キーワード Sparking が含まれる動画 : 3271 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ネギま!?キャラでぷよぷよフィーバー 「古菲 vs. 近衛木乃香」
Win版 ぷよぷよフィーバーの差し替えです。OP~タイトル画面BGM:「遊んじゃえっ!」 メニューのBGMは「ハッピー☆マテリアル(Acoustic Version)」対戦中BGM:「Magical Battle(Extend Version~Strings Version)」 フィーバー時BGM:「1000%SPARKING!」リプレイ集からリプレイをお借りしました。
ほか作成動画 mylist/4944456
【IRON ATTACKを】Sparking【Voカバーしてみた】
前回同様、今回も東方ボーカルをカバーさせていただきました。
東方メタルアレンジで有名所であるIRON ATTACKさんのSparkingを挑戦してみました。
本当は2年位前に知った時やってみようと思ったのですがこのような歌い方が全くできず断念しこのネタのことを完全に忘れていたのですが、東歌コミュ(co854)が久々に復活したみたいなので思い出したかのようにネタをぶっ込んでみました。
ちゃんとした発声でディストーションかけられるようになりたい。
本家様(参考動画):sm6962725
vocal,mix,encode:ふれゐ(mylist/27225849)
Twitter:https://twitter.com/Flae_666
前:【東方ブルデス】thirst to demolish(sm24593798)
次:SEntineL(sm26785437)
【いさじ×__】アベーダムに1000%SPARKING!を合わせてみた
意外と合ってた。
いさアン合わせてみた①sm21702588
__(アンダーバー)氏sm17599932
いさじ氏音源動画sm3785434
頭の中がスパーク中mylist/36685236
【ありんこ組・逢坂真希・アルバ】1000% SPARKING 歌ってみた
*~1000%~*
3人で『ネギま!?』のOP、1000% SPARKINGを歌いました!!!!
まき・・・(メ゚∀゚)/ほあちょ!
アル・・・|壁|-ω-)·︻┻┳ むふーん
あり・・・(。-`ω´-)Q)))パタパタ うい~
。゜+.Special thanks。゜+.
■mix:johngarabushi様(mylist/827206・mylist/27096537・co84911)
■ムービー・エンコード:きぬ。様(co1517322 ✽ http://www.pixiv.net/member.php?id=68018)
■絵:こざくら様(http://www.pixiv.net/member.php?id=675534)
●Vocal●
ありんこ組(mylist/29693724 ✽ co1466631)
逢坂真希(mylist/33776945 ✽ co1840270)
アルバ(mylist/29774565 ✽ co1854893)
【集ったから】1000%SPARKING!【歌ってみた】
どんな小さな星だって、光輝けるんだ。
参加者一覧(敬称略):
506、終太 、害 、最低賃金、あさみ♪、メフィ、井戸、スバル
ヌコ丸、『す』(仮)、nagoming、水、鬱野菜、音痴、ジラーフ、三音、603
編集:PARpLe
お借りした動画元を書き忘れていました→sm310257
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 悟空 vs フルパワーフリーザ(限界突破)
難易度はトテモツヨイ。悟空(気力3、気を解放しろ、ドラゴンスピリット、クイックチャージ)を操作しています。
悟空(中期)のメテオスマッシュがカッコよすぎてヤバイ。
コンボやジャスマなどの魅せプレイはなく、gdgdなプレイになっていますが温かい目で見てもらえると嬉しいです。
いままでのまとめ→mylist/33909244
ドラゴンボールZ Sparking!METEOR
ドラゴンボール メテオのリプレイ動画です。アンチ改造の方はスルーしてください。初めて使いました。自分には扱い辛いキャラです^^;ワイルドセンス最高!1Pプレイヤー 2PCOMトテモツヨイです。今日はこのエンコでうPします。低画質ですが勘弁を!
[弾いてみた] Sparking [IRON ATTACK!]
