キーワード SoundFont が含まれる動画 : 1007 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】Timidity++(ry ~ 秋霜玉+その他(東方幻想的音楽) / 西方
SoundFontのテスト(終)。
ディストーションギター…………。
// 【東方紅魔郷】sm13534941 /【交響曲第9番ホ短調『新世界より』第4楽章】sm13544562 /【滅びし煌めきの都市】sm13546413 /【TO MAKE THE END OF BATTLE】sm13554555 /【Hunger made them desperate】sm13554674 /【東方旧作(東方幻想的音楽版)】sm13563343
【MIDI】 水樹奈々 - ETERNAL BLAZE 【SoundFont】
◆久しぶりです。金無し聴き専のものです。◆REDKARAOKEとかいう怪しいカラオケサイトを巡回してると、こんなMIDIを入手したのでw◆今回は奈々様のえたぶれです。◆今回はVST使いまくりです。/mda Bandist・TimeVerb・Chorus-60・endorphin他 ◆その他 mylist/3100506
MIDI曲を色々な音源やサウンドフォントで聴いてみる 第二弾
主にTimidity++のsoundfontをあれこれ変えて収録しています。曲は音楽素材サイト「helix midi area」様より『Habituel』を使わせてもらいました。 1:sm14260827 他の投稿動画:mylist/19659978
【MIDI】 水樹奈々 - 純潔パラドックス 【SoundFont】
◆ども。金無し聴き専のものです。◆REDKARAOKEからのデータです。◆奈々様の和テイストな楽曲ですねー。◆フェイトさんは関係ないですが…w◆今回もVST使いまくりです。/mda Bandist・mda Dynamics・TimeVerb・Chorus-60・endorphin他 ◆その他 mylist/3100506 ☆カラオケ音源 sm16190394 どうぞ。
【DTM】JR西日本 阪和線 冒頭・接近・通過メロディ【VST】
再びSoundFontの使用練習で作成してみました。ぜっ全部 耳コピ+ピアノロール で自作したんだからねっ!(`ε´*) 接近メロディ(冒頭)×1回→通過メロディ①×2回→通過メロディ②(お蔵入り)×2回→接近メロディ×2回 の順に鳴動します。画像は相変わらずネタっぽくなってしまいましたが…w ※通過メロディ②(旧通過メロディ)は、sm16736646を参考にさせて戴きました。 ※使用音源(SoundFont):いろいろ ★注意:終了後、別の発車メロディに自動でジャンプします ■他の鉄道・発車メロディ関連はこちら→mylist/30544954 ■その他の動画→mylist/30575742
3DワールドのW8のマップのBGMを他のゲームの音源っぽく。
またつくりました。相変わらずひねりが無くてすみません…。
今回は、スーパーマリオ3Dワールドから、ワールド8(クッパ)マップBGMです。
地味にいい曲と思ったので。
使用音源はほとんどSFCのものからです。
計12曲。
クリスタラーBGM→sm23168636
マリオサーキット→sm23967710
ワルイージピンボール→sm24212069
ワイルドトラックス→sm25071192
ライバルと遊ぼう→sm27521960
Xクロ版乾坤の血族をXX版っぽくしてみた。
悪魔城ドラキュラXXっぽい音の鳴るsoundfontを手に入れたので
作りかけで放置していたXクロ版乾坤の血族のMIDIを鳴らしてみた。
【MIDI】UNDERTALE より「Spear of Justice ピアノVer」
演奏:Sforzando (sfz Player) 音源:Piano in 162(SoundFont)
UNDERTALEより、Undyne戦で流れる曲です。
このゲームではほとんどの曲が良いのですが特にこれがお気に入り。
下手くそではありますが、プレイ動画付き。
【他アップした動画】
作業用BGM→mylist/37086147
自作MIDI→ mylist/35117874
友達のFF13戦闘曲「閃光」耳コピをうpしてみた
友達のifurkend氏に頼まれてこのビデオをうpしました。●MIDI音源:AnotherGS SoundFont v2.3●ifurkend氏のmylist●mylist/6704077●うp主(bennetng)のmylist●mylist/8322681●MIDIデータ http://www.vgmusic.com/new-files/ffxiii_flash.txt
