キーワード Speed が含まれる動画 : 16049 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NFS:TR】チャレンジシリーズ全プラチナメダルを目指す Pt.9
※ボンネット視点でプレーしてます
チャレンジ名:NATIONAL PARK - Tioga Run
使用した車:Challenger SRT8
Pt.8→sm16981433 Pt.10→sm16988347
このコースの場合、急なコーナーは下手に減速するよりは加速しながら壁に沿って走る方が早そうですね。外道っぽい走り方な気もしますが…
上手い人は普通に曲がった方が早いかもしれないですねw
今まで投稿したもの⇒mylist/8212355
【NFS:TR】チャレンジシリーズ全プラチナメダルを目指す Pt.10
※ボンネット視点でプレーしてます
チャレンジ名:NATIONAL PARK - King Of The Road
使用した車:MP4-12C
Pt.9→sm16987972 Pt.11→sm17084068
1つ目の急カーブはブレーキ踏まないとジャンプしてコース外に飛び出すので注意が必要ですね。他はPt.9同様にサイドブレーキ、ブレーキは使わなかったです。
今まで投稿したもの⇒mylist/8212355
SPEED KING jr.
「パパ世界チャンピオンおとこまえ」「言えたね~姫ちゃん~やったーーー」 小姫それは6年前に西岡利晃と西岡美帆によって作成された
異川深三がブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #18
「異川深三がニコニコ動画で集めたコメントを素材にして書いたブログ」で使用しますので、よろしければ問題に答えてコメントを残して行って下さい。
http://igawasin3nico.blogspot.com/
・今回の問題
問題1. どんな「ハッピーエンド」がありますか?(形容詞または形容詞節を乗せてください。) #0:10
問題2. 「エロい」とは何ですか?(別の語を使って言い換えてください。)) #1:30
問題3. どんな「スリル」がありますか?(形容詞または形容詞節を乗せてください。) #2:50
*どなたでも、ご協力よろしくお願いします。
過去の投稿動画 mylist/5606593
ツイッター:https://twitter.com/#!/igawasin3
BGMはMiles Davisのアルバムdoo-bop(WPCR-503)からHigh Speed Chase。
NEED FOR SPEED THE RUNのチャレンジシリーズをやってみた4
久し振りにうpします
最後の爆発に巻き込まれさえしなければもうちょっといい記録が出たかも
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【NFS:TR】チャレンジシリーズ全プラチナメダルを目指す Pt.11
※ボンネット視点でプレーしてます
チャレンジ名:NEVADA DREAMS - Dry Heart
使用した車:1 Series M
Pt.10→sm16988347 Pt.12→sm17085697
個人的にかなり苦戦しました。この車だと少しきついカーブとかはドリフトさせるより、滑らないギリギリのスピードまで減速した方がいいみたいですね。フレンドの方々はGT-Rでプラチナ取ってるみたいです。私はGT-Rだと全然タイムが縮まなかったです。
今まで投稿したもの⇒mylist/8212355
【NFS:TR】チャレンジシリーズ全プラチナメダルを目指す Pt.12
※ボンネット視点でプレーしてます
チャレンジ名:NEVADA DREAMS - Outrun
使用した車:370Z(Z34)
Pt.11→sm17084068 Pt.13→sm17111094
動画の時間が短かったので試験的に960*540pxでアップしてみました。ある程度の大きさのウィンドウで最大化しても多分それほど劣化してないんじゃないかなと思います。
警察の体当たりで若干タイムに影響が出てくるのはちょっと・・・・。あとは序盤の砂地の走り方次第ではタイムが縮められそうですね。
今まで投稿したもの⇒mylist/8212355
Speed [アーマードコア4]
重量二脚で味方のタンク蹴っ飛ばしちゃうとシャレにならないですねorz
sm16819965←Back:Next→****
作品リスト→mylist/22045385
アーマードコア4→mylist/30203613
異川深三がブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #20
