キーワード Source が含まれる動画 : 23635 件中 11489 - 11520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファラでリアルト防衛はどのエリアが一番きつい?#234【A.I.VOICE2音街ウナ】【オーバーウォッチ】ファラ解説 コメント
新キャラヒットスキャンならエムレ弱体化の可能性ありますヤッター
目安箱(マシュマロ)はこちら
https://marshmallow-qa.com/fouvrrvj0z6c4h8?t=DIa5is&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
使用楽曲 【STREAM PALETTE】
Nohohon Routine/黒魔
Orange Pop Radio/Tanchiky
使用した音素
:効果音ラボ
【踏んだり蹴ったり】曇天の道を傘を忘れて【VOICEVOX/春日部つむぎ】
俺やってやんよ
Twitter(鋼の意志):http://x.com/m0ch1_o_
使用させていただいたもの
VOICEVOX
・春日部つむぎ(https://voicevox.hiroshiba.jp/product/kasukabe_tsumugi/)
立ち絵
・春日部つむぎ立ち絵素材(https://www.pixiv.net/artworks/95429376)
BGM
フリーBGM
・アンブレラ/騒音のない世界
https://soundcloud.com/baron1_3/umbrella?si=a3a632dbafcd41a7960edefad84adb5b&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
・路地裏探検隊/騒音のない世界
https://soundcloud.com/baron1_3/rojiura?in=baron1_3/sets/band_inst&si=257f2fb7e47b4b09afa7b6b69c7af37b&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
・人生、踊らにゃ/騒音のない世界
https://soundcloud.com/baron1_3/jinsei?in=baron1_3/sets/2021collection&si=210934c5547944be8427f63012ee8448&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
Stream Palette
・Define/zekk
・Ignition/Yunosuke
・Apoptosis/xi
Stream Palette 5 -CHATTING-
・Orange Pop Radio/Tanchiky
・calm days/fnylps
効果音
・効果音ラボ(https://soundeffect-lab.info/)
その他
・いらすとや(https://www.irasutoya.com/)
[OSSC Pro + GC515] ドラゴンバスター [AC版実機, Default rank, Round 1-16] (1/2)
PCレスキャプチャユニット AVerMedia GC515のテスト動画です。アーケード版ドラゴンバスター (1984, namco)のロングプレイをしたのをOSSC Pro経由でGC515でキャプチャしたってだけの動画です。その1ではR.1~R.7を収録しています。
実際のプレイはCRTで。iPadはキャプチャ前にGC515信号が取れているかの確認に使っただけで、実際のプレイ前に外してます。タブレットやPCに繋げたまま録ることもできますが、今回はGC515単体でのキャプチャを試したかったので、そうしていません。OSSC ProはScaler mode, 2560x1440p, Frame lock off(source)で。
Easy Arcade 2のテスト動画以来ドラバスさぼっていたので判断が悪い箇所がありましたが、機器の使用事例ですし、ありのままで。
その1: sm46438604 ← いまここ
その2: sm46438634
[関連動画]
Arcade版実機(RT4K + Magewell Pro Capture) : sm44411244
Arcade版実機(DExx-vd_isl + ZY-UCH401(?) : sm42042119
Wii VCA : sm39814697
Arcade版実機(RT5X-Pro + Magewell Pro Capture) : sm39710494
[撮影日]
2026-06-15
[使用機器]
HAS V4.2 + AxunWorks PSU + Σ9000TB(+DIN13toDB15)
OSSC Pro(Fw.0.82) + AD-HD26TC + AVerMedia GC515
【25動グループフェス後夜祭】「認識が試される!単語から単語を当てるゲーム」コメ返し+お知らせ
お知らせは4:21から!
録画があっても動画化するかは別問題なのであしからず、投稿者病なのか録画してしまう癖がある
あとおもしろそうなゲームあったら教えて
twitter
https://twitter.com/ichii_kurage
マシュマロ(動画に対するご意見やご要望、フィードバック等いただけますと幸いです)
https://marshmallow-qa.com/31470wjqjj93apx?t=DbJpSN&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
声の出演
星界(VOICEPEAK)
狐子(VOICEPEAK)
【使用素材】
画像背景:OKUMONO様
オールアバウト・ザ・メモリーfeat.初音ミク
お久しぶり。mt-9Pです。
X:https://x.com/inte9_p
Youtube:https://youtube.com/@mt-9p?si=1svplDbzTAsSPPR4
Instagram:https://www.instagram.com/inteli_9p?igsh=MWdtY2g5NjloMnR6ZA%3D%3D&utm_source=qr
やよクエ還暦!ワイバーンラジオ 第24回
🔥🐉 やよクエ還暦!ワイバーンラジオ 第24回 🐉🔥
とみじろー!おじさんとお茶しない?
