キーワード Stable が含まれる動画 : 3179 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【客神信仰】五月病は治りましたか?お客様はまごう事なき神様です【VOICEVOX】
あなたは客にとっては人ではありません
故に客はあなたにとって人ではありません
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
#original
【イラスト・動画】
・chatGPT
・Bing image creator
・NovelAI
・stable video diffusion
・Gen-2
・Photoshop
・aftereffects
改悛のドロッセルバート / 小春六花
「むかしむかし、それは大層美しく、しかしワガママなお姫様がいました―――――」
ある童話を題材にして作ってみました。
作詞作曲:きお
イラストはStable Diffusionで作成
歌詞
空前絶後の美しい姫 ゆえに高慢で傲慢
並び立つ求婚者たちは 尽く笑いものにされ
あなたは酒樽 あなたは雄鶏 あなたは流木かしら
特にそこのあなたなんて つぐみみたいな髭ね
嘲り笑う娘に 父王は怒る
お前は次に来た乞食とでも結婚してしまえ
訪れたみすぼらしい乞食の奏でる音が
父王の心を打つ 「我が娘をやろう」
青ざめる姫をよそに 婚礼は恙無く進み
姫でもなんでもない女は 追い出されました
外は美しい森と街並み つぐみ髭の王がもの
もしあの時選んでいれば 私のもののはずだったのに
籠も編めず糸も紡げず 己が無能を思い知る
城の下女に成り下がり 残飯を持ち帰る日々
今宵は絢爛豪華な結婚式の夜
悔悟の影に沈む私には眩し過ぎて
突然手を取り誘うのは あのつぐみ髭の王
もがく私の袖から 残飯がぶちまかれ
響き渡る嘲笑の中 つぐみ髭が優しく揺れる
「心配ないよ」と言う声は 我が夫だった
試すような真似をしてごめん 一目惚れだったんだ
でも私にはもうそんな 価値など無いでしょう
悪い日々は過ぎ去ったんだ 今こそ式をやり直そう
姫は前よりもなお 美しいのでした
『翼』 - ELEMAYU(AIガールズバンド #suno #sunoai )
#suno #sunoai #aiart #aiイラスト #歌詞 #ELEMAYU
『翼』
ELEMAYUなりの平和を願う歌です
架空のガールズバンド『ELEMAYU』です
バンド名の由来は4人の頭文字
ロック、J-Popを中心に音楽発信していきます
ELEMAYU Instagram
https://www.instagram.com/elemayuelemayu/
X(SDAIアカウント)
https://x.com/SDAI1807097011
メンバー
Vo&Gt:三倉 唯(みくら ゆい) YUI MIKURA
Gt:長瀬 舞(ながせ まい) MAI NAGASE
Ba:山田 レイラ(やまだ れいら) LEIRA YAMADA
Dr:高橋 えつ(たかはし えつ) ETSU TAKAHASHI
※全ての音楽とイラストはAI(suno ai、Stable Diffusionなど)で製作されています
Empty Rain - 夢ノ結唱ROSE
Lyrics : ZiRUHA
Music :ZiRUHA
Vocal : 夢ノ結唱ROSE(Synthesizer V)
Illustration : Stable Diffusion
★ストリーミング
https://linkco.re/6e7s7u7S
★SNS
X→ https://twitter.com/RuhaZi30392
【歌詞】
止まない雨 連鎖してく
リスクとスリルの果て
吠えた嘘と霞む本当
サイコパスな冷めた笑み
はみ出した欲望で操って
誰もが抗えない価値がある
安らぎさえ知らないまま
振り下ろされた答え
奮わせてバラまいた
誤魔化しが利かなぬスリルが
ヤダ、ヤダ、まだ、まだ
Break it do now
Show me what you got down
悲鳴は明日まで届くから
遠ざける感情に
雨は降り止まない
「Yes」としか 答えず
縛られてきた過去に
疑うことすら選択肢にないはずだ
鈍る感情が牙を向いて
支配された恐怖に問いかける
「邪魔をしないで」
「もう止めない」
「空笑い(かめん)はもう要らないよ」
疑って壊れてく
醒めない夢なら振り切る
でも、でも、きっと、きっと
Break it do now
Show me what you got down
荒れてく痛みに慣れないように
譲れない瞬間
雨が強くなる
無意味なブラフが
止まらない時間刻む
だから逃げ出さないように捨てる
曖昧に色づいた歪んだ視界だから
揺るがない散々な
世界線をずっと生き抜いて
だって、だって、きっと、きっと
Break it do now
Show me what you got down
気づけば一人になってたから
終わらない夢から
雨は止むのかな?
