キーワード Speed が含まれる動画 : 16052 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(CHUNITHM AMAZON)理燃-コトワリ- EXPERT8 AJ 手元
SPEED:8 ALL JUSTICE
ノスタルジアOp.2/3人の王女と進め[Expert]
ストーリー曲好きですわ~
過去動画コメントいただいた方ありがとうございます!
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.0~3.2
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノス友ほぼいないのでお気軽に絡んでください。
ノスタルジアOp.2/ロストワンの号哭[Real]
1min50sec辺り苦手(´◉◞౪◟◉)
過去動画コメントいただいた方ありがとうございます!
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.0~3.2
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノス友ほぼいないのでお気軽に絡んでください。
「ザ・フラッシュ」シーズン3 予告(2016)
第1話から『フラッシュポイント』を扱う凄いシーズン。だが、いまいち作風が暗い。
大体メインヴィランのサヴィター所為。折角「GOT OF SPEED」とか言ってるんだからゴッドスピードと同じ黄色い配色なら良かったのに、と心底思う。
追記:原作にゴットスピードとは別にサヴィターというキャラが居たんですね。
…でも、ズームに続いて青っぽいスピードスターってのは、やはりいただけなかったと思います。
次:sm34480891
ノスタルジアOp.2/ナイト・オブ・ナイツ[Real]
しんどE(´◉◞౪◟◉)
過去動画コメントいただいた方ありがとうございます!
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.0~3.2
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノス友ほぼいないのでお気軽に絡んでください。
ノスタルジアOp.2/水晶塔のオルカ[Expert]
途中青と赤見間違えてて恥ずかしい、もうちょっと色濃く設定したい…
そして明日は凛花ですね(´◉◞౪◟◉)
タグ付けとかコメントありがとうございます。全部見てます(´Φ◞౪◟Φ)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.0~3.2
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
twitchで配信もしてるんで気が向いたら気軽に絡んでください。
ノスタルジアOp.2/凛として咲く花の如く[Expert]
realやばそう
タグ付けとかコメントありがとうございます。全部見てます(´Φ◞౪◟Φ)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.0~3.2
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
twitchで配信もしてるんで気が向いたら気軽に絡んでください。
【1日1実績】NFS:復讐 #8【Xbox360/XboxOne】
ギリギリで終わらなかったorz
前(2月2日土曜日)⇒
次(2月4日月曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/63960560
【東方自作アレンジ】Infinite Speed【無間の鐘 ~ Infinite Nightmare】
flstudioを買った記念に。疾走感を出すようにアレンジしました。
東方ピアノEasyモード様の楽譜を参考にさせていただきました http://easypianoscore.jp/
原曲 無間の鐘 ~ Infinite Nightmare (ダブルスポイラー ~ 東方文花帖)
イラスト うp主
<追記>urqheart 様 ダンボール鯨 様 さな 様 SABA 様 広告ありがとうございます!
【打ち込みしてみた】SPEED STAR / GARNiDELiA
初めての投稿です。
少し遅いですが練習がてら作成しましたので
ご指導の程宜しくお願いします。
使用DAW:Logic Pro X
使用ソフト:基本的には内蔵音源を使用
ノスタルジアOp.2/夢ハ夢ノママデ[Expert]
検定モードでモチベupなるか(´◉◞౪◟◉)
タグ付け&コメントありがとうございます。全部見てます(´Φ◞౪◟Φ)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
twitchで配信もしてるんで気が向いたら気軽に絡んでください。
[JPOP] my graduation / SPEED (VER:SL 歌詞:表示 /カラオケ ガイドメロディーあり)
[JPOP] my graduation / SPEED (VER:SL 歌詞:表示 /カラオケ ガイドメロディーあり)
スタンダード:ガイドメロディーあり
ブログ(アメブロ_https://ameblo.jp/risedtmkaraoke
)・ http://dtmkaraoke.net/ に歌詞を掲載中!
動画を再生して歌詞を見て歌ってみよう!
6枚目のシングル。1998年2月18日発売。
作詞・作曲:伊秩弘将 編曲:水島康貴
「日清焼そばU.F.O.」CMソング。
*****************************
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC-TW5XiEDvlyPEyMZSz8Cxg
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/video
*****************************
[ギター] my graduation / SPEED (VER:AEGL 歌詞:表示 /カラオケ ベース・ギターのみの構成)
[ギター] my graduation / SPEED (VER:AEGL 歌詞:表示 /カラオケ ベース・ギターのみの構成)
ギター:ガイドメロディーなし
ベース・ギターのみの構成。
ボーカル・楽器演奏の練習。BGM。
ブログ(アメブロ_https://ameblo.jp/risedtmkaraoke
)・ http://dtmkaraoke.net/ に歌詞を掲載中!
動画を再生して歌詞を見て歌ってみよう!
