キーワード Sound が含まれる動画 : 83417 件中 80865 - 80896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmania IIDX DJ TROOPERS Sound of Giallarhorn(A) player DOLCE.
yuji-networkよりSound of Giallarhorn(A) player:DOLCE. 他にあげた動画(mylist/6797297)
忙しい人のための朝と夜の物語
四作目はSound Horizonより朝と夜の物語。イェェェェエエェェィィ (作ったもの:mylist/6799239)
【ニコカラ】Dive into The Sky【東方】
SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的幻想四撃蹴~ より「Dive into The Sky」です。
案の定 on vocal しかないので歌入りのみです。
曲の出だしが、友人曰く「あんこ入り」に聴こえるらしいのですが、
自分にはそう聴こえませんっていうかそれちょっと無理矢理だろ(´・ω・`)
mixiにて「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュを友人と運営してます(自分は副管理人ですが)。
mixiなので、閲覧できる方は限られてくると思いますが、興味のある方は探してみてください。
職人、歌いたい曲をリクエストしたい方などは、ぜひご参加ください。
その他、自作カラオケ動画一覧:mylist/5009366
【VOCALOID】5/19現在カラオケで歌えるボカロ曲まとめ修正版【JOY SOUND】
【誘導】mylist/6897112←最新版はこちらからどうぞ。
まったり Progressive Trance Part.10
Trance & Progressive
わりとオーソドックスな感じでしょうか
後半はまったり度やや低めです
[ mylist/2302902 ]
1. First State - Reach Me
2. DJ Shog - (Feel Me) Through the Radio (Inpetto Vocal Remix)
3. Odessi - Beyond Sound (Prospekt Mix)
4. Cream Sound - Always (Arthur Deep Remix)
5. Audionova - Higher (Jay Lumen Remix)
6. Vibrasphere - Autumn Lights (Alucard Remix)
7. Hiroyuki Oda - Thirty
「ark」を歌ってみた(ショートバージョン)
友達に歌ってといわれたので歌ってみました。最初のパートだけです。次は最後まで歌えるようにします。よかったら感想をお聞かせください。
魔法少女リリカルなのはA's 霧の向こうに繋がる世界
ムービーメーカーのオートムービーで作ってみました。使ったのはA'sの11話かな?
【MEIKO】Various feelings (Extended mix)【オリジナル】
■mp3 → http://piapro.jp/a/content/?id=1jopdnarckwnjk9p ■Original mix(sm2487215)、50000再生ありがとうございます。感謝の意を込めてExtended mixを公開します。個人的にこのExtended mixは「Various feelings」の完成版と思っています。PV制作中でしたが、純粋に楽曲を聴いていただきたいという思いが出てきたので、PVを止めて公開いたしました。■PREVIEW版→sm2451710 ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【作業用BGM】ハウス物8
気に入ってる曲を適当チョイス。やっぱりカヴァー物が好きなんですよ、ええ。 /1:MYSTERY GIRL feat. BYRON STINGILY - 金原千恵子 /2:Love Actually - Emu /3:Rune - Lil' /4:Crazy for you (club edit) - Chara /5:You Gotta Be - South Field Radio Station feat. Jeni Fujita /6:Our Song (extended) - Shinichi Osawa /7:Make My Day Featuring Horan(CLAZZIQUAI Project) - Sound Around /8:CRAZY LOVE (Na*risk Remix) - Arlie /9:Heartbeat - KARLOF /10:今夜はブギーバック (nice vocal) - Cover Lover Project / mylist/4355533
Sound Horizon 「Yield」を必死で歌ってみた
調子に乗って名前つけてみました。ウブ子です。なんだか初々しい響きですが、「内腿ブヨブヨ」の「ウ」と「ブ」です。そう、それはセルライト。好きな歌を楽しく歌いたいのですが、そのどれもがハードル高くて頭を抱えてばかりです。あちこち「ズコー」なところがありますが、そのうちリベンジできるといいな。音源はこちらからお借りしました。感謝です。→nm3041473 まだ少ないですが →mylist/6675026 追記:遅くなりましたが、コメント下さったりマイリストに入れてくださったり、ありがとうございます。ウブ子は嬉しくてブーブー鳴いてます。歌そのものもアレですが、音の編集も難しーなーと感じさせられる1曲でしたコレ。
Sound Horizon - Thanatos / Lost / Pico Magic / Pico Magic Reloaded
video:h.264 2fps
audio:HE-AACv2 -q 0.16
Chronicleまでは入らなかったので4つだけ。
投稿者コメントをダブルクリックで一曲ずつ飛べます。
【フルート】 『<ハジマリ>のクロニクル』を吹いてみた 【Sound Horizon】
ぴえーるです。Sound Horizon 第11弾は『<ハジマリ>のクロニクル』です。
カラオケデータがなかったのでセンターキャンセルしたやつと原曲を混ぜて使わせていただきました。
やっぱりセンターキャンセルだと不自然になっちゃいますね。。
その他演奏したもの mylist/2994133
『終端の王と異世界の騎士』sm3843725
☆エルの楽園[→side:A→] sm4238615 ☆笛吹き男とパレードnm4315167
□(5/22追記)暖かいコメントありがとうございます!とても嬉しいです!!がんばります!!
