キーワード Spice! が含まれる動画 : 1465 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】SPICE!【ろっぴぃ】
もう、ね いろいろと迷子なった!
みなと(流星P)様のSPICE!を歌わせていただきました
いろいろ足りなさすぎて分けわからない(`・ω・´)
絵は友人に書いてもらいました ヤッホゥ!
素敵な本家様→sm2528674,
,
前作 Happy Birthday To YOU→sm11533513
Fire◎Flower 歌ってみた【ハルカゼ】
どうも、ハルカゼです。今回は華火祭ということで底辺ながら参加させていただきました!動画を見てくださった方は「( ゚∀゚)アッオッエーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪」とコメしてくれると嬉しいですw素敵な本家様→sm4153727、お借りした素晴らしいPV→sm5701837。華火祭作品はコチラ→mylist/20045171。前作→歌に形はないけれどsm11570167、次作→SPICE! sm11679484
【歌ってみた】SPICE!【しぃこ】
こんにちは!しぃこです。今回は、鏡音レンの「SPICE!」に挑戦してみました!音はずしまくりでgdgdですが、聞いて頂けたら幸いです(*^_^*)リクエストとかあったらコメントにおねがいします(^^)/~~~素敵過ぎる本家様⇒sm2528674
SPICE! 歌ってみた [らん]
どうも初めまして! らんと申します。 今回初投稿という事で、minatoさんの「Spice!」を歌わせていただきました。どうぞよろしくお願いします!
SPICE!を歌ってみた【タント】
本家(流星P)様:sm2528674
Illustration:久住ここあ(mylist/15100188)
MIX:まこと(mylist/9471775)
ENC:7@(mylist/17631900)
Vocal:タント(mylist/17742989)
SPICE!を歌ってみたんだ【mayo】
初歌ってみたです
私に色気はないみたいです、ごめんなさいスパイス。
歌:mayo
MIX:ますさん(その時ます寿司が食べたかったのでmayoが命名)
エンコード:。・KOS・。さん mylist/18838644
動画:素晴らしき本家様 sm2528674
いろんな方にお世話になりました。
こんな機械音痴な奴を最後まで面倒みてくださって本当にありがとうございました
【歌ってみた】カンタレラ【來夢】
捕まえて!w
歌ってみた第5弾!!
誹謗・中傷コメント一切受け付けません!
誹謗中傷コメント等、発見次第即削除します。
音外しまくりだけど最後まで聞いてくれたら嬉しいな(´∀`)
一発録りさーせん
ミックス→肉まん(notギタリスト user/13079126) エンコード→俺 Vo.→俺(mylist/20221133)
本家様→sm2393562 使わせていただいたカラオケ音源→sm3095354 使わせていただいた素敵PV様→sm2366125
ごめんて(´・ω・`)
←前作「SPICE!」sm11620678 次作「ぺろぺろ」sm11700043→
【弐式】SPICE!【歌ってみた】
初投稿です! ・・・・と言いたいところなんですが、前に一回だけ投稿してみました・・・ところ・・・右側からしか音が聞こえないという事態に陥っていましたorz 自分でもびっくりでした。 そんなわけで、聞いてくださるという酔狂な方をお待ちしております。www
Beginning of the worldを歌ってみた【さいど】
(`・ω・`)もちゃぁー!!さいどといいます(`・ω・`)
1作目をうpしてかなり時間が空いてしまいました・・・
最初に聴いた時、衝撃を受ける惚れ込みでした!!
そして、今回も一発録りですので、音程が迷子過ぎます・・・orz
MIX、エンコードをしていただいたゆぅ☆さん!!お忙しいのにホントにホントにありがとうございます!!
