キーワード Sound が含まれる動画 : 83441 件中 80513 - 80544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
男だけど。調子に乗ってキモい声でGOD DIVA歌ってみた。
どうも、樹木(きき)です。 >>sm2431969を見て「俺でもできるんじゃね?」とか甘いこと考えて撃沈しました。 ちなみに、オマケはこれまた高い声で有名なArkです。前作(>>nm3410545)とは違い、一番高いところだけ+7になってます。あ、この機械はjoywaveではなく、premierDAMですw 一緒に録音した>>nm3760289 ※追記@7/1:ノット両声類のタグに吹いたwwwwww両声類になりたいんだぜ?w ※追記@12/5:おかげさまで、600再生を突破しまして。おめでとうございます、ありがとうございます。当方受験生故、still dollの希望に応えるのは新年度になってしまうかもしれませんが、気長に待っていていただければと。ついでに、合格も祈ってくだしあ マイリス>mylist/6339626
【作業用BGM】Sound Horizonの詰め合わせ その2【全部で8時間(の予定)】
ぼんそわーる。親愛なるSHK国民のみなさん。
今宵は長めの作業用BGMで過ごしてみてはいかがですか。
[BGMリスト]
Page 4 Pico Magic
Page 5 Pico Magic Reloaded
曲名などの表記には十分気を使ったつもりですが、間違いの際はご容赦ください。
現在、アップロード作業中です。アップロードが終了次第、ニコスクリプトですべての動画をつなぐつもりです。
マイリスト mylist/2452807
その1 sm3747214 <<|その2|>> その3 sm3791166
ピアノでSound Horizon
むしゃくしゃして弾いた。激しく後悔しているが、反省はしていない。mylist/7219214 曲は恋人を射ち堕とした日→檻の中の花っぽい奴→どこかで聴いた事のある曲です。 1日でこんなにマイリス、お褒めのコメ貰えるならもっとしっかり弾けばよかったと再び後悔しております。(これでも真面目には弾いていますが) mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9103.zip DL pass=sh
【JOY SOUND投票】6/23現在カラオケ化を目指すVOCALOID曲まとめ修正版
【誘導】mylist/6897112←最新版はこちらからどうぞ。
Sound HorizonのRoman「焔」を歌ってみた
sm2531472から音源お借りしました。自分でもこの声にあってる歌がわからない。前歌ってみたもの→nm2956982 sm705104 sm730096
MHF ベンチマーク RadeonX1950【限界画質】
散々既出だったので高画質(笑)目指してみた。いやニコニコで高画質も糞もないんだけどね。
ある意味、動画再生ベンチマークになってます。注意。
■PCスペック
OS:WinXP HE SP2
DX:9.0c
CPU:Core2Duo E6750@3GHz(OC)
RAM:DDR2-800 8GB(3.5GB+Ramdisk)
VGA:RadeonX1950Pro 256MB
Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
■ゲーム設定
デフォルト(解像度1280*720)
Frapsで撮影してるためスコア落ちてます。実際は3813
HD4850は買いですか?
mylist/5413829/7262061
紅音の瞳 ~Sound of Red Eye~ 【東方:音質重視版】
博麗神社例大祭発売の「いえろ~ぜぶら」さんの新作「東方絢彩歌」の中から「紅音の瞳 ~Sound of Red Eye~」です。
東方絢彩歌 「紅音の瞳 ~Sound of Red Eye~」 (Vo:うっちー)
原曲:東方永夜抄 「狂気の瞳~Invisible Full Moon」
いえろ~ぜぶらHP : http://yellow-zebra.com/
追記:歌詞書いてくださった方、ほんとうに感謝です!
