キーワード Spring が含まれる動画 : 17516 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
未来予知するでー!
────────────────────────────────────────────────────────────
立ち絵
琴葉姉妹:むにさが様
Link:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8316584
琴葉姉妹:公式
琴葉茜 琴葉葵 (c) AI Inc.
ツール
AviUtl
Link:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1696493
Link:http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
PSDTool
Link:https://www.nicovideo.jp/watch/sm32904901
AoiSupport
Link:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39661703
Link:https://aoi-chan.moe/aoisupport/
#VOICEROID #VOICEROID劇場 #ソフトウェアトーク劇場 #琴葉茜 #琴葉葵
────────────────────────────────────────────────────────────
【アーマード・コアⅥ】つくよみちゃんのかるすぎるしばりPU ver.1.07 #4【A.I.VOICE2実況プレイ】
???「システムに依存しっぱなしで、俺たちに勝てる訳無ぇだろぉ!」
こんにちは、Al106a As1movです。ようこそいらっしゃいました。
今回もつくよみちゃんが、アーマード・コアⅥでお仕事します。
とある条件のもと作成した単一のアセンブルで、
ほぼ全ミッションを最高評価でクリアする試みの記録、そのピックアップ動画です。
レギュレーションはver.1.07です。
映像記録の原本を順次投稿しながら、特に見ていただきたいミッションを、
つくよみちゃんに実況・解説してもらおうというわけですね。
条件付き単一アセンでほぼ全ミッション最高評価なんてできるのか。
粗製が挑む縛りプレイ、お楽しみに。
※無断転載禁止
[「つくよみちゃんプロジェクト」について]
「つくよみちゃん」は、夢前黎 (Rei Yumesaki) 様がプロデュースする、フリー素材キャラクターです。
URL: https://tyc.rei-yumesaki.net Twitter(現X): https://x.com/TYC_Project
[協力]
本動画の製作には、以下のソフトウェア及び素材を使用しております。
ソフトウェア、素材の製作者の皆さま、ありがとうございました。
動画編集ソフト:AviUtl (KENくん 様)
URL: https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl
合成音声ソフト:A.I.VOICE2 つくよみちゃん (株式会社エーアイ 様)
URL: https://aivoice.jp/product/aivoice2_tsukuyomichan
立ち絵素材 :段ボールを被ったつくよみちゃん (ver.1.03) (ティファ 様)
URL: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10991403
今回の縛りプレイを決意させてくれた動画: https://www.nicovideo.jp/watch/sm43337859
縛りプレイ本編: https://www.nicovideo.jp/user/34801686/series/487745
【ガンダムSEED FREEDOM】ライトニングバスターガンダム全塗装で作ってみた!【プラモデル】
今回は機動戦士ガンダムSEED FREEDOMより、ディアッカの搭乗機ライトニングバスターガンダムを細かい塗り分けなどして全塗装で作ってみたのでそのご紹介です。
次回は30MMのアーマード・コアよりナイトフォールを製作します。
完成パートが見たい人 #02:20~
コレまでのガンプラ改造等プラモデル/模型まとめ mylist/45444702
twitterアカウント https://twitter.com/sakai_gantai
YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCLbQJ1TdwgpIyJNEo5QHcvg?view_as=subscriber
読みあげ
『VOICEROID2 紲星あかり』 https://www.ah-soft.com/voiceroid/akari/index.html
『VOICEVOX もち子(cv明日葉よもぎ)』https://vtubermochio.wixsite.com/mochizora
立ち絵
「薙派(ちぱ)様」『【ver.1.0.2】紲星あかりの立ち絵【素材】』 im9783193
「490様」『490式もち子立ち絵』 im11195158
背景
「模型店背景素材(提供 もちぞら模型店)」
いいねアニメ
「ガッkoya様」『わかりやすい「いいね!」アニメーション配布』『新・わかりやすい「いいね!」アニメーション』 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39212373 https://commons.nicovideo.jp/material/nc255275?ref=pc_watch_description
「ふにちか様」『紲星あかりがいいねボタンを押すアニメーション素材』 im11092731
編集ソフト 「AviUtl」 http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
BGM 「魔王魂」 https://maoudamashii.jokersounds.com/
ソフトおよび素材の制作者様にこの場で感謝を申し上げます。
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記745【シルバーIV】
普通の人「ブラマジデッキで光属性☆4をサーチ…入れるのはカルテシアだな!」
ワイ「ブラマジデッキで光属性☆4をサーチ…入れるのは《ホーリー・エルフ-ホーリー・バースト・ストリーム》やな!」
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記744
>たまにソルジャーが別のに変わるくらいしかない
ソルジャーセットは基本
>今となってはバウンスが強制で除外になるのは微妙
10年で除外の強さがここまで変わるとは…
裏側除外かデッキバウンスだったら、今の時代でもワンチャン…
>メルフィーとかもだけどタイミングが相手依存かつワンテンポ遅れるの重い
リバーステーマはそこがつらいのよね
ペンギンにもタロットレイスみたいなフリチェでリバースが欲しいところ
>1ターン目にドラガイトを出さなかったのはなにか思うところあったのかな
忍者のリバースで魔法罠を手札バウンスしたところでだいたいは再利用されるだけだし、否定ペンギンの「バウンスを除外に変える効果」を残しておきたかったんだろうね
ドラガイトの方が強いかもだけど、ちょっと迷いどころ
前→sm44110724
次→sm44117680
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記743【シルバーV】
リンクスと違ってキャラクターが実装されていないなら、俺自身が武藤遊戯になることだ!(パチモン)
あと人格交代してからはメインで出すブラマジのイラストが変わるのも、なんか、こう、いいなって
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記742
>ガースラさん出してなんで神・スライムにできないのか分からず戸惑った
玉→ラーとガースラさん→ゴッスラさん、どっちも「リリース」なんよね…
出す条件が「リリース」だから墓地メタがあっても出せるメリットはあるけど、こういう地味なところで引っかかるのはかなしい
「相手によってリリースされない」だったら最強のサポートカードだった
>球はあるかな
こっちのフィールドに投げたら神が降臨するぞ!