6枚目のシングル。1998年2月18日発売。
作詞・作曲:伊秩弘将 編曲:水島康貴
「日清焼そばU.F.O.」CMソング。
*****************************
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC-TW5XiEDvlyPEyMZSz8Cxg
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/video
*****************************
I Wanna Be The Bloodbath -Ludicrous Speed-【撃破】
製作者:Corrupt 様
【maimai】 SHINY DAYS 全レベル
Hi-SPEED: EASY: 2.0, BAS: 3.0, ADV: 4.5, EXP: 6.0, MAS: 6.5
全レベルAP達成できたので記念に。ちなみに原作英語版のタイトルは"Laid-Back Camp"です。
maimai公式サイト:https://maimai.sega.jp/
maimai公式ついったー:@maimai_official
ゲキ!チュウマイ公式:@performai
TV Anime ゆるキャン△公式:http://yurucamp.jp/
芳文社:http://houbunsha.co.jp/comics/detail.php?current=2&p=%A4%E6%A4%EB%A5%AD%A5%E3%A5%F3%A2%A4
YenPress:https://yenpress.com/9780316517782/laid-back-camp-vol-1/
アニメ1話(ニコニコ):watch/1514432305
【シンクロニカ】I am not Alice.(ADV)119.7%【手元】
迷宮のカケラ育成で解禁。
曲とビジュアルが神。
BEAT SYNC:Fixed(固定)
SPEED:2.0
JUDGE:0
DESIGN:ビート
SIZE:-3
撮影:タイトーステーション フェドラ大須店(アーバンスクエア大須)
シンクロニカ手元動画:mylist/58488440
BEREEVE - SPEED
1994年発売 1stアルバム『REAL EYES』収録
1996年公開『ろくでなしBLUES』主題歌
ノスタルジアOp.2/50th Memorial Songs -Beginning Story-[Expert]
新曲、これが10ならアスノヨゾラは9ですかな(´◉◞౪◟◉)
タグ付け&コメントありがとうございます。全部見てます(´◉◞౪◟◉)
☆撮りだめしてるのでモノクロモーメントは次うpします
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
twitchで配信もしてるんで気が向いたら気軽に絡んでください。
【APEX】オクタン瀧逮捕!【視点まとめ】【C4LAN】
APEXとかBO4やってます
偶にニコ生とかyoutubeで生放送してます
PCスペック
マザーボード:ASUS Praime Z390-a
CPU:Intel corei9-9900K
COUクーラー:corsair H150i PRO RGB
メモリ:corsair CMW16GX4M2C3200C16 16Gb×2枚
グラフィックボード:玄人志向 RTX2080 8Gb/white
ケース:corsair 570X/white
ケースファン:SP120(正面簡易水冷のラジエーターと共締めで3つ、上部2つ、後部1つ)、LL120(簡易水冷のラジエーターと共締めで正面内側に3つ)
モニター:VG258(メインモニタ)、VE248(サブモニタ)
キーボード:Razer BlackWidow Elite - Green Switch、Razer BlackWidow Ultimate 2016(予備のキーボード)
マウス:Razer Basilisk - Black
マウスパッド:Razer Razer Goliathus Speed Cosmic - Large
マウスバンジー:Razer Mouse Bungee V2
マイク:Razer Seirēn Elite
ノスタルジアOp.2/モノクロモーメント[Expert]
後半の左手どうしてもきってしまう(´◉◞౪◟◉)
タグ付け&コメントありがとうございます。全部見てます(´Φ◞౪◟Φ)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
twitchで配信もしてるんで気が向いたら気軽に絡んでください。
ノスタルジアOp.2/ゴーストルール[Expert]
珍しく連投(´◉◞౪◟◉)
タグ付け&コメントありがとうございます。全部見てます(´Φ◞౪◟Φ)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
twitchで配信もしてるんで気が向いたら気軽に絡んでください。
ノスタルジアOp.2/千本桜[Real]
撮りだめ分 酔いどれプレイ(´◉◞౪◟◉)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0~3.2
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノス友ほぼいないのでお気軽に絡んでください。
ノスタルジアOp.2/Summer[Expert]
新曲たくさん+選曲good、Realが楽しみな曲も多いですね(´◉◞౪◟◉)
個人的にはわちゃわちゃしたいのでdance number来てほしい(2回目)
縦連はもう嫌ジャァ
タグ付け&コメントありがとうございます。全部見てます(´Φ◞౪◟Φ)
どこのゲーセン?←関西のドコカです
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
twitchで配信もしてるんで気が向いたら気軽に絡んでください。
ノスタルジアOp.2/ナンセンス文学[Expert]
絶対に11やで
縦連はもうry(´◉◞౪◟◉)
タグ付け&コメントありがとうございます。全部見てます(´Φ◞౪◟Φ)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
twitchで配信もしてるんで気が向いたら気軽に絡んでください。
東方花映塚をアレンジ曲をBGMにやってみた
SPEED GRAPHERを聞いてて、『こんな曲を聞きながら東方やりたいなあ』と思い、ノリでやってみましたw 実際やってみると…曲が気になって集中できねー!!曲が良すぎて弾幕に集中できませんでしたwww うp主はなんとかノーマルがクリアできる程度の能力なので、プレイングには何も言わないでくださいorz 今回カハマルカ使ってみましたが、見事なカクカクで申し訳ないです…もうちょい良いキャプチャーソフトが欲しい…。 使用キャラ:魔理沙 CPU:文 使用楽曲:岸田教団『Electric Blue』よりSPEED GRAPHER
【StepMania】Fall In Love【SX11】
リズム難な譜面です。
■ 628 steps(600 judge), 28 jumps, 15 mines, 79 holds, 7 rolls
■ 24分から192分ずれた音に合わせたノートがあります。
■ DDRにはまだ来ていないリズム取りの譜面です。
Option:1P側…Speed x5 mini 40% Cel、Note 2P側…Speed x6、mini 40%、 Cel
次→【sm35061837】
ノスタルジアOp.2/熱き決闘者たち[Expert]
モンストコラボを走り抜けた私に死角はない(´◉◞౪◟◉)←good判定 1
タグ付け&コメントありがとうございます。全部見てます(´Φ◞౪◟Φ)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
twitchで配信もしてるんで気が向いたら気軽に絡んでください。
