キーワード Sound が含まれる動画 : 83417 件中 81025 - 81056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
StudioGIW 【 幸福時計II(初音ミク Full Ver.) 】
完成を心待ちしていたフルバージョンが遂にGWに登場しました。 相変わらずムービーメーカーでの動画作成ですがお許しください。 歌:初音ミク 作詞:M.Sekiya(StudioGIW) 作編曲&コーラス:翡翠(月読レコード) イラスト:楓菜あきの 本家場所:http://www.studiogiw.com/sound/tokei2/ 幸福時計(初代)→sm1920486 初音ミク新曲ランキングのEDテーマに、幸福時計IIを使っていただきました→sm3317771 幸福時計を携帯小説にして頂けました→http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=kohaku02&BookId=4 (著者:コハク氏)※パソコンからでも読めます。 StudioGIW-初音ミク-メドレー「終暦聖歌」を創りました→sm4240040 年間VOCALOIDランキングのED曲に「幸福時計」が選ばれました→sm4710580
Sound Around feat.MEG - Wish Your Smile
エレクトロニカとハウスを基調にした若手男性ユニットSound Aroundの手によってMEGがフィーチャーされた作品。彼等の1st album 『Sweet Music』に収録されており、ショップで視聴したとき『あれ?MEGはいづこ?』とジャケのセットリストを見直すと既に視聴済みだったという(笑)、英語詞のせいもあり珍しく空気だったMEGをドゾwEnglish MEG (・∀・)イイ!!
MEG番外編 ⇒ sm3354863
【作業用BGM】BEST SOUND of GML-Kanon-
サークルGMLより発行されたBEST SOUND of GameMusicLibrary special -Kanon-
Audiosurf Future Sound of London - We have Exlosives
Audiosurf 公式ページ http://www.audio-surf.com/
mp3等の音楽ファイルからコースを生成
他のモード、詳細は http://wikiwiki.jp/audiosurf/ へ
Wipeout XL から We have Exlosives です。
上りと下りがしっかり分かれてる曲ですね。ずっと下りよりはこっちのほうが楽しい。
もうちょっときれいにエンコードできればいいんですけど、設定変えてもあまり変わりませんね。(エンコード時間は無駄に延びる・・・)
ルール(モードはNinja Monoです。)
流れてくる灰色のブロックをよけながら色つきのブロックを取っていくと点数アップ
左クリックで全列の物を拾える。右クリックで取ってしまった灰色を消去
Wipeoutシリーズの曲をあげていこうと思います。ほかの曲→mylist/6370856
気がついたら幻想郷~7~ 【後半かもしれない】
記念(?)すべき⑨作目? 前科→sm2746183 過去黒歴史動画→mylist/13664244 なんかできましたー→sm4433849
東方ヴォーカルArrange ~ Maple Wizen - Crosswize Remix - ~
エコノミー非回避版 【 H.264 総bps:800kbps 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方怪綺談 【 メイプルワイズ 】
サークル 「 Alstroemeria Records 」 Arranger:Masayoshi Minoshima Vo:nomico Remix:矢鴇つかさ ( Sound Online )
サークル 「 SOAR 」 Sound Online側 ~ Blue Constellations ~ より
実はうp主としては、オリジナルのアレンジVerより、こちらのRemix Verの方が好きだったりします。
nomico嬢祭り継続中記念 Remix版の登場になります。
博麗の巫女ツアー 1stシーズンリスト ⇒ 【 mylist/4725763 】
DK SOUND SPRING 2008 Traks Boys
DJ :Traks Boys某工場屋上で行われたパーティーカメラが揺れてるのは、音にヤられて自然と踊ってしまっているのでw
【東方神アレンジ】U.N.オーエンは彼女なのか?【FLV高音質】
mylist/7272322