「異川深三がニコニコ動画で集めたコメントを素材にして書いたブログ」で使用しますので、よろしければ問題に答えてコメントを残して行って下さい。
http://igawasin3nico.blogspot.com/
・今回の問題
問題1. どんな「自由」がありますか?(形容詞または形容詞節を乗せてください。) #0:10
問題2. 「声」とは何ですか?(別の語を使って言い換えてください。) #1:30
問題3. どんな「力」がありますか?(形容詞または形容詞節を乗せてください。) #2:50
*どなたでも、ご協力よろしくお願いします。(UPから45時間以内のコメをblogに使います。)
過去・最新の投稿動画 mylist/5606593
更新情報ツイッター:https://twitter.com/#!/igawasin3
BGMはMiles Davisのアルバムdoo-bopからHigh Speed Chase。
【NFS:TR】チャレンジシリーズ全プラチナメダルを目指す Pt.13
※ボンネット視点でプレーしてます
チャレンジ名:NEVADA DREAMS - Vegas Velocity
使用した車:Challenger SRT8
Pt.12→sm17085697 Pt.14→sm17116077
マッスルカーでのコーナーを曲がるときのコツがいまいち分からないですが何とかプラチナ取れました
今まで投稿したもの⇒mylist/8212355
【NFS:TR】チャレンジシリーズ全プラチナメダルを目指す Pt.14
※ボンネット視点でプレーしてます
チャレンジ名:NEVADA DREAMS - Sin City Street Race
使用した車:1 Series M
Pt.13→sm17111094 Pt.15→sm17156957
最後の警察2台をうまく避けれるかで結構タイムが変わってきますね。途中の細い道はインを抑えてればそこまでロスはなさそうですね。
今まで投稿したもの⇒mylist/8212355
異川深三がブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #22
「異川深三がニコニコ動画で集めたコメントを素材にして書いたブログ」で使用しますので、よろしければ問題に答えてコメントを残して行って下さい。
http://igawasin3nico.blogspot.com/
・今回の問題
問題1. どんな「ルール」がありますか?(形容詞または形容詞節を乗せてください。) #0:10
問題2. 「絵」とは何ですか?(別の語を使って言い換えてください。) #1:30
問題3. どんな「高速道路」がありますか?(形容詞または形容詞節を乗せてください。) #2:50
*どなたでも、ご協力よろしくお願いします。(UPから45時間以内のコメをblogに使います。)
過去・最新の投稿動画 mylist/5606593
更新情報ツイッター:https://twitter.com/#!/igawasin3
BGMはMiles Davisのアルバムdoo-bopからHigh Speed Chase。
【NFS:TR】チャレンジシリーズ全プラチナメダルを目指す Pt.15
※ボンネット視点でプレーしてます
チャレンジ名:NEVADA DREAMS - Lotus Battle
使用した車:Evora
Pt.14→sm17116077 Pt.16→sm17160667
始めの方で減速が目立ちましたが無事にプラチナです。やはりヘアピンはお尻振るよりしっかり減速してイン取る方がいいですね。イン取りすぎてコースアウトが不安でしたがw
今まで投稿したもの⇒mylist/8212355
【NFS:TR】チャレンジシリーズ全プラチナメダルを目指す Pt.16
※ボンネット視点でプレーしてます
チャレンジ名:DESERT VALLEY - Feel the Heat
使用した車:COBRA
Pt.15→sm17156957 Pt.17→sm17160717
ゲーム画面が暗かったので明るさを補正してます。今回は結構ギリギリでした。1度でも障害物に接触してしまうと厳しそうですね。
今まで投稿したもの⇒mylist/8212355
【NFS:TR】チャレンジシリーズ全プラチナメダルを目指す Pt.17
※ボンネット視点でプレーしてます
チャレンジ名:DESERT VALLEY - Hell On Wheels
使用した車:Exige Cup
Pt.16→sm17160667 Pt.18→sm17160760
直線でスピードを稼いだ直後のヘアピンは減速しないでガードレールに沿って走った方が早いですw
今まで投稿したもの⇒mylist/8212355
【NFS:TR】チャレンジシリーズ全プラチナメダルを目指す Pt.19
※ボンネット視点でプレーしてます