ワンダーラストを吹奏楽アレンジしてみた
ささくれPの終末シリーズより「ワンダーラスト」を吹奏楽アレンジしてみました。使用ソフトdomino 音源soundfont mylist/25592132
記憶だけを頼りに遊戯王のあの曲を打ち込んでみた
元データ打ち込みの所要時間が30分という力作です。 あとで原曲と聞き比べてみたら、音もコード進行も違いしましたが、まぁしょうがないですね。 それっぽく出来たかなという感じです。 ドラムとかはもう全部想像の域で、その場の気分で作ってしまいました。 金輪際更新されることはないでしょう。 前作:nm5482605 次作:nm5488765 マイリスト:mylist/9868434 こっそりブログもやってます:http://d.hatena.ne.jp/felu/
【ロマサガ3】四魔貴族 バトル1【midi】
四魔貴族バトル1を打ち込んでみました。
イントロ大好きです。
今回はREAPERを使ってみましたが使い方がいまいち分かりませんでした。
DAWの操作って難しい…
DAWで打ち込んでるから今回はmidiではないかも^^;
msgsのサウンドフォントもエレキギターに無理があったので変えました。
音源
・sforzando
サウンドフォント
・Arachno SoundFont
・SGM-V2.01
・Ultimate Drums
【MIDI】 深愛 を TiMidity で再生してみたよ 【SoundFont】
◆また私です。今回は「水樹奈々 - 深愛」 MIDIは拝借させていただきました。◆ [ ttp://blesslessxxx.blog19.fc2.com/ ] 管理人:やまと 様からMIDIを拝借させていただきました。◆ どうもすいませんです>< ◆ 先日の東方永夜抄 全曲うpはそんなに評判にはなりませんでした/(^o^)\ ◆ 詳しくは→ [ http://digixp.dip.jp/koukai/readme6.txt ] ◆ その他のブツ mylist/3100506
【追悼】 AIR - 夏影 -summer lights- 【MIDI/SoundFont】
◆お久しぶりです。金無し聴き専のものです。 ◆先日、川上とも子さんが卵巣がんで惜しくも逝去されました。追悼という気持ちを込めて、この曲を再びうpした次第です。今でも川上とも子さんのAIR、観鈴の名演が目に浮かびます。ご冥福をお祈りします。 ◆他 mylist/3100506
【レン・リン・GUMI】オレの芋がこんなにカワイイ10の理由
「胸が苦しくなる 牛乳で流し込む」
焼き芋のおいしい季節になりましたね!
ボカロ2の3人が秋の味覚さつまいも賛歌を歌ってくれました。
みんな芋好きなんだから。
フリーフォント使わせていただきました。ありがとうございます。
三味線のよさげなSoundFont http://yukinisuzume.seesaa.net/article/37019170.html
梅干フォント http://font.xxenxx.net/
こちらもどうぞ♪ 前作:sm15526083 マイリスト:mylist/25629600
twitter:http://twitter.com/haitengoo
次からボカロ3になるかも。
PS:コメント、マイリスありがとうござイモす。今夜もおいしいイモが食せそうです。
無料音源紹介 ドラム編
今回も無料音源です
というより無料音源しか紹介しません
音量大きめで試聴してくれると助かります
今回は4つのドラム音源を紹介します
それぞれStraight 8ths×3,Straight 16ths×3、Swing 8ths×3
のリズムパターンを演奏します
リズムパターンはすべて同じものですが、Velocity等は各音源に合わせて微調整してあります。
エフェクト等はかけてありません
相変わらず需要がわかりませんが、何かの参考になれたら…
mylist/34087265
次の→sm20172884 無料音源紹介 ピアノ編
前回の→sm19045998
【MIDI】ウィッシュルーム・ラストウィンドウ より「秘密 ピアノVer」
演奏:Sforzando (sfz Player) 音源:Piano in 162(SoundFont)
主にウィッシュルームのミラ登場シーンに流れる曲を耳コピでピアノに。
ラストウィンドウではジュークBOXで聴ける曲になってます。
両シリーズが物語として繋がっていく流れはミラの成長と合わせ
記憶に残る良作ゲームでした。
【他アップした動画】
作業用BGM→mylist/37086147
自作MIDI→ mylist/35117874
「A Page of My Story」(プリンセス・プリンシパル ED) mixed ensemble arr.
