すみません;)
いまいちNMMの音量設定がわかってないうp主です。
全体的に残念なカンジですが、生温い耳で聞いてやってください。
■素敵なカラオケ音源はsm2402395よりお借りしました。
前回の歌ってみた(【トライアングラー】nm3806651)
■紡ぐ音mylist/11965379
合唱やコラボmylist/11735600
「海の魔女」の語りをカットしてみた【Sound Horizon】
・・・・・・ら、あり得ないほど短くなった。サンホラの魅力は語りに依るところも大きいんだけど、そのせいで好き嫌い分かれるよね。一般人に聞かせる用にどうぞ。語りが苦手な方もご利用頂けます。素晴らしいイラストはhttp://www.pixiv.net/member_illust.php? mode=medium&illust_id=885533からお借りしました
【良曲発掘】ボーカルミュージック Part2
POP系が多めになりました。■アーティスト名は、muzieなどに登録されている(されていた)名前です。その為、ボーカルや作詞作曲者などが異なる曲もあるのでご注意を。■nouvelle vague / reset / reset+fripSide / T.miya / TM-Project / TTL SOUND / vin-PRAD / YUCCA Project / スミュート / はちみつれもん ■Part1:sm3812043 ■Part3:sm3827414 ■曲の頭だしは投稿者コメからどうぞ
あまり忙しい人向けでない終端の王と異世界の騎士
原曲からの短縮時間:21秒 今までのカオスを反省した作品。 元々Ark製作中、過酸化水素のところはスタダの「酸素」だけにするつもりだった。そしたら”突然”過酸化水素が頭に浮かんだ。必死に過酸化水素になるところを探して突っ込んだ。過酸化水素の歴史は其処から始まった。 Ark at イベリア:sm3480638 侵略する者される者:sm3491975 エルの天秤 with 少年:sm3580973 一応マイリス→mylist/7029112 聖戦と死神:sm5366222 サンホラアンケート:sm5706984 【新作:光と闇の童話】→sm11446349
Yield歌ってみた【sPica】
こんにちはsPica(スピカ)です( ゚∀゚)ノ◆Sound HorizonのYield歌ってみました◆音源→nm3041473(耳コピすごいです!)◆マイリス→mylist/6995708◆よろしかったらいらしてね(ハァト→http://yaplog.jp/spica13/ (タイトルについてのコメありがとうですwwwwなおしましたwww)
とても耳に残る個性的東方インストアレンジ集
もの足りない人用で中上級者(?)向けで耳に残って個性的なアレンジ集。好きな人は好きだと思う。99.9%インストアレンジ。ジャンルは何でもあり。作業用ではない・・・と思う。
飽きてきたらこちらもどうぞ。upした東方アレンジBGM集 mylist/7324462
【曲名/サークル】
1.(00:00~)UNオーウェンは彼女なのか/Bamboo River
2.(02:28~)NO.9/SOUND HOLIC
3.(04:40~)稲田姫様に怒られている場合じゃない/鋲の人
4.(06:45~)ヴォヤージュ1996-70(HARD NRG MIX)/Cis-Trance
5.(13:13~)WILD STAMPER ~萃香の地団駄/CONTRAST
6.(18:28~)nativeHAPPYCHAINSAWfaith/荒御霊
7.(22:16~)最モ危険ナ童遊ビ/dbu music
8.(25:19~)U.N.オーエンは彼女なのか?1/Fragile Online
東方インストアレンジメドレー【紅魔郷編】