自分でハモリだったり、アレンジなど入れさせていただきました(`・ω・`)
*素敵な本家様sm6939707
*MIX,エンコードゆぅ☆さんmylist/17939118
*歌 さいどmylist/19238830(コミュco364443)
(`・ω・`)ノ1作目 SPICE!を歌ってみた【さいど】sm10847881ヽ(`・ω・`)
【鏡音レン】SPICE!歌ってみた@ひなた cho.Remy
ども!!日向です。
素敵原曲様:sm2528674
な、な、な、なんとSIPCE!歌いなおしてみました。。。
マイクをスカイプマイクからダイナミックマイクへと変貌を遂げ
なおかつmix外注をしてくださったりと。
ただですね、、歌唱力が上がるわけもなく
お聞き苦しい点もあると思いますがどうぞよろしくお願いします。
今までものを下げました。聴いてくださった方本当に有り難う御座いました!!
しかし、イケレンは何処へぇぇぇぇ。
mix:Remy-Noiz様素敵なコーラスも入れて下さいました:user/15532105
素敵イラスト:ピアプロより寝子丸さん:http://piapro.jp/N70537053
マイリスト:/mylist/20251059
キー+3;sm11662388
コミュニティ:co430719
【※リン歌詞※】SPICE!【歌ってみた】
こんにちは!
3回目の投稿です。
今回は SPICE! 替え歌 リンver です。
・本家様→sm2528674
・歌詞参考動画→sm3552541
・ラストの部分は大好きな[うさサン]風に→sm3547209
・イケリンはピアプロから[coconoサン]の絵fallをお借りしました!
MIX+エンコは舞神さん[mylist/16935015]が担当してくださいました!
真夜中に質問攻め&わがまま言いまくって迷惑この上なかったと思います・・・ゴメンナサイorz
本当にありがとうございました(*´ェ`*)多謝!!
※歌詞のタイミングと音階が超絶☆フリーダムです。ご注意下さい_ノ乙(、ン、)_
※替え歌がお好きでない方はブラウザのBACKボタンでお戻りください(・Θ・;
【初投稿】SPICE!【歌ってみた】
ついに、ついに歌ってみたに手を出してしまいました…。いろいろと雑ですいません…。聴いてくれた方ありがとうございます(*・∀・*)これからも歌ってみたをうpしていくつもりなのでよかったらアドバイスなどこちらにくださいリクエストなども受け付けています【素敵な本家様】⇒sm2528674【音源と動画をお借りした動画】⇒sm5252269公開マイリスト⇒mylist/20432763
【鏡音レン】SPICE!歌ってみた@ひなた(キー+3)
ども!!日向です。
素敵原曲様:sm2528674
こちらはキー+3のSPICE!
実は寝起きでこのキーで歌ってみた;;
いや、普段だとちと低いのでね><
お聞き苦しい点もあると思いますがどうぞよろしくお願いします。
しかし、こっちのもイケレンは何処へぇぇぇぇ。
mix:Re-tyre様:mylist/20184787
素敵イラスト:ピアプロよりanさん:http://piapro.jp/anzu_o6v6o
マイリスト:mylist/20251059
コミュニティ:co430719
原キーで歌ってみた:sm11647896
【隣人に脅えながら】モザイクロール歌わせて頂きました:再うp【KR】
初投稿です。
自分でなんとか弄ってみましたが悲惨な物が出来上がりました。
前にうpしたものが音が小さいというコメを頂いたので再うpしてみました。
聴いて頂けるだけで幸せです。
本家様【sm11398357】
今まで歌ったもの【mylist/18895464】
【モザイクロール(うpし直し):sm11670931】前作⇔次作【SPICE!:sm12100189】
SPICE! 歌ってみた【ハルカゼ】
どうも、ハルカゼです。今回は「SPICE!」歌わせていただきました。MIXしてくださるという方がいましたのでお願いしました。ほんとにありがとうございました。イラストはピアプロから使用させていただきました。イラストい→A=K様、harucoon様、apr様、タバすこ様、イルノ様、神咲様、aco様。かっこいい本家様→sm2528674。MIX→Akira様。前作→Fire◎Flower sm11586472 次作→ピエロ-acoustic ver- sm11743981
『SPICE!』 歌ってみた 【ver.娜雉】
娜雉です(o゜◇゜)ノ
『SPICE!』歌っちゃったw
女声すみませんorz
ハモリの音程がとりきれてませんが。。。
今回MIXをしてくださったてんとうむし様→mylist/14848974
我儘言ってすみません!!ありがとうございました!!