題名このままでいきまー!あぶらww
【Sound Quality】WAVE ⇒ MP3 CBR 44.1kHz 320kbps
【収録CD】Cradle - 東方幻樂祀典 - Disc2 Club Remixes Side - 10 - U.N.オーエンは彼女なのか? [Arranger] ゆう
【DJ MIX】東方ミックス【メドレー】
好きな東方アレンジをDJ MIX風につないでみました。トランス中心。画像は適当にインスピレーションで。全8曲です1.竹取飛翔/篠螺悠那 2.DiGi-Doll/SOUND HOLIC(東方的幽々舞踏劇) 3.Chirp Scents/文鳥Online。(東方文鳥録) 4.Reincarnation/SYNC ART'S(絢爛華麗) 5.Flower of Japan/CYTOKINE(虹蛇) 6.I.F./Sound Online(Starry Sequence) 7.Bad Apple!!/Alstroemeria Records(Lovelight) 8.Apollo 13/SOUND HOLIC(東方的幽々舞踏劇)
Sound Horizon「美しきもの」を歌ってみた。【ロミンヌ】
ロミンヌです。「美しきもの」なんですが、この曲はさらっと、鼻唄を歌うような感じで歌った方がいいような気がして、あんまり力をこめずに歌わせて頂きました。でもリラックスし過ぎて時々音外してます。…orz■なんかマイリス→【mylist/6474710】
ZUNTATA VISUAL CLIP VOL.1 RAYFORCE SOUND TRACK
01.HETEROGENEOUS
02.DOUBLE PRINTING
03.LOVE & HATE
04.LE LOUSTIC
(TAITO 1994年)
限定で販売されたサントラ(カセットテープ)から録音しました。
レイフォース攻略ビデオのドラマパートで使用されている曲です。
犬夜叉 - '時代を超える想い'を バイオリンで演奏
犬夜叉 - '時代を超える想い'を バイオリンで演奏 残酷な天使のテーゼ sm4742434 You Raise Me Up sm3607229 Mission Impossible ost sm3537669 Sound Horizon 澪音の世界 sm3375005 テヨン(少女時代) - 만약에(もし) sm3300570 Indiana Jones ost-Raider's March sm3260385 ガンダムSEED ED 'Find the way' sm3175059 Dancing Queen - ABBA sm3157741 Part Time Lover - Stevie Wonder sm3168285 太王四神記OP sm2881427 Now And Forever-Richard Marx sm3076744 バイオリンで 太王四神記OP Beethoven virus sm2891715 Love letter ost 'a winter story' sm2882558 1リットルの淚 ost 'only human' sm2881987 Canon Rock sm2847046 A whole new world sm2645270 雪の華 sm1811235 ローゼンメイデン OST 'Battle of Rose' sm1759176 mylist/5965494
【東方】ルーネイトエルフ【良アレンジ】
いい曲ですね。アレンジCD「Cradle-東方幻樂祀典-」からルーネイトエルフのアレンジ曲です。■うpしたもの→mylist/6577377
Softbank携帯 ●せ着信うた・音 作り方 例:920SH
まず wave sound decorator をDLしインスト。 ぽけれこ をDL解凍。ウィンドウズのミキサーを立ち上げ、録音ソースを Wave または 再生リダイレクト 等に選択チェックを入れて 録音レベルも調整しておく。 次に ぽけれこ を起動しておき、着音にしたい音源を再生し、着音にしたい部分を録音する。 そしてそれを保存する。 次に wave sound decorator を起動し、先ほど出来上がったwavをドラッグする。mmfに変換しそれを携帯メモリの着信音フォルダに転送しならせるかどうか。 音質・音量がほどよいか? 300KBを超えるようであれば再設定し作り直す。 ここらへんは作っては試しの繰り返ししかない。 参考に http://www9.atwiki.jp/mmfuta/pages/11.html
運命を感じて『Dear』歌ってみた。
