キーワード Spring が含まれる動画 : 17520 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記423【DC-1st】
まさか《トラップトラック》が実装されるとは…
三幻神デッキを組みながら、「トークンを破壊しながら使えたら、自分ターンにもスケゴが使えるのに…」とずっと思ってたからすごく嬉しい!
もうちょっと早かったら《青い涙の天使》を作ることもなかった
でも、まあ、《青い涙の天使》は使ってて楽しかったからいいや!
《時を裂く魔瞳》も3枚そろえるか迷う
天獄さんは《トラップトラック》で抜けるだろうけど、Gはキュリオスの素材になるから入れてても有用
でもさすがに資産が枯渇した
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記422【DC-1st】
>最近はネオテンペストでワンキル狙ってくることも
あ、そういやネオテンさんの存在、忘れてたわ…
自戒を込めて没候補だったネオテンさんを出された対戦も動画化して、記憶に刻み込むか…
>2枚初動なのはいいが組み合わせ幅が狭いときつい
だいたいのカードに最低2つ以上の採用理由を持たせてるから、組み合わせ幅はそんなに狭くないはず…
例:熱き決闘者たち
・相手の攻撃からの防御
・のど埋でモンスター万能サーチ
・毎ターンG
・毎ターン死者蘇生
・ラーの無限ループ
・スケゴで相手のバック壊滅
でもぶっちゃけ最強の守り札《真なる太陽神》やゴッスラさんで時間稼ぎしつつ、天獄さんでキーカードを伏せて強引に解決してる感が正直ある(真顔)
>属性は十分か?
大丈夫だ、問題ない
前→sm42959212
次→sm42967769
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記430【DC-1st】
トマホーク抜きトマホークデッキの遊び構築だから、ファムはそのまま
なお基本腐ることが多いから、のちのち抜けて抜けて結局ガメちゃんになったのであった
でも《儚無みずき》は可愛いからそのまま採用!
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
>初手オベリスク見慣れ過ぎて泣ける
本当に泣きたいのは初手オベリスクじゃなくて初手オシリス
交差とかで出せたらオベリスク「は」強いから…
>スライムの動きおもろい
罠モンスターは裏守備になったら魔法&罠ゾーンに戻るのよね
もしこの時全部のゾーンが埋まってたら、破壊された扱いにならずに墓地へ送られてしまうのである!
ちなみにメインモンスターゾーンが埋まってる状態でコントロールが戻った場合もあぶれたモンスターは墓地へ送られるけど、それは破壊扱いだからその違いに注意だ!
前→sm42990533
次→sm42998200
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記434【DC-1st】
ラビュリンスでもバックジャックでデッキトップ操作をすることがあるはずなのに、自分以外にこのことを話題にしないのはなぜなんだぜ…?
でも最近あったバージョンアップで直ってる可能性もワンチャン…?
今さっきまでソロモードで遊んでたら、天空神で死者蘇生を墓地からサルベージしてもシャッフルのエフェクトがなかった気がしたし…
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記433【DC-1st】
>相手真夏の氷水
涼しげな上にお洒落やんねぇ…
>後攻特化の構築があるだけで普通に先攻のほうが強いので…
なに?!
御巫はかわいいヌメロンデッキではないのか?!
>契りサーチだとセットのうち2枚は契りとかみくらべだろうな
有識者コメ助かる
自分は何度も負けながらカードや展開を見て、実戦で覚えるタイプだからセットがどうとかはわからないことが多いので
>氷結界がなければ終わっていた……
今まで何度もあった、「氷結界さえあればもっと粘れたのに!」って経験が活きたぞ!
>ガースラを目の前に3体並べるとは
氷水を知っていても、ラーは知らなかったようだな!
>そもそも対象にとれないし
装備カードに効果破壊耐性、フゥリに戦闘破壊&対象耐性…
あっちこっちにいろんな効果があるから、新規テーマが出るたびに疲れる(初期遊戯王勢並みの感想)
・決闘記432【DC-1st】
>太陽神に太陽の書の効果は
たしかにそう考えるとちょっとエモい
前→sm43005973
次→sm43015267
ε近傍ってな~に?
今回はε近傍についてです。最後の茶番は別の動画に繋げるつもりですので、お付き合いください。
※イメージや自身の解釈で語ることを重視しているので、厳密性や正確性に欠ける場合がありますが、ご容赦ください。
ーーキャラーー
ナコ
立ち絵:ナコ@COEIROINK
音声:MANA@COEIROINK
レコ
立ち絵:レコ@COEIROINK
音声:つくよみちゃん@COEIROINK
ーー利用ソフト・素材等ーー
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
Manim:https://www.manim.community
AviUtl:spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl
効果音ラボ:soundeffect-lab.info
OKUMONO-背景フリー素材:https://sozaino.site
けいふぉんと:http://font.sumomo.ne.jp/font_1.html
ーー参考文献ーー
内田伏一「集合と位相」
小山晃「位相空間論」
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記454【リチュアルフェス】
リチュアルフェス編再開!
