キーワード Spice! が含まれる動画 : 1465 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【中3が】 SPICE! 歌ってみた 【リョウ07】
こんにちわ。リョウ07です。「SPICE!」を歌ってみました。このエロティックな所があって厨房が歌うには、大人すぎました////なんてそこまで清純な厨房じゃないですよ。底辺ですがよろしくお願いします。偉大なる本家様 sm2528674、動画:sm11485096、音源:sm5252269、歌:リョウ07、マイリスト:mylist/19306960*ヘッドホン推奨でお願いします。
【中3が】 SPICE! 歌ってみた ver.2 【リョウ07】
こんにちわ。リョウ07です。「SPICE!」を歌ってみました。このエロティックな所があって厨房が歌うには、大人すぎました////なんてそこまで清純な厨房じゃないですよ。底辺ですがよろしくお願いします。偉大なる本家様 sm2528674、動画:sm11485096、音源:sm5252269、歌:リョウ07、マイリスト:mylist/19306960*ヘッドホン推奨でお願いします。
【歌ってみた】SPICE!
素敵な本家様【sm2528674】 気まぐれで歌ってみました。期待しないでください。カラオケクオリティです、サーセンorz たぶん両声類目指してます。 歌ってみたリスト:mylist/23559437
【試】SPICE!【歌ってみた】
はじめまして七也と申します。とりあえず試しにSPICE!歌わせていただきました。こいつはこんな声なんだなと思っといてやってくださいー。不規則更新ですが地味に活動していきたいと思います^^(ID変えてやり直したので前のアカウントで出会っているかも)ふおおおコメントありがとうございます///ご試聴感謝です!【マイリス】mylist/22980735
【歌ってみた】SPICE!【なぞ?】
どうもなぞ?です。初投稿です。何もかもはじめてだったので優しい目で見守ってくださると嬉しいです。アドバイスなどがあったらよろしくお願いします。カッコイイ本家【sm2528674】
【 rain stops,good-bye 】下手なのに歌ってみた(-ω-。)【 きゃみ 】
どうもみなさんこんにちわ!記念すべき2作品目です(`・ω・´)
rain stops,good-byeは聞いてるのが好きだけどついつい歌っちゃった☆←
こんないい曲を自分が歌っちゃって申し訳ないけど聞いていただければと思います!
素敵な本家様→【 sm3075492 】
練習と動画でお借りしたニコカラ→【 sm9725979 】
歌ってみたマイリス→【 mylist/21932846 】
前作→SPICE!【 sm12603900 】
【初MIX】一番だけSPICE!親が家にいたけど歌わせて頂きました【超ミスった】
もともとぼそぼそだったけどもっと小さくなっちまった・・・MIXって難しいですね・・・ なんにせよ歌いなおし決定です。 むしろ今上げてる奴全部録り直したいwww エロかっこいいイケレンの本家様はこちら sm2528674 というか流星P多才過ぎる・・・!才能の一欠けらでもいいから欲しかったorz
【中3が2人でエロく歌ってみた】 SPICE! 【リョウ07×うだうだ万歳】
みなさんこんにちわ。リョウ07とうだうだ万歳です。今回は、二人とも初コラボとゆうことですが厨房が頑張ってエロく歌ってみたいとゆうのから軽いノリで始まった企画。。。ちょっと大人な曲「SPICE!」を歌わせてもらいました♪厨房ならり頑張ってエロく歌ってみましたので底辺厨房歌い手ですがよろしくお願いします。リョウ07『俺のシロップかけたろか??』うだうだ万歳『いや、むしろあたしがかける((キリッ』*2人とも阿呆ですみません。偉大なる本家様 sm2528674、音源:sm5252269、動画:うだうだ万歳、MIX:リョウ07歌:リョウ07×うだうだ万歳、リョウ07マイリスト:mylist/19306960、うだうだ万歳マイリス:mylist/21474906*ヘッドホン推奨でお願いします。
100円マイクで☆恋愛サーキュレーションフル@赤ワイン
多少のズレはお許しくだせえ
肝声は相変わらず健在です^p^)Y
前よりリズムと音程はましになってるはず!