■大切で大好きでかけがえのない友人へ宛てた詩に乗せて、19's Sound Factory様の『Dear』(sm2651288)を歌いました。偶然にもタイトル・テーマが同じで、歌詞にもすごく共感してしまい、恐れ多くも自分の詩と一緒に動画として友人へのメッセージにしたい旨を19's Sound Factory様へ伝えますと、快く許可をいただきました。ご快諾いただいたことをこの場を借りて、心から感謝申し上げます。■歌キーは3つ下げで歌っております。19's Sound Factory様、動画を開いて下さった皆様、それから大好きな友人へ。心からの感謝を込めて。
【TOSHIKI(もりっち)】SoundHorizon 朝と夜の物語を1人で歌ってみた
カラオケではREMIヴォイスパートをいつもまかされます、もりっちです。
そろそろ何か歌いたいですね・・・
オケはこちらからお借りしました(ありがとうございます)→sm699911
※2013.3.13更新
ブログ(公式サイト兼用)
http://ameblo.jp/tm-v-freeway/
情報発信は主にここから・・・
マイリスト → mylist/33722417
TOSHIKIコミュニティ → co1906174
FANATIC◇CRISISコミュニティ → co1906172
S/H/で血/+/パロ【楽/園を語/り/継/ぐ/こ/と】
※一部血液表現らしきものが含まれます※□■どうもうp主です。立ち直って再うpしました。(トレスMADですよ)□■血+方面のタグは自重の方向でお願いします。□■投稿動画:【mylist/23595253】
ELECTRO MIX2[作業用BGM]
2作目です。趣味丸出しです。前回とは違う曲風でいってみました。07.Ghostface Killahから08.SOUND HOLIC(東方同人曲)の繋ぎが好きです。SOUND HOLICさんかっこよすぎ。セットリストは投コメからどーぞ。
7/25 新作できましたよーー!sm7740906
MIXまとめ
mylist/11275896
【初音ミク】わたし注意報【オリジナル】
■絵■
イントロ~1サビ、ラスサビがtakunamaさん→http://piapro.jp/takunama
2Aメロ~3Bメロが紅葉ゆうさん→http://piapro.jp/yukureha
マイリスト⇒mylist/5367317 音源セット⇒http://sound.jp/philosophy/nikoniko/
月の踊り子【初音ミクオリジナル曲】
てとてとです。ついに我が家にもミクがやってきましたヽ('ω')ノ!●ということで、試しに以前作った『月の踊り子』を歌ってもらいました。メインボーカル以外使い回しの手抜き作品ですが、習作ということでひとつお手柔らかに…。ちょっと音圧低かったか……(n゚ω゚`; ●背景のみカザグルマ氏の絵を使わせていただきました。感謝!ヽ('ω')ノ ●mp3・歌詞・他バージョン→(http://sound.jp/neontetra_feel/midi2/moondance.htm)●リン版→(sm2223476)●デュエット版→(http://piapro.jp/content/l7r8fc4arao4xmxn)●他作品→(mylist/4988835)
ぴこまりんご飴・・・?
宣言通り再びのMIX
■だが自分の限界に挑戦したかは定かでは無い・・・tkしてない
■前作(sm2539350)より長さは自重した
■マイリスト→mylist/4257245
ゼロの使い魔 「I SAY YES (ICHIKO)」
Sound Onlyです。素材は320kbps 44kHzのmp3です。同一音声を0.03secずらして鳴らしています。
【MAD】終端の王と異世界の騎士
「いったんコメントを全部消します」といったまではいいのですが、どういったわけか何十回やってもコメント編集ができず、消すことができないので、しばらく先延ばしになってしまうかと思われます。すみません。あとくれぐれも腐コメ&腐コメアンチはお控えください。
【16/1/10追記】
↑っていってから何年たったのか。
Dグレアニメ二期制作おめでとうございます。
そして投稿して数年たって気づきましたが、制作当時の自分のおつむ故の、歌詞の漢字表記間違ってるんじゃないか...(怖くて確認してません)
~Sound Horizon~ 「聖戦と死神 第二部」を歌ってみた【紳士】
どうも、紳士です。
今回もSound HorizonのChronicle 2ndより、聖戦と死神第二部を歌わせてもらいました。
こちらのカラオケも前回のMIDIの方から使用させて頂きました。
sm2314703
マイリスです:歌ってみた関連→mylist/6525364