でも最近、返し札としての玉を全く見かけない気がするのよね
前→sm44102171
次→sm44110724
Petrichor. / 夜桐蒼 feat.たこはら
2作目
雨音に溶ける、ふたりの会話。
音街ウナver.→sm44094391
⿻ CREDIT
_________________________________________________
Vocal-たこはら
https://x.com/oct_tak00
Music-夜桐蒼
https://x.com/s0h_y0kiri
Guitar-うずら
https://x.com/uzura9111
Bass-ずま
https://x.com/z__uma
Illustration-梓
https://x.com/azusa_307
Movie-Kakuly
https://x.com/kakuly_
Mix Mastering-春浅葱
https://x.com/spring_asagi
VocalEdit-陽裕
https://x.com/sigh8225clam
LogoDesign-終末うにこ
https://x.com/QQxQxQQ
⿻ SpecialThanks
_________________________________________________
Natrium
https://x.com/Natrium_7272
SAKURAmoti
https://x.com/SKR_motimoti
⿻ offvocal
_________________________________________________
https://drive.google.com/drive/folders/1w4OqMuKVbzB5pehj3rIYabRDBvTH2ETy?usp=drive_link
⿻Streaming / Download
_________________________________________________
https://linkco.re/xgpHcb3V
⿻ Contact
_________________________________________________
[email protected]
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記733【風水フェス】
無限妨害ガメちゃん、1回立つと1回も除去されなかった気がする
カメだけあってめっちゃ堅い
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記732
>採用率の高いカードやテーマはできるだけ使いたくない気持ちがある
その気持ち、めっちゃわかる(みずきちゃんを3積みしながら)
>対人ゲームで相互作用のない長時間プレイはデザイン的にアウト
手持ち無沙汰な相手ターンは、動画とか観て時間を潰す人もいるって話だよね…(遠い目)
>あれ?いつ決闘終わった…?
ディアボロさんがキング・クリムゾンしたのかな(すっとぼけ)
・決闘記731
>主※ありがとー(ロイヤルスタダ)。自慢できるリア友いなくてここで言いたくてしかたなかったのよねー(血涙のオーガ
いえいえ~
なんなら動画投稿者になって、そっちの方でも自慢してみよう(謎の勧誘)
>最終日に全てを投げだすタイプです
終わらないものは終わらないからね、しょうがないね(開き直り)
前→sm44064223
次→sm44071555
【sdPBR470】「教えて!!魔法のLyric」Tda式改変イラストリアス-HMS Illustrious X2【MMDアズレン/1080p/60fps】
右下歯車をクリックして1080Pで御覧ください
高画質(4K_2160p)DL→https://drive.google.com/drive/folders/1B7B5ApdOBwP6fhaLOPgvIpkmm-O6nha2?usp=drive_link
ようつべ(4K)→ https://youtu.be/sQq8a_VCQqA
旧垢で今まで投稿した動画→mylist/38789967新垢〃→mylist/56906190
原曲:ちょむP 様
モーション:のり 様
less様
カメラ:doramata 様
MODEL samsink(机动战士牛肉)-SAN
Tda HMS illustrious China Dress
https://www.deviantart.com/samsink/art/Tda-HMS-illustrious-China-Dress-Ver1-00-DL-832938600
Tda HMS illustrious wedding dress
https://www.deviantart.com/samsink/art/Tda-HMS-illustrious-3IN1-V1-00-DL-696110573
ネオンサウンドステージ 栗ごはん様
https://bowlroll.net/file/294582
VMDサイジング miu様
調整ボーン作成プラグイン マスク・ザ・春原様
エフェクト
物理ベースシェーダsdPBR Ver. 4.70 サンドマン様
(sdSSGI3使用)
MikuMikuTelop Autoluminous そぼろ様
MikuMikuDance 9.32 樋口M 樣
MikuMikuEffect 舞力介入P 樣
Aviutl KENくん様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
PMXEDITOR 極北P様
【アーマード・コアⅥ】つくよみちゃんのろだよんリリース【ツクツクデー】
こんにちは、Al106a As1movです。ようこそいらっしゃいました。
今回は初めて、つくよみちゃんにお仕事を依頼しております。
今日はツクツクデーということで、先日掲載した動画で味を占めた私は、
ACⅥの最終ミッションに、初期機体(愛称:ろだよん)+ターミナルアーマーで挑んだときの動画もあげます。
軽装備の初期機体でラスボスを撃破できるのか?
