キーワード Sound が含まれる動画 : 83417 件中 81089 - 81120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ/E鯖ネツ_純短セルベーン防衛@4
これでおしまいです。前回→sm3140824 マイリスト→mylist/6163713 以前の動画のコメントで、私のスペックについて聞かれたので記載してみる。FEZ動作環境→解像度1152×864/テクスチャ解像度(通常)/水面の映り込み有/テクセルアニメーションMiddle PCスペック→モニター:CRTモニター4:3比21inch,OS:XPPro,CPU:Core2DuoE6750(2.66GHz),Mem:ノーブランドDDR2-533(3326MB),VGA:ZOTAC製NVIDIA GeForce 7900 GS搭載,Sound:Sound Blaster 5.1,HDD:日立製SATA80GB×2(OSとFEZ分け),撮影ソフト:Fraps,エンコソフト:VirtualDub&午後のこ~だ,プレー方法:左手PS2コントローラー/右手マウス/膝の上キーボード
鍬振り男とパレード 【Sound Horizon x 幾三 With 愉快な仲間達】
来るものは拒まないが、去るものは決して許さない!
本州の北端 IKUZOパレードへようこそ
Sound Horizon アルバムElysionより
エルの絵本 【笛吹き男とパレード】と吉幾三 With 愉快な仲間達で混ぜ混ぜしました
JBはコチラ→sm3092653 ハマー→sm3047672 その他→mylist/4569421
なんだかインタレ解除失敗してるみたいでエコノミーだと酷い映像になるみたいです
↑修正できたよ ぐーるぐる→sm3163602
Sound Horizon エルの絵本【魔女とラフレンツェ】 を歌ってみた
久しぶりにサンホラうpします。好きな歌なので歌わせて頂きました。全体的に元気が無いかもしれませんが…聞いて頂けると嬉しいです。マイリスト→mylist/2896021
メルト-Band×Rap Edition-【合わせてみた】(修正)
ill.bellさんのラップで歌ってみたsm2010762をメルトBand Edition(女性版)sm2348526に合わせてみたsm2370953の音ズレを修正してみました。ボーカルはhttp://sound.jp/bellflare/melt.htmlからお借りしました。先走るボーカルのブレーキが果たしてこれでよいのかコメおねがいします。※最後のサビの部分はボーカルデータが欠落していたのでオリジナルからトリムしました。違和感あるかも・・・
【PC】 CoD4を普通にマルチプレイ その8 1/2 【RPG】
RPG縛りでも結構いけるんじゃね?って事でRPGを持って鯖に行ってみた。縛りと言っても銃を撃たないだけでナイフは使います。Perk1はRPG、Perk2はソニックブーン、Perk3は脱糞(P90を装備してるので+EC)です。 その2→sm3144586 マイリスト→mylist/5475920
【歌ってみた】やっちゃえ☆お兄様【らき☆すたOPパロ】【Ark】
初めまして。友人が歌詞を作ったものを歌わせていただきました。編集が拙すぎて、見かねた別の友人が音の編集をしてくださいました(笑)初めての動画&歌なので見苦しく聞き苦しい所多々あります。すみません。今まで公開した動画(mylist/6509461)
「神々が愛した楽園~Belle Isle~」の語りをカットしてみた
Sound Horizonの魅力はその独特の語り・台詞に依る部分も多いですが、語りがあるために人前では聞き辛いと思ったので、語りをばっさりカットしてみました。まずは比較的語りが少ない「少年は剣を…」から。サンホラの歌は好きなんだけど語りが苦手……という方もどうぞ。かなり強引にカットしてますので聞き苦しい部分があるかも……。
恋人を射ち堕とした日/Sound Horizon
最近じみじみと(ry毎度こんにちわ。チキンなうp主です。チキンですチキンなのです。なんかすみません。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・そんなこんなで今回はLostより恋人を射ち堕とした日でございます。次回はElysionから選ばせて頂こうかなと計画中です。何か聴きたい曲があれば是非コメントに書いてください。おねがいしますのですっ!聴いてくださった方々、有難うございます。毎日毎日感謝感謝です!チキンな僕は皆様のコメントで生きてます。(mylist→mylist/6168197)
[東方名曲選]神々が恋した幻想郷 ~ God Bless Wonderland
数ある東方名曲の中でも大好きな「神々が恋した幻想郷」アレンジの名曲をセレクトしてみました。
収録曲:
霞舞う月の丘に (Silver Forest/Arr.NYO/Vo.茶太)/00:00~06:39
兵主部に約束せしを… (大江戸宅急便/Arr.椎名治美)/06:40~10:53
