キーワード Sound が含まれる動画 : 83400 件中 81569 - 81600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カラオケで【Yield】歌ってみた。
初投稿。友人とカラオケに行ったから面白半分であげてみました。ちなみに、友人には内緒で・・・指摘があったらどんどんしてやってください携帯録音だから音質悪いです
Sound Horizon 緋色の風車 うたってみた
初投稿です。リリィといいます。マイクがしょぼしょぼなので、音質悪いです……。じまんぐのところは、似せるのをあきらめて語りました。無理です。最後、歌詞をとちっちゃてます。ごめんなさい。音楽はsm2392155からお借りしました。
【東方】SOUND HOLIC JAZZ楽曲集【作業用BGM】
SOUND HOLICよりJazz楽曲集です。
スタジオ生収録の素晴らしい音質と演奏をご堪能あれ。
〔追記〕動画情報をリニューアルしました。
通常より低音が出ているのは当時のMp3変換時による心理音響イコライザだと思われます。
作業用マイリス→mylist/5456365
バイクで路地を走って撮って音楽をつけてみた
内容的には同一の sm1621991 に音楽やタイトル・クレジットをつけてみました。音楽は「フリー音素材 01SoundEarth」( http://www.01earth.net/sound )というサイトのものを使わせていただきました。マイリスト(ネコ動画がメインですが)……mylist/613194
Sound-Horizon Choronicle2ndより、聖戦と死神 第一楽章 ~戦場を駈ける者~
クロセカ単品うpシリーズ。で聖戦と死神の第1楽章です。ニコニコムービーメーカーを初めて使用した作品です。 さり気にnmになるんですね。第二楽章→nm3237080 第三楽章→nm3237380
See-Saw / 優しい夜明け~UGA風カラオケVer.~
UGA風カラオケ第28弾(On2VP6 570kbps(Movie),128kbps(Sound)
今回もホームページからのリクエストです。
音源はDAM音源より
動画はsm279917/sm115531より、お借りしております。
【一部・訂正】see-saw → See-Saw です。(大文字を忘れてました><)
UGA風カラオケリスト(mylist/1772169/)
Sound Horizon 「焔」をPIANOで…
動画を取れる環境がないので音声のみです。相変わらず、ミスを多々していますが見逃してください。★「石畳の緋き悪魔」→nm2564561
【作業用BGM】東方原曲BGM集(全7曲)
東方シリーズ(紅魔郷~風神録)から各作品1曲ずつ。Creative Sound Blaster デジタルリマスター版。
エコノミー回避です。
今回は音楽重視で画像数控えめですー。ループ数は1~2周。
00:00-00:40 (タイトル・トラックリスト他)、以降は作業でどうぞ。
ちなみに前作より音楽作成時の条件はいいはずなのですが・・・・伸びなーいw
自分の作ったほかの東方作品:mylist/3835444
JRDOOR GOTTA煮メドレー歌ってみた
どうも、こんにちは。JRです。今回はGOTTA煮メドレー歌ってみました。風邪は治ったとは言いにくい状況ですね。途中の高速ラップはgdgdですorz 難しいですね、コレ。音&歌詞参考にさせていただきました→ sm1583419「他作品?」BUMP k 歌ってみた→ nm2537054新作 Sound Horizon 緋色の風車 歌ってみた nm2983781マイリスト→ mylist/4599579ラジオやってます http://jrenter.radilog.net/
【KAITO】 Arkに絵をつけてみた
※流血・死ネタ注意■KAITO調教二回目にして注意書き付ってどうなのかと思いつつArkを歌ってもらい、絵をつけてみました。妹視点の1番のみ、台詞は原曲のままです。■声から天然が抜けませんどうしたら。■配役は、行動派の妹(Soror)=ミク、脆弱な兄(Frater)=KAITOで。本当はミクに歌ってもらったほうが合うんだろうな(笑)。■兄さんが明るく歌いたがるので、次は明るい歌にしようと思います。 一応マイリスト→ mylist/5628572
忙しい人向けSacrifice
第一作です。母様の「あなたなんて・・・」は偶然の産物なので。自分でもびっくりです。▼他のものmylist/5307295 歌詞職人さん乙です。
忙しい人のためのArk
風邪をひいて声が出ない合間に作りました。さーんほらーい!。【うpリストmylist/4593782】
東方 切ない恋の物語風 作業用BGM
TRUE ENDING NO. 1
再度このキャラで魔理沙を食べて(性的な意味で) クリアしてみよう!
