キーワード Speed が含まれる動画 : 16049 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stepmania Don't say "lazy"
難易度 : 楽4 , 踊5 激9
作者 : DJ Hirojack
ボーカル : Lia,Aoi,YU⇒KA,karuta,REI(Junksystem.),ひろな,MiKA
SPEED x2.5 , AutoPlay
他の動画 mylist/7773542
ニードフォースピード SHIFT2U つくもたん R34 - Mount Panorama
Need for Speed SHIFT2 UNLEASHED のリプレイ動画です
車種: NISSAN Skyline GT-R (R34)
コース: Mount Panorama
周回数: 3
タイム: 忘れたw
Need for Speed SHIFT 2 UNLEASHED:mylist/29002410 他:mylist/27636141
OpenGEM 5
# Youtubeより転載#Here's a quick demo of OpenGEM 5. GEM (Graphical Environment Manager) was originally introduced in 1984 right after Apple had introduced the Macintosh. It looked and worked very similar to System Software 1.x, except for the fact that it was simply a GUI for MS-DOS. Apple threatened to sue, and they had to totally change the UI. This is what it looked like BEFORE they had to change it. OpenGEM is basically the original GEM for free. It's actually still being maintaned. This is OpenGEM 5 under VMWare. Sorry for the speed. I chose the option to remove frames where nothing occurs to save space. Here's what's demoed in order:# 省略#If you want to try it out, you can download OpenGEM for free here:http://gem.shaneland.co.uk/downloads/complete/OPENGEM5.zip# 省略
NFSTR "Driving Diary Part2-2"
イザベラ.ゼロがお送りするNeed For Speed The Runの動画、第2弾(其の2)です。ここでは、タイオガロード(タイオガパス)とエレリー湖を走っていきます。ゲームレベルは最高のエクストリームです。どうぞ宜しくお願いします!!(YouTubeでは、Need For Speed The Run "Driving Diary vol.2-2"としてupしています。こちらもご覧下さい)
NFSTR "Driving Diary Part4-2"
イザベラ.ゼロがお送りするNeed For Speed The Runの動画、第4弾(其の2)です。ここでは、コロラド州のミリオンダラーハイウェイでの戦い(警官共との)を収録しています。メチャクチャ激しいし難しいですが、楽しいです。どうぞご覧下さい(YouTubeでは、Need For Speed The Run "Driving Diary vol.4-2"としてupされています。こちらもご覧下さい)。
ニードフォースピード SHIFT2U つくもたん GT-R GT1 - 鈴鹿GP
Need for Speed SHIFT2 UNLEASHED のリプレイ動画です
車種: Nissan GT-R GT1
コース: Suzuka Circuit GP
周回数: 3
最速タイム: 02:02:971
スキンデータ: http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=34448
Need for Speed SHIFT 2 UNLEASHED:mylist/29002410 他:mylist/27636141
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと8(FFA Dome L118)
まだまだ、砂はへたくそなんですが、狭いMAPで勝てたので記念UP!
