キーワード Sound が含まれる動画 : 83400 件中 81697 - 81728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク - No need - オリジナル曲
リクしてもらったので前作のミクバージョンです。 ラップパートはまだ難があるけど…なにも言うまい。聞きやすいは正義。 少し歌いまわしを変えたが、基本的にバラツキある発声を修正、変更した程度。ミクってすごいな。 この歌に出てくるフラれた人は実は泣いてるんです。 ■MP3→http://www.sound.jp/ioquep/noneed.html ■歌詞→http://ioquep.blog34.fc2.com/blog-entry-17.html ●マイリスト→mylist/3962119 ●新曲→sm13100195 ●初音ミクアルバムに入れてくれたよ!→sm2595603 →sm2666158 追記 : 歌詞もコメントもみんな嬉しいよーありがとうー : つらいことですか…刹那主義なんで日々は楽しいですが(ry ★CMPVでCMが!うp主、杉の人、感激ですウゥ(´д⊂)→sm3577725
【作業用BGM】2007年度東方アレンジ曲集(全7曲)
2007年度東方アレンジ曲集です。Creative Sound Blaster デジタルリマスター版。
・画像は昔あった百鬼夜行(壁紙)封魔録~風神録。
・萃夢想の萃香と東方花映塚~風神録はシリーズ物ではないので、普通のイラストになっています。
画像スライドショー形式。エコノミー回避。
00:00-00:40 (タイトル・トラックリスト他) , 00:41-13:40(キャラクター集),以降適当画像集。
自分の作ったほかの東方作品:mylist/3835444
【SHUFFLE!】ヤンデレ楓のstar dust 【Sound Horizon】
サンホラのstar dustと空鍋を合わせてみました。チキンジョージw(mylist/3387143)←クリック移動:マイリスト公開中
裏組曲【サンホラ動画】
裏組曲【サンホラ動画】を作ってみた。一応うp主も歌ってます。字余り・字足らずは気にしないでください・・・うp主が歌った裏組曲【サンホラ動画】【sm2427206】。すいません・・・
聖剣伝説3~ORIGINAL SOUND VERSION~その2
調子こいてその2も作っちゃいました。前作の経験を生かして、音量が少し小さかった点、タイトルが見づらかった点を改良しています。今作はダーク調な音楽が多い気がします。画像はゲームとは全く関係無い物ばかりですが、個人的にきれいだと思う物を使用しています。その3もおすすめなので、聖剣3好きな方は乞うご期待を!音量小さいですがその1はこちらです→sm2449224改良したその1もありますどうぞ→sm2518402おすすめのその3はコチラ→sm2456566ご支援よろしくおねがいします☆mylist/5695935
別に忙しいわけでもない人のための約束の丘
気付いたら約束の丘じゃなくなってました・・・ 他作品:mylist/3621251
聖剣伝説3~ORIGINAL SOUND VERSION~その1
生まれて初めてUPします。ので、音量等失敗してるかもしれませんが、作業用BGMとしてどうぞ。聴きながら、懐かしいな~と思ってもらえれば嬉しいです。早速聴いて下さってありがとうございます!音質改善しておまけで画像集めてみました。よければどうぞ(その1改良版)→sm2518402追加してみましたその2はコチラ→sm2451166UPしましたその3はコチラ→sm2456566試しに色々作ってみましたmylist/5695935よろしくお願いします☆
ROアレンジ曲による作業用BGM 【同人音楽】
大好きなROのアレンジ曲を選んでみました…が、
半分がBlue Mica様の同人ゲーム、Ragna ChronicleのBGMからの選曲となってしまいました。
今回のアレンジャーはDust_Box_49のziki_7氏、DIVINE FUNXIONのqurter氏、
Sound OnlineのTsukasa氏、Trance ShiftのLix氏となっております。
なお、動画作成にあたり、sm591900のROき☆すた様と
sm2359440の【ショタ】RO♂キャラでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) Full.ver【手書き】様のキャプ画像を
使わせていただいております。