そしてようやく終わった儀式ミッション
次の対戦からはラーも入れたのであった
やれることが絞られてるこのデッキの方が事故率も低くて勝てるけど、回したい構築の方がやっぱ好み
【追記】
儀式のリリースのレベルについて調べたら、ご指摘の通り「レベル以上」が初出かつ多数派でした(汗)
《カオスの儀式》を使ったことあるのに、何で間違えてるんや自分…
教えてくれた皆様、ありがとうございます!
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記453【プラチナV】
>いつか『通常モンスターのカオスソルジャー』が実装されれば高等儀式術が使いやすくなると思う
サインはなかった気がするし、ホルアクティと違って実装はまだ現実的なのがよき
>何が楽しいんだろうな
1回実際に回してみたら、何かわかるかもしれない
>いい演出だ
ホント、いい演出
三幻神の勝利演出で一番かっこいいのはオシリスだと思ってるけど、なかなか決まらない…(絶望)
前→sm43088021
次→sm43096778
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記457【リチュアルフェス】
いやっふぅぅぅぅぅ!
やっとイラスト違いラーが出たぁぁぁぁぁ!
やっふぅぅぅぅ!
パック開封動画
↓
sm43105486
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記456
>そういや神に仕えし一族に真なる太陽神は入ってないんだな
せっかくだからシクパで出ない三幻神サポートカードも入れて欲しかったけど、そうするとイラスト違いラーを引きにくくなって困るジレンマ
>その分攻撃が通ったときの効果は強力だから
相手だけ全カードデッキバウンスは最高のロマン
>バトル中は無敵で地属性の戦士…これ即ちウォークライ
ウォークライは近代遊戯王のカオス・ソルジャーだった…?(錯乱)
・決闘記455
>手札デッキのラー切れで墓地からデッキに戻したいことあるけど素直に採用枚数増やすしかないんかな
ラー切れはラーデッキあるある
一番の安定はやっぱりラー(本体)2枚挿しですね
本体3枚だと事故率かかなり高くなるから、それ以上出すつもりなら《古の呪文》を増やす方向で対応するのがおすすめ
もし「呪文とか関係なく、原作みたいに本当に何度でもラーや不死鳥を出したいんだ!」って思うなら、《熱き決闘者たち》でのサルベージが一番しっくり来ました
ラー無限ループに限らず啓示で《死者蘇生》のサーチ・サルベージして何度も使い回したり、《リアクター・スライム》でトークンを出せば最大3枚までバック除去も可能で、ラー以外の三幻神デッキとも高いシナジーがあります
そして何よりカード的にエモい!
前→sm43101367
次→sm43109116
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記465【ゴールドV】
神耐性のノアールと、紙耐性のラー
ずいぶんと差がつきました
悔しいでしょうねぇ
てかようやく今月のランクマ編か…
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記463【プラチナIV】
>初心者ハイランダーの割には酷いカード積みすぎでは
初心者ほどいろんなカードに触ってみて、強いカードも弱いカードも両方触れてみたらいいと自分は思うかな
実際に使ってみないとわからないことってあるやん?
・【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記464【プラチナIV】
>まだ初心者と見える
設定を変更したら、ドローやスタンバイでも発動できることをすごく教えてあげたい
>いつも下敷きになってるけどプランプ自身も結構強いのよな
素材を増やしながら対象に取らないで一定期間除外って、どういうことなの…
しかもなんで3回も使えるの…
>まあだいたいはできるよね
正直ずっとハピネスにおびえてた
>強いデッキ使ってどう見ても酷い動きするの、何がしたいんだ…
遊戯王のテキストって長くて難解なのも多いから、とりあえず実際に発動して少しずつ効果を覚えるのもありだと思う
前→sm43134562
次→sm43141938
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記467【DC-1st】
実装されたらジョウゲンゲーになるかもと怖かったけど、そんなことなかった
…あ、氷水解説動画、完成しました
↓
前編:sm43145717
後編:sm43145858
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記457【リチュアルフェス】
>別にバーガーなくてもいいのよね
むしろ入れない方が事故らなくて強いまでありそう
・決闘記466【ゴールドV】
>サムネがカッコ良すぎる
このカードを実装してくれたMDさんに感謝!
