キーワード Sound が含まれる動画 : 83400 件中 81761 - 81792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボスの絶頂[→side:D→][歌ってみた]
やりたいと思った時(ry 久しぶりにサンホラです。Elysionをご存知ならニヤリとするような台詞を盛り込んでみました。 元動画様は[sm2388733]マイリストは[mylist/1988675]
Nokia_Tune
昔、アフリカと中近東のノキアサイトでDLした純正のノキアサウンドです。そのサウンドに東京湾や木更津の夜景をかぶせました。Gulfで画像が乱れるのは、コピーガードが悪さをしているのだと思われます。
鏡音リン - No need - オリジナル
やっぱ早口は俺には無理だ。ウチのリン、どっか具合悪いのかな。もうリンはいーや…って愛が足りないのか。 片思いの人がふられた、やるせないよくある暗い歌で、「No need」です。え、この曲がいらんて? ■歌詞→http://ioquep.blog34.fc2.com/blog-entry-17.html ■MP3→http://www.sound.jp/ioquep/noneed.html ●マイリスト→mylist/3962119 ●新曲→sm13100195 追記 : おぉこっちにも歌詞が。感謝。 : ノーニートワラタ
【MAD】逆転裁判で11文字の伝言
【逆転裁判4のネタバレがあります!】ラミロアさんが一瞬Sound HorizonのRIKKIママンに見えたので作ってみた。動画のとり方がイマイチわからなくてスクショでちまちまやったから動くがカクカクしてますorz【追記】正確にはtruemessageでしたね;あと歌詞つけてくださってありがとうございます!ちなみに最後のがりゅー弟は菫の姫君のつもりだったんだけど…いれないほうがよかったかな。
[作業用BGM] 壮大な曲メドレー [完成・音質UP版]
■1時間圧倒されちゃって下さい。アニメ・ゲームなどからの選曲です。 1. "Libera me" from hell 2. 神話的技巧ソナタ 3. 謳う丘 -Harmonics EOLIA- 4. METHOD_METAFALICA/. 5. 天空の城ラピュタ 6. Follow the Nightingale 7. 調和 oto~with reflection~ 8. 終端の王と異世界の騎士~The Endia & The Knights~ 9. La ragazza col fucile 10. Genesis of Aquarion 11. 亡我郷、反魂蝶、その華開花すること能わず 12. ZERO 13. The Unsung War 14. The Journey Home "ACE COMBAT 5"
ツンデレオールスターVSヤンデレオールスター3/3
Arakakyです。パワプロWiiで全員ツンデレキャラのチームと全員ヤンデレキャラのチームを作って対戦させました。ツンデレチームは「涼宮ハルヒの憂鬱・灼眼のシャナ・ローゼンメイデン・ゼロの使い魔・D.C.Ⅱ~ダ・カーポ~・車輪の国、向日葵の少女・ef - a fairy tale of the two.・東方妖々夢・クイズマジックアカデミー・ハヤテのごとく!・スクールランブル・夜が来る!・君が望む永遠」から、ヤンデレチームは「神無月の巫女・SHUFFLE!・ひぐらしのなく頃に・舞-HIME・未来日記・銀色・CROSS†CHANNEL・涼宮ハルヒの憂鬱・つよきす・高機動幻想ガンパレード・マーチ・Schol Days・Fate/stay night・Gift ~ギフト~・Elysion ~楽園幻想物語組曲~」から選出しました。1/3→sm2403165。2/3→sm2403302。うp主のマイリスト→mylist/3770248
朝と夜の物語@潤夜【歌ってみた】
2作目です。
今回は恐れ多くもサンホラの『朝と夜の物語』に挑戦。
一生懸命頑張ったんですが悲惨なことに・・・(汗)
キモい双子とイヴェールがいますのでご注意を!
音源はsm699911からお借りしました。
マイリスト(mylist/5061478)
【最新】冬の伝言@潤夜【歌ってみた】sm12196350
【この男】石畳の緋き悪魔 ピアノで弾いてみた【炎上】
前作でもったいない評価コメを頂いたので調子に乗って別の曲もやってみました。相変わらずアレンジは単調... 「楽譜を」とのコメも頂きましたが、譜面が苦手で( ̄  ̄;) 自分でもなんとなくの部分が多いので勘弁頂きたいです。 -注- 椅子は健在です。 前回よりミスタッチが目立ちます。 シャイたんの手が反対ですw (´・ω・`)ユルシテ うp主他動画→mylist/5125329 mylist/5776583 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10031379 mixi
おたく☆まっしぐら【作業用BGM】
※SPECIAL→SOUND 素材は揃っていたので、完成していたらと思うと非常に惜しい作品。作品の雰囲気を醸し出すのに相応しいBGMだと思います。CROSS†CHANNEL⇒sm2390124 神樹の館⇒sm2399251 マイリスト⇒mylist/5167521
【MEIKO,初音ミク,KAITO】それが僕らのジャスティス【FULLVer.オリジナル】
シンPです.渾身の力をこめて送るフルバージョンです.みなさんの元気を姐さんにわけてください!