前回…sm2444560 次回…sm2458735 これまでに投稿したもの…mylist/4458222
【MAD】ファンタジックチルドレン「緋色の花」
ファンチル面白いのに知名度低すぎだと思うので、MADを作ってみた。本編未視聴者にはネタバレ満載かもしれない。曲はSound Horizonの「緋色の花」です。「朝と/夜の/物語」>チャレンジしてみました→sm2901056
【作業用BGM】WINTER MIX Vol.04【自己厳選】
07/02/14にとらのあなで発売された、オリジナルサウンドCDシリーズ第4弾 WINTER MIX Vol.04 良曲ばかりの中からPick Upしました REDうpしました(BLUEはREDから行けます)sm4422087 08/26 1.Blue White/月子 2.eternity/真理絵 3.ムーンレイス/ゆいこ 4.snow blind/nao 5.雪に願う月の想い/真優 6.雪影/idea(茶太&柳栄一郎) SUMMER MIX Vol.01 sm4387515 SUMMER MIX Vol.02 sm4389641
忙しい人のための(?)楽園幻想物語組曲 - Sound Horizon
ちょっと普段とは違ったものを作りたいと思って、Romanの朝と夜の物語の最後の部分風に、楽園幻想物語組曲も作ってみました。聖徳太子みたいな人には忙しい人向けと言うことで。聞き取ってください。(無理
密度調整が案外難しくて、濃い部分と薄い部分で結構差が出来てしまった……。mylist/5141041
【3月21日更新】
歌詞職人様に超感激です。ありがとうございます。
深夜にSound HorizonのYieldを歌ってみた。
3度目は予想通りのこの歌です(笑
Revoさんは装飾音符が大好きなようです(←装飾音符が多くて泣きましたの意/ぁぁぁ)
・・・誰かじまんぐさんのとこやってくれないかなぁ。
前作:Baroque⇒sm2429840 次作:Sacrifice⇒sm2617665 マイリスト⇒mylist/5202415
最新作→ 一縷の望みよ、あの月へ響け sm20498314
アークザラッド3より「ラストバトル」
アーク3の闇黒の支配者のBGMをアークザラッドピアノアルバムのアレンジで。跳躍が多くて難しいorz ★mylist/3006709★次「思い出」(sm2681473)★前「四将軍戦闘」(sm2338437)★楽譜(http://sound.jp/niu/sheet.html)
Arrow【ディアボロ+トリッシュ父娘】
きれいなボスは好きですか?
書店員です。ドナテラのことは本当に好きだったと信じて止まない。
字幕ソフトで振り仮名付けられず、全て書いてます。なので見づらいかもしれません。
【歌ってくださいました!!中年ボスさんと協力者さんsm2503853(゚ー゚)さんsm2683632 Mさんsm10156043】生意気にもマイリスト→mylist/4964014
カラオケverも作ってみました。→sm2458572
【追記】誤字は仕様です。しかし解説の要る替え歌なぞその時点でry
【世界樹】 同人音楽による作業用BGM 【東方 スグリ】
世界樹、東方、スグリ、オリジナルものの同人音楽です。
編曲はAlstroemeria RecordsのMassayoshi Minoshima氏、
SOUND HOLICのAkira-kun、Dust_Box_49のziki_7氏、
Iemitsuのvoid氏、岸田教団の岸田氏となっております。
前回…sm2383892 次回…sm2448341 これまでに投稿したもの…mylist/4458222
【MAD】「京極夏彦 巷説百物語」~黒の予言者~高画質Ver
曲はSound Horizon「Chronicle 2nd」より黒の予言者、題材は「京極夏彦 巷説百物語」です。初めて作ったものなので、非常に心配です(汗)下手でごめんなさい。昨今の「モノノ怪」ブームをみて、「巷説」のMADも出て来るかと期待しましたが、誰も作らなかったので自給自足の手にでます。原作の大ファンで、当時アニメ化と聞いた時にはドキドキハラハラさせられたものです。何だかんだでDVDBOXまで買いましたが。又市が好きなので、又市だらけにならないよう気をつけたつもりです。原作の腕っ節の弱いヘタレ又市も、アニメの小さい又市も、みんな大好きです(笑)長々と失礼致しました。嘆きノ森→sm2524578 Beyond the Bounds→sm3039695 エキセントリック少年ボウイ→sm3626281
[ニコカラ]Face Of Fact-BALDR FORCE(Karaoke Ver.)