既に他のプレイヤーの方々がやって見せていますが、実はこれが決して特別なことではなく、
誰もが(とことん必死になって)努力すればできることを、つくよみちゃんと共にお見せしようと思います。
どうぞお楽しみください。
※無断転載禁止
※「AC6ハウンズチャレンジ」について
初期機体「LOADER 4」及びストーリートレーラーに登場したハウンズの機体を駆使し、
所定のミッションを連続でクリアしていくチャレンジ。
機体構成が固定され、ミッションに失敗すれば機体が使用不能になる、歯応えのあるチャレンジです。
[「つくよみちゃんプロジェクト」について]
「つくよみちゃん」は、夢前黎 (Rei Yumesaki) 様がプロデュースする、フリー素材キャラクターです。
URL: https://tyc.rei-yumesaki.net Twitter(現X): https://x.com/TYC_Project
[協力]
本動画の製作には、以下のソフトウェア及び素材を使用しております。
ソフトウェア、素材の製作者の皆さま、ありがとうございました。
動画編集ソフト:AviUtl (KENくん 様)
URL: https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl
合成音声ソフト:A.I.VOICE2 つくよみちゃん (株式会社エーアイ 様)
URL: https://aivoice.jp/product/aivoice2_tsukuyomichan
立ち絵素材 :つくよみちゃんの立ち絵 Ver.2.0 (NONOnext 様)
URL: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10996059
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記718【ゴールドV】
リメイクってなんだよ(哲学)
どうでもいいけど、ラーの蘇生に合わせて音楽が盛り上がり始める瞬間がめっちゃ好き(突然の告白)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記717
>神は囮
オシリス、たまには役に立つやん!
>そうかな…そうかも…いやどうかな…
ぶっちゃけ口から出まかせだけど、対戦後に確認したら称号にちゃんと「原作ファン」があったから満足(にっこり)
>(原作未登場)
永遠の魂を破壊されてうろたえる闇遊戯さんをちょっとだけ見たかった
闇遊戯「オレのモンスターが…!ぜんめつめつ…」
>サクリファイス?
サクリファイスだった!
あの一瞬の情報で《ミレニアム・アイズ・イリュージョニスト》だって分かるってしゅごい…
前→sm43997211
次→sm44006117
【ガンプラ】エールカラミティをオリジナルカラーで作ってみた!【ガンダムSEED ECLIPSE】
今回は漫画「ガンダムSEED ECLIPSE」より、エールカラミティガンダムを製作したのでそのご紹介です。
次回はHGCEデスティニーガンダムSpecⅡのクリア版を分身体として製作する動画の予定です。その次がウマ娘からオグリキャップのガレージキットを製作します。
完成パートが見たい人 #02:27~
コレまでのガンプラ改造等プラモデル/模型まとめ mylist/45444702
twitterアカウント https://twitter.com/sakai_gantai
YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCLbQJ1TdwgpIyJNEo5QHcvg?view_as=subscriber
読みあげ
『VOICEROID2 紲星あかり』 https://www.ah-soft.com/voiceroid/akari/index.html
『VOICEVOX もち子(cv明日葉よもぎ)』https://vtubermochio.wixsite.com/mochizora
立ち絵
「薙派(ちぱ)様」『【ver.1.0.2】紲星あかりの立ち絵【素材】』 im9783193
「490様」『490式もち子立ち絵』 im11195158
いいねアニメ
「ガッkoya様」『わかりやすい「いいね!」アニメーション配布』『新・わかりやすい「いいね!」アニメーション』 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39212373 https://commons.nicovideo.jp/material/nc255275?ref=pc_watch_description
「ふにちか様」『紲星あかりがいいねボタンを押すアニメーション素材』 im11092731
編集ソフト 「AviUtl」 http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
BGM 「魔王魂」 https://maoudamashii.jokersounds.com/
ソフトおよび素材の制作者様にこの場で感謝を申し上げます。
プシュケ‐知声
プシュケ
息を吸って、耐えきれず吐き出す
そうやって、ゆっくりと進んでく
music:akihir0:https://x.com/akihiro_gomoku
Gt:Remo https://x.com/Remo2140
key soundedit:陽裕 https://x.com/sigh8225
vocal edit:SIRVA https://x.com/SILVAVACHAN
illustration&MV:春浅葱 https://x.com/spring_asagi
___________________
柄じゃない色纏って
気取ってあの街でランデブー
飾らない言葉だって
酔いどれ描き出すファントム
大事に淹れた
のめない可否
どうにも懐かしくて
息を吸って、耐えきれず吐き出す
指を結って、さよならは溶けてく
何度だって、そのたびに汚れて
愛を失って、それをまだのみこめないから
人知れずそっと
駆け出してちょっと泣いてみた
なんて。
つまらない日々で擦った
こころで人知れず向かうキャンバス
とまった換気扇が
吐き出した季節さえロマンス
かわれないままでいれるはずないから
どうにか一歩を踏み出した
とめどなく想いが溢れてこぼれた
それもきっと正しい?