この曲はうろたんだーsm1639267と対立する曲です.
正義とは何か?生きることの意味とは?そんな疑問を曲にしてみました.
絵はピアプロより使わせていただきました.tuna様,無理をきいていただきありがとうございます!
【mp3等こちら→http://sound.jp/kobapie/】
【CubaseによるPV風リミックスできました→sm2735350】
【本気PVキター(゜∀゜)-!!→sm2865894】
【新PVはこちらです→sm3122549】
【JOYSOUNDカラオケ配信中です♪】
【着うたも配信中♪】
関連動画:mylist/5189677
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
【KAITO】即ち...(中略) 超重力【サンホラ】
やっちまったなwwww 店長、KAITOのネタ盛り入りまーす!/ 今までのうpもの⇒mylist/5017575◆2/22 さーせん歌詞そのとおりデス(汗)>いつか⇒いずれ なにやってんんだorz )◆4/21 新作だお⇒sm3054828
【ニコカラ】Sound Horizon 沈んだ歌姫にカラオケ字幕つけてみた
sm1142298様の音源に、カラオケ字幕をつけました。公開目的というより、ただ自分が歌いたかっただけなので、タグ打ち等、かなりいいかげんなところがあり、すみませんですm(__)m※2/22 画質を少し改良しました。※9/12 Moiraコンサート1日目のアンコールが、「沈んだヘッタイラ」でした!!
【Sound Horizon】Yield を うたってみたの Ver.マルカ
はじめまして、台湾人のマルカです。 Sound horizonが大好きなので、其の色々の曲の中で、一番好きなYieldという歌を歌いました。セリフはとても苦手ですが、ここに来て、聞いてくれてありがとうございます(;ω;) 後作sm2446812 マイリスト→ mylist/5342042
文花帖【MAD】 空を翔る少女 (画質向上版)
※以前公開の再うpです。更に画質向上版:sm2609979
東方関係制作で酔月(よいづき)氏の公開Movie。文花帖MAD『空を翔る少女』です
【コンセプト】:空を翔けるイメージ・射命丸が今まで見てきた幻想郷・文花帖のイメージが伝わることを
(以上、制作者サイトより抜粋。了解を得て公開しております)
【BGM】:Dive into The Sky/SOUND HOLIC
■東方問題シリーズ
【初級編】: sm2214315 【イントロ】:sm2142011 【東方用語】:sm2148523
★東方公開リスト:mylist/4640516
東方VocalBGM −Brave of Being−【原曲: 御柱の墓場 ~ Grave of Being 】
エコノミー回避版
原曲:東方風神録/御柱の墓場 ~ Grave of Being
サークル:SOUND HOLIC
アルバム:風-KAZE-
Vocal:Nana Takahashi
Arranger:Nana Takahashi
FINAL FANTASY TACTICS Original Sound Track DISC 2 2/2
FF50時間ツアーvol.59 前:sm2390288 次:sm2390855 FF音楽一覧:mylist/3027009
FINAL FANTASY TACTICS Original Sound Track DISC 2 1/2
FF50時間ツアーvol.58 前:sm2390270 次:sm2390347 FF音楽一覧:mylist/3027009
FINAL FANTASY TACTICS Original Sound Track DISC 1 2/2
FF50時間ツアーvol.57 前:sm2390238 次:sm2390288 FF音楽一覧:mylist/3027009
FINAL FANTASY TACTICS Original Sound Track DISC 1 1/2
FF50時間ツアーvol.56 前:sm2386386 次:sm2390270 FF音楽一覧:mylist/3027009
東方VocalBGM −Shining Of The Moon−【原曲: 懐かしき東方の血 ~ Old World 】
エコノミー回避版
原曲:東方永夜抄/懐かしき東方の血 ~ Old World
サークル:SOUND HOLIC
アルバム:SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的夢幻烈歌抄~
Vocal:Shihori
Arranger:zikee
「celluloid」歌わせて頂きますたん
◆baker氏の「celluloid」を歌わせていt(ry 素敵な映像もお借りしましたです。ありがとうです!◆ミクさんの歌声による原曲はsm1204327 ◆初めて聴いたときはせつなくなって泣きそうでした(´;ω;`)ウッ… ◆唄いはじめたら難しすぎて泣きました(´;ω;`)ウッ… ◆bakerさんの曲は唄い手泣かせですね(´;ω;`)ウッ…でも大好きです(^ω^) ◆必死に唄った「sound」→sm2059563◆ ひそかに友人♀やってます。チャレンジャー随時募集中!→sm1061141