美少女アニメ迫真空手部【ai】
i2iの精度がガバガバだけどま、多少はね?
絵:Stable Diffusion
曲:Udio
I Thought I Could [original song, Vocaloid6, Taku & Jessica]
The song started life as sonic doodles using the Numanesque 1979 synth emulators -- so if you think it's 80s, you're a year out! Vocals from Vocaloid's Taku and Jessica ... with a smidgen of step-filter.
Tech Notes
⚠ Warning: do not operate heavy machinery whilst reading
The retro simulator VSTs are from fullbucket.de -- they've been nicely stable within Cubase (I'm a bit precious about polluting the DAW with rogue plug-ins).
A Paralogy emulator mimics a Crumar Trilogy in the intro; the sweep sound is the Ny simulator (Korg Lambda); A Korg DW-8000 emulator (FB-7999) fills in the chorus bass line. There's a Reason synth bass (Europa), and UAD bass (PolyMax) in there too. The bass components are largely side-chained from the drums to keep them under some semblance of control.
The resonant sweep melody is from Reason's Thor; pads from PolyMax and Cubase's Padshop. And Retrologue.
I had hoped to use the Drumtraqs emulator (also fullbucket.de) ... but they didn't settle 🤷♂️ ... so swapped for Backbone soundset (and "impact" noises from there too).
【重音テト AI】深海少女【Synthesizer V カバー】
Music/ゆうゆ
Vocal/重音テト Synthesizer V AI
Mixed/五月云
PV+Turn/雲霞UnkaSEU
illustration/星ノ彩&Stable diffusion AI
svp/IrisFlower
【VOCALOID6】Conduct【HARUKA】【Original】
あなたの神様見つかりましたか?
【歌詞】
アナタが目にしたものは全て ステレオ天使の嘘
ヒステリックな群れに溶ける迄に
アナタのリアルへ届いているなら
名前を付けてアナタの神様
誰にも気付かれずパルスを合わせて
幸福の定義 太陽の光 すり替えられてゆくわ
世界が始まる一途な感覚
アナタのリアルへ届いているなら
名前を呼んでアナタの神様
時計の針なら止めてあげたから
夢から醒めたら次は熱を冷ました
読み飽きたバイブルとか聞かない薬
ゆりかごの中、隠れ続けるの?
アナタのリアルが今届いているなら
名前を付けてアナタの神様
誰にも気付かれずパルスを合わせて
名前を呼んでアナタの神様
芽生えた予感が果てのコンダクト
アナタが決めて それまで自由に生きて
イラスト・動画
・Stable Diffusion Demo
・Photoshop
・Motion
【初音ミク】Conduct【VOCALOID】【Original】
おミクと一緒に神様探しに出かけましょう。
イラストはStable Diffusion系なので何とも言えない実写イラスト。
【歌詞】
アナタが目にしたものは全て ステレオ天使の嘘
ヒステリックな群れに溶ける迄に
アナタのリアルへ届いているなら
名前を付けてアナタの神様
誰にも気付かれずパルスを合わせて
幸福の定義 太陽の光 すり替えられてゆくわ
世界が始まる一途な感覚
アナタのリアルへ届いているなら
名前を呼んでアナタの神様
時計の針なら止めてあげたから
夢から醒めたら次は熱を冷ました
読み飽きたバイブルとか聞かない薬
ゆりかごの中、隠れ続けるの?