一人で歩いてたこの道さえも
二人でいけるから未知だった
それとなく遺した仕草の欠片で
肺をみたした
息を吸って、耐えきれず吐き出す
生き急いで、途切れてくシグナル
何度だって、そのたびに褪せてく
あいをしった
きみをしった
息を吸って、耐えきれず吐き出す
指を結って、さよならは溶けてく
何度だって、そのたびに汚れて
哀を知って、それをまたのみこめたのなら
人知れずそっと
駆け出してちょっと泣くことも
無いでしょう
【Anno1800】ゆかマキのありえたかもしれない産業革命譚 #4 パイルフォリアンの影【弦巻マキ・結月ゆかり】
Anno1800を特に縛りなく、自由にプレイしていく動画です。
プレイより編集の方が労力いるので、途中で放棄するかもしれません。
お迎えしたボイスピや購入してから4年以上インストールすらしてなかった"彼"を、せめて一度だけでも動画に登場させたくてやってる側面もあります。
いつも以上にマキちゃんが自由に遊びまわっています。
◆登場キャラクター / 使用ソフト◆
・VOICEPEAK:弦巻マキ
・VOICEROID2:結月ゆかり
・VOICEPEAK:フリモメン
・VOICEPEAK:桜乃そら
・VOICEROID2:伊織弓鶴
・VOICEPEAK:彩澄りりせ
・VOICEPEAK:彩澄しゅお
・VOICEPEAK:邪神ちゃん
・VOICEOIRD+:吉田くん
◆動画編集ソフト◆
・AviUtl (https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
使用立ち絵:かれい 様
使用効果音:効果音ラボ 様 https://soundeffect-lab.info/
Lieder ohne Worte (Spring Song) - Felix Mendelssohn (春の歌) - Pf.あかねぐも
〇メンデルスゾーンの「春の歌」について
ドイツ・ロマン派音楽の中で、最もよく知られた傑作のひとつである、
ピアノ曲集「無言歌(集)」は全部で48曲残されています。
個人的には、古典派の優雅さも併せ持っている傑作だと思います。
曲想が優美で温かく、技巧的にも難しくないことから、
発表当初から多くの人々に愛されてきました。
「春の歌」は中でも有名でありながら、作曲者のオリジナル名称ではないのですが、
楽譜冒頭の発想標語からついた題名で、ほぼオリジナル題名と同様に見なされています。
〇私と「春の歌」について
私の専門はヴァイオリンです。
子どもの頃から弾いています。
ですが、大学時代も鍵盤楽器を弾いてはいました。
最近古いキーボードをピアノに近い音を出せるクラビノーバに替えて、
そのうえある事情から本物のグランドピアノも我が家にやってきたので
レッスン室は鍵盤を弾かないのがおかしいような状況に・・
私と親交の深い「つぅまっち」さんは市井(しせい)の名ピアニスト
互いに行き来しているうちに、ピアノレッスンを受けるようになりました。
この曲は、ほぼ練習曲です。
もうひとつは、世界的に有名なジョン・オコーナー先生の存在です。
先生は私の住んでいる音楽の町、浜松市とも縁があり、
また学生時代にコンサートに行かせていただいたりと、
楽器こそ違え、密かなファンでした。
音楽家を志す人は、いつかオーラを身に付けなければならないと仰っています。
私のピアノ演奏に大いに影響を与えてくださいました。
〇「愛の喜び」への憧れと練習
話が飛びますが、クライスラーの「愛の喜び」は、
つぅまっちさんのレッスン室でも我が家でも演奏できる、
ヴァイオリンとピアノのセッションに相応しい曲として、互いに親しんできた曲です。
でもこの頃は、つぅまっちさんの身体状況から二人で演奏するのが難しくなっています。
そこで、今年に入ってからは、ラフマニノフがピアノソロ用に編集したものを
私一人で弾けるように猛練習してきました。
つぅまっちさんの弾いた「愛の夢」-リストに対するお返しになるし、
これまで二人で育んできた愛の証拠として、次作は「愛の喜び」をお届けします。
〇録音と映像編集について
今回は、あくまでも練習用として選んだ曲でしたが
彼のお友達のスタジオでの録音、緊張しました。
映像は、つぅまっちさんがカスタマイズしたアプリを使って私が編集しました。
というか、私が幾ら頼んでも拒否されたので( ^ω^)・・・
短い曲なのでまあ何とかなっ・・・たかな?
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記641【ゴールドII】
攻撃表示で出されると、正直めっちゃ怖い
それがガースラさん
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記640
>だいたいなにと合わせても強いホルス
唯一の弱点は手札消費の激しさだけど、墓地肥やしが利点になるデッキとは逆にシナジーがあるのも強いよね
>この組み合わせはP.U.N.K.側に墓地に置いて嬉しいカードが無いから微妙な気がする 強い+強い=強いではあるけど
カツカレーの法則
>もうホルス相手にメタバースネクロバレーは基本
効果による特殊召喚だから、ネクロバレーで憤死するホルスさん…
>本当に気付いてないならヌメロン・ドラゴンを出しそう(入れてれば
出さなくても攻撃力が十分なのがね
ワンショット火力はロマンだけど
>ヌメロンカタパが新時代のワンキルだ
>↑亀をスモール・ワールドや氷結界で無理なくサーチできて成功率高そう
【棺orイムセティor石壁】の9枚+【《氷結界》orカタパorスモワ】の9枚が、先攻初手でそろう確率は40枚デッキで52%か…
スモワで除外できるモンスターがいない場合とかイムセティのドローでたまたまそろう場合とかもあるから、実際はちょっと変動するけど
仮にそろってもだいたいの誘発1枚で止まる上に、《氷結界》が通った後にカタパに泡影やヴェーラーを撃ったら《氷結界》の残存効果もきつくて憤死しそうではある
加えてスモワもホルスの初動もなかったら、手札を見た瞬間に絶望しそう
前→sm43873408
次→sm43881089
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記629【リミット1フェス】
リトルナイトでリトルナイトを除外しようとしたら、リトルナイトがリトルナイトを対象に効果を発動した
そこでリトルナイトで対象となったリトルナイトを効果処理前に除外した
よって対象を外されたリトルナイトの効果は不発、リトルナイトは永続的に除外された
これが現代遊戯王か…
リトルナイトにも「その『2体』を~除外する」って、効果処理時に数を指定してる穴があるんだよなぁ…
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記628
>私はメタファイズ相剣ビーステッドクシャトリラでいった
メタファイズと相剣の組み合わせは興味深い
>変なの出たw というか懐かしすぎてよく知らないカード
バクラのTRPG関連の効果でサイコロを振る以外、よく知らないカード!