おみなえし (SYNC.ART'S/Arr.五条下位/Vo.珠梨)/10:54~15:39
神々が恋した幻想郷 (Knights of Round/Arr.ゆう)/15:40~19:20
KAZE NO KIOKU (SOUND HOLIC/Arr.Akira-kun/Vo.Shihori)/19:21~24:39
神々が恋した幻想郷 -UK HARDCORE MIX- (MINAMOTRANCE/Arr.源屋)/24:40~28:27
The Wonderland (SWING HOLIC/Arr.Swing Holic Band/Vo.A~YA)/28:28~33:54
mylist/4841837
編集練習その2「忙しい人のためのI SAY YES」
一応、頭から終わりまでつなげました…。使用ツール:WindowsムービーメーカーSound Engine Free もしよろしければ、何かいいツールなどありましたらコメントをいただければと思います。前作sm3089904 製作物一覧mylist/6440261
お前らに聴き比べをさせてヤンヨ。(亡き王女の為のセプテット)
初めてツェペシュの幼き末裔からこの曲を聞いた時は思わず聞き惚れてしまったものです あと、おぜうさまはチンピラじゃないよ Scarlet Destiny(Scarlet Destiny) KIMI NO NEGAI(SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的夢幻烈歌抄~) 亡き王女の為のセプテット弐符アレンジ(幻想曲抜萃)紅魔夜想曲(遥) 緋色のDance(千夜一夜~Alf Layla wa Layla~) 妖月の夜想曲(桜 ―SAKURA― 紅響楼閣)Moonlight Septet(東方蓬千歌) ツェペシュの幼き末裔 亡き王女の為のセプテット 東方 東方 これで容量使い切ったので最後だ~
~Sound Horizon~ 「聖戦と死神 第一部」を歌ってみた【紳士】
こんにちは、紳士と言います。
Sound HorizonのChronicle 2ndより、聖戦と死神第一楽章を歌わせてもらいました。
カラオケ用に素晴らしい完成度のMIDIを作っていらっしゃる方がいたので、ついやってしまいました。少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
マイリスです:歌ってみた関連→mylist/6525364
使わせていただいた偉大な元曲:sm2314703おまけの楽曲がこれまたすごい出来で…ニコニコサンホラー必聴!
【歌ってみた】Ark
こんばんは、早河蓮華です。今日はSound Horizon様の「Ark」を歌ってみました。はっきり言って最初は自分でも危ないと思います;音外れもありますね、はい;;隣の部屋で家族が大騒ぎしていたので途中雑音が混ざってますがこっちもスルーしてやって下さい。笑って聴いて下さると幸いです^^;◆マイリスト「歌ってみた」→mylist/6261423◆(5/10 追記)たくさんのコメント・歌詞ありがとうございます!リクエストにもこたえさせて頂きますので、もうしばらく御待ち下さい^^ (5/12)新作「Yield」sm3297135
魔法使いサラバント/Sound Horizon
最近じみじみとサンホラの曲をうpさせていただいてる者ですまたまたうpさせて頂きますた。今回はLostより魔法使いサラバントでございます。次回はまだ解りませんがLostからうpしようかなと思っています。聴きたいという曲があれば、コメントに書いてくださればできる限りうpします。なお、カラオケver.などは持っていません。すみません。聴いて下さった方々、本当に有難うございます。皆様のコメントでチキンな僕は凄く助けられます。勇気を下さい。僕はアンパンマンみたいになりたいです。(mylist→/mylist/6168197)
【東.方】変わり者幻想記 十八話
どうも、口先(97人目)です。十八話更新しました。ドS同士の戦いです。お互いに笑顔なのに、全く純粋じゃない。 十七話→sm3038652 十九話→sm3250003 マイリスト→mylist/5028248 ■使用BGM(流れた順):Scarlet Devil/Sounds of Liberation、鈴蘭畑のオフィーリア ~ Poison Body/どぶウサギ、MGS3/Troops In Gathering、アニメ版DMCより(曲名不明)、Noite De Carnaval (SOUND HOLIC)
勢いでSound Horizon【沈んだ歌姫】途中まで歌ってみた
どうも枝毛です、今年から社会人になって調子乗って歌ってみました。勢いありすぎて、途中で声が裏返っちゃったwwwとりあえず、途中まで歌ってみた。もしかしたらまた撮り直しするかもしれん社会人って疲れるのね(´Д`)=3感想・指摘あったらどんどん言ってやってくださいな。音はここからお借りしました、ありがとうございました!:sm1142298
作業用BGM
