キーワード Spice! が含まれる動画 : 1465 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初☆SPICE!を歌ってみた。
初投稿になります。
勢いで録音してNMMではっつけただけの残念クオリティ。
一度やってみたかっただけなんです...
もしよければ感想等是非お聞かせください!一言でも頂けると大変喜びます。
ボーカロイド最近聞き始めたばかりなんで、こんな曲どう?なんてのがありましたら教えて頂けると助かります。
素敵な原曲様はこちら→sm2528674
使用させていただいたニコカラ→sm5252269
【2作目】二息歩行→nm11472909
SPICE! 歌ってみたver.Pekepon!
恐れ多くも歌ってみた初投稿のPekepon!(ペケポン)と申します
初投稿一発目でなんですがSPICE!を歌わせていただきました。
■素晴らしい本家様:sm2528674■MIX:さおり様
■絵:ピアプロから絵那様のイケレンをお借りさせていただきました。:http://piapro.jp/content/ez3drkwbp7ntr6p2
Spice! 歌ってみたい
童顔と申します。よっかれんぞく!mixもわからず動画も静止画でしか作れず一発どりしかやり方わからず・・・でしたが、今回はほんのすこしだけコーラスいれてみました!また、ワールドイズマイン歌ってみたいにて、初のコメントアドバイスを頂きました><その反省を生かしたつもりです・・・相変わらず散々な私ですが、よろしくお願いします(・ω・*)ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/中傷歓迎!←マゾ そしてマイリスはこれmylist/19982312 本家sm2528674 画像元URLはhttp://db7.voiceblog.jp/data/ahasa/1261492418.jpg
ちょっとマセてSPICE!歌ってみたにゃ[チビ猫]
やっと四度目の投稿になりましたチビ猫です。今回はマセレンとのことで色気を…!と思いながらも挫折しました。でもレンの声は出しやすいなとしみじみしましたよ!使用したイラスト(ピアプロより)708様→http://piapro.jp/xxxitikoxxxむっくん様→http://piapro.jp/mukku55本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674そろそろmixを誰かに頼みたい今日この頃でした!
おちゃめ機能-Boys&Girls-歌ってみたい
童顔と申します。いつかれんぞく!mixもわからず動画も静止画でしか作れず一発どりしかやり方わからず・・・でしたが、今回は画像がちょっとだけきりかわります☆ワールドイズマインとSpice!のコメントほんとに嬉しいです(/ω;)相変わらず散々な私ですが、よろしくお願いします(・ω・*)ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/中傷歓迎!←マゾ そしてマイリスはこれmylist/19982312 本家sm10244728 画像元URLはhttp://6918.269g.net/index-5.html
SPICE!を歌ってみた【マスク】
(´σ¨_,` )あはぁ~ん・・・感じて?
みなと(流星P)さんのSPICE!を歌わせていただきました。
色気出せるようにがんばったつもりです('∀`)ウフン
初めて動画をお願いしました!
動いたり、光ったり、カサカサしたり…けしからん!もっとやれ!ありがとうございました!
動画で使わせていただいたイラストはピアプロよりcoconoさんからお借りいたしました!
http://piapro.jp/content/gfqj4pkh6h4iko9a
よろしくお願いします(´ω`)
本家様:【sm2528674】
MIX:箱さん【user/1605574】
動画:白瀬夏渡さん【mylist/18170371】
マイリスト:【mylist/16773932】
『SPICE!』歌ってみた【秋夜】
歌ってみた、3回目のうpになります。
今回は『SPICE!』を脳内で凄まじい妄想を繰り広げてみました。←
とても楽しく歌わせていただき、こんな素敵な曲を作っていただけた事に感謝です+
素敵な原曲様→sm2528674
【れに】1925【歌ってみた】
調子に乗りました、れにです。
2曲目の投稿は、T-POCKET様の楽曲『1925』を歌わせて頂きました。
■ 本家様:sm8430328
MIX&エンコも自分でやってみた。
■ 三曲目『SPICE!』⇒sm11447287
■ 一曲目『シザーハンズ』⇒sm11382661
----その他----
【歌ってみた】⇒mylist/20049258
【合わせてみた】⇒mylist/20079938
SPICE!歌ってみた
今回はレンの「SPICE!」を歌わせていただきました。 あまり上手くないですがよろしければ聞いてください。画像は本家様のをその辺で拾わせていただきました。 本家様→【sm2528674】 音源はこちら→【sm5252269】 マイリスト→【mylist/19973377】
SPICE!歌ってみた
こんかいはSPICE!sm2528674をうたってみましたお借りした音源sm5252269大空アオイマイリスmylist/18893191
【歌ってみた】Brella【ロン茶】 ※間奏セリフあり
「君がいないなら、傘はいらない。」
どうも龍茶ですヾ(≧∀≦)ノ
前回の作品は『SPICE!』sm10909316でした。
前作から少し進歩したと思います!