L118A-Proficiency=Speed,Attachment=Extended Mags
PerkはSleight of Hand Pro、Quick Draw Pro、Steady Aim Pro
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
現役ケータイ(2007.11.28)
2007.11.28 機種変して N905i P905i 手に入れましたラインナップは以下の通り N902iL N902iX HIGH-SPEED N905i P905i Advanced W-zero3[es] em・ONE 913SH 912SH 920SH W51CA W44S BGMはこちらをお借りしました。【MEIKO】めいこめいこにしてあげる♥【してやんよ】sm1541708 【前作】現役ケータイ(2007.11.17) sm1553683 【マイリスト】現役ケータイまとめてみました mylist/9582509
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 3【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
全天候(ryをディ●ニー気分で走り抜けてみる10.5兼6.5 THE番外編
NEED FOR SPEED THE・RUN
皆さんこんにちは、うp主のくれたです。
今回は番外編ということで、
pt7で撮り逃したムービーや最近行われたアップデートでの修正点
その他、本編では紹介できなかった機能やモード等を
紹介していきます
途中R32が滑舌が悪くてR35と聞こえるかも知れませんが気にしないでください
べっ別にボケてた訳じゃないんだからね
今回は普段よりトークがフリーダムです。
パート①→sm16379287
パート⑥→sm16429996 パート⑦→sm16435958
パート⑩→sm16464517 パート⑪→sm16487357
ザ・ランマイリスト→mylist/29434352
その他の投稿動画→mylist/29439383
ニードフォースピード SHIFT2U つくもたん McLaren MP4-12C SH - スパを走る
Need for Speed SHIFT2 UNLEASHED のリプレイ動画です
車種: McLaren MP4-12C Speedhunters
コース: Circuit de Spa Francorchamp (http://en.wikipedia.org/wiki/Circuit_de_Spa-Francorchamps)
周回数: 3
最速タイム: 02:10:356
スキンデータ: http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=34478
この車は DLC で取得できる車ですが、PC版の DLC はインターネット接続環境があれば無料で得る事ができるのでお得です
Need for Speed SHIFT 2 UNLEASHED:mylist/29002410 他:mylist/27636141
全天候型屋外テーマパーク‘USA’をディ○ニー気分で走り抜けてみる⑪nfsR
NEED FOR SPEED THE・RUN
皆さんこんにちは、うp主のくれたです。
前回、GTⅠの予想以上のハイスペックっぷりに驚き、
今回はGTⅠのべた褒め動画になっちゃいました☆
走行は神ですが装甲は紙ですけどね\(^o^)/
パート①→sm16379287
sm16464517←前/次→sm16535939
ザ・ランマイリスト→mylist/29434352
その他の投稿動画→mylist/29439383
NEED FOR SPEED THE RUNのチャレンジシリーズをやってみた2
性能が最低環境+@程度なのでカクカクしますが気にしないでください
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
ニードフォースピード SHIFT2U Porsche 918 Spyder Concept Study ワークス - Nordschleife
Need for Speed SHIFT2 UNLEASHED のリプレイ動画です
車種: Porsche 918 Spyder Concept Study ワークス仕様
コース: Nürburgring の北コース Nordschleife (http://en.wikipedia.org/wiki/N%C3%BCrburgring)
周回数: 1
最速タイム: 06:26:652
スキンデータ: http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=34492
テレメトリーを入れて見ました。そのお影で、視点変更、BEST LINE 表示、プレイ時録画による FPS 固定等で色々な所でミスしまくってます…('A`)
テレメトリーの文字を見てみたい方はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=2rVLtGWnJhc
まだ、このゲームをプレイしている方がいたら、フレンド登録してください
Need for Speed SHIFT 2 UNLEASHED:mylist/29002410 他:mylist/27636141
FOMA SO905iでニコニコ動画モバイル(YATTA!編)
sm1651358、sm1651548と来ましたが、やっぱりピンボケを解消する事が出来ません... SO903iのカメラは、静止画ならピントが合わない事も殆ど無いのですが...今回は、臨界突破・高音質設定のほかに、コメントの滑らか表示も有効にしました。とりあえず、そこそこスムーズに再生できることが分かって頂ければ幸いです。次はSDバインドを使ったキャッシュ再生を試験したいです。
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 5【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
全天候型屋外テーマパーク‘USA’をディ○ニー気分で走り抜けてみる⑬nfsR
