キーワード Sound が含まれる動画 : 83400 件中 81601 - 81632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Roman】朝と夜の物語【α+ぱるぴる】歌ってみた
アナザーロマン、朝と夜の物語です。SoundHorizonの楽曲の中でもお気に入りの曲なので、歌ってみました。コラボらせて頂いて凄く楽しかったです、ぱるぴるに感謝!(代筆:α)【3/09】あれ? これってアナロマじゃなかったんですね……失礼しました;;;【マイリスト】α:mylist/20706964/ぱるぴる:mylist/5205090
聖戦と死神 第二部 LIVE風
Sound Horizon の聖戦と死神を立体音響でライブ風にしてみました。クロセカのライブがあったらこんな感じかな?次の部へは自動的にとびます。その他自作動画 ・呪いのマリオネット sm2295050 ・SoundHorizon セリフ集 sm2422622 →第一部sm2550336
聖戦と死神 第一部 LIVE風
Sound Horizon の聖戦と死神を立体音響でライブ風にしてみました。クロセカのライブがあったらこんな感じかな?第二部へは自動的にとびます。その他自作動画 ・呪いのマリオネット sm2295050 ・SoundHorizon セリフ集 sm2422622
『石柱の遺言』アバッキオと警官の冥福を祈りつつ作ってみた。
アバッキオの最期。
今にも落ちて来そうな空の下で…拙い技術なりに追悼。
読むたび警官に泣かされる。あの警官のプロフィールが気になるんだぜ…!!ロリ声にしてごめんなさいorz
ジョジョソン替え歌3作目。
暗チを作りたい、と思って作り出したら護衛チームとアバッキオになっていた不思議。
替え歌にさせてもらっている曲の題名を動画内に表記することをやっと学びました。
■元曲のライブ映像はコチラ様→sm6732056
■マイリスト作りました。今まで作ったモノ→mylist/5615944
■歌って下さいました!感激です!→sm9427351
【PC】 CoD4を普通にマルチプレイ その3 【ACOG Barrett】
芋虫支援おいしいです(^ω^)レイプですね、わかります 設定を変えてみたのでテストもかねてうp いつもコメントとタグ編集ありがとうございます(^ω^) マイリスト→mylist/5475920
【東.方】ぶるぶる幻想入りの7の前編
◆68人目です、お待たせしました。もう定番になりつつある二部構成です。◆お借りしたフリー音楽素材さま【ASOBEAT】【煉獄庭園(http://www45.tok2.com/home/rengoku/sound.html)】【FANTASY MUSIC H/MIX】◆後編はこちら→sm2554957◆6話はこちら→sm2479910◆マイリストはこちらです→mylist/5103831◆動きの少ない回です。
裏組曲【サンホラ動画】を歌ってみた@秋斗
画質向上のテストを兼ねてうpしたつもりが、あまり変わらなかった件。
裏組曲の替え歌をやってみたかったので、サンホラで挑戦しました。
動画や歌詞は[sm2452021]様よりお借りしました。
仏語や早口な箇所は激しく適当です。舌回らない…。そして花粉症で鼻声です。
あと、歌いやすいように字幕の歌詞から若干弄っております。
あまり聴いたことのない曲もあったので歌詞を間違えてるかもしれません。
高音が耳に悪いと思うのでお気を付け下さい。◆歌ったものたち+α【mylist/2479003】
30分で聴けるサンホラメドレー
タナトスとロストと少年は剣を。。。は入っていません。色々初挑戦でした。そのうち編集しなおします・・・。
妹キャラオールスター紅白戦3/3
Arakakyです。パワプロWiiで全員妹キャラというチームを2つ作って対戦を行いました。先攻の紅組は「CLANNAD、みずいろ、君が望む永遠、ヤミと帽子と本の旅人、Wind -a breath of heart-、D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~、ef - a fairy tale of the two.、水夏、Fate/stay night、リトルバスターズ!、kanon、To Heart2、同級生、痕」から、後攻の白組は「ひぐらしのなく頃に、涼宮ハルヒの憂鬱、東方紅魔郷、東方風神録、魔法少女リリカルなのは、ロマンシング サ・ガ2、ローゼンメイデン、ぱにぽに、らき☆すた、VOCALOID2、加奈 ~いもうと~、はぴねす!、夜明け前より瑠璃色な、Elysion ~楽園幻想物語組曲~」から選出しました。1/3→sm2550427、2/3→sm2550871。うp主のマイリスト→mylist/3770248
妹キャラオールスター紅白戦2/3
Arakakyです。パワプロWiiで全員妹キャラというチームを2つ作って対戦を行いました。先攻の紅組は「CLANNAD、みずいろ、君が望む永遠、ヤミと帽子と本の旅人、Wind -a breath of heart-、D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~、ef - a fairy tale of the two.、水夏、Fate/stay night、リトルバスターズ!、kanon、To Heart2、同級生、痕」から、後攻の白組は「ひぐらしのなく頃に、涼宮ハルヒの憂鬱、東方紅魔郷、東方風神録、魔法少女リリカルなのは、ロマンシング サ・ガ2、ローゼンメイデン、ぱにぽに、らき☆すた、VOCALOID2、加奈 ~いもうと~、はぴねす!、夜明け前より瑠璃色な、Elysion ~楽園幻想物語組曲~」から選出しました。1/3→sm2550427、3/3→sm2550871。うp主のマイリスト→mylist/3770248
Sound Horizon ~永遠の少年~
最初の部分を遊びで作ったら、なんか勢いでここまで作ってしまった^^;(背景がないと文字が表示されないのね。最初のがなかなか表示されなくて困った。。。) 追記:ニコスクリプトのジャンプをつけた。永久機関?