我ながら1日でこの曲を覚えてうpしたので
徹夜でかなり頑張りました!!
最初が少し変なのは仕様ってことにしてくれwwww
どなたかMIXをお願いします!!!
今までのうp一覧:mylist/18009658
★ 本家様: sm11376732
★ 無力P様: mylist/14483709
★ illustration : AO → http://piapro.jp/aonoe
【ブロッサム】SPICE!【歌ってみた】
初投稿のブロッサムと申します。よろしこお願いします^00^今回はminato様のSPICE!を歌わせて頂きました。素敵な本家様→sm2528674素敵すぎる絵はピアプロの絵那様の絵です。 http://piapro.jp/content/ez3drkwbp7ntr6p2おいしい絵をありがとうございました///^00^※私の3ケタのskypeマイクの限界はこんなもんでした。やばいほど音質悪いですごめんなさい!!! ハモりもつけてねえし音域狭いものでもう撃沈です>
【れに】SPICE!【歌ってみた】
暑さに負けそう、れにです。
三曲目となる今回は、みなと(流星P)様の楽曲『SPICE!』を歌わせて頂きました。
■ 本家様:sm2528674
MIX&エンコ―れに
■ 4曲目『いろは唄』⇒sm11460168
■ 2曲目『1925』⇒sm11403255
----その他----
【歌ってみた】⇒mylist/20049258
【合わせてみた】⇒mylist/20079938
お耳汚しですみませんが、よかったら聴いてやってください。
【合わせてみた】SPICE!×RIP=RELEASE
合わせてみたくて合わせてみたが、こ、コレはスタートだ!
もっとセンスのいい合わせ方したい。
みなと(流星P)様のすばらしい原曲
■ 『SPICE!』⇒sm2528674
■ 『RIP=RELEASE』sm5992615
もっと旨く出来る人お願いします。
【れに】いろは唄【歌ってみた】
次から次へと歌いたい曲がいっぱい、れにです。
4曲目は、銀サク様の楽曲『いろは唄』を歌わせて頂きました。
■ 本家様:sm6115924
MIX&エンコ・・・れに
■ 5曲目『Child's Garden』⇒sm11670237
■ 3曲目『SPICE!』⇒sm11447287
----その他----
【歌ってみた】⇒mylist/20049258
【合わせてみた】⇒mylist/20079938
気軽にコメントとかしていってください。
【歌ってみた】SPICE!【ho@】
どーも!おはよう、こんにちは、こんばんは!ho@です(ほあっと)です((*・ρ・)ノ
今回は「SPICE!」を歌わせて頂きました!
初の男性ボカロ曲(少年だがw)なのでどんな風に歌えばいいか迷いました・・・。
結局、ショタっぽく歌ってみたのですがどうなのかな?www
オク下でも良かったのですが不安定だったのでそのままいきました。
でも諦めきれずオク下を入れたので探してみてください!