Sound Horizon 「石畳の緋き悪魔」 (Ver 1.1 耳コピカラオケ)
コメントにもある様にコピー仕損じているかもしれませんが、楽しんでいただけたら幸いです。データを置いておきますが、ニコ動や個人の使用だけに留めて下さいね。mp3 → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/14302.zip&key=Revo
ボスの絶頂[→side:D](5部 歌詞のみ)
一人ぼっちのドッピオ祭り第10弾。これは原曲聴いた瞬間作りたくなった、本当に突発モノです。さんほらは歌詞作るの難しいです…orzいつもよりかなり暗くなってます。何でこんなダークになったんだ…?ドッピオ、ボス…ごめん。サビは、ドッピオの願望を意識して入れたつもりなのですが…全くもって意味不ですな(汗)…あ、前半と後半で文字の大きさ違うw【歌って下さった方々】sm2405292、sm3932231、sm5070663 ありがとうございます!【今までの】mylist/1063840/2599386
東方ヴォーカルArrange ~ Starlight Vision ~
原曲:東方花映塚 【 六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years 】
サークル 「 Sound Online 」 Arranger:矢鴇つかさ Vo:三澤 秋
サークル 「 Sound Online 」 ~ Blaze ~ より
2005年の冬コミ(C69)初頒布の Sound Online 東方アレンジCD2枚目 ~ Blaze ~ より
【追記】本家スキマツアーのうp主さま、
書き込みいただき大変恐縮です><
どうぞご遠慮なく・・・今回コチラが被ってしまいましたけど><
博麗の巫女ツアー 1stシーズンリスト ⇒ 【 mylist/4725763 】
Sound-Horizon Choronicle2ndより、「辿りつく詩」
SoundHorizonのChoronicle2ndより「辿りつく詩」です。次は、アーベルジュの戦いをうpする予定です。アーベルジュの戦いは→sm2492760
Sound-Horizon Chronicle2ndより、「詩人バラッドの悲劇」
SoundHorizonのクロセカの「詩人バラッドの悲劇」です。単独うp2曲目です。 次は「辿りつく詩」をうpします。辿りつく詩はsm2386856です。
Sound-Horizon Chronicle2ndより、「黒の予言書」
SoundHorizonのクロセカより、黒の予言書です。とりあえず単独うp頑張ります。詩人バラッドの悲劇はsm2386632です。◆フィルターテスト実施中です「BL」→「ブラック★ロリコン」と変換されます。高速で聞きたい方はnm2956427
SoundHorizonより澪音の世界を作ってみた
はじめまして、初投稿なメデイアです。今回はMIDIと鏡音リンレンで澪音の世界を作ってみました。…といってもこれが初のド素人な私にはMIDIからWAVにする方法とかリンレンの声とWAVを合成する方法とかよくわからず音質(というか音そのものが着メロ並の音に…;;)大幅ダウンなままの投稿となってしまいましたorz 曲自体もとても全体を作ることができずに(ry こんなへたれ音楽ですが聴いてもらえると嬉しいです。あと、できればどうやったらMIDIの音質を保ったままリンレンの音と合成できるかコメなどでいいのでどなたか教えてください……o…rz
忙しい人のための『<ハジマリ>のクロニクル』
ぐっだぐだの6作目。俺はテストを前にすると作業スピードが格段にあがる・・・らしい。友達に言われた。 マイリスト→mylist/4817818
忙しい人のための「聖戦のイベリア」
誰でも考えつくのでしょうけど、誰も上げていないようなので。もしどなたかネタが被ったかたいたらすみません。
【CoD4】 愚痴りながらナイフオンリー 01 Blackout
1日1ステージと思ったのですが、コメント入れやエンコなどで思いの他時間がかかることが判明。2日に1うpぐらいで頑張ります。
難易度Regurer 輸送船は正直活躍の場が無かったのでここからが本番。
極力ナイフですが、ナイフ届かないくせに倒さないと話が進まない敵がいるのでそこはしょうがなくほかの方法で……
2/21追記 Normalなんて難易度は無かった。Regularです
撮影環境 CPU:C2D E6750 Mem:1GBx2 VGA:GF8800GT Sound:SBAudigy 2 ZS
解像度:1280x720 画質:AAオフ 影オフ DepthField?オフ 他大体オン
テクスチャ:自動
キャプチャ:Fraps 2.9.4
マイリスト /mylist/5144741
前 sm2369037 ⇔ sm2385437 次