>真実の名を警戒は出来ないわ
普通はこの《儀式の準備》か、サーチした《イリュージョン・オブ・カオス》が正解だよね
>相手の盤面が空だと殴り忘れやすい
そうか、そのパターンもあるか!
>やはり球が幻獣神族最強なのか
環境によってはデッキを選ばない返し札として、いろんなデッキに入るしね
前→sm43141938
次→sm43149390
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記468【DC-1st】
私エジル、今あなたの後ろにいるの
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記467
>トークンは出さない選択肢もあるのか
自分しかまずしないだろうけど、もし浸蝕があったらトークンを出して、あえて残したままにするパターンもある
・氷水解説前編
>まぁ【氷水】扱ってないとインク染みに近いもんな
一番の問題点は【氷水】を扱ってても、インクの染み扱いしてる人しかいないことなのよね…
>30分越えると画質下がる言うし、3つに分けた方がいがったかも(個人的にはだけど初見のシリーズだと30分越えるのは避けちゃう
アドバイスありがとう!
実は自分も前編を更に2つに分けて、3つの動画にする予定だったのよ…
でもそうすると中編が「氷水に合いそうor合いそうにないカード編」なんて解説とあまり関係ない内容だから、結局前編・後編の2本構成ってことにしました
中編に該当する箇所をがっつり消すとしても、《貪欲なウツボ》とか高価なカードを氷水用に生成して後悔する人がいたら嫌だなと思ったので結局残すことに…
そんなこんなで
・氷水カードの解説に興味が無い人は、前編を飛ばせる仕様
・後編が一番の重要パートだから前編終了後に再生を一区切りできて、20分以内にまとめることでなるべく画質も落とさず、かつ、視聴者さんの集中力も途切れないようにする
こんな作戦にしました!
あと、自分も再生時間が長い動画はあまり再生したくないタイプなんだけど、それでも再生してくれてすごく嬉しい!
本当に、ありがとね!
返信したいコメントがたくさんあるけど、文字数が限界なので、次回に回しm
前→sm43145643
次→まだ
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記473【DC-1st】
対戦相手さんが事故っててワンサイドゲームになっちゃったから、残すか迷った
でも儚無みずき入り氷水の初陣初勝利戦だから、いいや(儚無みずきガチ勢)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記471
>今の環境でアドバンス召喚しないといけない時点でそれは事故なんよ。アドバンスから展開するテーマだとしてもそれはテーマ内サポートでやったほうが展開繋がるし
ラーンは環境にもテーマにも属さないようなデッキにも入れる選択肢はあると思うんだけどな
例えばクリスタル・ガールをラーンのコストにすれば簡単に3体並ぶから、三幻神とか三邪神とかも簡単に出せるのになって
>結局出張=ついで扱いだからかな?
動画でよく見かける氷水デッキの大半って、氷水はやっぱり実質出張パーツなんかね
デスフェニ出張だけでD-HEROを名乗ってる感じがして自分はちょっと違和感ある
まあたしかにレベル10Sが出る時点でそれ以上の活用法は不要と思うのも、分からなくもない
>捨てるべき水がいないと厳しいからでは
ラーンを採用するなら、そもそも水に余裕がありそう(偏見)
・決闘記472
>いつも1を宣言してる
考えても仕方ないから、あらかじめ決めておくのも手だね
>でも法界相手だと殴ったらこっちが死ぬし…
防御性能が地味に高い方界さん…
>墓地を大量に肥やされた時点でなにを選択してもアウト
遊戯王名物、おまけがメイン
前→sm43165276
次→sm43172922
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記478【DC-1st】
やっぱノートPCだとごっつ編集しづらい
モニター小さくて悲しみの涙が出て来そう
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記467
>やめろ!こんなの氷水じゃない!俺の信じる氷水はもっとエジルが侵食してビートする…
半分寝てなければこんなことには…
・決闘記477
>相手は誘発事故でもない純粋な事故なのかな
>手札は最上級だらけとかかな
最上級が多いデッキだと、まれどころかよくある(三幻神使い並みの感想)
>急いでギュミルだけ出してもイマイチなのよね
素の打点は3000しかないから、簡単に突破されるからね…
前→sm43183885
次→sm43194035
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記479【DC-1st】
バロネス(覇王色)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記478
>サブテラーにもください
サブテラーのリンクモンスターにはマリスちゃんがいるでしょ!