右音声:Vocal Sound 左音声:Instrumental Switch the sound as you want.
初音ミクに『LiNK』を歌わせてみた
初めての投稿です。調教も初めてでした。一番入れたら力尽きた……。■BGMは原曲からボーカルを抜いて作ったんですが、ときたまあらまり嬢のエコーに救われてます。高音とかお聞き苦しい箇所がいくつかありますので色々勉強したいと思います。■画像はピアプロの木漏様よりお借りしました→http://piapro.jp/a/content/?id=fpuh55xdg9y1glr9 きたなくなっちゃってすみません■フルバージョンうpしました→sm3297820
[東方名曲選]東方碧眼歌 ~ SOUND HOLIC / English Eastern Songs
大好きなSOUND HOLICの英語の東方ヴォーカル曲をセレクトしてみました。
収録曲:
Drive My Life (Vo.Nana)/00:00~04:28
Fall of Fall (Vo.NeNe)/04;29~09:19
A DELUSION -迷妄- (Vo.A~YA)/09:20~14:17
Fantasia of Love (Vo.MARIN)/14:18~19:03
No Life Queen (Vo.Nana)/19:04~23:06
mylist/4841837
【夏影】詰め合わせ【AIR】
〝AIR〟より夏影の詰め合わせですヾ(・ε・。)長いので音質は悪目です。良さ気なものを集めましたが、都合により除いた曲もいくつかあります(曲の詳細はよく分かりません)。 1:夏影 2:nostalgia 3:Cornwall summer mix 4:AIRness 5:Solitary Dreams mix 6:おもいでのかけら 7:にははMIX 8:Empty sound 9:Eternal Promise 10:guitar strings 11:japanese techno 12:Last Season 13:オーケストラ 14:ピアノソロ(クラシック) 15:ピアノソロ 16:ひぐらしver 17:Summer lights 菊次郎の夏影 18:夏を追いかけて 19:過ぎ去りし日々… 20:summer lights 21:Summer light うpリストmylist/3691966
【ピアノで】変な感じのマリオ【弾いてみた】
◆演奏してみたは初投稿です。◆リズムだけマリオでメロディは全くの別物です。◆次のメロディは期待を裏切ります。ご注意下さい。◆その次も裏切ります。◆その次も(ry◆うp主はドナルド狂のようだ マイリストはこちら→mylist/4378460 ◆追記:楽譜作りました。http://sound.jp/migical/esemario.htmlからどうぞ。
【邦楽】10曲集めてつなげてみた2【BGM】
ロック中心に集めてみました。BGMなどに。1ANCHOR/Husking Bee 2MERRY-GO-ROUND/RAZZ MA TAZZ 3Don't Stop The Music/Scoobie Do 4サムライソウル/ウルフルズ 5悲しくてやりきれない/奥田民生 6イロノナイセカイ/LOST IN TIME 7たとえばぼくが死んだら/EasternYouth 8UNDER THE BIG TREE/HIGHWAY61 9地球の一番はげた場所/真島昌利 10The Sound of Secret Minds/Hi-Standard mylist/5555118
東方Arrange ~ Particles ~
原曲:東方風神録 【 神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field. 】
サークル 「 Sound Online 」 Arranger:矢鴇つかさ
サークル 「 Alstroemeria Records 」 ~ DANCEFLOOR COMBAT ~ より
【 ※欄リクエスト 】
これでいいのかな?w 間違ってたら※くださいな^^;
【追記】「 Sound Online 」の最新アルバム「Starry Sequence」
にも古戦場アレンジはありますが、あれはゲストサークル「 ALiCE'S EMOTiON 」の
REDALiCE 氏のアレンジになりますから多分この曲であってるはずw
博麗の巫女ツアー 1stシーズンリスト ⇒ 【 mylist/4725763 】