>貴重なママが
グリズリーママァ…
>レベル8軸なんだろうけど落差が激しい
大半のデッキを8軸にできるのがホルス最大の強み!
>単体除去にはモンスター効果で、戦闘と全体破壊にも棺で対処可能という隙の無さ
カオソル効果でダメステに除外してイムセティケアとか、《黒・爆・裂・破・魔・導》でまとめて除去とか色々あったけど、これも学び!
>強いというか無茶無茶だけどそれが当たり前になるつつあるとは
インフレ、怖い(白目)
>ハーピがいたら棺を回収されて詰んでた
テキスト読まないだろうし、間違いなく詰んでた(確信)
>お互い主力を失ってなにが残っているのか
こ、こっちはまだオベリスクさんがいたから…(震え声)
>なんだこれw
激闘を繰り広げる決闘者たちが、限界を迎えたその先の光景
>ジュセルって言いたくなる
ホルアクティ…
キミがいてくれたら…
前→sm43823688
次→sm43832044
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記626【リミット1フェス】
MD運営「クシャは1枚くらい許容範囲よね」
ワイ「は?(威圧する魔眼)」
MD運営「スキドレは壊れだから禁止ね」
ワイ「スキドレがクシャより壊れって理屈はわからないけど、まあいいや。とりあえず《真実の名》の成功率を上げるために《月鏡の盾》を入れて…」
MD運営「月鏡はどう考えても壊れだから禁止」
ワイ「まるで意味が分からんぞ!(痛恨の訴え)」
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記625
>たまに見るカード
自分はランクマでは初めて撃たれた気がする
>ブルーアイズのこの効果明らかに遅いよなぁ。メイン中に出たら聖刻印立つのに
新規カード実装のストラクに期待!
メイン中に「ブルーアイズ」モンスターをデッキから出すの効果を持ったカードくらいは出るやろ(慢心)
>ジェットが出たての頃は青眼もそれなりにやれる感あったんだがインフレには勝てなかったよ
22環境に完全にのまれてしまった…
>リヴァイブド・レギオンの開封結果が渋すぎてホルスは諦めたよ……
な゛がま゛がい゛だよ゛!
>どっちも死者の精霊だからかな
つまりオシリスも死者の精霊説がワンチャン…?
まあでもたしかに、エジプト神話では冥界の神だったか…
前→sm43812940
次→sm43820240
この花束と約束を ~drip to LOVE!~
ついにメイド喫茶Mosaicグランドオープンです!!
8人のメイドさんと『あなた』の約束が紡ぐ恋愛ボイスドラマのオープニングMV
あなたは――
どのメイドさんと《約束》しますか?
【CAST】
〇企画/制作
ちぐはぐスケッチ
○プロデュース
みずき @Mizuki_hana93
○ディレクター
いしたさん @77778111nana
〇音楽
作詞作曲:calroha(カロハ) @calroha
編曲:calroha×Manoa @Manoa_cl
〇歌
歌唱:むむ猫 @mumu524song
和唱:むむ猫×カロハ
〇動画
neku @yaoc_81
だて
いしたさん
アルティメット動画師
〇音響
ActorMIX:サウンドフレーム @sound_frame2017
MusicMIX:calroha(カロハ)
〇イラスト
葉月伊桜、樹神なる:みずき @Mizuki_hana93
朝宮もも、黒羽アヤト、あなた:いしたさん @77778111nana
波瑠野香織、波瑠野恵:Aqua @TAKA91305035
ラピール・興梠、ミドリ・カフール:レイナード・F・C @Reynard_F_C
〇声優
葉月伊桜:たねまき @tanemaki94
波瑠野香織:藤咲あかね @FujisakiAkane
波瑠野恵:春野伊吹 @Ibuki_spring
朝宮もも:星野姫華 @Hoshino_Himeka
樹神なる:ぎあら @Sui_Aoyagi_
ラピール・興梠:餅田みよ @miyomochita
ミドリ・カフール:柊いずは @zuha_hiragi
黒羽アヤト:ロア @include_roa
〇Special thanks:あなた
━━━━━━━━━━
ちぐはぐスケッチ公式X https://x.com/tiguhagu_sketch
━━━━━━━━━━
「この花束と約束を」オープニング主題歌
『drip to LOVE!』
calroha投稿の小春六花ver.