今までUPしたもの('・x・`) mylist/6598743
【MHF】モンスターハンターフロンティア (旧)ベンチマーク【修正版】
6月23日にCAPCOMからリリースされた「モンスターハンターフロンティアオンライン オフィシャルベンチマーク」を試してみた。 爆音を修正したバージョンです。設定も多少変更。 録画無しの場合スコア7967を記録。 CPU:Intel Core 2 Duo [email protected] MEM:2GB VGA:LEADTEK WinFast PX9600GT 512MB SOUND:Realtek ALC888 解像度:1024x768
何度聞いても飽きない サンホラ編 うp主から報告。詳細は説明文に
MAD作りました。kwskは下記のマイリスから。こんにちは。今回は今までのシリーズとは別モノとして扱ってうpしますので、ジャンプ機能では飛ばないように設定しますね。でも気に入っていただいて聞いてくだされば甚だ幸いであります。マイリスですmylist/7064731 Part3の再生数が1600回達成したので画像をうpしときました。kwskはマイリスからPart3を見てください。
【霜月はるか†Revo】霧の向こうに繋がる世界を歌ってみた
はじめまして、unaといいます。シモツキン大好きなのですが歌うの難しいです(´v`;)
今更ながら、歌詞一箇所間違ってました…orz
ほかに歌ってみた歌とか→mylist/7286638
2009/6/23追記
1周年にリテイクしてみました→nm7428274
【作業用BGM】Sound Horizonの詰め合わせ その1【全部で8時間(の予定)】
ぼんそわーる。親愛なるSHK国民のみなさん。
今宵は長めの作業用BGMで過ごしてみてはいかがですか。
[BGMリスト]
Page 1 Chronicle
Page 2 Thanatos
Page 3 Lost
曲名などの表記には十分気を使ったつもりですが、間違いの際はご容赦ください。
現在、アップロード作業中です。アップロードが終了次第、ニコスクリプトですべての動画をつなぐつもりです。
マイリスト mylist/2452807
|その1|>> その2 sm3759068
【幻想水滸伝MAD】緋色の花【Sound Horizon】
1~3・外伝使用。ジンさんの実況動画も少し使わさせてもらってます。 ジンさんの実況動画⇒mylist/5845320 作成物⇒mylist/6985163
式岸軋騎を編んでみた
はじめまして。人生三度目体目くらいのあみぐるみですので、大目に見てやってくださいまし。因みに…初めて編んだのは八年くらい前に編んだ、ポケモンのトゲピーでした。◎ジャンル違いな某国冬の人、出来ました(nm4222082)
悪ノ娘ト召使-Elegy and Tragedy-【前編】
The songs and voice drama
plz use ur headphone.
悪ノ娘ト召使-Elegy and Tragedy-【後編】sm4772428
Sp thanx2 悪ノ娘sm2916956 悪ノ召使sm3133304
and
http://www.fuyuinu.com/
http://windsphere.biz/
http://bsilver.soregashi.com/index.html
http://879.hanac200x.jp/
http://sound-search.com/se/
■next drama「ココロ・キセキ」前編→sm8621344
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1072/1223552348/
blog→http://akuproject.blog116.fc2.com/
【東方】うっちーと一緒に♂が「紅い月」歌ってみた【蓬千歌】
いえろ~ぜぶら 東方東方蓬千歌~Sound of Chord~紅い月 うっちーver 原曲U.N.オーエンは彼女なのか? うっちーさんと一緒に歌ってみました。藤宮ゆきさんと歌ってみた→sm3551136 ★な、なんと!合わせてくれてる方が!→nm3782919 ありがとうございます!
Damageの甘い罠【ルパン三世DEADorALIVE】90年代アニソンパート23
ルパン三世劇場版 DEADorALIVEのEDです。320kbpsなので音質はいいと思います。他の90年代アニソン⇒mylist/7233692 マニアックなのもありますが… 90年代のJ-POPメドレー⇒mylist/11531165 パチ歌、パチンコに興味のある方はこちらもご覧ください⇒mylist/8040901 ※まったくアニメとは関係ないけど、会社のバイトのやつがやってるバンドです。よかったら聞いて下さい⇒sm19076274
【Sound Horizon】笛吹き男とパレードを歌ってみた
炒飯です。方向性はありません。歌のほうはカラオケで一発録りなのでまぁ、こんなものでしょう。。。セリフは別録り。じまんぐは似ません。残念だったねぇ。。。どちらかというとド●ロベーの方が似てるかもしれませんね mylist/4240452 なんとなく裏声注意を外してみた
[PV] The Hush Sound - Honey
最近、いろんなCDショップで見かけるようになった、The Hush Soundの最新アルバム“GoodBye Blues”からリードトラックのPVです。9月のディケイダンスフェスティバルで来日決定!
【Sound Horizon】緋色の風車を歌ってみたΦ串Φ
ちょっとお久しぶり?Φ串Φです♪この前音楽カテにうpった、ちーむ炙りトロ丼の「イダルゴ」(sm3670527)で、さんざんサンホラっぽいとか言われたので歌ってみた。……ごめん、嘘、実は大分前に録りましたwどうも声がKAORI嬢に似ている…のか?オケはこちらから→sm2402578。■台詞を間違っているArk→sm2773214、その他マイリス→mylist/4173849■歌詞、ありがとうございます!!■「朝と夜の物語」歌ってみた→sm4211650
Sound Horizon の「美しきもの」を歌ってみた(呆呆糖)原物?
Sound Horizon の「美しきもの」を歌ってみた(呆呆糖)Blog作りました:http://blog.fenbei.com/1798536このは原物ですか?