🕛 毎週土曜 24時(=日曜0時)ニコ生配信
⭐このアカウントのフォローもお願いします!
🎧 Discord – ワイバーン部屋(リスナー交流&放送待機所)
👉 参加はこちら:https://discord.gg/KA2fsDb
🎙️ 📜本日のメニュー
<OP>OPトーク
<A>復習のとみじろー
<B>ニコ生ゲームしよ!
<メイン>一致するまで終われまテン
💛 \今でもハゲしく推してます!/(2024/5/31 卒業済み)
🧠 とみじろー
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_IWQJMEUIBBgpAYro_9JAw
Twitter(X):https://x.com/Kyousinsya_miru
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/pw1nsu7cewk78v2?t=ZngSDj&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
🎉 今年の目標:とみじろーとコラボ!
※放送主の個人的な目標です🔥応援よろ!
👀 注目しているVtuber
🦎 袴田 律巴(はかまだ りつは)
YouTube:https://www.youtube.com/@hakamada_ch
Twitter(X):https://x.com/Ritsuha_HKMDa
👻白玉ゆらね(しらたま ゆらね)
YouTube:https://www.youtube.com/@yurane-shiratama
Twitter(X) :https://x.com/yuranecoco
💬 作業用・暇つぶし・寝落ち前BGMにもどうぞ!
初見さんも大歓迎!気軽にコメントしてね🐉✨
【人ヵ】レよ Ⴑ゛めまႱꯖ 地 王求 人ㄜԽ 【^運^ 】
本動画は実在する実氵兄者様の声をお借りしたUTAU式人ヵ作品です。
機械音、ノイズ音が苦手な方はご注意ください。
またオープンな場で本動画を宣伝する行為やリンクの貼り付け、本家様にご迷惑となるコメントはお控えください。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ゅ〜てる二度とやりません
本家: ピ/ノ/キ/オ/ピ/ー/様【 sm26616325 】
※instもお借りしました!
UST:亜鉛様
編集など:世も末
何かありましたらこちらまで
https://marshmallow-qa.com/qb14dnn93ss7tso?t=LSp5FN&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
X @1bzkm
サビはkyo オク下 mdr ハモリ 3人がメインなんですけどちょっと不協和音かもしれませんすみません
サムライハート(Some Like It Hot!!) cover 5nr0. 【ワンコーラス】
5nr0.です!
SPYAIR様のサムライハート(Some Like It Hot!!)を歌わせていただきました。
少しずつmixが上手くなってる気がする...やったぁ!
・ご本家様:https://youtu.be/KpM6xNAgRoI
音源お借りいたしました
・Sound source:https://youtu.be/ipDzrE6bWjY
Guitar:hoki 様
Bass Synthesizer Strings:萩 様 / https://x.com/y_ha_ag_y?s=20
Drums:ゆきのそら 様 / https://x.com/sora_yukinon?s=20
SpecialThanks:https://www.spooncast.net/jp/cast/5170445?utm_source=spoonshare&utm_campaign=5170445&utm_medium=cast
イラストお借りいたしました
・illust:TeaSoda 様 / https://piapro.jp/teasodart
・歌 / mix / movie:5nr0. / https://www.nicovideo.jp/user/136069985
壱百満天原サロメ描いてみた
===
X: https://x.com/seiryoutouya
マシュマロ: https://marshmallow-qa.com/seiryoutouya?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
skeb: https://skeb.jp/@seiryoutouya
Amazon: https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/NMY3PO7XZDQB?ref_=wl_share
たまには違うキャラも使ってみようと思います#235【A.I.VOICE2音街ウナ】【オーバーウォッチ】ファラ デスブロ大回転
アプデ日にしか時間が無い&リプレイ消失でネタがありませんでした
決して新キャラがデスブロに似ているからって対抗して回りたかったとかではありません
決してルシオトルネードがしたいとかデスブロ大回転がしたかったとかではありmあせん
決して新キャラのウルトネーム考えてたから時間がなかったとかではあrいmあsえssnn
目安箱(マシュマロ)はこちら
https://marshmallow-qa.com/fouvrrvj0z6c4h8?t=DIa5is&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
使用楽曲 【STREAM PALETTE】
Midnight Challenge/EmoCosin
Energy/Ryo Nakamura
使用した音素
:効果音ラボ
天使の顔して悪魔仕様!超光速でストレスMAXな高杉るクソゲーの解説!『超光速グランドール』
クソゲーのプレイ、調査依頼はコメント、
またはこちらまで↓
◇マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/ces7uoxn9x5g0ue?t=YWx0Dp&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
◇X(旧Twitter)
https://x.com/ushi07_ksg?s=21&t=FED0NtS1OdXUFnKBoTxzUg
◇BGM、効果音、画像
ニコニ・コモンズ様→https://commons.nicovideo.jp/
効果音ラボ様→https://soundeffect-lab.info/
魔王魂様→https://maou.audio/
ラムネマテリアル様→https://ramune-material.com/
いらすとや様→https://www.irasutoya.com/