>属性的に出張・汎用パワカと相性が良すぎる
登場直後にTier1を約束されたテーマ
>セラやマックスよりも強欲
>欲張り3点セット
しかしそんなリンクが用意されても、三幻神デッキが環境入りできるとは思えない現実
> ラーンで氷水墓地遅れるのは強いけど、その為にエジルのサーチが揺籃に吸われてんのスゲーモヤる。結局エジル頼みなんだよなぁ
本当はここで浸蝕も欲しいのよね…
しかもラーンは氷水より海皇を捨てる動きの方が強いという皮肉
>エジル+浸食ビート中の横に承影が居ると割とエグいんだよなぁ
相手フィールド1枚を無効して墓地の氷水が除外されて、承影が除外して、エジルが出て来るパターンは爆アドで本当に強い
ただ無効にしたいカードがフィールドに出るとも限らないから、自分は承影よりギュミルをつい優先しちゃう
でも《氷結界》が墓地に余ってたら、承影を優先する時もあったかも
前→sm43189480
次→sm43197530
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記509【テーマクロニクル】
ブラマジを規制するとしても《永遠の魂》を制限にする程度で十分だったと思うのは、気のせいだろうか?
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
前→sm43309736
次→sm43316877
【初投稿】ほぼ無限妨害!展開力が宇宙過ぎる60枚芝刈りラドリー×ガメシエルロックデッキ!?【遊戯王マスターデュエル/VOICEROID実況 PART1】【Yu-Gi-Oh! Master Duel】
ゆっくりラドリー「遊戯王(Yu-Gi-Oh)マスターデュエルで60枚墓地肥やしソリティアデッキ、
ラドリーガメシエルロックデッキ(通称ガメラドリー)を使ってみたわ。
初心者には少し難しいかもしれないけど、
比較的無課金で可能な範囲かつアドリブで毎回変わって楽しいデッキよ」
【You Tubeでの視聴】
https://youtu.be/WX9wc7z_0yA?si=UQGl04L8RaL1-bVc
【X(旧Twitter)】
▼遊戯王垢
@hayadebi_md
▼本垢兼開発垢
@hayadebi
【オフィシャルサイト】
▼ハヤデビのゲーム工房
https://unitygamehayadebi.jimdofree.com/
【デッキレシピ】
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohd...
【ボイス】
▼VOICEVOX:猫使ビィ
https://voicevox.hiroshiba.jp/
▼公式HP
https://nekotukarb.wixsite.com/nekono...
【ゆっくり立ち絵】
*手書きからAIで仕上げを行っています。
AI生成 使用モデル:https://pixai.art/model/1631191706010...
▼使用した動画編集ソフト
■ゆっくりムービーメーカー4:https://manjubox.net/ymm4/
■Aviutl:https://spring-fragrance.mints.ne.jp/...
#遊戯王マスターデュエル #ガメシエルロック #ゆっくりラドリー #ボイスロイド実況
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記541【シンクロリンクフェス】
ちな公式回答ではレベルアップモンスターの数字は、英語読みでも日本語読みでもいいらしい
でもカード検索では英語読みで出るようになってる
ソースは遊戯王カードWiki
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記540
>ではドローさせてあげないとね
相手にもたくさんドローさせてあげる、心優しき神
>十分な活躍だったよ
いつもと違ってネタにできない活躍っぷり
>完璧なコンボだ
組んでる時に意識してたコンボが決まると気持ちいい
逆に意識してない居合いドローのバーンで条件を満たしたら笑う
>うおおおおお
見るがいい!
これが、神だ!!!
>強力な通常罠はだいたい禁止だったのに
運営が何を恐れていたのか、本当に不思議
レジェンドアンソロジーのバランスを壊すほどのパワーはないと思うんだけど…
前→sm43449924
次→sm43457748
【□】我儘姫_歌ってみた【かなたろ。】
♡□┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈□♡
だってぼくがいちばん可愛いんだから!
こんにちは、かなたろ。と申します。
今回は、ふじを 様の「我儘姫」を歌わせていただきました!
らんらんら~ん♪
「歌ってみた Collection ~2024 Spring~」に参加させていただきます!
かわいいってコメントも、いいねも待ってます!
(コメントの色いつもと変えてみたので打ってみてね)
♡□┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈□♡
◇Original:本家様( ふじを 様)
https://www.youtube.com/watch?v=pLaPtcmn4Bs
sm38733911
◇Mix:HgyI 様
https://twitter.com/HgyI_pmpm
◇Vocal:かなたろ。
https://twitter.com/kanata_fox104
♡□┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈□♡
ラストディナー/赫ノ白亞【歌ってみた】【歌コレ2024春ルーキー】
はじめまして!
または、いつも見てくださってありがとうございます❤
赫ノ白亞(アカノ ビャクア)と申します。
歌ってみた第8作目の投稿です。
今回はshikisaiさんのラストディナーを歌わせていただきました。
赫ノ白亞史上もっとも収録が大変だった…!