【MAD】サガフロ2-11文字の伝言-
ギュスターヴ編に合いそうだと思ったので作ってみました。ソフィー様…。曲はSound Horizon「11文字の伝言」(Romanより)。動画はsm201427からお借りしました。
【鏡音リン】【作曲講座】猫(1/3)
初めてチャプチャーしたからあせって間違えた→無音ですが最後に完成曲が聴けますよ(^^続きが100M超えてうpできず→なにかいい方法を知っている人いませんか(;;ソフトはFL SYUDIO 5 です→パソコンはDELLのINSPIRON 1501→SOUND FORGEを明日試してみるよ→講座なのに教えられることが多くてうれしい!カハマルカの瞳でチャプチャーしたんだけど音が無くなった→つづき→sm2440327
Sound Horizon - 口笛のイベリア(シャイたんリターンズ)
Triumph見て今更だけど侵略する者される者を口笛で吹いてみました。今回はいろいろといつもと違うことをやってみました。音を左右に振ったりハモリを少し入れてみたり。あと笛のお兄さんパートもがんばってみた。じまんぐが語ってる間は感想とか要望とかリクでもどうぞ。前回吹いたミクとか→sm2090756 マイリスト→mylist/4596946 新作:ココロ→sm2902387
愛故に「争いの系譜」を歌ってみました。
サンホラの方では初めましてです。いつもは志方あきこさんで歌ってみました、をしているものです。(日本語が;;) 歌(コーラス)のみで、下手なのですが聞いてくれたら嬉しいです! 最後にちょっとしたオマケ(という程、良いものでは無いのですが;;)付けさせて頂いております。それも楽しんで頂けたら嬉しいです。 終わりはフェードアウトするようにしてたのですが、ブチッって切れます; よろしかったらどうぞー。mylist/7228836
忙しい人のための『エルの絵本[笛吹き男とパレード]』
9作目。早いなあ…まあ適当に作ってるからなんですけどね。 ちなみにテスト二日前です。微塵も勉強してません。だってニコニコのほうが楽しいもん マイリスト→mylist/4817818
【SH】イヴェールでウッーウッーウマウマ【Caramelldansen】
初動画で初投稿です■明らかに出遅れ。少しでも暇つぶしになれば幸いです。終始上下運動なのはうp主のリズム感のなさゆえ。画質が荒いのはエンコ技術がないゆえ■hとuでフィルター無駄に入ります■中の人のことを忘れて作ってたので、腰や身体関係のコメにびっくりしました。優しいな皆さん…そして、ゴメンなイヴェゴメンな■紋章とか色々忘れるのは癖です。気が付けば統合した後…■なんか冬(+α)+双児できました→sm2489355 今まで作ったのも→→mylist/5359157
【作業用BGM】Deep House Music ( CHI )【unmix / only tracks】
Deep Houseっぽいのを集めてみました。一部House寄りかな?最初にUPしたのが1000行ったのに感謝の気持ちで作ってみた。あと正直、ここのスペースでは少ないからブログとかも併設しようかなと思ったり・・・。あと最近Deep HouseのUPが増えてきててうれしい!それ紹介する意味でもブログかなあとかなんとか。 / 01.GU & Black Mamba - Your Nativity (Native Piano Dub) (Philosophie Music) -> 02.Laid - Punch Up (wozsonik vokz) (Symple Sound) -> 03.The Bayaya Citizens - Mafungo (African Bash) (Sacred Rhythm Music) -> 04.Quentin Harris - Let's Be Young (Unrestricted Access) -> 05.Fantasia - Free Yourself (Phantastic 4/4) (US White) -> 06.Polyphonics - Changing Times (DJ Spen & The Muthafunkaz Vocal Mix) (Sole Music) -> 07.John Legend - Ordinary People (David Harness & Spencer Remix) (Rotgut Records)/ ここに入りきらないコメントや他のUP品→mylist/4449672
