キーワード Sound が含まれる動画 : 83417 件中 80897 - 80928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sound Horizon 焔 を歌ってみた・3・ぷぇー
Romanの中で一番好きなこの曲を歌ってみました。
心を込めて歌ったつもりですがええいママン大好きだー。
素敵な音源はコチラからお借りしました。→sm2531524
マイリスト→mylist/7120817
[MAD]ひぐらしで壊れたマリオネット
MADとしては処女作。■Sound Horizonインディーズ時代の神曲。出来るだけ歌詞にあわせてみたつもり。黒の預言書と言い、サンホラとひぐらしは世界観が噛み合うものが多いですね…。■Windowsムービーメーカーが頑張りました。かなりの低画質だと思いますが見逃してください。■検索用:ひぐらしのなく頃に 解
【MAD】シエル - 恋人に射ち堕とされた日【月姫×サンホラ】
39度の熱が出て寝込んだときに思いついてカッとなってやった。反省はしてない。シエルいいよシエル(;´Д`) うん、画像の少なさと技術力の無さで途中で挫折したんだorz ムービーメーカーにプラグインとか入れて動きの編集とかできたりするのかな(´・ω・`)やっぱりソフト買わないとダメ? マイリスト:mylist/6794955
【Sound. H.orizon~天使の.彫.像~】歌ってみたんぐ【初投稿したやつ】
|゚ω`゚)<ロビーです!
■ボーナストラック(笑)
初めて投稿した動画です(><)
元動画はもうありません~
■出来る範囲で胡散臭さを目指してたんですが普通の意味で胡散臭い!
という訳で興味持って下さった方やサ.ンホ.ラ好きはゆっくりしてってね!
■お口直しに是非この最高な動画を【sm546920】
追記:そのタグwwwバレてるww
追追記:ありがとです、消しませんw■Hope:【sm5996579】
題名のないロックメドレー 【Rock】
ロック⑥です。素材→wmvの過程でハイクオリティにしてみました。画質がキレイになってます…が、エンコードに7時間ほどかかったのは大きなミステイク。【ARTISTS: Air Traffic / Grace Potter & the Nocturnals / Cold War Kids / Johnossi / The Holloways / The Young Knives / The Last Goodnight / OneRepublic / The Hush Sound / The Vines / Hooverphonic / Lunascape】【前作:ロック⑤→sm3333984】【姉妹メドレーとか→mylist/5779018】
【MAD】モノノ怪 霧の向こうに繋がる世界
初投稿初MADです。途中薬売りさんなんだか早口に呪文唱えてるなぁと思いつつWMMで作りました。化猫で頑張ってみた…よ!!曲はあんまり関係ないです。強いて言うなら歌詞に「解き放つ」があったから…。あぁぁそれよりも画質が申し訳ない。生暖かい目で御覧頂けたらと思います…6/14**マイリス、コメント&歌詞有難うございます!ご指導も感謝ですっ。再びモノノ怪Horizonを作ろうと企んでいるこのごろでございます。自作MADリスト→mylist/6743773
【Sound Horizon】 Yield 【Live】
youtubeからの移転 低画質、低音質ですが見ていってください サンホラ最高!
東方折り紙 【にとり全編】
■にとりを折ります。折り図が無いのでただの「折ってみた動画」です…。 【マイリス→mylist/6399542】 毎回折り筋がついているのは、机を使えないからです。どうやったら下向きに撮れるんだろ 【追記】視聴ありがとうございます。絵への反応がよくて絵師としてはうれしい限り。ポリの曲名間違えてたorz教えてくれてありがとうございますー ■お借りした神曲 【サークル:SOUND HOLIC】 平成河童大系…sm2250550 【POLYSICS】 Baby BIAS…sm1825492
[弾いてみた]『ALLAY PAIN』[Witch Hunter ROBIN]
Witch Hunter ROBIN ORIGINAL SOUND SCORE 1より『ALLAY PAIN』のようなものです.ED曲『harf pain』(作曲:浅見昂生)のピアノver.(編曲:岩崎琢)かと思います.◇随分前になんとなく音をとってから永らくCDを聴かないまま弾いてきたので,元曲とだいぶ違ってきていることに,久しぶりにCDを聴いて気付きました.よろしければ他のもどぞ つmylist/6659193
【東方ニコカラ】-KAZE NO KIOKU-【on vocal】
■原曲:東方風神録/「神々が恋した幻想郷」 サークル:SOUND HOLIC アルバム:風-KAZE- Vocal:Shihori Arranger:Akira-kun ■以前作ったものの歌詞をワイプするようにしました。■あと画像の編集,なるべく歌詞と関係あるような感じで。自分がこの曲めちゃ好きなんで、無駄に力入れまくってしまいました。反省はしてない ■いろいろ修正版できました→sm4591954 ■自作物→mylist/6327878
【ARIA The ORIGINATION ピアノ・コレクションⅡ】 12. 明日、夕暮れまで
