キーワード Sound が含まれる動画 : 83400 件中 81665 - 81696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
色々浴びろっ!! Magical Sound Shower
名作ゆえに様々な機種で発売された『OutRun(アウトラン)』。
その中の名曲『Magical Sound Shower』の各音源を繋いで一曲にしてみました。
さあ君もこの魔法の音を浴びてみないかっ!?
My UP動画 → mylist/5367635
Fate SOUND:Sorrow
sm2330458で人気だったのでFULLで単品うp。桜の為のBGMだと俺は思ってますw
熱い曲ノンストップver.>>sm2284911...哀しい曲ノンストップver.>>sm2330458
カレンのテーマ>>sm5510766...Sorrow>>sm2498188
エミヤ>>sm1653856...黄金の王>>sm1654428...wars>>sm1943464
エミヤ#2>>sm1951261...THIS ILLUSION(FULL)>>sm1655618
Fate/stay nightのBGMやFateの音楽関連はコチラ>>mylist/4416777。
その他耐えるシリーズやエロはコチラ>>mylist/4416775
リクエストがあったらコメに書いてくれれば気がついたらうpしようと思います
【俺&鏡音リン・レン】石畳の緋き悪魔【一緒に歌ってみた】
鏡音リン:YUUKI,RIKKI 鏡音レン:KAORI 俺:Shaytan,REMI,Ike ってなかんじの布陣で挑ませていただきました。普段はヤンデレた曲ばかりを作っているPでございます。 この曲をやると俺がサンホラーであることがバレますか。バレますね。今回はうちの子達が非常にがんばってくれました。俺はすさまじく足を引っ張っている気がします。ズコーーーーなところにもめげずサビまで聞いてもらえたらうれしいです。 ・「時間」って「トキ」って読むの!?マジで!?「ジカン」って歌っちゃったorz オリジナルの曲のほうもよろしくですよ→mylist/2578095(8/24歌追加
beatmania IIDX AC7thをプレイしてみた3 [The Sound Of Goodbye]
地元の生き残り筺体・AC7thの普通プレイ動画。前回のでかなりリクエストあって驚きました・・・できるだけやっていきたいと思います。引き続きリクエスト受付中ですので!■マイリストにまとめました mylist/5361842
リアル東方モーフィング⑨
かなりご無沙汰しております。待っていた方、いらっしゃいましたら申し訳です。 途中幾度のミスに見舞われて多少挙動のおかしいところがございますがご了承くださいまし・・・ さて本編は前回>sm2008626 のおぜうさまから再開です。 BGMは『東方的夢天幻奏典』より『Sympathy For The Scarlet Devil』と『ARMORED CORE SOUND TRACK』より『9』 さらに『東方的編曲音源集』より『OTB GAL Mix』です。※最初のタイトル表示が永夜抄になってました、ごめちー☆ 第10回>sm2585410 シリーズ一覧 > mylist/3800093 ■zip>>http://pelab.client.jp/nicoup.html
Sound-Horizon chronicle 2ndより、「アーベルジュの戦い」
単品うpの続きです。次は「約束の丘」ですが既にうp済みなので、「薔薇の騎士団」をうpする予定です。
吹き飛ぶほど忙しい人のための雷神の系譜
2作目です。
何故かわかりませんが雷神の系譜ばかりネタが思いつきます。うぴーリスト→mylist/294790/5355958
天使の彫像 - KAITO
我が家にもKAITOが来たので、練習がてら早速歌っていただきました。……が、音楽用語がさっぱり解らないようなうP主には懐いてくれないようですorz 隙あらば明るく爽やかに歌おうとするのは、嫌がらせなのか天然なのか。■コメントありがとうございます! 喋り部分は原曲のままです。出だしから笑いを取る勇気はなかった……。じまんぐ氏の声のエコーが微妙に残っているのは聞こえない振りをお願いします。絵は、練習作の為に某所からお借りする勇気もなかったという感じで(←詳細)。お褒め頂きありがとうございました(*´д`*) 一応マイリスト→ mylist/5628572
[東方名曲選]幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Live
数ある東方名曲の中でも大好きな「幽雅に咲かせ、墨染の桜」アレンジの名曲をセレクトしてみました。
※ツアー用に高品位リマスタリング版(sm6156902)をうpしてみました。
収録曲:
幽雅に咲かせ、墨染の桜 (雪の足跡/Arr.ようか)/00:00~03:13
幽雅に咲かせ、墨染の桜 (TAMUSIC/Arr.TAM&ようか)/03:14~06:26