その分こだわりの仕上がりになりました!!
気に入っていただければうれしいな♥
また、こちらの作品『歌ってみた Collection 〜2024 Spring〜』への投稿作品にもなっております!よろしくお願いいたします✨
原曲:ラストディナー / 初音ミク shikisai様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43422632
mix:YOUMIX(@yoyo_0123) 様
https://coconala.com/users/1818498
thumbnail illust/vocal:赫ノ白亞 (@Akano_Byakua)
https://twitter.com/Akano_Byakua
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記576【DC-1st】
今の自分だったら最後のターンに神を生贄に捧げる!をしてトレモラ出してる
多分集中力が切れてる
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■音声編集
Audacity
https://audacity.softonic.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記575
>十種連打かよw
交差はニレンダァ!できないのにズルイ!
>だが相手も氷水なのである
自分が氷水ラーに十種を入れてもレベル10と全くかぶらなかったのになんでや…
>のんびり屋のサーキュラー
しかも効果が相手依存っていう
>相手の氷水は出張程度なのかな
氷水ラーで十種ザフィオン入り40枚デッキとなると、氷水カードはほとんど入らないと思う
入れて揺籃とエジル、トレモラ、ラーンくらいかなぁ…
イニオン・クレイドルも入らないから、多分コスモクロアもない気がする
>十種で回せるデッキ組んだ過程で氷水に触ったけど詳しくない感じ?
ラー主役で氷水を採用する一番の理由は「ガースラさんを自分ターンに出すため」だろうから、氷水本来の動きには無頓着になりがちなのよね…
まあ自分ターンにガースラさんを出すためだけに氷水を採用するくらいなら《火炎地獄》とかでよくね?と自分は思うけど
>そっか…デッキに戻る効果も発動する類のヤツだから…
そのくせ戦闘ダメージ無効&戦闘・効果破壊耐性は永続効果だから適用されてて、これがもう固いのなんの…
前→sm43600899
次→sm43610277
ニコニコの収入/2024.04.21
ニコニコの作品収入のページです。
たくさんの親登録して頂き、誠にありがとうございます。
これを励みにプラグイン開発を頑張りたいと思います。
各自の作品収入はこのURLで確認できると思います。
https://commons.nicovideo.jp/cpp/applied/list
=== 動画作成環境 ===
Win11 Home
OBS Studio 30.1.2 https://obsproject.com/
AviUtl 1.10 & 拡張編集 0.92 https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
patch.aul_r43_ss_56 https://scrapbox.io/nazosauna/patch.aul
psdtoolkit_v0.2.0beta69 https://oov.github.io/aviutl_psdtoolkit/index.html
L-SMASH-Works_r1118_Mr-Ojii_Mr-Ojii https://github.com/Mr-Ojii/L-SMASH-Works-Auto-Builds/releases
x264guiEx_3.28 https://github.com/rigaya/x264guiEx/releases
ultimate_r21 https://github.com/hebiiro/anti.aviutl.ultimate.plugin/releases
=== キャスト ===
エリーミア(あらつち)
https://artt.birchgame.org/blog/eliemia/
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40275681
にゃてすん(あらつち)
https://artt.birchgame.org/blog/28103-2/
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40344922
=== クレジット ===
この動画はCOEIROINKを利用しています。
COEIROINK:エリーミア
COEIROINK:にゃてすん
https://coeiroink.com/
【MMD/カメラ配布】Spring of Life【HC式初音ミク】
他ジャンルのMMD動画に感化されて、カメラにも手を出してみました。
推しの好きな所を思う存分に眺められたので、とても楽しかったです(⌒∇⌒)
モーション配布
https://bowlroll.net/file/317693
pass:動画番号
クレジット
曲 Perfume「Spring of Life」
https://www.youtube.com/watch?v=7PtvnaEo9-0
振付 https://www.youtube.com/watch?v=7PtvnaEo9-0
https://www.youtube.com/watch?v=p0KHEL_BnXw
モーション 黍 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43644923
モデル HyperC
ステージ ひるね
エフェクト:Rui、そぼろ、針金P、ビームマンP(ロベリア)
ミーネンロイマー様、edamame様、星影様、あーでるはいど様、kt_catman様ニコニ広告ありがとうございます!m(_ _)m
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記605【デュエルトライアングル】
攻撃した←攻撃宣言をして、ダメージステップまで進行した
戦闘を行った←ダメージ計算を行った(=ダメージ計算後まで進行した)
このルールを覚えてたら役に立つかも
でも立たないかも
今回は立った
ちなランブラが残ってたら、雷を破壊できなくて負けてたり(小声)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記602
>指名者墓地蘇生で逃げたら二枚目の指名者で死亡
同一チェーン墓穴は犯罪
・決闘記604
>初めて一滴と相性がいいデッキ(後攻特化ティスティナ)を使って一滴の強さを実感してる
対象取らない+ダメステでも発動可能+条件付きチェーン不可の味を知ってしまうと、無限泡影に戻れなくなってしまう…
>ウィッチということはレンタルだろうから少し安心
カラミティも赤き竜も、レンタルには入ってなかったんだね
>レッド・ライジングに名称ターン1がないと知ったときはびっくりした
ファッ?!マジやんけ!
