キーワード Speed が含まれる動画 : 16049 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【たいよう + くりーむ】PONPONPON high speed 踊ってみた 【RBN + にっこる】
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww El sonido es una caca
4月8日寒風ライド さんびじゃ
バイク:cervelo R3
コンポーネント:アルテdi2
その他:ROTOR Q-RINGS
SPEED PLAY ZERO
ホイール:デュラ C24
【晴空物語】ミナタマレース【speed run】
晴空物語
Lv38IDミナタマ秘境
55セージソロ動画
speed run
前回sm17280716
【PS3】 RidgeRacerUnbounded 海外アジア版 Part.03 【プレイ動画】
初めましての人は初めまして、前動画からの人はおはこんばんにちわ、成瀬です。
RidgeRacerUnbounded海外アジア版をプレイしていきます。
今回は最初のエリア、4番目のレースと5番目のタイムアタックです。
(SHATTER BAY>CITY LIMITS>04.「SHINDO RACING」 SPEED DEMONS)
(SHATTER BAY>CITY LIMITS>05.「TIME ATTACK」 THE INITIATION)
ちなみにタイムアタックは納得いかなかったので2度やってます。
視点は基本的にドライバーズビューでプレイします。
加えて、タイムアタックも普通かと思いきやアクロバティックなものだったので
酔いやすい方は十分ご注意ください。
初プレイをそのままUPしていますのでgdgd感満載です。
前 sm17506935 次 sm17551092 最初 sm17484415 mylist/31488718
第三幕 第八場 【Skate3】実況。
....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) ハロォ★
ノーイングリッシュ!って感じでローカライズされていないSkate3を実況していきます。
どうやら160種類のクエストがあるらしいので160種類クリアを目指します。
◎Rooftop Race
◎Speed Thrills
◎The Sconic Roule
◎Final Mountain Race
◎Aletown Alley
◎Drainage Ditch
◎Rock Blocks
76/160ミッションSPOTのみKilled Itを目指します。
まぁ、のんびりやって行きますよ。
※デスレースとSPOTです。
第七場→sm17525874 第九場→sm17541977 マイリスト→mylist/30924190
【一人二役】 speed を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
今回はotetsu様のspeedを歌わせていただきました。
ハモリ具合確認用としてこちらもうpしました!
耳コピなので、ご理解の上参考にしていただけると助かります。m(._.)m
■GUMIパート[sm17548727]
■本家様[sm13291996]
■cherryのその他パート分け曲「mylist/11261918」
■その他リクエスト曲はブログにて→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
★[4/15]【イカサマ⇔カジノ】リクエストありがとうございます(嬉)。
【SOUND VOLTEX】サイコパスコミュニケーション(EXH)PUC
PLAYER : LAV1S.
HI-SPEED : 3.5
譜面に慣れるまではこれくらいの速度が押しやすいです。
その他のSDVXプレー動画→mylist/31365320
朝靄ライド 霧 濃霧 ロードバイク
バイク:FELT F95
コンポーネント:メカアルテ
SPEED PLAY ZERO
カメラ:コンツアーGPS
【SOUND VOLTEX】gentle stress wobble rmx(EXH)PUC
PLAYER : LAV1S.
HI-SPEED : 4.2
終盤の赤直角は自分で元の位置に戻してます。
その他のSDVXプレー動画→mylist/31365320
NFSTR "Bangers & Smash,new records"
Need For Speed The Runのチャレンジシリーズ、”Italy vs. the World"から、Bangers &Smashをランボルギーニの車2台で記録に挑んだ動画です。アヴェンタドールでは1:57,17を叩出し、セストエレメントでは1:54,10(自己新)を叩出しました。この2台がどれだけ速いのかをとくとご覧下さい!! この動画を、サンターガダ・ボロニェーゼのランボルギーニさん、南麻布のランボルギーニ麻布さんに捧げます(YouTubeでは、Need For Speed The Run "Bangers & Smash,new records"としてupされてます。こちらもご覧下さい)。
【IE3.0】色々なマウス、マウスパッドでCOD part1【G-TFspeed】
これから色々なマウス、マウスパッドを使って動画を取っていこうと思います
一回目は今は名機IE3.0と相性抜群のG-TF SPEEDでプレイしてみました
IE3.0は非常に大きいマウスですがフィット感がたまらなく良いです
欠点と言えば安っぽいホイールとフニャフニャのサイドボタンでしょうか
生産終了になってしまいましたがまた復活して欲しいですね
G-TF Speedは布の割りにかなり滑ります。ですがそこそこ止まります
サイズも丁度よくて結構お気に入りのパッドです。
ちなみに表面はザラザラです。
そのうちMW3などの動画も撮る予定です
東方風神錄 諏訪子 超Speed Clear
東方風神錄 Extra Boss 諏訪子SC(Speed Clear)ですFull 잔기Miss..죽고싶다.ㅋㅋㅋㅋこれから よろしく-by LunarTear
【SOUND VOLTEX】wound(EXH)PUC
PLAYER : LAV1S.