カッコイイ曲! 東方アレンジサークル「IRON ATTACK!」さんの恋色マスタースパークのアレンジ「Sparking」です。/mylist/1027642
ネギま!?より「1000%SPARKING!」を歌ってみた
ネギま!?より「1000%SPARKING!」
作詞 - こだまさおり、佐藤こづえ / 作曲・編曲 - 大久保薫
マイリスト→mylist/19926804
【BORN】Spiral Lie
VIGOUR
2012.02.01 Release
■初回限定盤
PSIS-30035/\4,200(tax in)
[CD]
01.SAW
02.Spiral Lie
03.邪眼
04.バンビーナ
05.FACE
06.凍結
07.Grave Dancer Punish
08.Starting Grim
09.GAGA SPARKING
10.Jaggy
11.GASP CODE
全11曲収録
最新撮りおろし36P ART BOOK
[DVD]
「Spiral Lie」MUSIC CLIP
「UNDER THE BOOTLEG File.1」
2011年11月に行われたアメリカTOURのドキュメンタリー映像を収録
■通常盤
2012.02.01 Release
PSIS-50035 / ¥3,150(tax in)
[CD]
01.SAW
02.Spiral Lie
03.邪眼
04.バンビーナ
05.FACE
06.凍結
07.Grave Dancer Punish
08.Starting Grim
09.No.69
10.GAGA SPARKING
11.Jaggy
12.GASP CODE
13.Deep Affection
BONUS TRACK2曲を含む全13曲収録
BORN OFFICIAL HP:http://www.indie-psc.com/born/
【J/M-03】 Iron Attack! - Sparking
うp主はジャパメタもイケル口
mylist/14512925
東方ヴォーカルArrange ~ Sparking ~
エコノミー未回避版 【 FLV形式 音声:LAME Ain't an MP3 Encoder 320kbps 】
原曲:東方永夜抄 【 恋色マスタースパーク 】
サークル 「 IRON ATTACK! 」 Arranger:IRON-CHINO Lyric:JED & まいなすいょん & IRON Vo:JUN ( **** )
サークル 「 IRON ATTACK! 」 ~ SPARKING ~ より
【 4thシーズン 】
IRONさんの所も、ついにVoアレンジ参入ですか・・・メタルヴォーカルって当たり外れ大きいのですが・・
とか思っていたら、元LIGHTNINGメンバーのJUN氏とか反則w
◎博麗の巫女ツアー 4thリスト ⇒ 【 mylist/11801767 】
【2人100役】ガチムチ先生アニき!!1000%SPANKING!!【10の位を四捨五入して】
「ガチムチを目指す二人を乗せた列車はおかしな方向に走り始め、国境の長いトンネルを抜けると異世界の街並みが広がっていました。 この動画でセリフ補完をしてみると素敵な音感に目覚めるかも知れませんよ。(CV石丸謙二郎)」 *拝借動画(面白いです):sm3974890
ドラゴンボール Z Sparking ! METEOR 開発者インタビュー
WiiとPS2に出る新作の動画。 日本語と英語が混合したインタビューになってる。 Wii版はオンライン対戦が確定。キャラは前作+20人以上。 他のMETEOR動画はmylist/18232/1356385
『lost sparking』 - ELEMAYU(AIガールズバンド #suno )
『lost sparking』
I found the lost sparking
MVに登場してくれているのは超電磁砲少女(レールガンちゃん)です
架空のAIガールズバンド『ELEMAYU』です
バンド名の由来は4人の頭文字
ロック、J-Popを中心に音楽発信していきます
ELEMAYUちゃんねる
https://www.youtube.com/@ELEMAYU-AI-girls-band
ELEMAYU Instagram
https://www.instagram.com/elemayuelemayu/
X(SDAIアカウント)
https://x.com/SDAI1807097011
BOOTH(SDAI SHOP) ※ELEMAYUアルバムはこちらから
https://sdai.booth.pm/
TuneCore:アーティストページ
https://www.tunecore.co.jp/artist/elemayu
※全ての音楽とイラストはAI(suno ai、niji・journeyなど)で製作されています
※また、歌詞はすべて人(SDAI)が書いています
SDAIアカウント:https://x.com/SDAI1807097011
『lost sparking』
詞:三倉唯 曲:高橋えつ
誰にだってある
自分の方が認められていい
そんな感情
誰かを妬んでも 虚しいだけだろう
星が見える丘で
もう一度君に逢いたかった
目の前に広がる荒野
今を生きるvision
頭の中を駆ける絶望と希望
I found the lost sparking
『生き方を問おうか』
いつだって溢れ出す
本当はもっとやれたはず
そんな負け惜しみ
今もあの時も 本当は限界だった
夢が終わる場所は
思ったよりリアルだった
気がついた時は遅く
明日を壊すdespair
心の奥で消えかけた鼓動
I found the lost sparking
『死に方を見つけた』
あなたは遠く
もし触れられたなら
こんな穢れた心など
全て吹き飛ばしてくれるだろう
lost sparking
目の前に広がる荒野
今を生きるvision
頭の中を駆ける絶望と希望
I found the lost sparking
『生き方を問おうか』
【ドラゴンボール スパーキングゼロ】ターレスのつかいかた.mp114514191919893810
神精樹の実が腐っていたので初投稿です 気力回復だけでもつけてください!!お願いします!!なんでもしますから!!
ドラゴンボールZ sparking meteor いまだに友人とメテオ
第4弾も過去の動画排出祭りでスミマセン。コメントくださった方々の言う通りBGM変えたいのですが、WMMが使えないので何かオススメのソフトがありますでしょうか?主はMPGファイルです。もちろん無料でダウンロード出来るやつがベストなんですが。 1日に約100戦位やってますので、基本的にBGM、ステージはランダムでやっちゃってます。キャラは合わせたり合わせなかったり。もしリクがございましたらお願いします。今まで同様ほぼガチでよろしければw お互い社会人なので予定が合えばやってみようかと思います。主:悟空(中)&バダ様 その他対戦動画:mylist/7619971
【PV】1000%SPARKING!【パチンコ】
このPVの映像全部CRぱちんこネギまに使用されるみたいですね
大脱出の時千雨はまだ契約してないのに契約状態になってる矛盾がありますが こまけえこったいいんだよ
声優さんがまた集まるってことで打つのは確定です(ネギま貯金中)
ネギまマイリス→mylist/59438600
OVERM@STER SPARKING!