リクエストを受けてこのCD、12番目の曲です。妹尾氏作曲の曲と似ているようで実は結構違う。平坦なようで実は複雑。このCDで最も難しい曲だと思います。そしてこの曲は明日=朝で一日をあらわしているのかなぁと思ってもみたり。横顔と悲しみのテーマの犠牲の上に、ようやくいい音が出せるようになってきた。mylist/5421623 楽譜集ARIA Sound Selectionsを出版する企画が出ています興味がある人はhttp://www.k-score.net/project.htmlのサイトまで
本気の 朝と夜の物語
高速Triumphへようこそ ノリにノッタHiver を見せてやるっ /mylist/4974221
【リズムからの贈り物】まました【jamバンド】
AHSは病気…そんなふうに考えていた時期が俺にもありまました。伴奏&動画はjamバンド+Sound PooL◆5/26 どうぶつのテーマ作ってみまました→sm3453371◆他自作リスト→mylist/5028675
Stepmania -#040- U.N.オーエンは彼女なのか? [激] Optionプレイ
2x,REVERSE,DARK,DRUNK,TIPSY,判定4キーボード
譜面は軍用豆腐さんところ。
普通にプレイすると、sm3341695より1Mぐらいスコア下なので、オプションつけて濁しましたw
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
特殊プレイ→mylist/4983151
【user/12449】
※余談ですが、SE音があまりにキンキンうるさいので、デフォルトから変更しています。
[東方vocal]隠れた名曲を聴こうYO!
さあ、隠れた名曲を聴くときが来た。あまり知られてないが名曲が多いと思うこのアルバム。(うp主の友達の高専生15人中3人しか知っていなかったorz)サークル:SOUND HOLICアルバム:風-KAZE- より、うp主がこ、こ、これは名曲の中の名曲です!!!と思ったものを選びました。 1.壊されたお守り(原曲:東方風神録/運命のダークサイド) 2.KAZE NO KIOKU(原曲:東方風神録/神々が恋した幻想郷) 3.Fall of Fall(原曲:東方風神録/フォールオブフォール~秋めく滝) 4.KI SE KI(原曲:東方風神録/少女が見た日本の原風景) 東方万歳!!
【東方】例大祭5で頒布予定のアレンジCDデモ集その1【乙でした】
5/25の例大祭で頒布が予定されている東方アレンジCDのデモをまとめました。いずれもサークルのHPから。サークル情報・アルバム情報等は投稿者コメに順次掲載予定。基本的にクロスフェードデモを使用したので、単曲でのデモを聴きたい方はサークルのHPへ。例大祭へ行く時の参考にでもなれば幸いです。----Alstroemeria Records/SOUND HOLIC/ALiCE'S EMOTiON vs Cis-Trance ※例大祭については、コチラ→http://www.reitaisai.com/ その2sm3348449/その3sm3309185/その4sm3348646
古キョンあるいは、ハルヒ涙目。
3/17ぐーでんもげる。うp主です。気がついたら、再生数が何気に増えていました。ありがとうございます。一応アニメが放映予定になったので、また時間があれば何か作りたいと思います。おはようございました。理解は不幸うp主です。前回の予告通り、古キョンをうpしました。ただし、修正しちゃった方です。後で、失敗もあげます。明日も早いのに・・・・。マイリスト mylist/6864792
二人で「焔」を歌ってみた
こんにちはLAVISHといいます。二人で細々と歌の活動をしています。今回、SoundHorizonの「焔」を歌ってみました。(若本&じまんぐパート=Hi-DEck、RIKKIパート&絵&音声・動画編集=MICHIKAです)絵はオリジナルです。カラオケはsm2531472様より拝借致しました。序盤と最後だけ、原曲を使用しています。
[sound only] Dreaming leaf バンドアレンジver 2[+ギター]
前回より丁寧に弾いただけのやつ。
原曲・OSTERさんsm1235385。bakerさんのバンドアレンジsm3062505。mylist/6710368
ヤンバカなKAITOが歌う StarDust
アイスは、マスターの嗜好品。無茶です!前回のStarDust(sm3276304)の歌詞をちょっといじって、KAIKOからKAITOだけに。 常に明るいバカイトwでも、ピートし続けると。こっちが病んでくるww
(24歳ヘタレリーマンが)Sound Horizon「StarDust」を演奏してみた。
どうもご無沙汰しております。(まぁあっちの方もご無沙汰なんですが・・)リーマンです。お疲れ様です。今回は、Sound Horizon「StarDust」を演奏してみました。最近2525でよく聞くので自分もやってみようかと思い演奏してみたしだいであります。まぁ演奏は言うまでもなく、hEt@なので寛大なお心遣いでみてくれるとありがたいです。By The Way...今季のアニメぱっとするものがなくね?!?! あんまり嫁にしたいと思うキャラいないんだけど。。みんなはどう思う??今季のアニメでオススメな作品があった教えて欲しいなり。それでは、ゆっくりしていってね!!