初投稿です。お気に入りの曲と作業に向いているかなと思う曲を詰めてみました。微妙に統一感が無いかもしれないです。画像も変化しません。良かったら、作業に使ってやってください。ちなみに曲は、1.天使の彫像2.天神族のテーマ3.Love is...4.太陽は昇る5.ありがとう...6.美しきものという順で入ってます。
【東方MAD】チルノのキャラを少し崩してみた【No.9】
初うp。曲はSOUND HOLICのアルバム夢幻烈歌抄より。使わせてもらった動画⇒sm68655(なんとなく作ってたらこれの横話みたいになってしまいました('A`;)
壁に付いてるスイッチ ちょっと長め
アイマス以外からこられても困ると思ってたらいろいろと削りすぎたらしい 例によってサムネ一本釣りなのを仕様変更して音楽成分の分ちょっと長くしてみました 以下説明はsm3112573のアイマス以外の分を含みますが見てない人はこれの短いVer.というだけなので見なくても別にいいです 音源はCapsuleのS.F.sound furniture の「壁に付いてるスイッチ」 この曲の次のトラックに「Super Scooter Happy」を持ってくるヤスタカさんはどうかしていると思う 「この世界のスイッチ 押したのは誰なの?」はPerfumeの「エレクトロ・ワールド」の最後の一節
【PC】 CoD4を普通にマルチプレイ その7 1/2 【RPD】
LMGはどうにも好きになれないのですがたまには使ってみることにしました。移動速度が遅いせいがフラグで死にまくってますね。Perk1はなし(グリップ)、Perk2はStopping Power、Perk3はDeep Impactをつけてます。 その2→sm3124433 マイリスト→mylist/5475920
東方VocalBGM −あの空の彼方へ− 【原曲:レトロスペクティブ京都 】
エコノミー回避版
原曲:東方文花帖/レトロスペクティブ京都
サークル:SOUND HOLIC
アルバム:SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的幽々舞踏劇~
Vocal:Shihori
DTX Dear
19's Sound Factoryさん楽曲のDTX第3弾です。原曲はsm2651288です。■自作DTXマイリストmylist/4694380
Chronicle 44193th ~ 黒の紙芝居
IKUZOブームに乗って制作。幻想物語組曲『おらこんな村イヤだ』それは歴史をたどる少女と東京の物語。
【ARIA The ORIGINATION】 横顔 (pianoでVocal+伴奏)
新しいことを試したからここまでくるのに苦労しました。・・・横顔リクエストした人は切腹ものだって。Vocal、伴奏、共にピアノにやらせてますが各パートで重なる音が少ないのでピアノソロ化もやりやすいと思います。前にupした動画は忘れてね・・・無理にアレンジしなくても伴奏がかっこよかったから 楽譜集ARIA Sound Selectionsを出版する企画が出ています興味がある人はhttp://www.k-score.net/project.htmlのサイトまで
【MAD】隠の王「Ark」~ポルカ編~
はじめまして。初投稿&初作品がコレです(笑)4巻&5巻のネタバレあります。アニメ派の人は見ないほうがいいです。昨日作って今日出来たので、雑です/(^0^)\ナンテコッタイ。ちなみに最初らへんが汚いのはわざとです。ちなみにちなみに、雷鳴は俺の嫁です。
【ニコカラ】 Dear 【初音ミク】
19's Sound Factoryさんの『Dear』(sm2651288)のカラオケ版です。
既にあるものだと思っていたのですが、なかったようなので。
あとCD発売決定おめでとうございます。
19's Sound FactoryさんのHPはhttp://19soundfactory.web.fc2.com/
すごい低画質だorz
あまりにひどいのでエンコしなおして上げなおすかもしれません
他の自分作のミクカラはこちら mylist/5664576
Delusion ~ オリジナル曲を作ってみた ~
勢いでオリジナル曲を作ってみたので、恥を晒してみるテスト第二弾です。こっちもオリジナリティのかけらもないようなアレですが、どうぞ生暖かい目でご覧ください。なお、SOUND ONLYです。歌詞の入ったバージョンをアップしてみました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm4324445
Вариант К - Мне много не нужно 2004 (Equinox Vocal Club Mix)
(ヴァリアント・カー - 私にはたくさん必要ない)
Russian trance
マイリスト→mylist/5915579
【リリカルなのは】石畳の白き悪魔【MAD】
コメにもあったようにこのMADではなのはさん=ライラ レイハ=シャイたんです。その他は特に考えないで編集したのでよーわかりまへん><
