キーワード Sound が含まれる動画 : 83417 件中 80961 - 80992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sound Horizon / Stardust ~UGA風カラオケVer1.0~(歌詞修正版)
カラオケUGA風第36弾の歌詞修正版
コメント、歌詞のサイトより再度修正を行いました。
歌詞本と少し違うところがありますが、そのところは、ご容赦ください。
音源、背景はsm2221889さんのをお借りしております。
音ズレ、歌詞が見にくい部分があるのは仕様です。特にセリフ部分は…orz
UGA風カラオケリスト⇒mylist/1772169
初音ミクオリジナル曲「リラエクゼ」
■愛故に病んでしまった少女の明るいフューチャーポップです。物語の解釈は困難ですが人物の一人称と時間軸を追うことが手がかりになると思います。 time_t→unixtime ■エコノミーになるとカウンタが潰れてしまうかもしれません。よかったらコメで歌詞など補完願います。画質汚くてすみませんorz■イラスト:地上屋(http://3speed.blog101.fc2.com/)■1万再生ありがとう!!mp3→http://sound-ecriture.com/musics/)■(10/1追記)新曲できたよー! sm4793289
ピアプロに歌詞の解説とか書きました。('08/10/29)
http://piapro.jp/content/oans5d0l5vnblpsw
うp主の他の作品はこちら mylist/8578753
(10/7)リラエクゼリミックス公開しましたー! sm4854089
【初音ミク】LiNKを歌ってもらった(Full)
SoundHorizonのRevoさんの曲です。忘れた頃にフルバージョン。前回コメを下さった方ありがとうございました!聞いていただけて嬉しかったですvかなり頑張ったつもりですが語りの部分でズコーな出来になってます。力尽きました…。ラストの語りはあらまり嬢のままでございますがどうぞご容赦ください。
【歌ってみた】Yield
こんばんは、早河蓮華です!今日もテスト前なのに「Yield」を歌ってみましたv聞き苦しい点も少々ありますが、前回の「澪音の世界」よりはマシだと思っています;今回は曲中で語っています、初語りなので下手ですが・・・!相変わらず可愛らしくもない声ではありますが、お聞き下さると嬉しいです^^ 音・リズムのずれは笑ってスルーして下さい(苦笑 ◆マイリスト「歌ってみた」→mylist/6261423◆
EUBで笛吹き男とパレードを弾いてみた
EUBってエレクトリックアップライトベースの略なのですが、
私はアップライトって呼んでます。
ではアップライトを弾く人というと、なんて呼ぶのでしょうね?
アップライト、アップライター、アップライティスト・・・・
一応マイリス⇒mylist/3868360
【作業妨害用BGM】GO TO DANCEHALL vol.1【REGGAE】
初UPです。人気のレゲエばっかり集めてみました。自分でMIXしたのでつなぎとか微妙です。
ギアスのみんなが仮装パーティーを始めたようです(修正ver)
主はロロ厨なんでロロコラが多目です。アーニャが雛苺だったりシンクーがイヴェールだったり。sound horizon知らないと面白くないかもね。でも知ったことかそんなこと!!!お楽しみください^v^/mylist/6639513
ギアスのみんなが仮装パーティーを始めたようです。
zipに纏めたよv気に入った画像があったらダウンロードだ!パスはgeass。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/124797アーニャが雛苺だったりシンクーがイヴェールだったりします。簡単にいえばコラージュです。ロロとsound horizon多め。■18ロロの団服結局見れなかった。MAD他→http://www.nicovideo.jp/mylist/6639513
【MAD】幻想水滸伝~緋色の風車
曲が激しく2主人公とジョウイだった&幻水2実況で再び燃え上がってしまい、こんなMADを製作してしまったうp主です。実況を楽しみにしている方!77以降のストーリーのネタバレはありませんので安心してご覧下さいwwマイセン様とジンさんの了解得てます!!ありがとうございます!うp主の動画⇒mylist/6426365 ジンさんの実況動画⇒mylist/5845320 名シーンでは是非あのルカ様の名台詞をお願いしますww
【音痴が】「美しきもの」歌ってみた【就活中に】
元音源様:sm2311277に一目惚れいたしまして歌わさせていただきました。sm2311277のうp主様へ・・・使用に何らかの問題がございましたらお申し付けください。即刻削除いたします。サムネを含めた画像はそこらへんに居た夜子こと菫の姫君を誘拐してまいりました 。最後にこれを御覧くださった皆様に感謝をこめて・・・「0302・0101・1001・0304・ 0502・0105・0501・0902・0501・0301・0102」 ※色々な問題により一度削除して再うpいたしました