☆フルート、アコギ、ベースでArk sm4505016 ☆ピアノのこやさんと11文字の伝言 sm4549330
ニコニコのコミュも作りました!→co451586
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
【ガチで歌う】 恋人を射ち堕とした日 【muno】
こんばんわ、munoです。あは、無能ですw← なんか無能ってわかってくれる人がいたwありがとうございます!! さて、今回もガチシリーズです。笑 Sound Horizonの【恋人を射ち堕とした日】を恐れ多くも歌わせていただきました。音質がいつも同様最悪です↓ 台詞gdgdww 今回、伴奏にkoya(こや)様のピアノ伴奏を使わせていただきました! あのピアノにうっとりいたしました。 前作→nm3370829【メルト】 マイリスト→mylist/6422404 koya様素敵伴奏→sm2940116 7/8新作「ワールドイズマイン」nm3897035
【Sound Horizon】石畳の胡散臭い悪魔【Sound Only】
音声のみです。
「石畳の緋い悪魔」+「黄昏の賢者」
なんか・・・頑張れシャイたん・・・
(俺も頑張れorz)
平成20年例大祭5東方アレンジ参加サークルその3
その2sm3367283
SHO
ttp://sound.jp/s-h-omega/contents.html
舞風
ttp://maikaze.com/
Azure&Sands
ttp://bunbun-aya.ath.cx/~tainokobone/
Dark PHOENiX
ttp://www.p-pr.info/08reitai_s/
SYNC.ART'S
ttp://syncarts.jp/
COHCOA Project
ttp://ayase.parfe.jp/
はちみつくまさん
ttp://www.hachikuma.net/rr5_thar/#2
Silver Forest
ttp://music.geocities.jp/silverf0rest/yuugen.htm
C-CLAYS
ttp://blog.c-clays.com/
【夜勤病棟】 ヤンデレ八神優のstar dust 【Sound Horizon】
またやらかしてしまいました・・・・ヤバイシーンはカットしました♪ 【sm2975953】←【SHUFFLE!】ヤンデレ楓のstar dust完全版 【Sound Horizon】 (mylist/6739832)←G線上の魔王専用マイリスト作りました。 新しいのです→ (sm4071409)【ニコニコ動画】【涼宮ハルヒの憂鬱】ヤンデレ長門ゆきりんのstar dust 【Sound Horizon】 by怪盗シンドバッド
【東方インストアレンジ】東方神曲集【しっとりVer.】
過去に何曲かアレンジうpさせていただきましたが、なかでも人気だった曲や新しく選んだ神曲達をまとめてみました。しっとり系のインスト曲多めです。高音質にしたいなぁ。一訂版 【タイトル/サークル】1.桜海の月 ~ Ultimate Truth/PopKorn 2.東方紅魔郷 '紅楼 ~ Eastern Dream...'/sound sepher 3.千年幻想郷 ~ History of the Moon/Sensitive Heart 4.ヴォヤージュ1970/ファクトリーノイズ&AG 5.ヤクモノミコト/SOUND HOLIC 6.エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人/ファクトリーノイズ&AG 7.竹取飛翔 ~ Lunatic Princess/Sensitive Heart 8.東方紅魔郷 'ルーネイトエルフ'/sound sephre 9.もう歌しか聞こえない/ファクトリーノイズ&AG 10.東方永夜抄 '懐かしき東方の血 ~ Old World'/sound sepher 「ハイテンポVer. sm3372660」「アップテンポVer. sm3412085」
Sound Horizon 澪音の世界をバイオリンで 演奏
Sound Horizon 澪音の世界をバイオリンで演奏 残酷な天使のテーゼ sm4742434 You Raise Me Up sm3607229 Mission Impossible ost sm3537669 テヨン(少女時代) - 만약에(もし) sm3300570 Indiana Jones ost-Raider's March sm3260385 犬夜叉 - '時代を超える想い' sm3210028 ガンダムSEED ED 'Find the way' sm3175059 Dancing Queen - ABBA sm3157741 Part Time Lover - Stevie Wonder sm3168285 太王四神記OP sm2881427 Now And Forever-Richard Marx sm3076744 バイオリンで 太王四神記OP Beethoven virus sm2891715 Love letter ost 'a winter story' sm2882558 1リットルの淚 ost 'only human' sm2881987 Canon Rock sm2847046 A whole new world sm2645270 雪の華 sm1811235 ローゼンメイデン OST 'Battle of Rose' sm1759176 mylist/5965494
『永遠の少年』を歌……語ってみた。。。(tane)