◇読み上げボイス
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:櫻歌ミコ
VOICEVOX:琴詠ニア
工業なんもわからん【結月ゆかり実況】
使いまわせるものは使いまわしていこう 環境保全ってのはこういうところから始まる
サムネ作ってて、あ~これ動画内の字幕もNovecento Sansで一回打ちなおして、それがハマらないとこだけHarmonyOS Sansにする方針にした方がいいな~と思って動画編集ソフト見直したらもともと基本HarmoneyOS SansだったしNovecento Sansに変更したら気持ち悪くなるとこばっかだった 過去の私かしけ~
ところでHarmoneyOS Sansって一応日本語かなにも対応してる中国製フォントなんですけど、日本語版にする時に日本語・漢字部分はNoto Sans JP/Source Han Sans/源ノ角ゴシックに打ち直してると思う(仕事が丁寧(多分)
無駄に高画質かつ無駄に横長で見たかったらこっちの方で見ていただければいいんですけどそこまでして見るほどでもない
https://youtu.be/7gJU1nRXYNk
↓やりなさい
https://endfield.gryphline.com/
↓これもやりなさい
https://arknights.jp/
A.I.VOICE2 結月ゆかり
Day of Defeat:Source 独り言をかみながらプレイ dod_anzio
Day of Defeat:Sourceをぶつぶついいながらプレイしてみました。mapはdod_anzioです。参考までにスペックを晒します。 Core2 Duo E6600 2.40GHz メモリ 2GB GeForce 7900 GT 1280 x 1024 ビデオ詳細の設定はすべて高 アンチエイリアス2x フィルタリングモード異方性2x HDRなし
ニコニコ動画流星群 v.Thai by Nak
Err....First thing, I 'm from Thailand and I can't read or write in Japanese. So forgive me that i must use in English. This version of nico nico douga ryusei is Thai version that mean in Thai language like i said :P but the meaning of this are the same in Original version. So, Please left your comment ^^" and thank you for your attention.PS.The video i use from some clip in this website but i forget about the source. So sorry about this (T_T)
[FPS]Left4DeadのカスタムマップをTabi Communityで遊んでみる2/3
しかし発売前にカスタムマップ出るとか、sourceはすごいなぁ :前sm5231963 :次sm5232182
RaidersSphereをフツーに実況してみた 10
ミートソース!Meet source(ヒット数の源の皆様に会う)という意味でかけてみました。嘘ですすいません。赤身をどうぞ。今回もgdgd!9個目→sm5850985/11個目→sm5890651
2009/1/18、長野中国人追跡OFF
中共奴オ・中国人留学生、粉红粪青、紅眼粪青http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1223827167/l50xリポーター・紅衛兵966 :紅衛兵:2009/01/19(月) 00:16:12 ID:UeuaTozJ 服装の趣味がいいtomurai http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date102399.avi 機敏なtomurai http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date102397.avi 反動分子に中指を立てる我が同士 http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date102397.avi チベットの同士が懐柔しようと試みるが… http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date102404.avi 時系列的には >チベットの旗を見て切れる中国人 >http://www.nicovideo.jp/watch/sm5877326 がここに入ります 「クダラナイヨ」この隙に、同士tomuraiは裏口から脱出に成功 http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date102405.avi
Mallkit Teaser Logo
Open Source E-Commerce Extension for Joomla 1.5.Please refer to project homepage at Google Code.http://code.google.com/p/mallkit/
GoldenEye:Source β3.0をプレイ1
バージョンアップしたので"消されたライセンス"モードのサーバでプレイ。そくしそくし 昔(sm4385971 sm4369729)と違ってかなり64版に近い、かつ良質なものに仕上がった感じでお奨めしたい。というかやれ、やってくれ。 (2/24)工場+通常モード追加しました→sm6247612 リスト→mylist/5976910
Source Direct - Enemy Lines
[Import] "Capital D/Enemy Lines"より。他にも→user/12733793
朝鮮忍者「玄武館も公認!忍者の起源は韓国!」(字幕)
【ようつべ朝鮮忍者コメント】玄武館にいる私の良き友人達は正直者です。 【解説】玄武館の主張はhttp://www.genbukan.com/ryuha.php より右の巻物から「流派紹介」→「虎倒流骨法術」と進んだ先にあります。 (元動画:986 Cho Bushi from a honest source) マイリス→mylist/12436151 チョニンがどんな馬鹿を言ってるか知りたいがイラつくから動画を見たくないというという人のためのブログ作りました! http://halto112.blogspot.com/ チョニンのアホが色々分かるよ!