[東方名曲選]レトロスペクティブ京都 ~ 30 seconds over Kyoto
数ある東方名曲の中でも大好きな「レトロスペクティブ京都」アレンジの名曲をセレクトしてみました。
※射命丸フィルター追加してみました。 sss → \射命丸/
収録曲:
レトロスペクティブ京都 (TAMUSIC/Arr.A'/Violin.TAM)/00:00~05:19
レトロスペクティブ京都 (Golden City Factory/Arr.Kiyoma)/05:20~09:49
Outro ~ ふゆに終りを (L.I.C/Arr.天音)/09:50~15:32
Retrospective Empire -the 4th story- (Scinicade/Arr.Ravy)/15:33~20:36
レトロスペクティブ京都 (Liverne/Arr.cone)/20:37~25:16
あの空の彼方へ (SOUND HOLIC/Arr.SHU/Vo.Shihori)/25:17~30:38
mylist/4841837
-機神咆吼デモンベイン-《書の魔獣》SoundHorizon
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3337796追記 今仕事から帰ってきました。歌詞職人様ありがとうございます。
あなたの歌姫 8bit Sound+
インスト→nm3103606にて、リクエストが御座いましたので、ミクの歌入り版を作成しました。原作者様→sm1085336のVSQファイルを使用させて頂きました。相性を考え、インストからメロディ部分を削除し、ボーカルにはコラースをかけて機械っぽさを出してます。元曲共々宜しくお願いします☆
【ニコカラ】【歌入り】【東方】月の旋律
H.264 Video:720kbps Audio:AAC-HC96kbps
東方蓬千歌~Sound of Chord~ より、月の旋律です。
いろんな意味で致命的なミスが発覚したので修正しました。
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiにて「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
【KAITO】 澪音の世界とかを歌ってもらった【SH】
誕生日には、マイクが欲しい無茶です、今日和。今回は、兄さんにSound HorizonのStarDustと澪音の世界を、歌ってもらった。拾い物のMIDIなので、色々カットされてます。なんだか、KAITOが無駄死にしているような・・・ハッピーエンドなような微妙な仕上がり。 何をいじれば良いのか良くわからないのでほぼ無調教、もしよければアドバイス下さい。 原曲→sm546089 sm576582 今までのうp物→mylist/5319597 追記MIDIはぐぐったら出てきたのでそれをw花束を持ったKAITO(?)はライブのあらまりさんをトレースww KAITOだけでやってみた→sm3342299
【ニコカラ】神々の祈り on Vocal【東方】
前回エンコ失敗してたので再うp。 個人的に好きな曲なので、Vocalありもうpしてみます。曲:神々の祈り(東方華想神月より) サークル:舞風(MAIKAZE) 歌:紗沙 飛鳥 お借りした動画:sm2154871様 off Vocal版:sm3275636 マイリスト:mylist/6650315
ぷるぷる立体視(建造物・乗り物)
ぷるぷる立体視動画第3弾。その1→ nm2977870 その2→ nm3233054 ◆鉄道は“小坊撮り”ばかりですみません。◆BGMはフリー音素材集・01SoundEarth( http://www.01earth.net/sound/ )より。◆その他の立体視…… mylist/236039
【ニコカラ】【歌入り】【東方】月の旋律
H.264 Video:720kbps Audio:AAC-HC96kbps
東方蓬千歌~Sound of Chord~ より、月の旋律です。
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiにて「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
【サンホラリスペクト】裏切りの英雄【オリジナル曲】-高音質-
SoundHorizonアルバム「Roman」に収録されている「緋色の風車」(sm2680622)の少女視点の曲を妄想で作ってみました。タイトルは「うらぎりのひーろー」と読みます。
歌詞はまだ未完成です。歌ってくれた方がいました。多謝!⇒sm3370659
しかしうp主が想像しているのと歌詞のタイミングがちと違うかな…汗 只今、ミク版作成中。カラオケ音源*漫画版Romanを読んでみたが、妄想してたのと全然ちげぇぇぇぇ!!!