作曲:高橋諒
2x クラリネット
2x フルート
1x ベースクラリネット
1x ファゴット
1x チューバ
1x バイオリン
1x チェロ
dl: https://soundcloud.com/syncopika/princess-principal-ed-arr
thanks to Mats Helgesson for his clarinet soundfont: https://polyphone-soundfonts.com/en/files/19-reeds/216-mastro-clarinet
ロックマンエグゼ3*プロト戦BGM 【耳コピ】
ロックマンエグゼ3 プロト戦BGM【VSプロト】の耳コピです。
使用音源はSoundFontその他色々。
マイリスト【mylist/34024727】
大魔界村 ステージ2をオーケストラ風にアレンジしてみた
何番煎じかわかりませんが、大魔界村の中で一番好きな曲をオーケストラにアレンジしてみました。ちょっと編成や打楽器を増やして、より舞曲っぽく…。なってればいいな(笑)マスタリングがド素人なので、設定等むちゃくちゃですが良ければお聞きください。シーケンサーはMusic Studio Producer。音源はSoundfontをいろいろ寄せ集めて作ってます。
遊戯王BGM「神の怒り」を耳コピしてみた
どうも、momentです。
今回は遊戯王DMの神の怒りを耳コピしてみました。
だーだーだだだーだだだだだー
■DAW:FL STUDIO 10
■使用音源:ほぼmiroslav philharmonik。ティンパニのみsonatina symphonic orchestra、ヴァイオリンにSoundFontも少し。
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
修正版→sm24010450
【MIDI】信長の野望嵐世紀より 「水煙る朝」
【MIDI】信長の野望嵐世紀より 「水煙る朝」
小大名時に流れる曲。プレイ中比較的長く聞くことになる曲です。
88pro音源がWindows7に繋げるようになったのでアップ
(Soundfontだとイマイチ)
【他アップした動画】
作業用BGM→mylist/37086147
自作MIDI→ mylist/35117874
『ゆき姫救出絵巻』の曲をいくつか64版の音源っぽくしてみたかった。
soundfontの『ネオ桃山幕府のおどり』のゲーム音源を拾ったので、それを使いました。
あくまでも、してみた『かった』ですので、ご了承くださいませ…。
其の二sm23765127
其の三sm24011993
1.謎のほろほろ寺
2.ゴエモン一人旅
3.黒豆頂戴!
4.入力してね
5.伊賀のいがぐり小僧
6.伊賀のガバメロ
7.おばんでやす
8.お江戸でswing
クッキー☆&淫夢サウンドフォントを使ってみた.midi
普通に使えないと思った(小並感)
お借りしたMIDI→耳コピ神社(現在非公開)、突然の転調はだな.mid(sm21078623)
使用したドラム音源:DMG-CPU1.5.SF2、GBMC_Drums.sf2、GXSCC_gm_033.sf2、The Ultimate Megadrive Soundfont.sf2、4OPFM.SF2、YM-FM_Font.sf2
いろんなBGMをぷよぷよフィーバーの音源っぽくしてみたかった。
作りためていたものを、まとめることにしました。
画像はずっと緑ぷよですが、聴いていたがけたら光栄です。
いつまでこのシリーズが続くのやら…。
とりあえず5曲。古いものから比較的新しいものまで。
音源が変わっても相変わらずの出来ですが…。
1.マリオサーキット(スマブラXver.)