音源はピアプロにあるみなと様のページから、
イラストも本家様からお借りしました。
エロカッコいい本家様→sm2528674
修正版→sm12307532
エンコードしていただきました!!
娜雉/ナチのマイリス→mylist/20086754
【突発的に】SPICE!歌ってみた【gLit】
愛情なんて必要としない恋のほうが楽でしょ?
たまになぜ恋愛感情なるものがあるのか疑問に思います。
絵→PIAPROからsiZuki様 エンコ→つんでれんこ様
素敵な本家様→sm2528674
gList(・Д・)+。→mylist/20426506
最遊記で「SPICE!」合わせてみた
最遊記のキャラっぽいなって思って悟浄っぽい人と悟空っぽい歌い手様を併せてみました!SPICE!原曲:sm2528674歌い手さま:三時のオメマユさんことオメがん様sm4898178 保坂☆総一郎様sm11146193 動画に使わせていただいたMAD:sm2767365 sm5113333
ピエロ-Acoustic ver.- 歌ってみた【ハルカゼ】
どうも、ハルカゼです。今回は少年T様の「ピエロ-acoustic ver.-」を歌わせていただきました。しっとりな感じではないかもですが精一杯歌いましたw MIX→etum_Z様、エンコ→FUKA*3様の作品はコチラmylist/20018629 素晴らしい本家様→sm11224129 少年T様の感動のacoustic ver→sm11336140 前作→SPICE! sm11679484、次作→夕焼け空 sm12229637
【Project DIVA 2nd】 SPICE! 【EDIT-PVのみ】
“エコノミーでご覧頂く方へ”→再うpしました。sm11940658(一応ジャンプ設定もしました・後2秒コメが大変な事になっていたので非表示にしました…すいません)
ご覧頂き有難うございます。 2作目の投稿になります。
(`Д´*)カッ!!となって作りました。
見苦しい箇所もあるかと思いますが、最後まで見て頂けると嬉しいです……
素晴しい本家様:sm2528674//鏡音レン【SPICE!】みなと(流星P)様
●エディットスレにてお世話になりましたキャプ職人様。短期に2回もスイマセン(_ _|||) 本当に有難うございます♥
SPICE!を歌ってみた【湯助】
お初にお目にかかります。湯助と申します! SPICE!のキー+2を歌わせていただきました。音質悪くて申し訳ありません・・・; 素敵すぎる原曲様:sm2528674
TRAGIC BOY 歌ってみた【風怜】
3か月以上放置してました…
恋人と別れたり、友人が亡くなったり、2次元と出会ったり、友人と泣いて抱き合ったり、ウホに目覚めたり、女声練習したり…と濃い三ヶ月でした。
…半分、嘘です。 1/2の確率で嘘です。ごめんなさい
歌い方と編集をど忘れ、ふっきれて本能のまま歌った為、聞き苦しい処が8割だと思いますが、よければ聞いてください(´・ω・`)
…あれ、音小さい?やらかした?あれ?
2次元の歌なのに間違えて3次元とか書いてるし…もう駄目だ。
カッコイイ本家様【sm8225194】 マイリス【mylist/18783993】前作 SPICE! 【sm10679060】 次作 おちゃめ機能【nm12289433】
「スターマイン」 を歌ってみた 【みぃむ】
□夏歌!!
□GUMIさんの声はのびやかで夏が似合いますね♪
□少しでも近づけたかな…?