YouTube https://youtu.be/iar2yovuWzo
niconico http://nicovideo.jp/watch/sm43826965
━━━━━━━━━━
#ちぐはぐスケッチ #この花プロジェクト #この花束と約束を #メイド喫茶Mosaic
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記621【ゴールドIV】+ガールズ&パンドラデッキ
デッキコード:
87nf537
画像拡大機能を活かした動画を作りたくなった
反省も後悔もしてない
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記620
>ここのところ後攻デッキをよく使うから直接攻撃できないデメリットがきつい
リトルナイト唯一の良心
>さすがに氷水使ってる人たちを甘く見すぎだろ
海外のも含めていろんな人の氷水デッキを拝見したけど、呪縛はおろかイニオン・クレイドルすらなかったり、ロック以外で呪縛に触れてないのが悲しかった
もし本当に甘く見てるだけだったらすごく嬉しい!
>プリマからマーレで結界像落として~
結界像はステータスが低いのがネックだから、他のカードで上手くカバーしたいよね
>初見だと戸惑うのも無理はない
カードが3枚そろって初めて成立するから、読み解かないといけない情報が多いもんね…
>あの手の相性差が激しくて~
採用率のような数字で分かりやすい情報がないから、どうしても体感的な話になるよね
>不安定で勝率は悪いけど上振れたら勝ちみたいなのはよくあるね
そうそう、例えばオシリスデッキとか、あとはオシリスデッキとか(願望)
>カジュアルをどう定義するか次第
明確な定義がない用語だから、人によって意味が異なって難しいよね
・エルフリトル
>この状況と末のEXならディーヴァ蘇生+エジルでアネモネでラーン蘇生~
自分ならエジルそのままでラーンは回収、氷水ロックしながら相手ターンにトマホーク+マスカレでリトルをL召喚かも
今回はあの盤面が本当に強いかの検証だからしなかったけど
>ギガンテックを素材にしても~
除外するための素材ゆるゆるなんよね、リトルナイト…
前→sm43791830
次→sm43799452
こうはい-僕らの春 feat.初音ミク/The Spring We Spent
作曲を始めてからちょうど半年です。
まだ五月のくせに夏っぽい気温になってきました。
高校生ボカロPボカロ曲投稿祭2024夏 参加曲
作詞作曲 こうはい https://twitter.com/ultkouhai_1111
イラスト まとり 様 https://twitter.com/Matori91417954
「僕らの春」
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記603【デュエルトライアングル】
ネタカードしか入ってないデッキでガチな構築のデッキに勝つ時は、対戦相手さんのミスとかその時の運も当然ある
でもどう考えても負ける絶望的な状況から大逆転すると、嬉しさよりも先に不思議な気持ちになる
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記602
>オシリスは役に立つ気がしないが天空神なら……
そもそもL召喚くらいにしか刺さらないのに、どうしてL召喚出禁のこのフェスにオシリスを使ってるんですかね…?(困惑)
>もう少し我慢すればエビを炙れたのに
刺身や活け造り派のお客様だったのかも
>ドローするために神碑カードを切り過ぎたか
ドローしたいなら、オシリスをデッキに入れればいいのに(暴論)
>直接は無かったと思うけどロック系が禁止だからね
エルド全盛期時代といい、神碑の本体は神碑カードじゃなくて永続ロック系カードだったってことか…
>S次元のバロネス、X次元のアーゼウス、F次元の超融合
X次元が一人負け状態なのは、エースが唯一制限カードなせいだろうか
バグースカ、君がいてくれたら…
前→sm43713818
次→sm43723778
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記601【デュエルトライアングル】
今日からはだいぶ落ち着いたから、平常運転に戻すのである!
なお忙しすぎて動画編集はおろか対戦すらしてないから、明日で作りだめが消滅するのであった
まあ何とかなるやろ(適当)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記600
>初狩りや格下狩りするのはガチ勢じゃなくてスマーフ勢って言うのよ
【カジュアル勢】と【ガチ勢】の定義にもよるけど、この2つで強引に分類すると「ガチデッキを使って」「勝利至上主義」だから、自分の中ではスマーフ勢も【ガチ勢】かなぁ…
もちろん「ガチ勢=ランキング上位を目指して、高みを目指す人」「カジュアル勢=ガチ勢じゃない人」と定義したら、スマーフ勢は【カジュアル勢】だけどね
>600回か。継続力は凄まじいな
つまり1年と半年弱続けてる計算か…(しみじみ)
まあ1回だけ、1週間ほど投稿を止めた時期もあったけど
>FA入り氷水シャークなら最近弄ってる。咎姫辺りに殴り殺されるのもあって、素直にギュミルに成ってダークナイトとの白黒コンビの方が見栄えも良い
カード枠もイラストもシャークは黒いしギュミルは白いから、コントラスト的にすごく映えそう!
>素材も汎用だから、アークシーラとか入れてみたいんだよなセンチュリオン
アークシーラで呪縛や浸蝕とかを守る動きが強そう!