2.魔導の塔で対戦だよぷよぷよ通~へいき、へいき(ジャズアレンジver.)
P.S.通常版のものは、確かほかの人がようつべであげてたような。
3.フルパワーBGM(スターソルジャー)
4.名を冠するものたち (ゼノブレイド)
5.OPEN THE DOOR(エンディングだよぷよぷよ通)
『ニュードンク・シティ』をいろんなゲームの音源っぽくしてみたかった。
忘れた頃に、久しぶりのこのシリーズです。
全11+1曲。
ゲームの歴史が何とやら。
1.FC・スーパーマリオブラザーズ3
2.MD・メガドライブ
3.SFC・スーパーマリオワールド
4.SFC・シムシティ
5.SFC・スーパードンキーコング
6.SFC・スーパーマリオRPG
7.SFC・MOTHER2
8.N64・スーパーマリオ64
9.N64・大乱闘スマッシュブラザーズ64
10.N64・マリオストーリー
11.GC・スーパーマリオサンシャイン
12.GC・スーパーマリオサンシャイン(ヒミツコースver.)
他のもの。
クリスタラーBGM→sm23168636
マリオサーキット→sm23967710
ワルイージピンボール→sm24212069
ワールドクッパ→sm24596811
ワイルドトラックス→sm25071192
レイディアント シルバーガン - KARMA -業- (耳コピ)
原作者: 崎元仁; 音源: Soundfont; MIDI: http://www.vgmusic.com/music/console/sega/saturn/rsg_karma.mid ; 他の耳コピ: mylist/6704077
ピタゴラスイッチを耳コピしてみた
もはや説明不要の曲ですね。 栗コーダ―カルテットさんが作曲したということを最近知りました。 最後に初音ミクで「ピタッゴラッスイッチ♪」と歌わせようか迷いましたが、今回はなしにしました。 こんど作ってみようと思います。 前作:nm5488765 次作:nm5884602 マイリスト:mylist/9868434 こっそりブログもやってます:http://d.hatena.ne.jp/felu/
【MIDI】カルドセプト2 「Open the world」
演奏:TMIDI Player 音源:SGM-V2.01(SoundFont) カルドセプト2より
【他アップした動画】
作業用BGM→mylist/37086147
自作MIDI→ mylist/35117874
【iM@S】エージェント夜を往くをなぜか戦闘曲にしてしまった Ver.3【FF】
「……まだいたの?終わったよ。もう帰んな。
………ああ、『デレマス曲をなぜかFF風にしてしまった』の予告を待ってんのね。
そんな余裕ないっス。
高峯のあが、カラコンつけてサイバーなジュウニヒトエで出てきたりしないって。
ホラ、帰った帰った(シッシッ」
ヱビスビールとハラペーニョピザと『デッドプール』が電撃的な閃きをもたらした結果、なぜかSoundFontとFF6音源を導入してしまった。数ヶ月ぶりにアルコールを摂取した結果がこれだよ!
初版→sm24155648
二版→sm26984635
その他の作品→ mylist/45322836 mylist/25967770
【UTAU新音源】香味ラッパ【楽器音源】
数少ないってか、あんま必要ないというか、UTAUとしてどうなの?ってゆう楽器音源ですw 「名前の通りのトランペット音源です。 うちの香味せん♂が吹いているので「香味ラッパ」です。 配布はこちらで > http://koumike.web.fc2.com/ 小東出版>mylist/6280184 UTAU>mylist/9390759
【MIDI】 水樹奈々 - SCARLET KNIGHT【SoundFont】
◆久しぶりです。金無し聴き専のものです。◆今回もRED KARAOKEのデータより引用です。◆DOG DAYSよりSCARLET KNIGHTです。◆ケモミミ(∩´∀`)∩ワーイ ◆今回もVST使いまくりです。/mda OverDrive・TimeVerb・Chorus-60・endorphin他◆その他 mylist/3100506 ◆修正版MP3公開中 → http://bit.ly/liux5g