今までの自作物→http://www.nicovideo.jp/mylist/6821549
遊戯王 パック開封をしてみた
sm3048304で箱買いした者です。アルカナのザ・ワールドが欲しくなったので10パックほど買ってきました
ちなみに今日行ったコンビニにおいてあった分全部です
スーパーやウルトラがでればもちろんうれしいですが開封すること自体がたのしいのであんま引きとかは考えてないです
【手書きトレス】冬にネギ踊りさせてみた+おまけ
なぜネギ踊りなのかはつっこまないでください。音ずれしちゃってます・・・そして画質も残念な感じで・・・orz どうやったら綺麗にできるのだろうか・・・。
チョメチョメDのシーンのBGMを「Drive My Life」に変えてみた
らき☆すた第6話「夏の定番」の1シーンのBGMを
SOUND HOLICの東方アレンジ 「Drive My Life」に変えてみました。
使用曲:Drive My Life(SOUND HOLIC)
原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
使用映像:らき☆すた 第6話の一部と第14話の一部
ちょこっと修正しました こちら sm3304371
【Beads de】ビーズでイヴェールをつくってみた【Roman】
ビーズでSound Horizonのキャラクターイヴェールをつくってみました。BGM等お借りしたものにつきましては動画内に掲載しています。【修正】左手と右手を間違えてました^^;ご指摘ありがとうございます。【9/27追記】目の大きさについてはマイリスのクロニカ製作動画の質問コーナーについて詳しく書きましたのでご覧下さい。マイリスト【mylist/6924177】サイト:http://members2.jcom.home.ne.jp/hito1103/index.html【追記】4月19日の大阪SHオンリーに出ます!ブレスの販売もしますのでお時間あったら来てください!I.B.Melody〔5章5・6〕http://syukujitsu.jyoukamachi.com/index.htmlあと5月4日の地平線の調べコンサートに装飾と物販で出ます!そちらもぜひ!!http://entropia-jp.net/concert/
SHの恋人に射ち堕とされた日(ライブver)歌ってきた【ナツカズ】
神アレンジktkr!ということで半ば強制的にカズに陛下を歌わせて完成しました。ライブ動画を見ているともうどっちに嫉妬していいのか分からなくなるので静止画にしましt(←編集能力が低いだけです)■恋人を射ち堕とした日のデュエットアレンジです。素晴らしい音源はsm2907490様から。■今回なんとミックスを♂店員氏にしていただきました。ありがとう!本当にありがとう!イケメン乙! ♂店員氏の素敵マイリス→mylist/1280709 ■最近メールの返信が滞りすぎてて本当にごめんなさい…orz ■過去リスト→【mylist/1335582】■新作:恋愛サーキュレーション@ナツ→sm9607492
Indiana Jones ost-Raider's Marchを バイオリンで演奏
Indiana Jones ost-Raider's Marchを バイオリンで演奏 残酷な天使のテーゼ sm4742434 You Raise Me Up sm3607229 Mission Impossible ost sm3537669 Sound Horizon 澪音の世界 sm3375005 テヨン(少女時代) - 만약에(もし) sm3300570 犬夜叉 - '時代を超える想い' sm3210028 ガンダムSEED ED 'Find the way' sm3175059 Dancing Queen - ABBA sm3157741 Part Time Lover - Stevie Wonder sm3168285 太王四神記OP sm2881427 Now And Forever-Richard Marx sm3076744 バイオリンで 太王四神記OP Beethoven virus sm2891715 Love letter ost 'a winter story' sm2882558 1リットルの淚 ost 'only human' sm2881987 Canon Rock sm2847046 A whole new world sm2645270 雪の華 sm1811235 ローゼンメイデン OST 'Battle of Rose' sm1759176 mylist/5965494
幸福時計II(人間版Short)
幸福時計IIの人間版です。作詞:M.Sekiya(StudioGIW) 作編曲&コーラス:翡翠(月読レコード) イラスト:楓菜あきの 歌:yutaka.s 公式サイト:http://www.studiogiw.com/sound/tokei2/ 人間版Fullはこちら→http://www.studiogiw.com/sound/song1/
[Stepmania]東方KC道(DDR KCD-mix3)
DDR KCD-mix3の公開記念に、指ですが踊ってみました。 01. 森羅結界 / Silver Forest 02. 東方妖々夢 / 石鹸屋 03.Far East Allnight / 篠螺悠那 04. ケロ⑨destiny / Silver Forest 05. Drive My Life / SOUND HOLIC
Genesis of Aquarion EXIT TRANCE【High sound quality】 Ver.
Voice bit rate 320k bps/44.1 kHz (Stereo)
【サンホラ】終わらない世界と現実の事件【世界平和】
はじめまして。連日、中国に対する各国での抗議活動の様子が報道されています。正直、報道や情報に踊らされていないとは言い切れません。ですが、大切なのはそれを聞いた上で自分なりの意見を持つ事だと思います。私はこのように替え歌という、ある意味卑怯な声の上げ方をしていますが、これも主張の一種だと思っていただければ幸いです。では、お聞きください。再び純粋に手に汗握ってオリンピック観戦ができる日を願って…… 【5・11】歌詞の色を変えました。見やすくなったかな? 1日に19コメもつくとは……ありがとうございます!
一向に上手くならないギタリストがarkを弾いてみた【GtⅡパート?】
リズム感、指使い、プレッシャーが×。音感は人並み程度。arkを弾くギタリストたちに参考になれば良いと思います。ツール使ってソロ部分のTAB譜作ってみましたhttp://briefcase.yahoo.co.jp/bc/w3gxn/GtⅠパート→sm3708788
急行、豊川稲荷行その1-11(栄生-名鉄名古屋)再編集版
sm2915293(削除済)の動画から気になる部分(よく喋る少年)をイコライザーで出来る限り除去しました、 それでも対処出来ない部分は、一部違う区間の音声を使用しているので不自然な部分もあります、今回、画像をFLVエンコにしてみました◆使用ソフト:㈱インターネット/Sound it! 4.0◆次sm4625441◆他、マイなんとかmylist/7759964
[BGM by sound horizon] 戯画 ぱすてるキッチンOST [ED:aramary]
同人時代のサンホラがBGMを手がけていたという貴重な一品。
OPこそ萌電波系だが、EDのaramaryはさすがだとおもった。ちなみにaramaryが歌っているのはEDテーマです。冒頭に流れてる電波系OPは別の人です。
あらまりは #39:00 ごろ