アナタのリアルが今届いているなら
名前を付けてアナタの神様
誰にも気付かれずパルスを合わせて
名前を呼んでアナタの神様
芽生えた予感が果てのコンダクト
アナタが決めて それまで自由に生きて
イラスト・動画
・Stable Diffusion Demo
・Photoshop
・Motion
【Noita】べえたのいた #4 Inner Spell【VOICEVOX】
noitaのβ版の新要素紹介動画です。
β版 2024/1/16 buildでのプレイであり
noitaのネタバレを含みますのでご注意ください。
==参考==
増殖分裂トリガー
sm40247058
跳躍杖
https://noita.wiki.gg/wiki/Expert_Guide:_Long_Distance_Travel
==ゲーム==
Noita
https://store.steampowered.com/app/881100/Noita/
検証時使用MOD
Spell Lab
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2297568811
conjurer
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2319794898
==使用素材==
音声
- VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:冥鳴ひまり
BGM :
- 魔王魂
画像
- stable diffusion
https://huggingface.co/CompVis/stable-diffusion-v1-4
【AI 8bit BGM】祈りの花火 (Prayer fireworks) #8Q16
平和を祈願する大規模花火大会イベントのBGMだったと思います。
架空のレトロゲーム「8bitクエスト」より。
I think it was background music for a large fireworks event to pray for peace from the fictional retro game "8bit Quest".
Song: Suno V3(Pro plan)
BG: Stable Diffusion / Dream Shaper8 + Flat-2D Animerge v4.5
DEAD SPOT - L'Av-en-Ir
オリジナル17作目
「DEAD SPOT」
Music and Lyrics by LeftHanded -GitCho-
Arranged by LeftHanded -GitCho-
Singer : Hatsune Miku V4X
コメント、いいね、マイリストで応援よろしくお願いします!!
--
お疲れ様です。
L'Av-en-Ir(ラヴェニール)のリーダー、ぎっちょです。
私ですね、色んな所でラルク推しをアピールしておりますが、
BLANKEY JET CITY、かなり好きなんですよ。
コピバン歴があるので、実はラルクよりステージ演奏率は高いという。
あんまり自分の音楽として取り込めてなかったけど、
ここいらでちょっと頑張ってみようと思い作り始めました。
…結果いつもの自分の曲が出来上がった。
基本的に何でもアリと主催も仰ってるので許して。
ラスト8小節がこの曲で一番やりたかったことですのでぜひ!
--
動画の使われているイラストはStable Diffusionにより生成したものをベースに
加工したものを使用しています。
【夏語遙SV2】ミッドナイト・リフレクション【機動戦士Gundam GQuuuuuuX】
こんにちは、お急ぎですか?
原曲:ミッドナイト・リフレクション / NOMELON NOLEMON 様 (https://youtu.be/73stcwZC9vk?si=fnxKZtqczD4IctqM )
公式インスト音源(https://x.com/NMNL_staff/status/1883819654692708572 )
歌唱:Synthesizer V2 AI 夏語遙・奧斯卡
画像:Stable Diffusion Animagine XL 4.0によって生成、加筆修正
歌唱打ち込み、動画編集等:ペレグリノ(mylist/73393771)
Twitter(https://twitter.com/tansanpellegri )
本動画は夏語遙・奧斯卡の二次創作作品です
【 ボカコレ2025夏ex参加曲】錯乱【欲音ルコ】