>アビスがいないのは助かる
アビスはレモンデッキ対面の時、出されたらきついカードベスト3に入る
>この店ネタの種類が少ないよ
で、でも他店にはない甘海老がうちにはあるから…(震え声)
>真打登場
こっちも真打の甘海老で対抗だ!
>手札ジャブジャブだ
この手札枚数なら攻撃力も高いし、オシリスを出しても大丈夫やろ(慢心)
>アーゼウスやシラウオでは勝てなかったから活躍したな
実はオシリスってあのアーゼウスより強いんやな!(錯覚)
>もうアマエビや切り裂かれしウニを食べる手段は残ってなかったかもしれんね
時間制食べ放題コースで時間いっぱいお召しいただいて、当店にとっても感無量です!
前→sm43723778
次→sm43732589
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記615【デュエルトライアングル】+赤き竜入り氷水深海皇デッキ
デッキコード:
0t16rde
今見返すと展開がおかしい
多分連戦で疲れてる
氷水使いワイ、全氷水カードを入れてるのに一切氷水に感じなくて困惑するもよう
氷水ってなんだよ(哲学)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■BGM
PeriTune:Laid_Back3
https://peritune.com
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
源真ゴシック
フリーダウンロード:http://jikasei.me/font/genshin/
~コメント返信~
・決闘記614
>それは実際に3枚処理しなければならない~
3妨害って表現は1:1交換前提の考えだからなぁ…
1:3交換の玉は極端だけどアドを稼ぐのが遊戯王の基本だし、あまり目安にならないってのが自分の考え
>タイミングが相手依存の無効化しない除去は妨害としては信頼できない
出しても頼りないけど、出されるときついのがギュミル
>盤面の方が大変危うくなっておりますが
開幕時の手札から既に危ういからセーフ!
>こいつをまともにX召喚するのは王ならではだな
ドラッグラビオンすら不要!
>見えている。でも、おそらく思い違いをしている罠
>見えてるけど見えてない罠(初見殺し)
前のターンにバーン効果を使ったから、正直冷や冷やしてたり
>よく知らない相手だから慎重を期してエースを出したくなったのかもね
実際レイヴァーテインは強いからね
>これも駆け引きだよな~
自分がギュミルの効果を使ったのも妨害を踏むための駆け引きだからね
もし通ったら負けてるから何ともはや…
>私の場合はマハーマで待ち構えてる
マハーマさんをシャイニングドローしないのはプレミ
前→sm43767529
次→sm43775860
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記623【ゴールドIV】
対戦中、ずっと対戦相手さんを応援してた
そんなことをする人はあまりいないだろうけど、共感してくれる人がいたら嬉しい
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
源真ゴシック
フリーダウンロード:http://jikasei.me/font/genshin/
~コメント返信~
・決闘記622
>一々シャッフルしないと公正さを担保できない紙は面倒だ
シャッフルしたら公正さがたもてると、いつ錯覚していた…?(5連続初手ダストシュート)
>フレーバー的にはブラマジや三幻神に近いと思うんだけどね
三幻神サポートとして作られたのに神をも超越した、《神・スライム》みたいな存在なのかもしれない
前→sm43799452
次→sm43808658
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記627【リミット1フェス】
使える気がしなかったから、ナビゲートと一緒に抜けた粉砕さん…
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記626
>烙印と世壊はカテゴリーをまたいでるせいで関連カードが多くてズルい
リミット1フェスなのに、入れるカードに困ら無さそうだよね…
>まあ初手で召喚権使ってるので
でぇじょうぶだ、オベリスクは《ソウルエナジーMAX!!》、ラーは《古の呪文》で実質召喚権追加がある
…オシリス?