チャレンジ名:DESERT VALLEY - Rally Challenge
使用した車:SIG EDTN STI "SCOUNDREL"
Pt.18→sm17160760 Pt.20→sm17160847
オフロードは苦手です…やっぱりここでもケツ振りはダメみたいですね
今まで投稿したもの⇒mylist/8212355
【NFS:TR】チャレンジシリーズ全プラチナメダルを目指す Pt.20
※ボンネット視点でプレーしてます
チャレンジ名:DESERT VALLEY - Dust In My Eye
使用した車:SLS AMG
Pt.19→sm17160811 Pt.21→
1:06のショートカットに入る箇所が場合によってトレーラーに道ふさがれたりと運要素が強いのかなって思うとこもありました。諸事情によりしばらくの間、動画をあげることができなくなるので一気に投稿してしまうという形になりました。
今まで投稿したもの⇒mylist/8212355
異川深三がブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #24
「異川深三がニコニコ動画で集めたコメントを素材にして書いたブログ」で使用しますので、よろしければ問題に答えてコメントを残して行って下さい。
http://igawasin3nico.blogspot.com/
・今回の問題
問題1. どんな「上下関係」がありますか?(形容詞または形容詞節を乗せてください。) #0:10
問題2. 「お菓子」とは何ですか?(別の語を使って言い換えてください。) #1:30
問題3. どんな「空気」がありますか?(形容詞または形容詞節を乗せてください。) #2:50
*どなたでも、ご協力よろしくお願いします。(UPから45時間以内のコメをblogに使います。)
過去・最新の投稿動画 mylist/5606593
更新情報ツイッター:https://twitter.com/#!/igawasin3
BGMはMiles Davisのアルバムdoo-bopからHigh Speed Chase。
近況報告[フラッシュゲーム スピード]ちょっと実況
みなさんお久しぶりの方はお久しぶりです!はじめましての方はこんにちははじめまして。さほりです。 ちょっと近況報告です。全然大したことないです。正直つまらんです。 動画の長さに合わせたので、変な発音からはじまってます。 動画最後までとれてなかった・・・(;´∀`)なのでへんなところで、しかしタイミングよくおわってます。 カーソル表示忘れてました!すんまそん! マイリスト mylist/18329426 スピードのフラッシュゲーム→ttp://www.gamedesign.jp/flash/speed/speed_jp.html うpに問題あればすぐ消します!
現役ケータイ(2007.12.08)
2007.12.08 機種変して 913SH G TYPE-CHAR 手に入れましたラインナップは以下の通り N902iL N902iX HIGH-SPEED N905i P905i Advanced W-zero3[es] em・ONE913SH G TYPE-CHAR 912SH 920SH W51CA W44SBGMはこちらをお借りしました。【MEIKO】めいこめいこにしてあげる♥【してやんよ】sm1541708 913SH G TYPE-CHAR ザクヘッド うpしましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1726629 【前作】現役ケータイ(2007.11.28) sm1645776 【マイリスト】現役ケータイまとめてみました mylist/9582509
Sonic Generations - White-Space Time (Speed Highway)
Sonic Generations - White-Space Time (Speed Highway)
Sonic Generations - City Escape (Speed Shoes)
Sonic Generations - City Escape (Speed Shoes)
異川深三がブログを書く素材としてコメントを集めるための動画 #26
「異川深三がニコニコ動画で集めたコメントを素材にして書いたブログ」で使用しますので、よろしければ問題に答えてコメントを残して行って下さい。
http://igawasin3nico.blogspot.com/
・今回の問題
問題1. どんな「負け方」がありますか?(形容詞または形容詞節を乗せてください。) #0:10
問題2. 「土」とは何ですか?(別の語を使って言い換えてください。) #1:30