ロック、メタル系、ハードコア系を中心にアレンジ曲をステージに沿ってひたすら繋げてみました。初投稿、という以前に音楽編集ソフトをいじったのも初めて故、下手糞でも目をつぶってやってくださいまし。 他あげもの→mylist/7374382 [00:00]魔窟/斬 [02:14]妖魔夜行/UI-70 [04:43]ルーネイトエルフ/GYRO MIX [06:15]OTB GAL Mix/SOUND HOLIC [09:15]Trancing Tea Time 2007/Angelic Quasar [13:34]明治十七年の上海アリス/dBu music [17:15]ヴワル魔法図書館/Diverse System [22:14]a Witch traial/QLOCKS [25:55]蛇と白の懐中時計/紅鋼Project [30:08]maid in Japan/ALiCE'S EMOTiON vs Cis-Trance [35:22]ツェペシュの幼き末裔~The One bomb demo tubusa night!/東部開拓地 [37:47]亡き王女の為のセプテット/UI-70 [43:46]Fatal Magic/Sound of Liberation [47:33]P.S Iz C Owen ?/SOUND HOLIC
【永夜抄メドレー】Shining Of The Moon【懐かしき東方の血】
title:Shining Of The Moon / vocal:Shihori / circle:SOUND HOLIC / album:東方的夢幻烈歌抄 / original:懐かしき東方の血 ~ Old World // 東方永夜抄ヴォーカルアレンジメドレーです。気紛れに曲が増えるかも。 / 紅魔郷 mylist/8478301 妖々夢 mylist/8523834
今更ジョジョ5部「朝と夜の物語」歌わせていただいた
※女声注意※ 昨日環境が整い、やっと動画作成できるようになりました。作れるようになったら絶対歌いたいと思っていたので、今更ですがうpしてしまいました。初めてで台詞もなく、色々とつたないですががんばりました。元動画削除されてましたのでオケはコチラの方(sm699911)からお借りしてます。問題ありましたらすぐ削除します。【追記】アドバイスありがとうございます!ただ…自宅のマイルーム録音のため声をあまりはれなかったりします…orv マイリスト→mylist/7311286
[Sound Horizon] 緋色の風車 弾いてみた[Revo]
いつも通りのじゃつまらない。なら、指板を見なけりゃ面白いんじゃない?って感じでやってみました。ちょとミスが多いですが、ネタとして割り切って下さいな。 音が多すぎて耳コピの大変な一曲でした。 これって演奏じゃなくてただの曲芸だよね。 →mylist/6820496→サンホラ関係mylist/7788394→ 友人に「隙間から見ながらやってるだろwww」とか言われましたが、ちゃんと見ないでやってます。大変だった。
Sound Horizon エルの絵本【笛吹き男とパレード】 を歌ってみた
■雨が降ってたのでふと歌ってみてしまいました。とにかく語りの部分やら何やら残念なところが多いです。あの胡散臭い方のお叱りが聞こえてくるようです(´・ω・`)■色んなコメントありがとうございます!この間この曲の「世界で一番ダサい」シリーズを発見して思わず見入ってしまい、気付いたら10回くらいリピートしてました(笑)この曲で笑いをとれるのってすごいですねw私もあんな動画投降してみたいもんです(´ω`*)
【KAITO】エルの絵本「笛吹き男とパレード」【SH】
出オチ気味ですが、またまた拾い物のMIDIでサンホラに挑戦。胡散臭く喋らせる以前に、喋りが危うい。
【幻想水滸伝MAD】輪廻の砂時計【Sound Horizon】
これで幼馴染三人組視点コンプです!いや、別に目指していたわけじゃないんですけどね…。 ジンさんの実況動画⇒mylist/5845320 作成物⇒mylist/6985163
【幻想水滸伝MAD】書の魔獣【Sound Horizon】修正版
少し直しました。音源はこちらからお借りしてます(sm3043942)前の動画でルキアをクリスにしろよと言われてたのですが、3をもう1周する元気とか時間とかが無いので勘弁してください。それと最後の所は歴史を遡ろうかと思ったのですが音楽が順番になってたので歴史も順番にしました。 作成物⇒mylist/6985163
ルルーシュ ボイスメッセージカード
Sound Episodeの「金のギアス・黒のギアス応募キャンペーン」より、景品の「ルルーシュ・ヴォイスメッセージカード」が届きました。音割れが激しいですが元から割れています。全力で聴いてください。
HAPPY LESSON ミニコント:大江戸/桃太郎(DVD/特典/CD/5人/先生!?)