今回は大分頑張ってみたので皆様からのコメント(あるいはご指摘)なんかあれば嬉しいです。
「女声で歌え!」という指摘とかは…キビシイですがw
FFXI Official BenchMark 3 Ver1.00(タルベンチ3)Hi ベンチマーク測定
Vana'Diel Bench3 のベンチマークです。
通称タルベンチ3。
Hiモードスコア10000越え。音楽は変えてみた
スペック:
【CPU】[email protected]
【Mem】PC6400 1Gx2
【M/B】GIGABYTE EP35-DS4
【VGA】Geforce8800GTX
【driver】169.21
【DirectX】9.0c
【Sound】SB X-Fi Elite Pro
【OS】WindowsXP SP2
※水冷です。
洋楽メドレー~ピアノエモを中心に~Part.3
意外と評判が良いような気がするピアノエモ。と言うことで作りました第3弾。
まぁThe Morning OfとLindenを入れたいが為に作ったんですがww
他は1と2からコメントが多いアーティストを選んで入れ込みました。
1.Eskju Divine/Release Me
2.Making April/Roses and Butterflies
3.Dream State/Something To Believe In
4.Jack's Mannequin/I'm Ready
5.The Hush Sound/Wine Red
6.Copeland/Choose The One Who Loves You Most
7.The Morning Of/Reverie
8.Linden/Reflections
9.Waking Ashland/I Am For You
10.Mae/Just Let Go
aviで上げてエンコはsmile任せなので音汚いです。すいません。
うpリスト→mylist/3976614
【美メロじゃない新作→sm17859505】
ブログ→http://waking.blog69.fc2.com/
SoundHorizonのStar Dustを口笛で吹いてみた。
題名通りです。正直二番煎じなので他の曲にしようと思ったけどArkに挑戦したら高すぎて脳血管ちぎれそうだったので一番吹きやすい高さのこの曲にしました。ビブラート無駄にかけすぎたりリズムがところどころカオスだったり途中の長い台詞のところができなくて、伴奏なら簡単だろと挑戦したら後半痛い目にあったりしてます。ノイズどうにかならないかな…。背景画像は適当に拾ったものです。
Turbo OutRun Sound Track
なつかしのターボアウトランのサントラを作ってみました。基盤擬似直録です。シーク対応のため静止画何枚か貼り直しての再UPです。
[東方名曲選]東方詠唱組 ~ Eastern Pretty Witches
魔理沙とアリスの「愛のテーマ♪」的な東方アレンジの名曲をセレクトしてみました。
収録曲:
Love Colors (MINAMOTRANCE/Arr.源屋/Vo.鈴木ななこ)/00:00~03:50
Alice in Winterland (PopKorn/Arr.Sinon)/03:51~10:12
恋色マスタースパーク (Liverne/Arr.槇タケポン)/10:13~13:32
ブクレシュティの人形師 (sound sepher/Arr.WORRY)/13:33~16:50
巷に霧雨の降るが如く (こなぐすり/Arr.魅夜天)/16:51~22:06
アリス→デレ (イオシス/Arr.ARM/Vo.miko)/22:07~26:58
mylist/4841837
東方作業用BGM【あつあつのほやほやだよ!】
あったか&熱い曲中心~作業用にどうぞ~
00:00 Innocent Wind【WAVE】 04:53 幻視の夜 【Knights of Round】
09:19 人形裁判~ 人の形弄びし少女【Ezel-Ash】13:39 ネクロファンタジア-戦国Arr.-【Coolier】
18:17 死神・小町【ひえろぐらふ】20:50 信仰は儚き人間の為に ~ Jehovah's YaHVeH【Demetori】
25:57 Native Faith【MyonMyon】31:28東方妖恋談【どぶウサギ】
35:09[Я]e Incarnation【黒夜葬】38:33 サニーミルクの紅霧異変【上海アリス幻樂団】
41:35 U.N.オーエンは彼女なのか?【Sound Sepher】
マイリスト⇒mylist/6840943
Sound Horizon - Roman ~僕達が繋がる物語~ 戴冠式やってるお
陛下が王として君臨されたようですw
何気に壮大な戴冠式でございます。