MGS3恋人を射ち堕とした日(訂正版)
youtubeに上がってました。上げてくれた人ありがとうございます。高画質で作り直そうとしたんですが上手くいかなかったんでこっちを上げました。画質は粗いです。
Dream Sound Factory - Love(Big In Dusty XX Church Mix)
ニコニコにもDSFが好きな人がいるんだーと思い、勢いでアップしてみました。
最初はニコニコムービーメーカーで作ってアップしてみたものの、音質がしょんぼりな結果になったので、ネットで調べながら初エンコしてみました。
【東方】SOUND HOLIC Vocalまとめ【作業用BGM】
◆作業用マイリス→mylist/5456365◆要望があれば他のVocal曲もあげたいと思います。オーケストラまとめ→sm2562372 JAZZまとめ→sm2591205 動画終了後JAZZまとめへ飛びます。
忙しい人向け。五分で巡る「Lost」 by rai
正直、もう賢者はあきらめた。時代はLOST……なはず。小ネタ詰め合わせ状態ですが、ご容赦ください。ちなみにraiの忙しい人向けはこちら→mylist/4967543 新作=海の魔女→sm5021546
【遊戯王MAD】黒の予言書─記憶世界のクロニクル
サンホラ×遊戯王にリベンジ 曲は『黒の予言書/Sound Horizon』 gdgdで申し訳ありません…相変わらず雰囲気でやってるので配役とか決めてないです 音ズレは何回エンコしても直せないので見逃してやって下さい… マイリスト→mylist/889955/3900185 【追記】歌詞凄い事になってるぞ!職人の方々本当にありがとうございます…! 新作作ろうか悩んでましたが、もう遊戯王MADも削除対象になっちゃったんだよね…仕方がないけど、悲しい事だなあと思います リクとか下さった方には申し訳ないですが、おそらくこのMADが最後という事で考えて頂ければ…
【初音ミク】Dummy Clock【オリジナル】
マイリスト⇒mylist/5367317 音源セット⇒http://sound.jp/philosophy/nikoniko/
【MAD】地球へ… 神々が愛した楽園
自身初MADです。お見苦しいところが多々あるかと思いますが、生暖かい目で見てやってください; この曲のサビの部分に最終話のあの剣で戦うシーンを合わせたかったという理由だけで作りました。ソルジャーズ+キースがメインです。 ムービーメーカー重くて何回もPC落ちたけど負けない……。
二人でサラバントを歌ってみた
初めまして。SoundHorizonの魔法使いサラバントを二人で歌ってみました。録音環境が余りよろしく無い上に音声編集についてもまるで素人な為、ノイズ音ズレ雑音等お聞き苦しい部位が多々あるかもしれませんが、最後まで聴いて頂けると有難く思います。そして若し宜しければ語り・歌い方について感想やアドバイスを頂きたいです。次に活かしたいと思いますので。次回があるかどうかは、ちょっと謎ですが。
【スレイヤーズ】ヴァルガーヴ&フィリア中心MAD【TRY】
サンホラの「恋人を射ち堕とした日」でTRY最終話周辺MAD。◆歌詞の内容的にCPっぽく見えるかもなのでご注意下さい。◆アニメ第4期ktkr!製作途中で知ったので、記念というにはアレですが…。●前作:sm2189445(ゼロスMAD)最新:sm2893292(まっがーれ↓でゼロス)
ぴこまりんご飴☆特盛り~たらふくおなかいっぱいver~
うpした作業用BGMが削除られた腹いせとsm932140の繋ぎ方があまりに酷かったから勢いにまかせて作った。正直この長さはやり過ぎたと思ってる。だが反省はしていない。おまいら思う存分練習すればいいんぢゃね?■気付いたら歌詞がwww職人さんアザース■マイリストmylist/4257245■1000超えあざす。とりま次できたからうp→nm3197200
【SoundHorizon】1分14秒を節約したい人のためのStarDust
私の初投稿作品です。いろいろやってたらgdgdになってしまった本家より1分14秒だけ短い(はず)です。とりあえず聞いてくれ
忙しい人のための『エルの楽園[→side:A→]』
11作目。テストが終わった。むしろ返ってきた。むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。マイリスト→mylist/4817818