HI-SPEED : 3.8
待望の追加曲。
再エンコしてUPし直しました。
その他のSDVXプレー動画→mylist/31365320
【SOUND VOLTEX】RPGシンドローム(EXH)PUC
PLAYER : LAV1S.
HI-SPEED : 4.2
終盤のつまみ入り口のショートの配置に悪意を感じた。
その他のSDVXプレー動画→mylist/31365320
【皿曲リズミング】You Were The One【ヒップクラップ付き】
皿曲のリズムを確認するための物です。
基本的にAnother譜面。苦手な人、フルコン志望者の役に立つといいな。
鍵盤のリズム → 高潔のファ楽器
皿のリズム → 兄貴のヒップクラップ
※REGAL SPEEDを使用しています
mylist/28081075
【皿曲リズミング】罠【ヒップクラップ付き】
皿曲のリズムを確認するための物です。
基本的にAnother譜面。苦手な人、フルコン志望者の役に立つといいな。
鍵盤のリズム → 高潔のファ楽器
皿のリズム → 兄貴のヒップクラップ
※REGAL SPEEDを使用しています
mylist/28081075
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその2【字幕】
多少の誤字なら挫けない。今回は前半解説動画、残りは適当になってます。前半部分に力を入れすぎて、尚且つ1日で1回と2回を上げたから体力もない。そこに追い討ちをかけるようなプラベ参加。いや、とても楽しみにしてましたけど、ワクワクしすぎて待ちきれなかったというか・・・暇だったんでもう一個作っちゃおうかてな感じで作った色々うるさい第二回
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
sm17698187 前 mylist/31793519 次 sm17712436
追記 最後切り取るの忘れてました。動画時間短いんで勘弁してください
rise to R -dpa-
SPEED RAVE
rise to R -dpa-
ISH overdrive/obj:epics-
BPM:165
NOTE:2018
TOTAL:640
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその3【字幕】
動画の確認はニコニコのアップロード中にします。なので誤字見つけてもエンコ後なのでかったるいからそのまま投稿しちゃうんですね。こんなだらしのないままじゃ芸人みたいにすぐ消えるぞ!みたいなことも思ってるんですが直さない。だってめんどくさいじゃん
盾+Speed & USP.45+拡張マガジン
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17701807前 mylist/31793519 次 sm17717443
追記 次から落ち着いて動画作ります
【CoD:MW3】邪道盾使いのS&Dその4【字幕】
今回はそんな参考にならない。暇であれば一日一本は余裕ですね。でも勢いがいいのは連休中だけです。休み明けからは動画の更新が少し遅くなるかもしれない。MW3は飽きてないんだけど、今は動画作ってるほうが楽しいからあんまりやる時間はないです。でもこれじゃ腕が鈍ると思い、次の動画を上げるまでにさらに精進していきたいと思います。これからもよろしく
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17712436前 mylist/31793519 次 sm17721274
追記 Aジャガノ諦めた
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその8【字幕】
本日3本目の投稿。自分でも頑張ったって思ってます。ここまでやれたのも皆様の暖かいコメントのおかげです。感謝感謝。今回はわりと説明回。あとでも言うけど下の見すぎには注意。こんなにいい試合は盾がいるからこそ出来るんですよ。なので盾使ってみます?だったらまずキルすることは考えないで、落ち着いて弾を防ぐことから初めましょう。続きは動画内で。その8でした
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17728395前 mylist/31793519 次sm17738132
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその10【字幕】
今日中は無理といったな、あれは嘘だ。前回の動画内で言った切り替えナイフの実用性を確かめる回。それとDOMの動画はどうしても地味になってしまうんで良くないですね。自分もFFAのが見やすいと思う。でもやってて楽しいのはDOMだから好きにやらせてもらいます^^カスタムは相変わらず同じ。ではその10スタート
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17738132前 mylist/31793519 次sm17749396
追記 次回はFMGデュアルの動画を予定してましたが武器の性能に自分の心が飲み込まれそうなのでやめます。すいません
【CoD:MW3】邪道盾使いのS&Dその13【字幕】
暇なんでうp。自分はいつもスモークを持っていきますが、確かにトロフィーも強いです。でも、トロフィーは設置したときのみ爆発物を消せます。QDプロが必須レベルだし、ブラシ盾ならダメ半減の永続なんでトロフィーいらないんじゃね?ということで使ってませんね。それに正直盾にトロフィーって微妙。字幕のスピードはすいません。今回は特に早いんで一時停止推奨。その13です
盾+Speed & Desert Eagle+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17753891前 mylist/31793519 次 sm17771619
追記 オーバーキル特集予定
【パチ四駆】 Go for Speed Ep.35
ワクワク無限大!!合法スピード!!