【東方永夜抄】ラストワード・いろんな縛り避け
移動方向制限と、ショットなしです。
一つ目のスペルはニコニコ内を検索したら時間は同じくらいのが二つ上がってました。
その他投稿動画⇒mylist/7238632
BGM:
原曲「東方妖怪小町」:曲名「開かれる瞳、禁呪解放」:収録CD「誘惑」:サークル「大江戸宅急便」:アレンジ「NYA」
原曲「竹取飛翔」:曲名「逆襲のプリンセス」:収録CD「TOHO PROJECT SIDE STORY 星の記憶 サウンドトラック」:サークル「SOUND HOLIC」:アレンジ「SOUND HOLIC」
テスト一日前の人が「朝と夜の物語」を口笛で吹いてみた
はじめまして。中途半端。と申します。暇があれば口笛を吹いているので調子に乗ってうpさせてもらいました。テスト勉強をしながら吹いていたのでたまにシャーペンの音などが入っているかもしれませんが・・・絵は自分作です。マウすなのですみません。今度があればちゃんと絵描きます。はい。音は小さめのはずです・・・ボリュームを上げた後に他のところに行って下げ忘れの無いように;初めてですが・・・どうぞ!
ほぼ思いっきり緋色の花(ピアノ版)を歌ってみた【SoundHorizon】
野良草ですー。今回は昔お友達にいただいたSound Horizonの緋色の花のピアノ音源とともに歌わせていただきました。このピアノがまた素敵過ぎるのです・・・!ハモリはピアノが大きすぎて入ってるのか入ってないのかわからないですね←消し忘れた 歌は思いっきり歌っています!語りetcは深夜にいつも通りです(笑)画像は昔授業で使ったのをそのまま持ってきました← またアドバイスなどありましたらよろしくおねがいいたします! マイリスト→mylist/6900662
Charcoal Blossom
SOUND HOLIC 東方的幻奏小曲集より、 Charcoal Blossom 原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of Life myvideo/5709725
Piano Variation for Remilia Scarlet
SOUND HOLIC 東方的編曲音源集より、Piano Variation for Remilia Scarlet 原曲:亡き王女の為のセプテット myvideo/5709725
Revo&梶浦由記「Dream Port 2008」-『砂塵の彼方へ…アコVer.』 をPIANOで…
動画を取れる環境がないので音声のみです。☆以前より音質改善!☆現在砂塵の耳コピ中です。(このアコVer.はライヴに行けなかったので、悔し紛れに初日の神戸のライブ時間にとりました…orz)★他にもSHの曲を耳コピしてます⇒★マイリスト→mylist/5516510
Sound Horizon「書の魔獣」をみみこぴしてみた。
ドコドコドコドコが好きで、あとかっこいいMADに心動かされて「書の魔獣」をがんばって耳コピしてみました。(´ω`*) よければ聴いてみてください。曲のリクエストくれた方、気まぐれ選曲してしまってすみません。 ◆出だしのアンプの音やガオガオな音はできてません。我々を新世界へと導くあの音もできてません;;すみません;; ◆背景は淋濡さんの素敵なイラストをお借りしました。 ◆http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/33119.zip pass:beast カラオケ用mp3 10/04再upしました ◆使用音源:MOTIF-RACK、MU100、SC-88Pro ◆ mylist/4209656
【ブリーフ&トランクス】 権力ハニー~夏バージョン~
第二弾うpです。画質など一切いじってません^^;次回はカテキンをうp予定^^なるべく被らない様にきおつけていきます^^;マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/7229037
成人男子が 2人の主人公で 「Yield」 SoundHorizon
リクエストいただきましたので、歌ってみました。低い声だけの方がよかったかな・・・?でもそれだとガチホモ三角関係になっちゃうし・・・w ちっとソフトにしてみました。 * 他曲はこちら mylist/5928582 *
【JOY SOUND配信曲】6月現在カラオケで歌えるVOCALOID曲まとめ
【誘導】mylist/6897112←最新版はこちらからどうぞ。
GuitarFreaksV5 - The Sound of Truth - BASS ADV / OPEN EXT
The Sound of Truth / As I Lay Dying の BASS ADV / OPEN EXT 譜面です。
1.1P側:HS7.5/DARK/REVERSE 2.2P側:HS3.0/HALF 放置
3.1P側→それなりに下手なうp主のプレイ、切りますしグレグド出します。
4.2P側→放置の為プレイ音無し。 5.時折画面が暗くなります、映り込みもあります。
OK?(´・ω・`) OKの方は研究用にお使い下さい、他の曲はmylist/6818573
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
中盤で閉店しかけました・・(><)