まあバリケイドベルグは抜けたけど
>ヴァルモニカ組むぞと思ってパック開封したらネムレリアだったでござる
自分もなぜかその2つのテーマが似てると感じてた
どっちのテーマもPカードがあって、ASMRと睡眠で関連性があるように感じるからかなぁ…
>壊獣も禁止だし後攻デッキは辛いよ
Gも禁止だから普通のデッキでもいつも以上に後攻が厳しいらしい
前→sm43703920
次→sm43713818
【COEIROINK実況13/15】FF5レベル1レナの縛りプレイ
次14:sm43657205
前12:sm43629718
ネタバレあり
Steam版FF5ピクセルリマスターをレベル1で少人数攻略。
通常低レベルの定番を縛ったプレイ
ロッド折り、忍術、ぜになげ、ドーピング、即死系消費アイテム、チキンナイフ縛りです。
以下の作品を有り難く使わせていただきました>
FINAL FANTASY V
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
aviutl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl
YMM4Lite
https://manjubox.net/ymm4
AquesTalk1
https://www.a-quest.com
無料AIトークソフトCOEIROINK
https://coeiroink.com
CV:つくよみちゃん@COEIROINK
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
CV:MANA@COEIROINK
音声合成キャラクターMANA
https://cf-mk.jimdofree.com/mana/
※参考にさせていただいた攻略サイト様:http://nyusuke.com/game/ff5/
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記575【DC-1st】
Q.氷水初見殺しその2以降は何ですか?
A.その答えはデュエルの中で見つけるしかない
氷水解説動画
前編(カード解説):sm43145717
後編(展開解説):sm43145858
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記574
>うららは裏目になることがしばしばあって信用できない
Gを捕食するうらら、ヒータに捕食されるうららの食物連鎖!
>グランギニョルや烙印追放からポロっと出てくるのはたまに見る
やっぱ入れてる人は入れてるんだろうね
「ここでクエリティスを出されたらヤバい!」って思うこともあるけど、対戦相手さんが「クエリティス出したい!でもあまり活躍しないからさっき抜いたばっか!」って思ってることもあるかもしれない
>なんかやられがちな承影さん
相手のデッキによっては除外をけん制したりしてギュミルより活躍できるけど、打点含めてだいたいはギュミル+エーギロで事足りてしまうのがなぁ…
前→sm43595969
次→sm43606124
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記573【DC-1st】
《篝火》実装に怯える今日この頃
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記572
>後攻をとりたいデッキで拮抗は邪魔だと思う
後攻デッキはバトルでワンキルするタイプが大半だから、普通は入れないもんね
遊戯王の理屈では大正解なんだけど、自分の経験則ではこういう時一番嫌なカード(=拮抗)を無防備に撃たれて壊滅することが多い気がする(遠い目)
>DC55戦中1回しか発動できなかったレッド・リブート(対ラビュ用にピン刺し)より使えてるな!
リブートや神宣のライフコスト半分と比べたら気軽に撃てるアクティの効果は実質URクラスを超える性能!(錯乱)
>先にバロネス出しておいた方がよかったかもね
セットが拮抗以外だったら、バロネスは出す必要がないって判断だった
もしセットが拮抗だと確信してたら、エジルで呪縛じゃなくて浸蝕をサーチしてたし
でもまさか本当に拮抗だとは思わないやん…(白目)
>後攻をとったのも妙だし遊戯王自体に慣れてなさそう
いろいろ遊戯王を教えてあげたい(切実)
前→sm43586793
次→sm43595969
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記556【ゴールドIV】
深夜テンションでスリーブとメイトを買った者の末路
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記555
>ロックデッキ相手だと墓地が肥えにくくてカオスが機能不全になりやすい印象
仮に開闢を出せてもバック除去できないし殴れないから厳しそう
>このコンボいいな
長期戦を見据えたコントロールタイプのキュアバーンなら今でも《真実の眼》は入りそう
>相手相当イライラしてるねコレ...
ガチロック相手はそりゃ嫌になるよね…
>サテライト流だぜ!
あ!このカードまだ使える!!!(歓喜)
>楽しくやってる時はそんな遊び方せーへんねん。そんなデッキ使ったら遊んでくれる友達居なくなるの分かってるから
ワイにジャッジマン以外のエースカードがあれば、こんなことには…
>サイドチェンジがあれば違うんだろうけど
サイドチェンジしたとて、バック除去は規制が厳しいから対策カードはイナゴくらい…?
>小学生のころは神宣より魔法除去使ってた。当然のように相手ターンにリバースして魔法無効という使い方で
原作やアニメでもしてた由緒正しい使い方
>ルールなんてまともに把握してないのよ誰も。魔法は自分ターンでも相手ターンでも使えて、罠は相手ターンでしか使えないくらいの感覚
ぶっちゃけ公式もよくルールを間違えてたしね
お互い楽しく遊べればよし!
>裏側攻撃表示はないのか
バンダイ版だけど闇魔界の覇王を出した時、してた人がいたようないなかったような…
前→sm43511622
次→sm43519132
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記545【シンクロリンクフェス】
500回記念とかでするような話を突然脈絡もなくする
それがこのシリーズクオリティ
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記544
>あれ、自分の効果でも破壊できないんか
その通り!
《氷水のエジル》の破壊耐性は、ギュミルの効果と違って自分でも破壊出来なくなるのだ!(1敗)
>隠されたカード!