なさそうだったのでupしました。 どれかのCD(多分DVD特典のHAPPY☆LESSON SOUND TRACK CDかと!?)から一部を抜粋したモノです。 *もし、即出だったら…スイマセ~ン!! 追記:☆マイリスト(ポケモン/ハピレス/)http://www.nicovideo.jp/mylist/13990689 (らぶドル)13990196☆
[東方名曲選]Demystify Feast ~ 酔嘉饗宴
数ある東方名曲の中でも大好きな「Demystify Feast」アレンジの名曲をセレクトしてみました。
収録曲:
宴は永遠に (イオシス/Arr.ARM/Vo.咲希&あゆ)/00:00~03:29
Confront the head of maid (Ripple Tale/Arr.ripple)/03:30~07:56
Demystify Feast (CYTOKINE/Arr.隣人)/07:57~12:28
Demystify 'N' Beast (SOUND HOLIC/Arr.GUCCI)/12:29~18:05
Demystify Feast (Liverne/Arr.Jun.A)/18:06~23:09
mylist/4841837
【Sound Horizon】~Dream Port~の Sand Dreamをオカリナで演奏してみた
こんにちは。猫Blackです。昨日なかなき暇だったので家にあるオカリナを演奏してみた。まだ実力が青臭いが, まあいいんじゃないカーと(笑) これは別の話ですが、早く砂塵の彼方へ…のカラオケがうpしてくれるといいなーと思うのですT_T;;
【霧の向こうに繋がる世界】でDESTINYのMAD【やってみた】
ムービーメーカーで作成しました。初めて作ったMADなんで繋ぎとか、最後辺りが適当な気がする・・・。うp主のレベル不足で低画質ですが最後までごらんいだけたら幸いです。曲は「霧の向こうに繋がる世界」です。今後、後半の音ズレや全体的な画質の向上を改善に努めたいと思います。
深夜に結構どうどうと海の魔女歌ってみた【Sound Horizon】
野良草ですー。今回は霜月嬢の曲を歌わせていただきました。崖から落とされてセイレーンになってしまうってジュリエッタ・・・(泣)ロベリアとどっちも悲しい末路ですよね・・・orzでもこの曲も大好きです♪♪またアドバイスなどありましたらよろしくおねがいいたします!マイリスト→mylist/6900662
【Sound Horizon】黄昏の賢者を歌ってみました【サンホラ】
前回コメントを書き込んでくれた皆さんありがとうございました。今回はアルバム「Roman」から「黄昏の賢者」を唄ってみました。じまんぐに似ている雰囲気があるとよく言われるのでこれを選曲したのですが、いざ唄ってみると全然似ていないという・・・orzセリフと同じようにやっても上手くはいかないということですね。とりあえずこれは近いうちにリベンジをしてみたいと思います。
栃木女子が、少し楽しくなる時報『Time Signal』を歌ってみた。
お疲れ様です、うp主です。初音ミクの少し楽しくなる時報を歌ってみました~。この時報を聴いたときは本当にこう…萌えました(ぉ)ただ、F5で回避とかは私もこの歌で知った…w本家→19's Sound Factory様の少し楽しくなる時報『Time Signal』sm2149255 使わせていただいた動画【ニコカラ】少し楽しくなる時報→sm2246402 感謝です! 最後の運営的な意味のところだけはオリジナルですみませんorz マイリスト→mylist/6881001
アイドルマスター × Sound Horizon 聖戦と死神 第1部 「銀色の死神」
Sound Horizon『Chronicle 2nd』より、聖戦と死神 第1部 「銀色の死神」 ~戦場を駈ける者~
第2部はこちらへ(sm4144280)
構想だけはずっとあったんですが、ようやく作品に出来ました。
かなり私独自の解釈も入れてるんで違和感あるかも知れませんが、こういう考え方するヤツも居るんだなぁ、位で見て頂けると嬉しいです。
サンホラコラボ祭りの事はもちろん知ってますが、空気読まずにUPしてしまいました。
私の制作ペースだと間に合うかどうかは微妙ですが、第2部で参戦出来る・・・かも。
過去作品はこちら。http://www.nicovideo.jp/mylist/4050521
・・・正式な作品では初めて、春香を出せなかったなぁ・・・。
ブログ開設しました:http://springfragrance43.blog8.fc2.com/
【幻想水滸伝MAD】神々が愛した楽園【Sound Horizon】
またしても曲がかぶってしまいました…(sm3775079)こういった場合はうpしても良いのか悩みますよね。まぁ、折角なので今回もうpさせて頂きます。1~5&外伝&ラプソ入り乱れ。しかしラプソが1シーンしかない。そしてまともに出番がある天魁星は4様のみという残念な結果に。しかも少年大量発生(汗)作成物⇒mylist/6985163
SoundHolic~ 東方的幽幻奏曲集①
今回は私の精神力の状態のせいで最後の3曲が出来ませんでしたサーセンww 前回では画像の切り替わりが遅いと身内から苦情を受けまして、今回は画像の枚数を多くしてみましたw 01 Theme of SOUND HOLIC feat.TOHO ~序章~ 02 Stinking Violet NeK. ~黒死蝶~ 03 Laluna Del 31 dicembre ~十六夜~ 04 Guilty Melty Love ~愛罪~ です Part2へ[sm3795044] マイリスト[mylist/7276997]