幽雅に咲かせ、墨染めの桜 ~ Border of Life (Sensitive Heart/Arr.koutaq)/06:27~10:35
Shadow Shooter (MyonMyon/Arr.Wiest)/10:36~15:37
幽雅に咲かせ、墨染の桜 (Diverse System/Arr.孟世)/15:38~18:37
Charcoal Blossom (SOUND HOLIC/Arr.Geist Jazz Band)/18:38~23:50
U Gotta Grooove !! (SOUND HOLIC/Arr.SHU)/23:51~28:05
mylist/4841837
【モノノ怪】黄昏の薬売り(修正版)
画質up、音ズレ改善版です。サンホラの「黄昏の賢者」×モノノ怪です。…修正前→sm1556116これまでのup物→mylist/10751497 ◆わわ歌詞職人様が…!ありがとうございます~! ◆投稿者コメをつけるとコメが早く表示されるバグが直ると言うのを風の噂に聞いたため試してみます。
HARUHI feat. Hirano Aya
今や昔となってしまったネタです。新刊でもアニメでも良いから早く続き出てくれないかなぁ。。。MOVIE: The melancholy of Haruhi Suzumiya.(SUZUMIYA HARUHI NO YUUTSU/GENEON/JAPAN)_MUSIC: "First Good-Bye", The melancholy of Haruhi Suzumiya Drama CD SOUND AROUND thema song.(Lantis/JAPAN)_SINGER: Aya Hirano__Youtube側→http://jp.youtube.com/watch?v=AP7ZCEmEAVA
【SH】冬(+α)+双児でCaramelldansen【手書きMAD】
冬(+α)+双児でウマウマです。うp主の普段の絵が自重していないのでお気をつけください■たくさんの方が見てくださって感謝です。そうか、需要じゃなくて供給か!!! アホだ…■オマケが完全版になりました→sm2947367■u、h、v、ho、vihihoでフィルタです■イヴェでウマウマ→sm2430829 オマケの音源様→sm2136920 今まで作ったもの→mylist/5359157
【AudioSurf】AudioSurf「青や紫だけ」をできる限り取ってプレイ⑥【音ゲー】
ルール:赤・黄に触れてはダメゼッタイ。白・ALLはしょうがない。リクにお答えしてLOVELY STORMをプレイ。視点が上からあるやつはどうにかしてくれ。ちなみにsound effectも変えてみたが、あんまり好きじゃなかったわ。今までの動画はこちらmylist/3853155
【MEIKO】Various feelings (Original Style)【オリジナル】
■100000再生突破!みなさん、ありがとうございます! ■MGV RMX → sm7211423 ■Extended mix → sm3388262 ■インストver.→http://piapro.jp/a/content/?id=0daegvy4cqxdfppw ■Preview版→sm2451710 (LOLA版がちょっとだけ聴けます) ■ピアプロからお気に入りのMEIKOイラストを選ばさせて頂きスライドショー風にしてみました。絵師の皆様方に感謝いたします。 ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【フルート】 『石畳の緋き悪魔』を吹いてみた 【Sound Horizon】
ぴえーるです。Sound Horizon 第5弾は『石畳の緋き悪魔』です。
今回も素敵カラオケsm2389406を使わせていただきました。SEが入っててかなり本格的です。
こういう音源があると本当に助かります♪
楽譜は相変わらず作ってません。スタンドがアレなんでw
かなりフィーリングでやってますんで、楽譜にするとややこしくなりそうかと。機会があれば一通り作ってみます。
■歌詞間違い「おうじゃ→おうしゃ」まことに申し訳ありませんorz
■その他演奏したもの mylist/2994133
☆笛吹き男とパレードnm4315167
☆3人でArk sm4505016 ☆こやさんと11文字の伝言 sm4549330
ニコニコのコミュも作りました!→co451586
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
StarDustをうたってみてしまいました。
どうも、°Д° です。次回予告とかまでしておきながらウッカリしてました。カラオケはsm2221889様のものを使わせていただきました。・・・名前の読み方は特にありません。えぇ、ありません。mylist/4684480 【追記…6/22】苦情・要望など受け付けます![email protected]
Coldplay - Speed of Sound (Live in Toronto)
見るものを圧倒するド派手なセット
【東.方】ぶるぶる幻想入りの6の前編