こういうマイナーカードを使われると、本当にテンションが上がる
>謎のカードでも採用率が0.017%もあるのはさすが転生炎獣
人気なテーマだけあるよね
>おまけバーンや徴税効果に比べてライフ回復系は一線級のカードが少ない印象
実際バーンと比べるとライフ回復は弱いから…
ライフ回復をするデッキは基本的にないからバーンは削るだけ勝利に近づくけど、ボードアドバンテージで圧倒されてたら初期遊戯王だったとしても一瞬でライフ無くなるし…
前→sm43465475
次→sm43474027
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記542【シンクロリンクフェス】
ワンキルデッキ相手には強いけど、普段はそうでもない《儚無みずき》
たまにパニッシャーで逆にワンキルの原因になることもある
氷水でも活かせるようなカードが何か欲しい
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記541
>まさかのナビゲート
圧倒的採用率0.005%!
>誰よその女!
新規の名誉ブラマジカードです
>ソウルズは時々あっちに出張してるけどこれは黒魔女がブラマジに出張してる?
ちょっと調べてみたら罪宝には☆7以上の魔法使い族に完全耐性付与するカードもあるから、ブラマジにも入るとか何とか(無知)
>ディアベルスターだけ(蛇眼なし)ならブラマジの新しいパートナーとしてちょうどいいかもしれない
ステータスとかいろいろかみ合ってるしね
>そうなの?いち派だわ
>逆に英語呼びなんてしてる人いるの?とききたいくらいに初耳な呼び方
具体的な配信者さんの名前や動画名を挙げるのは控えるけど、対戦配信とかデッキの展開講座とかで英語読みする人を自分は結構見かけてたからちょっと気になってた
でもたまたま、そういう言い方をする人が重なってただけなのかもね
でも日本語読みの人も少なくないと知れてよかった!
>セメタリーとかエフェクトとか
エドの功罪は大きい
イヤッッホォォォオオォオウ!
前→sm43454015
次→sm43461433
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記539【レジェンドアンソロジー】
独り言回
せめてゴッスラさんは準制限にして欲しかった…(血涙)
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記537
>(EX)紫毒が破壊されたので、表表示カードを破壊させてもらうぞ…→無効にして破壊!→(墓地)また紫毒が破壊されたので、今度こそ破壊させてもらうぞ…
紫毒さんホンマえぐいて…
>念のために天空効果を発動して、「Sモンがいる為相手モンスター効果発動不可」にしておくのも
>相手の手札次第で抱擁→バロネスで無効→本命のニビルなんて可能性もある
たしかここは雰囲気的に勝ちを確信してたから、対戦相手さんを待たせるのが嫌だった記憶がある
あとランクマ不相応のデッキに感じてて、ニビルとかで負けてもいいかなって半ば投げやり
・決闘記538
>基準は謎としか
真相は運営さんのみぞ知る
>前回使ってたメルフィーは無事キャシィが禁止されました(+ビーバー無力化)
メルフィーすら規制っていったいどういうことなの…
>同じくアトリビュート4では初見で完敗だった
仲間がいた!
>一度ベンチに戻ってリフレッシュしたエース
>一度降板した投手の再登板はルールで禁止スよね
後から出たエースさんは効果が無効になってない、別物のエースさんだから…(震え声)
>超人アスリートたちもこの球は打ち返せなかった
人を超越した存在である神に、超人ごときがかなうはずがない!
なおオシリス
>レギュレーション上対象をとらない除去や無効化が乏しいから球単品でも硬い
汎用だとサンボルかブラホくらいか…
>ガースラ墓地送り手段迷って大融合トリロジーグしてた
下手したら三幻神を抜いてそれメインで回した方が強くなる諸刃の剣
前→sm43439525
次→sm43449924
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記534【ゴールドIV】
やっぱ無理にオシリス落とすより、ブラマジの動きをした方が強いんやなって
三幻神とブラマジでシナジーが生まれる新規カードください!
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記533
>圧縮されて意味不明の3行になるぞ
ある意味原作再現
テキストの意味が理解できない…!
>古の呪文を使う前に降参されなくてよかった
された時はされた時で、まあまあ
前→sm43412018
次→sm43420405
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記521【テーマクロニクル】
オシリスを活躍させたいがあまり、オベリスクよりもオシリスの勝利演出を優先してるこの頃
自分的にオベリスクの勝利演出がレアだけど、世間的にはオシリスの方がレアだからいいか
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記520
>天気は回るとこのイベントでは法外に強いけど事故率も相応に高いからね
自分で使うと事故るけど、使われたらほとんど事故られない
MD七不思議の1つ
>なぜかシエルで雪の効果使われなかったな
>ラー球ケアで3体並べなかった可能性
本当に玉ケアだったら「デッキにある」ってにおわせるだけで、すごい制圧力があるんやなぁ…
さすが最強の神
>完全体デミウルギアなんて初めてみたぞ
間違いなく神以上にレアな存在
>アルシエルでL召喚自体を無効にしていれば……
自分で張った裂け目のせいで、コストとして墓地送りできないのだ!
てかそんな効果あったのね(無知)
前→sm43357565
次→sm43365034
【Re quiem】春風の中で><【実況プレイ】ぱーと1
桜の季節><
「Re:quiem[Spring is in the air.]」を実況させていただきました。
演出が凝った作品です><
作品紹介 https://www.freem.ne.jp/win/game/28594
※文章を全て読んでいくスタイルの実況ですので、
ご理解の上、適宜ご視聴くださいませ。
ごゆっくりどうぞ!
次回sm43315807 本作リストseries/453836 その他mylist/33810566
コミュニティco1708339
Twitter https://twitter.com/tatari564