今回エキシビションなる企画があると知りまして、こちらでエントリーさせていただきました…
曲については、かつて通いつめていたパチンコとかいうものの思い出を軸に作ってみました…
これはこれで爽快感があるのではなかろうかと思います…
あと、ヴォイス周りはかなり色々詰め込みました…
ゴチャゴチャ感を曲に馴染ませるのに苦労しましたね…
コーラスはもう少し上手く入れられるポイントはあったかな、というのが反省点ですね…
イラストは今回、初めてstable deffusionで生成してみました…
これ、良いですね…
良かった…
以上
■ボカコレ2025夏ex参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
【初音ミク】ユメイクサ【オリジナル曲】
「夢と現実、栄光と挫折」
はじめまして、お久しぶり、こんにちは。
VOCALOID曲は初投稿です。
もしよければ聞いてくれると嬉しいです。
歌詞
「勇者が魔王を倒した」
夢の世界で名誉を得る
そんな戦士に憧れた
現代の僕はハリボテ勇者
理不尽な日々を笑い
社会の英雄 演じる
技や魔法のレベルは
いつのまにか止まったまま
どうしてだろう 今日もまた
偽りの 武勇を語る あー嫌だ
どうすればいい 神様
僕はただ 勇者になりたいよ
足掻いて藻掻いてユメイクサ
批判好きの魔物が 嘲笑う世界で
苦しい切ないユメイクサ
心のまま 歩きたいよ
ホンモノにはなれないのかな
ある街の中で
剣に励む戦士を見た
汗まみれな顔で
綻んだ剣を輝かせていた
古き思い出が蘇る
過去の自分が目の前にいた
いつから剣を振らなくなった
魔物に屈したままでいいのか
刃向かおう 世界に
僕は真の勇者になるよ
負けない 挫けない ユメイクサ
罵声を浴び 血を吐き 戦い続ける
信じる 希う ユメイクサ
心のない 攻撃に折れそうになっても
足掻いて藻掻いて ユメイクサ
魔物倒し 茨の旅へと踏み出す
歩んで進んでユメイクサ
イクサに勝ち ユメを掴む
以下、使用ソフトウェア・ツール等
DAW : Cubase Pro10
VOCALOID : 初音ミク(v2)
イラスト : Dream Studio (Stable diffusion) で作成
迫真AI部 movie2movieの裏技 (stable diffusion)
アイデアパクりましたhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm41248509
【初音ミク】選択肢/カメの語り部【オリジナル曲】
『選択肢』
作詞作曲:カメの語り部
イラスト:Stable Diffusion
はじめまして!カメの語り部です。
ニコニコ投稿2曲目の新人ボカロPです。
いろいろと曲作りの模索中ですが、次のボカコレまでにもう何曲か投稿したいですね。
よろしくお願いします!
【歌詞】
わかってんだよ
そうゆうこと今言ったって
今更過ぎて何もできない
これが僕のアンサー
とりあえずさ 黙ってろ
燃やせ F●ckin Your Lie
上げろ リズム
ちん かん とん 何それ?
F●ckin Your Lie
急げ早く
かん どん 気にすんな
そうゆうとこだよ
優柔不断
そうゆうとこがよ
ダメだよ
そうゆうとこだよ
選択しない
そうゆうとこがよ
怖いよ
右か左か上か下かそれとも諦めるか指し示してよ
なんでそんなに悩んでんだよ? もお!
すっと続く長い道にはたくさんの分かれ道があるだろ?
いつまで立ち尽くす? 子供か!
上手くいかないこともある
今だけ見てちゃダメだろ!
だから
そうゆうこと今言ったって
今更過ぎて何もできない
これが僕のアンサー
後悔はねぇ!
だまれ
自分が選んだ道だ
何事も責任の嵐だ
何年生きてんだ? 分かってたろ?
気づけよ
燃やせ F●ckin your LOVE
上げろ リズム
ちん かん とん 何それ?
F●ckin your LOVE
急げ早く
かん どん 気にすんな
そうゆう話は色々聞くよ
そうゆう気持ちも分かるよ
見えない未来が怖いから
今が居心地が良い
だけど時は戻せない
時計の針は回るよ
選べ
答えは誰も分からねぇ
間違いなんてどうでもいいさ
人生一度きり 楽しまなきゃ
いつか必ず決断をしなきゃいけない日が来るけど逃げないで
それは人生の好転換の予感だ
選べ
自信を持て大丈夫
その選択肢はきっと正しい
進むものには女神がほほ笑む
今が辛くて立ち尽くしたら
いつも身近にいる人を見て
その人も決断してきたからそこにいる
波乱万丈上等だ
後悔ない選択を!