◆68人目です。お待たせしました。今回も二部に分けています。◆徹夜で仕上げたため、おかしな文章が多々含まれているかもしれません。◆今回、2話でクロスさせていただいた・生姜さん(sm2049674)・スイ(U)さん・満さん(sm2040823)に、再びクロスさせていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!◆お借りしたフリー音楽素材さま【ASOBEAT】【煉獄庭園(http://www45.tok2.com/home/rengoku/sound.html)】◆後編はこちら→sm2480014◆5話はこちらです→sm2423070◆マイリストはこちらです→mylist/5103831
【MAD】ガンダムOO【ティエリア】 「書の囁き」
口パク練習したくてカッとなってやった。ロリコン\(^O^)/ 正直アレルヤの方が目立ってるとかそんな絶望は甘い罠。 曲はSound Horizon「書の囁き」/mylist/5224340
若干忙しい人のための≪ハジマリ≫のクロニクル
曲いじるのも動画作るのも初めてです。酷い出来ですが構わずうp。終わり方が微妙なので空白も付けときました。ぐだぐだなの承知なんで叩かれると私は悲しい…あとイヤホン等で聞くと耳痛くなります。下手ですいません。 調子に乗った次回作→sm4107492
忙しい人のための『StarDust』
10作目。まさに屑のような作品になりました。 マイリスト→mylist/4817818
[MAD] Granado Espada -壊れたマリオネット-
タナトスのマリオネット。mylist/6046265 終わり数フレームがnullだったせいか音がズレてるね・・・
黒の予言書でぶらっく☆ろりこんを自重しない
ちょこちょこっと作ってみました。
一番苦労したのは画像を集めることですた。
にしても疲れた・・・(画像収集的な意味で)
それから、AVI→FLVに変換したら画面中央に時々変な文字が浮かぶようになってしまいました・・・orz
ご了承下さいな。
歌ってみた→mylist/10405040
いろいろPart1→mylist/9928558
【MAD】ガンダムOO【ロックオン】 「雷神の左腕」
最近兄貴がかっこいいのでカッとなってやった。鳩と鋏の使い勝手の良さは異常。何か音がずれてる気がするけどキニシナイ(・ρ・) 曲はSound Horizon「雷神の左腕」インスト曲です/mylist/5224340 3/6:詩職人さん㌧クス! 3/15:嘘だ…誰か嘘と言ってくれ…兄貴の愛され具合に全俺が泣いた。
Coldplay - Speed of Sound
Coldplay - Speed of Sound mylist/4947547
Arrow【ディアボロ+トリッシュ父娘】 カラオケver
arkの素材sm1163808様に間奏と冒頭を足して動画を合わせてみた。うん、WAVの切り貼りなんだ。クオリティは低いんだ。始め変な音入ってるし。歌いやすかろうと字幕を先行させてみたら音ズレしたみたいになって書店員涙目。 ここだから言える、実はこのトリッシュもコラなんだ。元動画→sm2444811一応マイリスト→mylist/4964014
でいりぃげっと。2008/02/27 & 29 - Sound Horizon
Revoさんのコメントが少しだけ流れます。27日、29日放送は同内容です。一応報告をば。0703・0608・060B
聖剣伝説3~ORIGINAL SOUND VERSION~その3
感じとしてはその2と同じようにしてあります。曲調は戦闘シーンも多くて、テンション上がる事間違いなし!聖剣3すべての曲聴きたい方の為にUPしました。その1→sm2449224/その1(改)→sm2518402/その2→sm2451166公開mylist/5695935よろしくお願いします☆
【ペパクラ】KAMIROID PV【コマ撮り】
卒業制作展にて上映したKAMIROIDのPVです。登場するロボット達は本体部分は紙で、関節は針金で出来ています。 FACTORY 53(作者のサイトです)http://cute.sh/komi/ 01SoundEarth(フリー素材をお借りしました)http://www.01earth.net/sound/material/bgm.html マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5297329
【MAD】ガンダムOO【グラハム】 「即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力」
思うようにMADが作れないのでカッとなってやった。反省はしてないが後悔はしてる。 阿修羅を凌駕した人は「c」で超←重↓力↑が放てるかもしれない。1分くらいに放つのがベスト。「h」で反←重↑力↓も放てるかもしれないこっちは1分12秒くらいがベスト。 曲はSound Horizon「即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力」/mylist/5224340 3/1:方向間違ってた・・・万死に値する!!!