こんちゃー。taneです。今回は、リクエストをいただいたような気がしたので、SoundHorizonの『永遠の少年』をやらかしました。。。いやぁ…音程を気にしなくていいので、歌より断然楽でしたね(笑)でも、笑い声がうまくできないorz ※ボーカルキャンセルをかけたのですが、あまりうまく消えず、ところどころ本家が聞こえてきます。※ただでさえ悪い滑舌が風邪気味で少し鼻声なため、余計ひどくなっております。※全く少年に聞こえないかもしれませんが…………別にいいじゃん!← ◆まいりすと→mylist/5813011◆【11.18】ラジオやってみましたのです→sm5286429
【東方インストアレンジ】東方神曲集【ハイテンポVer.】
過去に何曲かアレンジうpさせていただきましたが、なかでも人気だった曲や新しく選んだ神曲たちをまとめてみました。ハイテンポなインスト曲でまとまってます。旧作も少々。一般会員には高音質は難しい・・・ 【タイトル/サークル】1.Crime' n' Punishment/SOUND HOLIC 2.Strawberry Crisis!/ファクトリーノイズ&AG 3.TOHO MONSTER OF HATE/C-CLAYS 4.Dark Side of Fate/dbu music 5.ラクトガール ~ 少女密室/ファクトリーノイズ&AG 6.Native faith/MyonMyon 7.La Festa del Vento/SOUND HOLIC 8.リーインカーネーション/SYNC.ART'S 9.狂気の瞳/FragilOnline 10.紅魔狂死曲 ~ UNknown Girl/dbu music 「しっとりVer.(修正版)sm3377306」「アップテンポVer. sm3412085」
忙しい人のための「争いの系譜」
ニコニコムービーメーカーを初めて使ってみました。皆さんなんであんなに面白く短くできるんだろう・・・
重音テトで無謀にも「StarDust」
GWの終わり頃に初めてテトと出会い、無謀にもサンホラを歌わせてみた。今までDTM的なものに触った事ない奴なんでかなりズコーです。現在は自分以外でも初めてこういうのを弄った人も多い見たいで…テトに興味がある方は初めて見るチャンスかもしれません。重音テトって誰やねん?って人はタグ検索して見ましょう。
エルの天秤を歌ってみた(危険物)
僕たんはすでに音痴のレッテルを貼られてます。ところどころおかしなところがあるので突っ込んでください。 友達・・・いないんだ無駄にサンホラ以外の作品も歌ってみた→nm3371497 音源はカラオケ(DAM)音割れを一応修正しましたが、ひどいです。ヘッドホン推奨
【テスト前だけど】Lost 檻の中の遊戯を歌ってみた【歌ってみた】
テスト前なのに、むしゃくしゃしてやってしまった。後悔はしていない...事はない。課題の為片付けた机に録音機材を並べたのが悪かった。 テスト、なにそれ?美味しいの?と言いたい所だけど、実際明後日からテストです。私オワタ\(^o^)/お借りした素材は此方→【sm1141988】素晴らしい音源有難う御座いますvv■ 【流星群 sm3451918 マイリスト mylist/1621269 プロフィール user/310922】最後に、さんほらーの皆様ゴメンなさい;; 超←重↓力↑
石畳の緋き悪魔を歌ってみました
はじめまして。友人に触発されて歌ってみました。英語部分は歌えないのでありません、ごめんなさい。活舌がよくないので聞き苦しい点もあるかと思います。英語の部分も歌えたらかっこいいんだろうな・・・。
Audiosurf Future sound of London - Papua New Guinea (Hybrid mix)
Audiosurf 公式ページ http://www.audio-surf.com/
mp3等の音楽ファイルからコースを生成
他のモード、詳細は http://wikiwiki.jp/audiosurf/ へ
リクいただいたので
Wipeout Fusion から Papua New Guinea (Hybrid mix)
今回は曲が長く8分越えてしまっていて、動画サイズ制限に引っかかりました。
そんなわけで、画質がいつもより悪くなってしまいました。ご了承ください。
ルール(モードはNinja Monoです。)
流れてくる灰色のブロックをよけながら色つきのブロックを取っていくと点数アップ
左クリックで全列の物を拾える。右クリックで取ってしまった灰色を消去
Wipeoutシリーズの曲をあげていこうと思います。ほかの曲→mylist/6370856
【高音質】R.O.D -THE TV- ED 「Confidence」 (full)
『R.O.D -THE TV- ORIGINAL SOUND TRACK』より、三浦理恵子「Confidence」。
※前のは音質がダメダメだったので上げ直しました。たぶん【44.1KHz 320Kbps stereo】になっていると思います。
平成20年例大祭5東方アレンジ参加サークル
来週はもう例大祭ですよ。相変わらず音系サークルの参加が多いですね
これは個人的にチェックしてるサークルの曲を垂れ流す動画です
その2sm3367283
有名でも紹介がない所のは忘れてるということにしておいて下さい
今回は動画テストも兼ねて1サークル紹介
次からたくさん入れますね
SOUND HOLIC
ttp://www.sound-holic.com/
「美しきもの」歌ってみた by杏子
初めまして!!杏子といいます。SoundHorizonの美しきものを歌ってみました!!・・・初めに言っておきます。音痴です!!初めての動画作成なので駄目駄目なトコばかりですが、これからどうか宜しくお願いします