Fragment Echo / 重音テト
logmugです。
twitter : https://twitter.com/logmug
Web : https://logmug.therestaurant.jp
Music : logmug @logmug
Illustration : stable diffusion
Movie : logmug
Vocal : 重音テト
life and stable
3作目です。
今回もim in blueさんにビートを頂きました!
良ければ聴いてみてください!!
よろしくお願い致します!
【Noita】べえたのいた #2 Plicate Spell【VOICEVOX】
noitaのβ版の新要素紹介動画です。
β版 2023/12/31 buildでのプレイであり
noitaのネタバレを含みますのでご注意ください。
==ゲーム==
Noita
https://store.steampowered.com/app/881100/Noita/
検証時使用MOD
Spell Lab
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2297568811
conjurer
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2319794898
==使用素材==
音声
- VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:冥鳴ひまり
BGM :
- 魔王魂
画像
- stable diffusion
https://huggingface.co/CompVis/stable-diffusion-v1-4
【なんでもないよ、/マカロニえんぴつ】SynthesizerV AI 花響 琴【Hibiki Koto】【SynthVCoverカバー曲】
【なんでもないよ、/マカロニえんぴつ】SynthesizerV AI 花響 琴【Hibiki Koto】【SynthVCoverカバー曲】
yamahaでmidiデータをゲットして作ってます。
なので、耳コピとかは出来ません。
主に楽器の差し替えと2mix、マスタリングです。
調声は、SynthesizerVが優秀なのであまりこだわってません。
DTMしたくて、ずっとDAW開くだけで挫折してたのですがとりあえず
打ち込みせずになんか出来るのって考えてMIDIゲットからの2mix,マスタリング
です。未だに両方ともなんのこっちゃ??って感じですがなんとなくやってます。
いつかはオリジナル曲をめざし中。
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
イラスト:AI(Stable Diffusion)
主な使用ソフト
■DAW
NUENDO13
STUDIO ONE 6
CUBASE13
■主な所有音源
HALION7(ドラムもHALIONさん)
KONTAKT7
MODOBASS2
MODODRUM
AmpleGuiter RB
SynthesizerV
★よく使ってる音源
ドラム:
だいたいHALIONさんでGMステレオなドラム。
MODODRUMげっとしたからこれから使ってくかも。
ヤマハのデータからGMマップでうまいことならない原因がわかったかも
BFDもある
BASS:
MODOBASS2
エレキギター:
AmpleGuiter RBかELECTRI6ITY
アコースティックギター:
KONTAKT(ACOU6TICS)
Piano:
HALIONさん
KONTAKT(アリシアキーズ)
Strings:
SessionStrings
その他:
だいたいHALIONさん
というか、だいたいHALION SONICで足りてる気がする・・・。
■主な所有エフェクトプラグイン
UAD
PluginAlliance
iZotope
Waves
SSL
Softube
Melodyne 5 studio
★お気に入りのプラグイン
Tears Flavor - 宮舞モカ
Lyrics : ZiRUHA
Music :ZiRUHA
Vocal : 宮舞モカ(Synthesizer V)
Illustration : Stable Diffusion
★ストリーミング
https://linkco.re/cXcpf1XZ
★SNS
X→ https://twitter.com/RuhaZi30392
【歌詞】
眠れないこの部屋で
閉じ込めたビターな香り
どこまでもあなたを思い出す
似た者同士だからな
隠し事ばっかしたな
無邪気なNoiseに霞んでくまた明日
重ねた温度がめぐる
今も色がない涙
たわいもない話も
声を枯らして泣いたときも
こんな別れも
そっと伸ばした指が支える羽になる
笑って 笑って 笑って
すれ違いにかおる香水
霞んだ痣が
あれから何年たった
色んなこともあった
隣で笑う寂しさ吐き出して
正解とか知らない
的外れでもいい
ビターな香り一人にして
照らした部屋に差し込む
重ねたヒカリの束が
キレイと呟いたね
一人じゃないと叫ぶ
たわいもない事でも笑う
そんな日常
伸ばした先にある
かけがえのない人
笑った 笑った 笑った
アンヘドニア
作詞作曲: Katzenförmige Steckdose
歌はAI合成歌唱ソフト "Neutrino" を利用した。
https://n3utrino.work/
(ITAKO, KIRITAN, MERROW, METAN, NAKUMO, SEVEN, ZUNDAMON, ZUNKO)
イラストとアニメーションは画像ジェネレーター"Stable Diffusion"と"ImageFX"を利用した。
嘘を吐いた
変わりないと
いつもの会話
ああ
惰性で見る
画面の中
楽しそうに
傷をえぐる
ちょっと惰性で流されたの
待って、今からやり直せる?