OP・ED⇒sm17766850
次⇒sm17767136
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその14【字幕】
オーバーキル特集第一弾。Model 1887です。ダメージにしてないのはレベル上げが面倒・・・ゲフンゴホン。とにかく武器レベルを上げるので投稿ペースが下がる。でも必要最低限だけ上げるからその武器にもよります。今回は28レベって遠すぎたんだ。これは流石に辛い。でもダメージなくても十分使えるところを見せればいいと思ったんです。なかなか出来るでしょう?その14です
盾+Speed & Model 1887+フォーカス
(スライハンドpro・オーバーキルpro・ステディエイムpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17759471前 mylist/31793519 次sm17779365
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその15【字幕】
オーバーキル特集第二段。武器はPM-9です。あとBO2は買う。しかもどうやら盾あるみたいじゃない。購入確定。ナイフの仕様が色々変わりますね。一撃で死なないとかはいいんですけど、じゃ盾殴りはどうなるの?2発のまま?うーんわからん。でも個人的にハンマーで盾壊せるのはありだな。それよりもPERKが怖い。なんだよスパイって!なんだよパイロットプロって!かなりぶっ壊れてる気がする。その15です
盾+Speed & PM-9+レンジ・ラピッドファイア
(スライハンドpro・オーバーキルpro・ステディエイムpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17771619前 mylist/31793519 次sm17786804
追記 ソースこれじゃダメ?http://fpsvideo.blogspot.jp/2012/05/bo2-codbo2.html
[HEAVY SP] Freedom - Be For U (DDR) - おっさんDDR#19(FC)
しばらくゲーセンから遠ざかってた私にとって
Be For Uの存在を知ることになった1曲です。
最後の16分6連の地団駄でフルコン3回連続失敗して、
むかついてトレーニングで確認したら
その前のノートも含まれてて16分7連だったというオチ。
足11くらいまでだと、頑張れば・・・・と思われるのですが
足12になると結構な結構な無理ゲー。
マイペースで埋めて行きたいと思います。
緊張感を保つためにHigh Speedをx2にしてみました。
DanceDanceRevolution Party Collection
Freedom - Be For U
Option:HEAVY/HS x2
Environment :Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography:Xperia acro HD / RD-S302
Capture:Fast Stone Capture
Encode:iWisoft Free Video Converter
Edit:trakAxPC / RhythmicaLyrics /txt2ass /VirtualDubMod
PSYCHOMANIA High Speed Flower
飲み仲間のオッチャンから6年落ちだけど未使用の編集ソフト貰ったんで、動画作りの練習がてら作ってみたその1
PSYCHOMANIA High Speed Flower デュエットVer
歌詞つけたいけど眠いので切り上げてうpした
【CoD:MW3】邪道盾使いのDOMその19【字幕】
今回含め残り3つ。あってるよね?ちなみに残りはOUTPOSTとDOWNTURNのはず。どっちも広いね。だから9v9の地上戦でやります。前はDOMといったら地上戦だろ~って思ってたけど、いつの日からか18人より12人の方が面白くなったんだよね。何でだろう。だから久々に地上戦やったけど多すぎて盾使いづらいよ!その代わりキル稼ぎやすいよ!つまりそういうことなんでしょうね。キルは稼げても盾は居づらい場所なんだね。でも地上戦で撮りますから。その19。
盾+Speed & .44マグナム+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17799948前 mylist/31793519 次sm17823581
【CSOクラン戦】VS なんなのマスター【升ェ】
卍升升升卍
HAHAHA ワロス
Clan Name:なんなのマスター
ClanMember:・GUMI姫だぉ・
恩三龍キ滅激竜
57252890270
MeltYk1sS
マジ升多くなったワロエナイ