プランCさー
※この素敵イラストは、りんごぱんな様のところから拝借して候。カッコいいですね!
※ご視聴、宣伝 まことにありがとうございます。
[ボンバー]3年前の自分がSparkingを弾いていた
どうも、変態です。
例によって古いPCあさってたら動画が出てきたので(以下略)
IRON ATTACK!さんのSparkingです。
一応、ちゃんとCDのギターカラオケトラック使ってるのでリードは全部自分です。
ちょいちょい弾けてないけどなっorz
新作できました!
[ボンバー]ごらく部に入部したついでにゆるゆり♪♪のOP弾いてみた→sm19000462
マイリス:mylist/33079668
ブログ1:http://ameblo.jp/sonatabomber/
ブログ2:http://yaplog.jp/sonatabomber/
twitterもやってるかなw
【アニソン歌ってみたツアー】フリーダムに「1000%SPARKING!」を歌ってみた
「アニソン歌ってみたツアー2012」
【入り口】ツアーOPはこちら→sm17600004
ネギま!? OP「1000%SPARKING」
どうも、__です。
アニソンツアーです。
ライブいいよライブ。ネギま!最高です。ネギま!
木乃香さんLOVE。
※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。
絶対に やめて ください。
歌ったやつ→mylist/16354214
(Twitter、Blog、Mail等はマイリストからどうぞ)
ドラゴンボールZ Sparking!METEOR 対フリーザ戦
限界突破のフリーザ様がまるで倒せないので、八つ当たり気味に普通のフリーザ様相手に戦ってみました。難易度は一応トテモツヨイです。1P2P両方ともノーマルそのままなので、あまりテンポの良い戦いにはなってません。ピシュンが少ないのは仕様です。【追記】最近ようやく限界突破のフリーザ様が倒せるようになりました。でも、最後の撃ち合いに中々付き合ってくれません…。【さらに追記】自演とか書いてあるタグは消しました。あんな分かりやすい自演するわけないでしょうに。やるならもっとうまくやりますよ。マイリスト→mylist/4106406
東方メタル『Sparking』を歌わせていただきました
やあ、初夢は人食いの魚人に追い掛け回されるパニック映画だったマタスーだよ。
サークル「IRON ATTACK!」様の「Sparking」を歌わせていただきました。
コミュニティの企画「人妖歌合戦」sm13182895に使った動画ですがせっかくなので単体でも…あ、石は投げないでください(/ω\)
お借りした動画・オリジナル曲:sm6962725
マタスーのマイリス:mylist/12106987
ネギま!? OP 『1000%SPARKING!(off vocal)』
誰か歌ってください mylist/24709089
【鏡音リン】1000%SPARKING!【カバー】
『ネギま』のオープニングをリンに歌ってもらいました。◆初作品。最初にアップした時は即削除を喰らったので画像を見直して出直ししています。◆LipSyncを利用させていただきました。◆過去の戦歴:mylist/14152140
1000%SPARKING!をヤンデレ替え歌で歌ってみた。(シーナ)
が、しかし・・間違って100%になってる>< スルーしてください^^; あ、お待たせしました!(待ってないって・・?そんな事言っちゃうんだ・・いいのかないいのk(ry はい!やっと発病したのでうpしますw 画像がいいのなくって文字だけですorz 「うp主がヤンデレ」タグを頂いたので、本当に病んできてしまいました・・ 覚醒しないように深呼吸します。では つ ■5/12新作sm3291760 マイリス mylist/7101323
1000%SPARKING!を毘沙門天の力で歌ってみた
上杉謙信的ノリで歌っていますが、替え歌ではなく『替え台詞』です。なので、最初はただ歌ってるだけなのでよろしくお願いします。聞く人によってはわかるノリ・・・だと思います。
【歌ってみた】1000%SPARKING! 【ネギま!】 妄想クラブ
3作目!!
あすな→あ ねぎ→guest このか→も せつな→り
ドラゴンボールZSparking!METEOR vs3大ボス
まことに僭越ながらフリーザ・セル・ブウというドラゴンボールの3大ボス戦をプレイしてみました。この手の戦いは、上手い下手がはっきり別れると思います。他の方のプレイ動画の足元にも及びませんが、暇つぶしにでもなれば幸いです!!これまでにうpした動画にコメ下さった方々、ありがとう!エンコは勉強中w(すいません…) アドバイスはもちろん、下手とかワンパターンとか言われても素直な感想に嬉しい。でも褒められるともっと嬉しいw マイリスト→mylist/2579984/3934381