なんで僕だけ落ちていくの?
待って、これから立て直せる?
アンヘドニア
何も感じられなくて
君の優しい言葉も
今は要らない
そっとしてくれよ
めんどくさい
僕もわかるそうだろ
何も感じないなんてさ
不適格なの
消えてしまいたい
ああ
眠れなくて
星を見てた
そういうことに
しててくれよ
ぎゅっと目を閉じ風を感じて
待って、今からやり直せる?
きっとみんなはすぐに忘れる
見てて、自分で決めたことを
アンヘドニア
揺れる記憶の底で
君の姿さえ今は
霞んで消える
戻れはしない
めんどくさい
僕も疲れたんだよ
何も届かない世界で
色が消えてく
ただ沈んでく
アンヘドニア
何も感じられなくて
君の優しい言葉も
今は要らない
そっとしてくれよ
めんどくさい
僕もわかるそうだろ
何も感じないなんてさ
不適格なの
消えてしまいたい
【アニメ】今日のダンス 2022/10/07【お絵かきAI】【まとめなな 】
作成方法
・3Dでキャラモーションをトレース
・トレースしたモーションをMMDで出力
・MMDの動画を8fps画像に分割しStable Diffusion(Waifu)で2Dアニメ化
(背景もStable Diffuisonで用意)
★チャンネル登録はこちら→:https://www.youtube.com/channel/UCGIFuCr96fQiSkw5WHIa3Bw
★ニコニコ動画★:https://www.nicovideo.jp/series/80182?cp_webto=share_others_androidapp
★Twitter公式アカウント★(◆DMも開放してるよ!):https://twitter.com/Matomenanach
★note公式アカウント★:https://note.com/matomenana
#質問コーナー #気軽に #お願い
コメントが思いつかない時は「(まとめなな)ちゃんとしろ!」って書き込んでください。また、コメント欄で困っている人がもしいるのを発見したらぜひ激励のコメントをしてあげてください(๑´ڡ`๑)
可能な限り午前0時に投稿しています!
高評価/チャンネル登録/動画の拡散
で応援よろしくおねがいします!
◆公式グッズ。作れたら販売したいなぁ。
◆サブチャンネルはまだないけどいつかは作りたいです。
◆質問や相談、動画リクエストはツイッターから
https://twitter.com/Matomenanach
◆コメントは全て目を通して、返信もできるかぎりします。
ハートマークは既読の印で特に賛意を表すものじゃないです。
◆3D制作
仁左衛門 / VRoid Studio(https://www.pixiv.net/member.php?id=59422)
◆CV
すずきつづみ(CeVIO
◆チャンネル成長記録
2019/12/15 動画投稿開始
◆その他の音源
だいたい、こちらを使わせていただいています
BGM系
https://www.youtube.com/audiolibrary/music?nv=1
【ボーマス61 G02】Rebel Ignis - sol oritur - クロスフェードデモ【SoundstorM】
3rdアルバム「Rebel Ignis」のリファイン版クロスフェードデモ。
SynthesizerV Solariaによる歌唱、アレンジやサウンドメイクもオリジナル版から手を加えております。
タイトルの意味「叛旗の炎」が示す通り、熱いメタルサウンドに特化した作品になっております。
All Music & Lyric & Arrange & Design : Yui Kamui https://twitter.com/stormkamui
illustration : stable diffusion
特設サイト:https://rebel-ignis-sol-oritur.tumblr.com/.