今回のアレンジャーはAlstroemeria RecordsのMassayoshi Minoshima氏、
XL Projectのestha氏、C.O.A.DのTaishi氏、ad libitum recordsのm's氏、
n-toneのoiko氏、Sound OnlineのTsukasa氏となっております。
前回…sm2566814 Next Dream・・・sm2651397 これまでに投稿したもの…mylist/4458222
西行妖 ~ fractures admirablement 良音質
東方 SOUND HOLIC MEETS TOHO~東方的幻奏小曲集~より(サークル:SOUND HOLIC) 原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life ※ヘッドフォン推奨
遊戯王MAD 永遠の少年、の逆再生
■sm622804の動画をお借りして逆再生しました。まずは元動画様でマイクラされてくるのをお勧めします。動画のおかげで歌詞がどの辺りかが分かるので楽しんでください。■元々逆再生と動画のあげかたを知りたくて作りました。サンホラも遊戯王も元動画様も逆再生後のメロディも大好きです。問題がでたら非表示に戻します。
スマブラCPU対戦:画質テスト [神殿 リンクvsガノン]
映像 VP6 512×384 29.97fps 2パス 700Kbps音声 AAE MP3 44100Hz ジョイントステレオ 96kbits/secPV4+Sound Blaster Digital Music SXで取り込んでTMPEGEncでエンコードしてます。ズームのインアウトが激しそうな神殿でテストということで。下手なので内容は勘弁を。
なんとなく映姫様を彫ってみた
遅くなりました、うp主です。今回は東方より映姫です。UPが予定よりかなり遅れてしまいました。彫師が忙しかったってのもあるんですが、俺が風邪引いてしまって…。待ってた方すみませんです。あー風邪のせいで大事な自由時間が無くなっていくー。<絵師→元絵、資料担当 彫師→彫刻、うp主→動画作成><絵師のHP→http://www.eonet.ne.jp/~fechirin/><彫り師のHP→http://gypsumcarving.web.fc2.com/ ><シリーズ一覧です→mylist/2650655><前回の早苗編→sm2419215><BGMお借りしました→Sound Holicさんより Guilty Melty Love ~愛罪~ IOSYSさんより Former class‐A war criminal どぶウサギさんより 六十年目の東方裁判 ~ the Presiding Judge of Xanadu>
Sound Horizon 「石畳の緋き悪魔」をPIANOで…
動画を取れる環境がないので音声のみです。耳コピが完全にできていないところは、ひどすぎるのでとばしてます。
道民学生の野球日和part4 sound by パワプロ
プロ野球が好きな北海道在住の学生が、ケータイで撮った写真をうpする動画。第4回(一応最終回)は、札幌ドームで行われた'07年終盤戦の試合、クライマックスシリーズ、日本シリーズ、マスターズリーグ、日ハムの優勝パレード&ファンフェス、そして'08年のオープン戦の様子をうp。BGMは「Little Soldier」(パワプロ8OP)、胸いっぱいの思い出(パワプロ11ED)です。また新しいシーズンが始まろうとしている・・・。マイリスト→mylist/5473670 part3→sm2563272
道民学生の野球日和part3 sound by パワプロ
プロ野球が好きな北海道在住の学生が、ケータイで撮った写真をうpする動画。第3回は'07年の真夏の札幌ドーム、そしてファイターズの栗山での公開練習の様子をうp。今回は短めです。BGMは「Shining Road」(パワプロ14OP)です。マイリスト→mylist/5473670 part2→sm2562862 part4→sm2563479
道民学生の野球日和part2 sound by パワプロ
プロ野球が好きな北海道在住の学生が、ケータイで撮った写真をうpする動画。第2回は'07年パ・リーグ前半戦、交流戦の模様を中心にお送りします(SO903iを使用)BGMは「ONE」(パワプロ13OP)、「Go with the wind ~かけがえのないボクらの日々~」(パワプロ14ED)です。マイリスト→mylist/5473670 part1→sm2562624 part3→sm2563272
道民学生の野球日和part1 sound by パワプロ
プロ野球が好きな北海道在住の学生が、ケータイで撮った写真をうpする動画。第1回は、前半はうp主がまだ高校生の頃の札幌ドーム、修学旅行、家族と東京旅行に出かけたときの写真(D900iを使用)。後半は卒業旅行で'07年のロッテ―日本ハムの開幕シリーズを見に行ったときに撮ったものと、'07年前半に札幌ドームで撮ったものです(SO903iを使用)。BGMは「Tomorrow~明日への扉~」(パワプロ9OP)、「空色の軌跡」(パワプロ12OP)です。マイリスト→mylist/5473670 part2→sm2562862
SOUND HOLIC Orchestra Arrange 楽曲集
SOUND HOLICよりオーケストラアレンジ曲集です。
随分昔にアップロードしているため画質音質はご愛嬌。
ジャンプ機能を排除し、動画情報をリニューアルしました。H22.11.2現在
ゆっくりとご堪能くださいませ。→作業用マイリス→mylist/5456365
武蔵野散策 [ たてもの ~ 桜 ]
都内の武蔵野辺りの散策の写真です。江戸東京たてもの園、野川、神代植物公園を巡りました。BGM[ Nobunaga's Ambition_ Legend of the Supreme Ruler Sound Track ]■その他 ⇒ /mylist/2908966
D.L.action Sound Plus-D.L.action15
より(性的な意味で)問題ないDL15部分だけ■声優はお察しください■mylist/5601071
思い出は億千万 [Eurobeat Mix]
Δネ申名曲「思い出は億千万」のEurobeat Mixをつくってみました。。。 Δえむぴ3:http://sound.jp/djcommand/s/okkusenman_euromix.mp3 Δインスト:http://sound.jp/djcommand/s/okkusenman_euromix_inst.mp3 Δいろいろ詰め込みました。原曲重視してたらテンポがEUROMACH並にwww即席で撮ったカワイソスなおまけ動画とともにお楽しみください。ロックマソかわいそう。(・∀・)ノ カプンコだいすき! Δマイリストとかいうのつくったよ!mylist/5490843
聖戦と死神 第四部 LIVE風
Sound Horizon の聖戦と死神を立体音響でライブ風にしてみました。クロセカのライブがあったらこんな感じかな?その他自作動画 ・呪いのマリオネット sm2295050 ・SoundHorizon セリフ集 sm2422622 →第一部sm2550336
聖戦と死神 第三部 LIVE風
Sound Horizon の聖戦と死神を立体音響でライブ風にしてみました。クロセカのライブがあったらこんな感じかな?次の部へは自動的にとびます。その他自作動画 ・呪いのマリオネット sm2295050 ・SoundHorizon セリフ集 sm2422622 →第一部sm2550336