[歌ってみた]Ark-すず-
はじめまして。すずと申します。SoundHorizonのArkを歌ってみました。今回が初めての投稿です。編集するのも初めてです;熱アリ、風邪引き、受験生という恐ろしい状況で歌ってみました。高いところは出なかったので、風邪が治ったら挑戦してみたいです。編集も…ノイズとかこもりをどうにかしないと…;アドバイスなどありましたらお願いします。リベンジ&お遊び版Ark→nm2748282
Rev.3 SoundHorizon Elysion~楽園パレードへようこそ~2005 なかのZERO
Rev.3H.264 704x396 780kbps 3-Pass HE-AAC v2 48kbps※落としてから見た方がジャギーがなくなるので見やすいかと
[東方名曲選]東方夜曲 ~ SOUND HOLIC / Eastern Jazz Night
大好きなSOUND HOLICのジャズアレンジの東方名曲をセレクトしてみました。
収録曲:
Jamming In The Moon (千年幻想郷 ~ History of the Moon)/00:00~06:15
Quartet Des Geists (幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble)/06:16~10:15
Loreley ~夜雀~ (もう歌しか聞こえない)/10:16~14:02
Take The "Luv" Train (恋色マスタースパーク)/14:03~19:05
Charcal Blossom (幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life)/19:06~24:19
Fly Softly As in A Morning Sunrise (風神少女)/24:20~30:47
mylist/4841837
【幻想入り】俺のドット絵練習記【描いてみた】~その3~
どうも。よく考えたらタイトル変えないとまずいですね。ペンタゴンさんと妖怪さんの修正をしていません。申し訳ないです。それと、春雨のクオリティの高さと春雨効果に脱帽です。最後に、☆つき関羽の存在力の強さにびっくりしましたw マイリスト→mylist/5652878 □今回の元ネタ→sm1965632 □BGM:SOUND HOLICより[Shining Mountain] □連絡先→[email protected]
【PC】 CoD4を普通にマルチプレイ その2 1/2 【M1014】
ショットガンなのにIron Lungs装備しちゃう男の人って… その2→sm2532721 マイリスト→mylist/5475920
アイドルマスター+ビートマニア - 中華街大作戦
beatmania THE SOUND OF TOKYO - 中華街大作戦 / 横山 剣 (クレイジーケンバンド)
P「・・・いや、長い方だろ常考」
亜&真「短い方が破壊力あるじゃん?」
P「いやいや・・・それだけじゃないんだよ、うん・・・」
や「奥が深いですー」
伊「アンタ達何話してるの?」
P「いや、チャイナドレスはロングがいいかショートがいいかの議論を・・・」
伊「馬鹿な事話してないで行くわよ!」
長い方はいつ出ますか?
SP1になったということで兼テスト動画として。
深夜帯、200人待ちとか・・・まぁ寝るけど
mylist/4984437
「蟲師」 淡幽とギンコのあのシーン
sound track2用の画像を取り込んでいたらなんだか無性につくりたくなった。途中音飛んでてすみません。soundtrack1→sm2515295 soundtrack2できました→sm2809974 soundtrack2分割版 蟲音 後 その①→sm2815012 その②→sm2816376 その③→sm2817141 その④→sm2818126 その⑤→sm2818880
【DTM】baseline / internal【Drum'n'bass】
■自作曲うpしてみる、画像も自作物 ■mp3ドゾー http://sound.jp/mtz/s/internal.mp3 ■うpリスト mylist/5426665
