プロ野球が好きな北海道在住の学生が、ケータイで撮った写真をうpする動画。第3回は'07年の真夏の札幌ドーム、そしてファイターズの栗山での公開練習の様子をうp。今回は短めです。BGMは「Shining Road」(パワプロ14OP)です。マイリスト→ mylist/5473670 part2→ sm2562862 part4→ sm2563479
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2563272