し、《神速召喚》…(小声)
>スキドレより売りたいって判断じゃないかな
セレパや新シクパだけじゃなく「1枚でも強いから積極手に生成しよう!」と、新しい販促ルートを開拓したマスターデュエルぇ…
>ライトニング・ボルテックス並みに強い
コストがなければサンボルだったのになぁ…
>ブラマジが湧いたらロッドで墓地に叩き落すブラマジ叩きゲーム
遊戯王はもぐら叩きだった…?
>世壊系の罠は墓地効果付きだらけ
《永遠の魂》みたいなデメリット効果がないのもずるい!
>規制のバランス悪かったからねぇ
ガチカードを規制しないと、ガチカードGS一強になるのは目に見えてるのにね…
前→sm43816725
次→sm43823688
味方任せのタコスピナー part32 [バレデコ, 銀ノ]
#0:00 バイガイホコバレデコ
Ver. 7.1.0
#2:01 カジキホコ銀ノーチラス
#7:39 マヒマヒトリカラ攻撃バレル
#9:38 バイガイトリカラ守備バレル
#10:52 Spring Fest街巡り(アプデの感想)
Ver. 7.2.0
#14:00 ハイカラシティ街巡り
Ver. 2.12.1
「ハイカスはイカす?」
「はいカス」
ハイドラ愛好家としてハイカス研究します
part31: sm43575493
part33: sm44105285
味方任せのタコスピナーシリーズ: series/354050
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記640【ゴールドIV】
2年以上使ってるのもあって、アルシエルアイコンの方がやっぱ落ち着く
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記639
>ランク戦であまり使われてなくても最近のってだけでそれなりにパワーはあるからね
環境には勝ちにくいけどカジュアルには無双する、そんなテーマな印象
>ホルアクティといえば黄泉天輪
やめろ!
そんなことしちゃいけない!
>拮抗勝負に鉄壁が気持ちいい
最強の除外メタ!
>ホワイトホールが蟲惑魔対応的なやつか
《ゴッド・ブレイズ・キャノン》が「ブレイズ・キャノン」カテゴリーになったのと同じ的なやつ
しかもTCG限定の
>クリアしてない人はどうやって入手するのか知らないだろうし
たしかに、遊戯王のルールは知らないけどMDの報酬は知ってるなんて人はいてもかなりの少数派か…
>イドリースは顔が怖い
さすが闇堕ち用アイコン
前→sm43869885
次→sm43877099
小さな姿を暴かれるきりたん 二発目 【VOICEROID解説】
お借りしている立ち絵作者様,サークル:たぶちさんち の新刊(2024/06/14)発売中!
の布教動画
えーと,化学も語ります
ニコニコお帰り!
投稿者の他の動画
自由研 mylist/71030384
化学 mylist/70539607
生化学 mylist/70970603
イベ等 mylist/71550188
・参考文献
G.C.PIMENTEL,R.D.SPRATLEY 著,千原 秀昭,大西 俊一 訳,“化学結合-その量子論的理解-”,東京化学同人(1974).
合原 眞,井出 悌,栗原 寛人,“現代の無機化学”,三共出版(1991).
荻野 博,飛田 博実,岡崎 雅明,“基本無機化学 (第2版)”,東京化学同人(2006).
玉虫 伶太,井上 祥平,梅澤 喜夫,小谷 正博,鈴木 紘一,務台 潔,“エッセンシャル 化学辞典”,東京化学同人(1999).
・使用ソフトなど
株式会社エーアイ,SSS合同会社,“VOICEROID+ 東北きりたんEX”,株式会社AHS.
KENくん,“AviUtl”, AviUtlのお部屋( http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ ).
rigaya,“x264guiEx”, rigayaの日記兼メモ帳( https://rigaya34589.blog.fc2.com/ ).
・使用フォント
Libertine Open Fonts Project“LinLibertine Version5.1.3”
FLOP DESIGN,“装甲明朝”.
nippori30,“【無料版】全部ウエイト(太さ) ざっくりゴシック”.
Yoshimichi Ohira,“Zen Old Mincho” ,Google Fonts.
RICOH,“MS Pゴシック”,Microsoft,RICOH.
Microsoft Corporation,“Cambria Math”.
・使用画像,音楽
Pixabay ( https://pixabay.com/ja/ ).
以下コンテンツツリー
ロリコンな話 【VOICEVOX雑談】
『VOICEVOX3周年文化祭』に早速参加させていただきます
超省エネ編集ですが……
投稿者の他の動画
自由研 mylist/71030384
化学 mylist/70539607
イベ等 mylist/71550188
・参考文献
遍柳一,“ハル遠カラジ”,株式会社小学館(2018).
・使用ソフトなど
ヒホ,“VOICEVOX”,( https://voicevox.hiroshiba.jp/ ).