NEED FOR SPEED THE・RUN
皆さんこんにちは、うp主のくれたです。
今回、前回のコースでガチ詰みしてしまい
諸事情により丸々カットしてしまいました……
今回、久々にアトラクションパートです
パート①→sm16379287
sm16535939←前/次→sm16629612
ザ・ランマイリスト→mylist/29434352
その他の投稿動画→mylist/29439383
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 6【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 7【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
NFSTR "セストエレメントで最終ステージに挑む!! Part1"
イザベラ.ゼロがお送りするNeed For Speed The Runの動画です。今回は、ランボルギーニのなかでは非常に珍しい車、セストエレメントで最終ステージを駆け抜けます。でまず、ここではセストエレメントの諸元の説明と、タンブリングランを駆け抜けるシーンを収録しています。で、ゲームレベルは前回と変わらずエクストリームです。どうぞご覧下さい(YouTubeでは、Need For Speed The Run "Trial Lamborghini Sesto Elemento,in Final stage vol.1"としてupしています。こちらもご覧下さい)!! 今回は日本語吹替え版(ソフトは日本版)を使って収録してます。あと、この動画を、ランボルギーニさんに捧げます。
NFSTR "セストエレメントで最終ステージに挑む!! Part2"
イザベラ.ゼロがお送りするNeed For Speed The Runの動画です。セストエレメントの能力を試す動画第2弾です。ここでは、インターステイト78号とユニオンを駆け抜けます。セストエレメント(リアルゴキブリカー?)の実力、とくとご覧あれ(YouTubeでは、Need For Speed The Run "Trial Lamborghini Sesto Elemento,in Final stage vol.2"としてupされています。こちらもご覧下さい)!! ソフトは日本版を使って収録してます。で、この動画をランボルギーニさんに捧げます。
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 8【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
NFSTR "セストエレメントで最終ステージに挑む!! Part4 ニューヨーク"
イザベラ.ゼロがお送りするNeed For Speed The Runの動画です。セストエレメントで最終ステージに挑戦する動画第4弾です。ラストニューヨーク、セストエレメントが如何にしてマーカスを墜とすかをご覧あれ(YouTubeでは、Need For Speed The Run "Trial Lamborghini Sesto Elemento,in Final stage vol.4,in New York"としてupしています。こちらもご覧下さい)!! 最後までお付き合い戴き、誠に有り難う御座います。この動画、ランボルギーニさんに捧げます。
【Stepmania】Ventilator
難易度 : 踊6 , 激11 , 鬼14
作者 : Cycle75
出典 : DJMAX Trilogy
SPEED x2.5 , AutoPlay
ダウンロードはこちらへ http://sm.tomyrou.com/?p=547
他の動画 mylist/7773542
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 9【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 10(終)【TR】
最終回です
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
全天候型屋外テーマパーク‘USA’をディ○ニー気分で走り抜けてみる⑭nfsR
NEED FOR SPEED THE・RUN
皆さん明けましておめでとう御座います、うp主のくれたです。
前回の車種選択画面にて
アウディ縛りに不穏な空気を感じつつも……
年末でニコニコが混雑しすぎており、
投稿に時間が空いてしまい申し訳ございません
青鬼とかマクロスとかアホみたいに投稿期間あいてるけど
パート①→sm16379287
sm16544517←前/次→sm16658714
ザ・ランマイリスト→mylist/29434352
その他の投稿動画→mylist/29439383
【ガンバライド】新春その11 必殺技BGM変更トリプルカブト編
ガンバライドのカブト、ガタック、キックホッパーのトリプルライダーキックのBGMを『LORD OF THE SPEED』にしてみました! ようつべ→https://www.youtube.com/watch?v=5PXHfIUeEDk マイリス→mylist/29250013 その10→sm16643716 その12→sm16643749
【PC版】NEED FOR SPEED THE RUN part6【プレイ動画】
高画質を目指しつつやってみる。
アッー♂
前→sm16683069 次→sm16695899 マイリスト→mylist/29957626 part1集→mylist/30076957
Need For Speed Carbon (PALAMONT CITY Street / teammate YUMI)
WOLFのエリアのストリート。YUMIにひたすら付いて行ってます( ´∀`)
【PC版】NEED FOR SPEED THE RUN part8【プレイ動画】
高画質を目指しつつやってみる。
ポリス「俺を踏み台にしたァ!?」
いろいろ録画設定変えてやってるんですが、音ズレに悩まされっぱなし・・・
前→sm16695899 次→sm16710199 マイリスト→mylist/29957626 part1集→mylist/30076957