ヘッドフォン推奨です
まいりす〒mylist/23251438
お借りしました〒sm9512470
地声でSPICE!〒sm13412793
男声をだしてみたけど死んだえ?あぁ、そう〒sm13441853
100円マイクで☆JC3がSPICE!歌ってみた@赤ワイン
声肝くなってしまいました。どううたっても肝くしかなりません。練習してきます。まいりすmylist/23251438本家様sm2528674恋愛サーキュレーション裏声でsm13408424
【練習】 spice! 【唄ってみた?】
こんちわ! 高い歌、歌ったあとのこれはきつかったw 本家様⇔sm2528674
SPICE!をラップにして歌ってみた
けろっぷすです。テスト中暇だったので歌詞書いてたんでそれを歌ってみました。
おまけは最近はやってるみたいなので俺も一緒に混ざりたかっただけです。反省はしてる。
原曲:sm2528674 使用PV:sm8120779
マイリスト:mylist/17883074
(仝∀仝)/俺らが歌う【SPICE!】はこんなにも健全だった\(>ω<)
原曲様|sm2528674(みなと(流星P)氏)
エロかっこいい流星Pのレン曲を、刺激的な恋愛なんて1ミリも知らない俺らが
歌ってラップしてみた結果、どうにも健全になってしまいました…。 ヘッドフォン推奨
でにろう「らんまかわいいなーほんとかわいい 女溺泉で溺れたい(プゲラ」
ロリコム「電車男のような恋がしたい!!!!ニコニコ男は俺だ!!!!」
-協力-
Movie:T-Ⅱ mylist/23285629|Illust:羅生 co48658
-歌唱-
でにろう mylist/6207629|co65210 LOLI.COM mylist/18822373|co325586
【巡音ルカ聖誕祭】女が高音で『アクアリウム』歌ってみた【‐彩花‐】
◆‐彩花‐と申します(・x・)ノ
◆ルカ様2周年のお祝いに、喜兵衛様の『アクアリウム』を歌ってみました♪
◆オク下で格好良く歌われている方が多いこの曲ですが、
あえて原曲オクの高音で挑戦してみたら…
サビで見事に溺れて沈んで流されました( ̄ワ ̄;)
◆何はともあれ…
ルカ様 2歳のお誕生日おめでとう!!
■素晴らしき原曲様⇒sm9450347
■前作『マジカル☆ぬこレンレン』(コラボ)⇒sm13143097
■次作『SPICE!』⇒sm13535960
■‐彩花‐歌ってみたリスト⇒mylist/21227165
低音野郎が【SPICE!】歌ってみた
このPVワロタですwww
素晴らしき本家様《sm2528674》
お借りしましたPV様《sm8120779》
歌ってみたマイリスト→mylist/18963959
実況part1マイリスト→mylist/17636032
Twitter:jun82xx
【SPICE!】を元気よく歌ってみました【れとろ】
(●д◎)/~ こんばんは。れとろです。
最近、リンちゃんレンくんに大ハマリです。そして、レンくんの曲、
みなと(流星P)様のSPICE!を歌わせて頂きました!
新しいマイクで歌ったので今までのより音質が違うと思います!
音質処理やら色々やってくれてるれいてぃちゃんにも大感謝です!
素敵な本家様→sm2528674
動画もお借りしました。ありがとうございます。
mix支援*れいてぃ→mylist/22982768
れとろのマイリスト→mylist/22374265
【天弧】SPICE! コラボッちゃった。【流星】
天弧「SPICE!歌わない?コラボで」
流星「パート分けは?」
天弧「ラップ歌詞よろ~w」
流星「は!?」
天弧「けって~いb」
流星「ちょwまt」
ということでやらせちゃいました☆
原曲様【sm2528674】
天弧【mylist/22643692】
狂人(流星)【mylist/17933202】
MIX・エンコード Zerost【mylist/22358524】
illust うみ 【co341129】
天弧薄いとかしってるわああああああああああああああ←
【歌ってみた】SPICE!【セピア】
はじめまして。歌ってみた初投稿のセピアです。今回流星P様のSPICE!を歌わせていただきました。色気とかその他もろもろ皆無です、すみません…。色々と至らない点もありますが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。 素敵本家様⇒sm2528674
【ゼニ】SPICE!【歌ってみた】
ゼニ3曲目の投稿動画です^^
MIXしてくださった方にマジ感謝です。゜゜(´□`。)°゜。
素晴らしき本家様→【sm2528674】
+4で歌ってます^^
【ソフトバンク店員】パンダヒーロー【歌ってみた】
iPhoneを売りながら頑張って歌いました!!
パンダ!!パンダ!!ヽ(゚∀。)ノ
前回に一度自分で上げたのですがMIXがヒドすぎたので再うpになります!!