CV:中国うさぎ( https://zunko.jp )
KENくん,“AviUtl”, AviUtlのお部屋( http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ ).
rigaya,“x264guiEx”, rigayaの日記兼メモ帳( https://rigaya34589.blog.fc2.com/ ).
・使用画像
抹茶さま,“超絶健全で健康な中国うさぎ立ち絵素材”,( https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11219061 ).
抹茶さま,“!NSFW!_超絶健全で健康な中国うさぎ立ち絵素材_コッショリ差分”,( https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11231584 ).
akihiyo,“立ち中国うさぎ素材”,( https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11211212 ).
みんちり,“田舎の家の縁側(夜・照明OFF)”,( https://commons.nicovideo.jp/works/nc279129 ).
・使用音楽
しゃろう,“2:23 AM”( https://commons.nicovideo.jp/material/nc231865 ).
・使用フォント
Yoshimichi Ohira,“Zen Old Mincho” ,Google Fonts.
【sdPBR470】Tda式改変大人アペミクさんとTda式バニーガールLilyで「ハイファイレイヴァー」【MMD/1080P/60fps】
右下歯車をクリックして1080Pで御覧ください
高画質(4K_2160p)DL→https://drive.google.com/drive/folders/1Oi-qzCy6Pu3g6qZjhPNN3gPy7IZTSw2I?usp=sharing
ようつべ(4K)→ https://youtu.be/Q2bbdi8QDz8
旧垢で今まで投稿した動画→mylist/38789967新垢〃→mylist/56906190
曲詞:EasyPop様
モーション:アガちん様
カメラ:一護牛乳様
モデル:
Tda式改変ミク・デフォ服風大人Ver びでおん様
TDA Lily Bunny Place by Saryta-Chan 様
https://www.deviantart.com/saryta-chan/art/TDA-Lily-Bunny-Place-DL-930802740
stage
Sky Sanctuary (Gen. Style) Stage Desperative様
https://www.deviantart.com/desperative/art/MMD-Sky-Sanctuary-Gen-Style-Stage-Download-823037797
VMDサイジング miu様
調整ボーン作成プラグイン マスク・ザ・春原様
VMDTMS(捩ボーンに分配ツール) セオノ様
エフェクト
物理ベースシェーダsdPBR Ver. 4.70 サンドマン様
(sdSSGI3,PlanarReflection使用)
MikuMikuTelop Autoluminous そぼろ様
MikuMikuDance 9.32 樋口M 樣
MikuMikuEffect 舞力介入P 樣
Aviutl KENくん様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
PMXEDITOR 極北P様
【AC6】紲星あかりの初期ライはいいぞって話【実況とは】
こんにちは、Al106a As1movです。今回もようこそいらっしゃいました。
今回の動画はアーマード・コアⅥ、今まで幾度か申し上げてきた、初期ライはいいぞってことと、
ミッションではどんな機体構成にして、どんな戦い方をすればいいのかを、
オールマインドをしばきつつ、未熟ながらお話ししたいと思います。
実況とは何かと小一時間問い質したくなるような動画、
お相手は、ダウナー系?落ち着いた?紲星あかりです。
では、どうぞお楽しみください。
[協力]
本動画の製作には、以下のソフトウェア及び素材を使用しております。
ソフトウェア、素材の製作者の皆さま、ありがとうございました。
動画編集ソフト:AviUtl (KENくん 様)
URL: https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl
合成音声ソフト:VOICEROID2 紲星あかり (株式会社AHS 様)
URL: https://www.ah-soft.com/voiceroid/akari/index.html
立ち絵素材:490式紲星あかり立ち絵 (490 様)
URL: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10757690
『VOICEROID2 紲星あかり』は、明るい女の子の可愛らしい中にも優しさあふれる声をベースとした入力文字読み上げソフトです。
【MMD】春 -feel coming spring-
https://ci-en.dlsite.com/creator/8177/article/1241540
【イースⅡ】TO MAKE THE END OF BATTLE【ボイボ・カルテット】
【お借りした素材等】
関係するすべての方々に、敬意と感謝の気持ちをもって動画編集をしております。
坂本アヒル 様 :
九州そら立ち絵素材(im10924061)
ずんだもん立ち絵素材V3.2(im11206626)
雨晴はう立ち絵素材(im10880094)
四国めたん立ち絵素材(im10791276)
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:雨晴はう
VOICEVOX:四国めたん
KENくん 様:
AviUtl
(https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
oov 様:
PSDToolKit
(https://oov.github.io/aviutl_psdtoolkit/index.html)
Hiroshiba 様:
VOICEVOX
(https://voicevox.hiroshiba.jp/)