【BLEACH】恋人を射ち堕とした日【MAD】
ども、ルンバです。普段はモノノ怪MADを作らせてもらってるんですが、最近そちらの方がスランプに陥っているのでブリーチでMAD作ってみました。曲はサンホラより「恋人を射ち堕とした日」です。海燕とルキアちゃんに合いそうだったので。とりあえずルキア視点です。うpリスト→mylist/8072798◆歌詞職人さんありがとうございます!【2/12追記】久々に来てみたら、さ、さんまん再生…!!本当に皆さんありがとうございます!!
D.Gray-man~終焉の王とイノセンスの使徒たち~(リメイク)
現実逃避してたらつくりあげてしまったorz 皆様の温かいコメを元に気に入らなかったトコを直してみました。でもやっぱり前半は勢いがないなぁ…。 いい加減OPEDやめて本編にも手を出してみたいです。
アーマードコア -SOUND PACK 03-
※1:40から進まなかったので再うp ◇なんか5ヶ月ぶりです(´・ω・`) ◇今回は躍動系を目指してみたものの、あんまり躍動していない感じ ◇画像が無さすぎてとうとう一部画像を俺の壁紙フォルダから放出or2 不評だったら差し替えて再うpします ◇壁紙も含め、エフェクトや投コメ(よくわからんかったのでヤメ。hidariが反映されないオワタ)など色々とテスト ◇第4弾はもうできてるけど画像入れすぎてgdgdなので調整中 ◇PACK 02:sm1734235 PACK 04:sm3575106 うpリスト:mylist/3603477 【08/05/25追記】投稿者コメで曲名追加。結局hidariが反映されな……! ボランティアで付けてくれた人に感謝( ^ω^)
Oblivion 記念品が貰えるMODを紹介する動画
敵を倒した際に、記念に名前入りアイテムを入手できるMOD紹介です。
Trophy Soul Gems with names like Morrowind
Cannibalism merged with Grumble Sound for RealHunger
http://www.4shared.com/file/UQqeQVS5/Cannibalism_MGSRH14_v15.html
Cannibalismは自作MODです。scriptを修正してもらい、快適に動作するようになりました。
両MOD共に、OBSEPlugin"Tibixes String Function Collection"が必要です。
魂と骸骨ゲットだぜ!
3:44頃から流れる曲は"東方バイオリン7"という同人音楽CDに含まれる『魔法少女達の百年祭』という曲です。
Obとバイオリンは結構合うと思う。
Oblivion Mod紹介mylist/4322169
【Sound】キューピー改造2【Horizon】
前作→sm3191332こんにちは、うp主でふ。予告どおりルキアとクロニカを作ってみました。とても参考にさせていただいた動画→sm2490544様、sm2370286様 ■たくさんの再生、コメント、ありがとうございます!!新作できました→sm3895586
【NARUTO】霧の向こうに繋がる世界【MAD】
ナルトMAD第3弾。霜月はるかの「霧の向こうに繋がる世界」。製作中に既出と聞いてうpろうか迷いましたがとりあえず。何か不都合あったらすぐ消しますんで。画質悪すぎて泣けます。
[東方名曲選]上海紅茶館 ~ Chinese Tea House
数ある東方名曲の中でも大好きな「上海紅茶館」アレンジの名曲をセレクトしてみました。
収録曲:
紅茶で一息 (趣味工房にんじんわいん/Arr.ARA)/00:00~03:40
上海紅茶館宿雨 (CTBR/Arr.ねこみみ魔法使い)/03:41~08:45
虹のカメリア (Sensitive Heart/Arr.koutaq)/08:46~13:47
紅へと続く空 (こなぐすり/Arr.Cerotte)/13:48~17:30
上海紅茶館 (SYNC.ART'S/Arr.五条下位)/17:31~23:48
Waltz For Venus (SOUND HOLIC/Arr.Akira-kun)/23:49~28:42
mylist/4841837
マリアリだと思ったら、大間違いだよ!!!(1)
脊髄反射的に作った結果がこれだよ!!!次sm4937907次の次→sm6597383・・・・よかったらどうぞ。mylist/2097701・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 追記、歌詞をコメントしてくれた方、04:03に下コメントしてくれた方、コノ動画を見てくれた方、コメントをくれた方、マイリストに登録してくれた方、ありがとうございます。・・・・追記2こんな終わり方嫌だー!という方は→sm3348090 で癒されてください。 追記3 消さないで~!!sm4623202 追記4sm4788365←から来た方、視聴注意です。 追記5 Sound蓬莱ZUNタグロックしました。
初うpは長門MAD
初めまして。うp主です。最近鬱なので、もっと鬱になる為に始めて作ったMADをうpしました。こんど、失敗して修正不可になってしまった。2作目もうpします。ちなにみ、そっちは古キョン?仕様です・・・。6/29最近動画情報の修正の仕方を覚えましたwマイリスト mylist/6864792