歌/無音(mylist/23611907)
コーラス/わず彦様
MIX、エンコ/わず彦様(mylist/17948118)
ハチ様の原曲パンダヒーロー(sm13386216)
新作6/7【デュラララ】SPICE!歌ってみた(sm14678853)
【隊長と処理班で】ホモ♂ノンケSPICE!【BLってみた】
ど う し て こ う な っ た
どうも、ホモ♂ノンケ掘り隊隊長の秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
今回は、我が隊が誇る処理班のくろいつ様とSPICE!を歌わせていただきました
歌詞も若干変えてあります、BLが嫌いな方はすぐに戻りましょう(キリ
本家様→sm2528674
攻め・指ぱっちん:秋田少年・鵺
受け:くろいつ様
MIX:rock4398様
動画:ドリー様
秋田少年・鵺の歌ってみたmylist→mylist/22166971
『SPICE!』をSweetに歌ってみた【‐彩花‐】
◆‐彩花‐と申します(・x・)ノ
◆バレンタインが近いので、苦くて甘いこの曲を歌ってみました♪
私にもレンきゅんのスパイスくだs(ry
◆素敵な動画は、てんこ盛り様の作品をお借りしました⇒sm8120779
■素晴らしき原曲様⇒sm2528674
■前作『アクアリウム』⇒sm13447153
■次作『囃子唄』⇒sm13625001
■‐彩花‐歌ってみたリスト⇒mylist/21227165
【謎PV付き】SPICE!を歌ってみた【沙羅双樹】
SPICE!を歌ってなんちゃってPVを作ってみました。動画編集技術がほしい・・・
原曲様→sm2528674
歌/MIX/動画:沙羅双樹(mylist/979862)
【crack】sm13108827前⇔次
【鏡音レン】SPICE!~PV~
ども蓮です^^これいい曲ですよwそのうち歌ってみたいと思いますwユーチューブ様に借りました・・・すいません・・・ユーチューブ様感謝です^^
猫っぽいなにかが「SPICE!」を歌ってみた
このごろ窓際にいるとぽかぽかしていつの間にか寝てしまいます・・・
どうも、にゃふです。
今回は流星P様の「SPICE!(sm2528674)」を歌わせていただきました。
動画はこちら(sm8120779)からお借りしました(。・`ω´・)
MIX/エンコード:Rikka【mylist/21486150】
歌 :Nyaf 【mylist/19826990】
『SPICE!』を唄ってみた【ver.ゆずごま】
いつも支えて下さる皆さんのおかげで、恐れ多くも2度目の投稿を果たすことができました!本当に、本当にありがとうございます…!ボカロの歌と出逢うきっかけにもなった思い出深い流星P様の「SPICE!」を唄わせて頂きました(*´ω`*)
※一部台詞がございます。一人称を「僕」→「俺」に替えさせて頂いております。
… SpecialThanks …
♥Illustration⇒いしの様♥http://twitpic.com/photos/ishikorokoro
♥MIX⇒SASUKE様♥
♥Encode⇒侘助様♥mylist/18731535
♥Love⇔リスナー様♥
… 素敵本家様 …
SPICE!⇒sm2528674
流星P様…唄わせて頂き、素敵な出逢いをありがとうございました!.+:。(*´ω`*)゚.+:。
Happy Valentines Day to All of My Sweet Girls!! ...and rest of all!!
SPICE!を歌ってみた
バレンタインですね!今のアカウント作って、はじめての投稿です。 色々不安定ですが、大好きな歌なので歌ってみました!若干音割れ・・・。 本家⇒sm2528674 PV⇒sm8120779
【ニコカラ】 SPICE! 【2倍速】
また作ってしまった…
どちらかと言えば歌いやすいかもです!
ぜひ挑戦してみてください!
素晴らしい本家様→ sm2528674
ニコニコ生放送やってます!よかったら見に来てください☆=◆co322987
SPICE!我慢できなくて、歌っちゃった[DFINAL]
はじめましてDFINALという変態歌い手ですwwいやあ、最近ヌルヌルしない寒さが続きますねwwこれから、よろしくお願いしますwwえ~~と、初投稿ですwwタイトル通りのことしましたwwスカイプのマイクで我慢できなくなったから、歌っちゃった!!wwいずれ、普通のマイクで歌いなおします!!むったん愛して(ryまあ、これから、よろしくですヌルっ☆
【歌ってみた】パンダヒーローでラップアレンジしてみた_verりゃんかぐ
お久しぶりとまではいかないもの久々の投稿でございます。
先日、首を切られた男性がケバブで止血したっていうニュースをみて
ケバブって凄いんだなって思いました。
食べたことはないんですけどね!!!
こちらが本家様⇒sm13386216
(動画も拝借させていただきました)
わたくしめのまいりすと⇒mylist/18437597
最近の曲⇒sm13004037(Blackjack)
自分的にオススメの曲⇒(Spice!)
尚、アレンジに抵抗のある方はご視聴をお控えください。
Lyric,mix by りゃんかぐ
【KAITOお誕生会2011】『囃子唄』歌ってみた【‐彩花‐】
◆‐彩花‐と申します(・x・)ノ
カイト兄さん
5歳のお誕生日おめでとう~!!!
◆大好きなカイト兄さんのお誕生日に何か歌おうかなぁと考えていたら
ふと名前を呼ばれたような気がしたので、MazoP様の『囃子唄』を歌わせていただきました( ̄ワ ̄)
◆こういう雰囲気のある和風曲大好きなので、歌っていて楽しかったです♪
■素晴らしき原曲様⇒sm6874091
■前作『SPICE!』⇒sm13535960
■次作『初音ミクの暴走(LONG VERSION)』⇒sm13821396
■‐彩花‐歌ってみたリスト⇒mylist/21227165
【歌ってみた】レン SPICE!
初ボカロ!
SPICE!を歌ってみました。
感想など、コメント頂けると嬉しいです!
☆mixiやってる方は、マイミクになりましょう!
mixiコミュニティ(二人のリンクがあります)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5413298☆twitter フォローミー!
児玉陵典(左)@r2_ryosuke
一柳亮太(右)@r2_1yanagi