■Nem様による素敵な原曲:sm7822559
■白米ズさまが素敵にmix&エンコードしてくださいました:mylist/16315804
■みぃむのマイリスト:mylist/20113944
<<「頑張ろうよ」sm11693832:前 |スターマイン|次:「SPICE!」sm11995759>>
【全部オイサンが】SPICE! で遊んでみた
初めましてなオイサンです(`・ω・´)イケメン声に憧れてやってしまいました。 両性類にも憧れた結果残念な敗北記念です・・・ort sm7286849の 紅さんが歌ってらっしゃる動画が素敵だったので(勝手に)お借りしました。 元動画は諸事情により削除されてますが、紅さんの『SPICE!』がとても素敵ですので、ぜひ!!初心者ですので、「mix?何それ、おいしいの?」状態ですが、なにとぞご容赦下さるとうれしいです。
夏休み最後に「SPICE」を歌ってみた [エヌム]
エヌムです。 夏休みなのに満喫できなかった;; 皆様体調には十分気をつけてくださいね;;?やっとの自由で しかも休みも無くなるので さっそく歌ってみました。素敵本家さま sm2528674カラオケさま sm5252269素敵イラスト、絵師様 pixivより siZukiさま
【歌ってみた笑】SPICE!【テスト】
うわああああ鼻声きめえええええ\(^o^)/
ちょっとテストで1番だけ歌わせて頂きました。
鼻声ですいません、音痴ですいません('・ω・`)
mixの友人ありがとう・・・・・
絵は2分で殴り描きしました
本家さま
sm2528674
追記→SPICEの!が抜けていたので慌てて修正しました!申し訳ありませんでした><
【歌ってみた】SPICE!【犬】
恋のゲームは落ちた方が負けでしょ?
はじめての歌ってみた投稿。
なにこのえろい仕上がり
犬「俺様の美技に酔いな」
ごめんて、書きたかっただけやて
素敵な本家様→sm2528674
お借りした素敵PV→sm8120779
VOCAL:犬(user/1345813)だが全て非公開っていう
MIX&ENCODE&代理投稿:來夢(mylist/20697990)
誹謗・中傷コメント一切禁止
【家族がいないうちに】SPICE!【歌ってみた】ver,雷雨
ども!雷雨です!(`・ω・´)ノ 汗をダラダラ流しながら歌わせていただきやした; …全く色っぽくならない……(´;ω;`) ◆素敵な本家様→sm2528674 ◆まいりす→mylist/20711158 ◆ご意見・リクエスト等→[email protected] ◆ブログ→http://ameblo.jp/raiu251421/
SPICE!歌ってみた【卓球少年@えへへP】
小中高と、さんざんエロいと言われてきたにも関わらず
歌い手になった途端エロいと言われなくなってしまいました
どうしてかはわかりませんが、そんな僕がエロい曲にチャレンジです
どう足掻いてもエロくならねえよ、夏。
原曲様→sm2528674
画像はピアプロから倖乃さんのイラストをお借りしました(ぺろぺろのPVを作ってくださった方です)
ありがとうございます!
マイリスト:mylist/23062553
ツイッター:http://twitter.com/takkyuu_s
コミュ :co83422
【SPICE!】オトナめ路線【合わせてみた】
衝動に駆られて合わせてみました。セレクトは個人的な趣味です。Alc様(sm9699922) maro.様(sm9718276) ぱにょ様(nm5247037)に音源をお借りしました。 イラストはピアプロより狂zip様(http://piapro.jp/content/gv87qjbpk57ftim6)にお借りしました。素敵な作品をありがとうございます。 素晴らしき本家さま→sm2528674お楽しみいただければ幸いです。
SPICE!を歌ってみた-krasy姬
この歌はエロな感じで歌えない、ただ自分の感じで歌ったの= =。。。沙希ちゃんから手伝ってもらった、本当にありがとう~~..T T大感謝!!!!そしてそして、今度は初めてVOCALOIDの曲を歌ったから、特別な意味がある。この曲はね、もっと頑張れば完璧になりそうと沙希ちゃんが言われたけど、なんだか、歌直す気が全然ない~~まあ~いいじゃん~~それから、VOCALOIDたちの声を真似をして本当に面白い~~この曲は多分いままで歌ってみた曲の中で一番いいと思う(≧▽≦)/~動画はまた10ちやんがつくってくれたの、ありがとう~~