【CS:S】じゃおーと愉快な仲間たち【ネタ鯖】 Part4
ラストです じゃおーのさーばーHP:http://csstunacan.web.fc2.com/うp主ブログ:http://misyluca.blog34.fc2.com/ Part3→sm7204572
【CS:S】 じゃおー鯖(休日特別仕様)を体験!(高画質)Part1 2/3
高画質で60fps。音量注意!最近購入したばかりなので、はっきりいってうまいとはいえないのですが、楽しかったので思わずアップしてみました。テクニックを見たい人は別の動画をみてください・・w これはカウンターストライクソースユーザーの増加を目的とした動画です。次→sm7206317 マイリスト→mylist/12807459
【CS:S】 じゃおー鯖(休日特別仕様)を体験!(高画質)part1 3/3
高画質で60fps。音量注意!最近購入したばかりなので、はっきりいってうまいとはいえないのですが、楽しかったので思わずアップしてみました。テクニックを見たい人は別の動画をみてください・・w これはカウンターストライクソースユーザーの増加を目的とした動画です。マイリスト→mylist/12807459
Counter-Strike:Source 野鯖
CS:S エンコtestもかねてUP
プレイ時の解像度が16:9の1920x1080の為非常に見にくいかと思います。
下手ですが気にしないでください。
FPS 60で撮影
鯖:綱島温泉 T
CT→sm7346399
【FPS】Stingをプレイしてみた【βテスト】
Sourceエンジンを使用した話題の無料FPS「Sting」のβミニプレイ動画です。
【Counter-Strike:Source】燃える人を発見した
先日(2009.7.7)、CS:Sをやってたら…燃える人を発見wCS:Sは先日始めたので、まだ全然わからないですが…これって…?名前からして多分日本人だと思うんだけど…「も え つ き た」(笑
CS:S じゃおーのさーばー cs_complex Part2
続き。前半はこちら→sm7700977【mylist/19564764】
【CS:S】じゃおーと愉快な仲間たち2【ネタ鯖】
前回(sm7198931)から3ヶ月、批判コメにもめげず帰ってきました
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part7
こんばんは、Caratekです。今回の撮影日時は「2009/10/3の夕方4時ごろ」です。今回のマップは「de_ahoferno_s2」です。今日のムスカ鯖は鯖的に不安定だった気がします。何だかんだいってムスカ鯖の住民になって2年と半年くらいたってしまいました。今から思えば面白い場面とかあったら動画に収めておきたかったような・・・。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part6→sm8401562 part8→sm8421709
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part8
こんばんは、Caratekです。今回のマップは「de_subway_z」です。撮影日時「2009/10/4の午後3時ごろ」です。ゴールデンアイの初ラウンドでへんな音入ります。仕様です。コメントのなかに「ムスカ鯖のwiki編集されてるのはCaratekさんですか?」っていうのがありましたのでお答えします。wikiの編集に関してはまったく関係はありません。次の更新から恐らく不定期になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。一日1回から完全に不定期です。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part7→sm8409335 part9→sm8462400
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part9
こんにちは、Caratekです。今回のマップは「de_dust2」です。撮影日時「2009/10/8の朝の6時過ぎ」です。鯖の人数MAXの状態で撮影するとラグが発生してしまします。これほどの大規模な鯖だから処理も凄いとは思いますが頑張ってほしいと思います。それではGoodLuck!
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part8→sm8421709 part10→sm8462569
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