◆素晴らしき本家動画:sm2528674
◆お借りしたPV動画:sm8120779
((*・ρ・)っ前作「いろは唄」:sm11132994 5作目:「ぺろぺろ」sm11515629
((*・ρ・)っ mylist/19496249 ((*・ω・)っ co307433
お暇がありましたら、覗いたり聞いてくださると嬉しいです♪
【歌ってみた】SPICE【麒麟児】
どうも麒麟児です。
今回はSPICEを歌わせて頂きました。
ニコ生で公開録音したもののうp衝動に駆られて(ry
収録~MIXまで3枠+10分=計100分で作ったのでクオリティに関しては勘弁してください;;
カッコいい原曲様:sm2528674
お借りした素敵PV:sm8120779
麒麟児のマイリスト:mylist/15348146
ホントニゴメンナサイorz
【ちょっぴりえろく】SPICE!女目線verうたってみた byしゅうまい
しゅうまいと申します(*・ω・*)
今回はセクシーな歌に挑戦してみましたっwwww
大人の恋・・・いいですねぇ
女目線verになっております(;゜;;д;;゜;)
大好きすぎる本家様(sm2528674)
Vocal: しゅうまい(mylist/18534088)
Mix/Encode:SUMALU(mylist/16125889)
illustration:みつこさん
mixしてくださったSUMARUさん、絵を描いてくださってみつこさん
ありがとうございます><b
前作:STEP TO YOU【sm10425856】
100マイリス、1000再生thanks*
二息歩行を歌ってみた。
どうもこんにちは!
タイトルの通り、二息歩行を歌ってみました。
歌も編集もまったく技術が無く残念クオリティと化しておりますが。。。
素晴らしき本家様→sm8061508
使用させて頂いたニコカラ→sm9363600
画像はピアプロより色蓮様のもの→http://piapro.jp/content/9t30rn3i6sp8cnz3
nm11325476←SPICE!【前作】
【歌ってみた】SPICE!【片栗娘】
こんにちは、片栗娘です。
今回はレンくんのSPICE!歌いました。
エロくはなりませんでしたが、頑張りました
よろしくお願いします。
※中傷・批判コメご遠慮ください…
本家様→sm2528674
片栗娘のやってしまったマイリスト→mylist/15786531
【歌ってみた】 glow 【Ver.夜光】
こんちゃ、夜光です(´゚ω゚`)ノ
今回は聞いた瞬間に鳥肌だったglowを歌わせていただきました!
僕の狭い音域では音が合わなかったのでキーを4つ上げさせていただいてます。
素敵イラストは麺類子様のものをお借りしました!
恐縮ながらヘッドホン・大音量推奨です。
【Special Thanks!!】
【本家】→keeno(sm11209477)様
【MIX】→よっちゃん(mylist/17386663)様
【Chorus】→箱(mylist/12885088)様
【今までのもの】→(mylist/14525939) 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:SPICE!(sm11087221)←||→次回作:VOiCE(sm11534771)
【少年T】 SPICE! 【歌って、らっぷぅ した】
けったろくん作詞のRAP sm9031916 を歌おうと思ったのですが、キーをあげると僕では声が出なかったので らっぷぅ は自分で考えました。
無敵な本家様 sm2528674
素敵すぎる絵はピアプロより絵那様からお借りしました http://piapro.jp/content/ez3drkwbp7ntr6p2
MIX:そらる mylist/7359936
エンコード:7@ user/10114232
動画:りもこん mylist/10344301
歌:少年T mylist/15873112
本家様が一番です。らっぷぅ等に嫌悪感を覚える方や抵抗のある方は気をつけてご視聴ください。
【歌ってみた】SPICE!【KURO兎】
どうもはじめまして。KURO兎と書いてくろうさと読みます。ずっとまえから興味があった歌ってみたを本日ついにアップしてみましたwwww正直試しみたいなものなんで、あんまりいじれてないです。練習もう少しして出直します。ほら、最初って誰も黒歴史みたいなものじゃん?←本家sm2528674音声sm5252269
【SPICE!】歌ってみた ver. IKU
IKUです、どうもです!
いつもみなとさん作ったの曲が好き!
そして、SPICE!で録音しました。
なんが、色々なことまだ下手です。
でもでも、お応援が欲しいと思います、皆 お願いします。
じゃあ、聞いてください、ありがとうございます!