問題3. どんな「箱」がありますか?(形容詞または形容詞節を乗せてください。) #2:50
*どなたでも、ご協力よろしくお願いします。(UPから45時間以内のコメをblogに使います。)
過去・最新の投稿動画 mylist/5606593
更新情報ツイッター:https://twitter.com/#!/igawasin3
BGMはMiles Davisのアルバムdoo-bopからHigh Speed Chase。
Beatmania IIDX - Bad Maniacs HYPER : 片手, hard full combo
DJunoです。Google翻訳を使用しています。bad maniacsは迫力がかっこよくて好きです。anotherは無理です。許し(·ω·;)視聴者の意見、一つずつ答えています。私は普通のplayerよりhi-speedを低くします。理由は、私はbeatmania original mix時代old-userです。遅い場合は、目が楽です。そして、私はone-handerです。特別な技巧と最適化された銅線を必要とします。ですから、私は倍速を下げ、画面の上部に主に見てみます。全体的な解釈をしています。倍速の話は聞かせて差し上げたいことが優れているが、次の機会に。empress cs曲1つを追加でuploadする予定です。次の中から選んでいただきますようお願いいたします。himiko、marie antoinette、naughty girl full combo、1 or8、kung-fu。多くの関心お願い致します。
異国のチルドレンの弾くホワイトラブにあわせてジャンベ叩いてみた
ようつべで見つけた子供たち。稀に見るアレンジのSPEED ホワイトラブに感動したので、ジャンベ?名前知らないけど叩いてみました。
NEED FOR SPEED THE RUNのチャレンジシリーズをやってみたFAINAL
今回で適当にあげていたこのシリーズも終わりにしようと思います
やっぱり最後は最後のチャレンジシリーズだろと思ったのであのチャレンジシリーズをうpします
初めて一発OKのが出来たかもしれませんね・・・・・
ちなみに新PCにして初の動画です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
NFSTR "Bangers & Smash,rear view and drivers view"
Need For Speed The Runのチャレンジシリーズ、Italy VS. the Worldから、 "Bangers & Smash"を後方視点とドライバー視点でそれぞれ一回ずつ、アヴェンタドールで爆走した動画です。アヴェンタドールがどんな様子で走っていくのかをとくとご覧下さい!! あと今回もBGMはありません。エンジン音とスキール音をお楽しみながらご覧下さい!! (YouTubeでは、Need For Speed The Run "Bangers & Smash,rear view and drivers view"としてupしています。こちらもご覧下さい) この動画を、サンターガダ・ボロニェーゼのランボルギーニさん、南麻布のランボルギーニ麻布さんに捧げます。 (3月19日、僕はこのアヴェンタドールに乗りました)
【StepMania】 恋心
5.0での初動画投稿です。あとは定期的にカクつくことがなければ最高なんだがなあ
他の自作譜面など⇒mylist/20107852
私の譜面は基本手譜面です。
(使用オプション)
・Speed:m800
・Note Skin:midi-vivid
【CoD:MW3】RiotShield Pert3【FFA】
Riotshield Speed EXコンディション アサシン デッドサイレンス 叩きたいかたもどうぞ セカンダリーは一応装備してますがはしょっております 気軽に質問なども受け付けております それではごゆっくりどうぞ 【sm17350960】←前 次→【sm17500066】 マイリスト【mylist/31134945】
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 歌って Speed×1.5
本家様 sm11480547 ただいま。 mylist/31286681
天ノ弱 歌って Speed×1.5
本家さま sm14583646 mylist/31286681 僕がずっと前から思ってる事を話そうか。(某チ○プ声)
思い出はおっくせんまん 歌って Speed×1.5
バイト中に「あいつ今なにしてんのかな」とか色々感傷に浸っちゃって泣きながら仕事してました。その回想のバックにはこの曲が流れてました。こんな形でうpしちゃうけど、今度機会があったらちゃんと歌いたい。みんなで。 mylist/31286681