◎素敵な原曲様→sm2528674
マイリスト→mylist/18255242
コミュニティ→にゃにゃにゃ→co284615
コミュニティ→にゃ☆IKU→co285297
日本語はまだ上手じゃありません、文型のミスが気にしないでください。
聞いたの方、ありがとうございます。
【SPICE!】歌ってみた ver. IKU
IKUです、どうもです!
いつもみなとさん作ったの曲が好き!
そして、SPICE!で録音しました。
なんが、色々なことまだ下手です。
でもでも、お応援が欲しいと思います、皆 お願いします。
じゃあ、聞いてください、ありがとうございます!
◎素敵な原曲様→sm2528674
マイリスト→mylist/18255242
コミュニティ→にゃにゃにゃ→co284615
コミュニティ→にゃ☆IKU→co285297
日本語はまだ上手じゃありません、文型のミスが気にしないでください。
聞いたの方、ありがとうございます。
【SPICE!】歌ってみた ver. IKU
IKUです、どうもです!
いつもみなとさん作ったの曲が好き!
そして、SPICE!で録音しました。
なんが、色々なことまだ下手です。
でもでも、お応援が欲しいと思います、皆 お願いします。
じゃあ、聞いてください、ありがとうございます!
◎素敵な原曲様→sm2528674
マイリスト→mylist/18255242
コミュニティ→にゃにゃにゃ→co284615
コミュニティ→にゃ☆IKU→co285297
日本語はまだ上手じゃありません、文型のミスが気にしないでください。
聞いたの方、ありがとうございます。
SPICE! - Versuchtes Fancover von Hydine
Ja, ich habe mich an "SPICE!" versucht und bin kläglich gescheitert. Vielleicht werde ich es eines Tages neu aufnehmen?
【歌ってしまった】ぺろぺろ【ho@】
ho@のhは変態のhです!どーも、ho@(ほあっと)です((*・ρ・)ノ
えへへぷろじぇくとさんの「ぺろぺろ」を自重しきれず歌ってしました・・・。
あとは何も言う事ないです、はい。
◆素晴らしき本家動画:sm11486971 PVもお借りしました!
((*・ρ・)っ前作:「SPICE!」sm11465465 6作目:「メランコリック」sm11958767
((*・ρ・)っ mylist/19496249 ((*・Д・)っ co307433
お暇があれば、覗いてくれたり聴いてくれると嬉しいです♪
【歌ってみた】Happy Birthday To YOU【ろっぴぃ】
どうも初投稿になります
最近うさぎキャラ?が板についてきた ろっぴぃといいます
今回はteam犬小屋様のHappy Birthday To YOUにとても感動して歌わせていただきました
みなさんに幸せが少しでも多く訪れたらなぁ、なんて
上手い下手って問題じゃない!思いなんだよ!想い!(汗)
感動の素敵な本家様→sm6054716
画像のHAPPYのAが抜けてました すいません
次作 SPICE!→sm11579042
【ラルカ☆】SPICE! ver.ぱにょ【歌ってみた】
お待たせしました!(*´ω`*)
ぁ、ども、初めましての方は初めまして!
そうでない方は大変お世話になっております!ラルカ☆です><
調子に乗って、ぱにょさんverのSPICE!を歌わせていただきました(●´ρ`●)
頭痛、吐き気、発熱、鼻づまり などの症状があらわれた場合は、直ちに服用を中止し、PCを担いで、最寄りの医師又は薬剤師に相談してください。(:D)┓ペコリ
ご協力いただいた方々 本当にありがとうございました!!!
本当の本家様⇒sm2528674
ぱにょさんによるステキな元ネタ様⇒nm5247037
Illust:だいふきさん ⇒co289426
MIX:琴理さん ⇒co358402 mylist/19913946
Encode:最果さん ⇒co336097 mylist/20318604
歌 動画編集:ラルカ☆⇒co332636
SPICE!を歌ってみた【藍架】
SPICE!を歌ってみました。14歳の愛はもっと純情だよ、ピュアだよ!とか思って歌いました。……結構普通に歌ったつもりなんですが。...