全7曲 価格:1,000yen
1 : Incipiens in Finem
2 : Glacial Screams (feat.Solaria)
3 : Hello, Hollow World (feat.Solaria)
4:the Tyrant (feat.Solaria)
5:Braver (feat.Solaria)
6:Rebel Ignis (feat.Solaria)
7:Immortal Will (feat.Solaria)
2022.10リリース。
アルバム内の1曲にてボカコレ2022秋に参加しております!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41185780
SoundstorM 5th Album 「Salus Tenebrarum」
sm44153198
SoundstorM 4.5th mini Album 「Schattenblume」DnB / Metal
sm43652221
SoundstorM 4th Album「Deep Erosion」Drum & Bass / Digi Rock
sm40277008
Amyu-ki 1st Single 「Galaxy -Solar Edition-」Starry Urban Pop
sm41778908
異邦人 / 久保田早紀【Synthesizer V 小春六花 AI カバー 歌詞付き】
異邦人を Synthesizer V の小春六花ちゃんに歌ってもらいました。
イラストは、画像生成AIのStable Diffusionで作りました。
【SynthV】 冬が始まるよ / 槇原敬之 【小春六花カバー】
今回は、槇原敬之さんの『冬が始まるよ』を六花ちゃんにカバーしてもらいました。
ハモリは、花梨パイセンと千冬ちゃんに担当してもらいました。
冬の時期なので冬をテーマにした曲をカバーしてみました。
マッキーの名曲のうちのひとつですね!
今週は12月とは思えない暖かさでしたね。
来週からは一気に寒くなるみたいなので、
皆さん風邪ひかないように気を付けてくださいね。
※リクエストは今後の参考にさせていただきます。
多忙のため時間がかかりますがご了承ください。
また、当方の力不足のため基本的にヤマハさんのMIDIがない曲は作れないのでご了承ください。
https://yamahamusicdata.jp/
(リクエスト順番待ち9件)
お借りしたもの
■素敵なInst: https://www.youtube.com/watch?v=OGWjICR-gDc
■可愛い立ち絵: im10673550、im11046466、im10853637
□背景:Stable Diffusion
▷mix・調声:フカヒレ
今までの作品→ mylist/75434327
※ジョニ様、てスパる5様、ゆずごしょう様、神北クドリャフカ様、蛇色様、しーふー丼様、
minfia様、和風ー様、半兵衛p様、だーーーーーーーぼーーーーーーー様、
広告していただきありがとうございます!
蛇色(へびいろ)様、ギフトありがとうございます!
※コメントやいいねもとても嬉しいです!
ありがとうございます!
【純・客神信仰】お客様は神様ですか?【VOICEVOX】
慈悲故の無慈悲を与えなさい
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
#original
【イラスト・動画】
・chatGPT
・Bing image creator
・NovelAI
・stable video diffusion
・Gen-2
・Photoshop
・aftereffects
【客神信仰・終礼】今週も慈悲深き客神のご親切に痛めつけられましたか?【VOICEVOX】
嗚呼、有難きご親切
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
#original
【イラスト・動画】
・chatGPT
・Bing image creator
・NovelAI
・stable video diffusion
・Gen-2
・Photoshop
・aftereffects
【ネガティブ供養】溜め込んでいるネガティブの蓋を開けましょう【VOICEVOX】
ネガティブを顕在化することにより消し去ることができます。
たぶん
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
#original
【イラスト・動画】
・chatGPT
・Bing image creator
・NovelAI
・stable video diffusion
・Gen-2
・Photoshop
・aftereffects
【ネガティブ供養】何も思わなければ何も思いません【VOICEVOX】
ネガティブを顕在化することにより消し去ることができます。
たぶん
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
#original
【イラスト・動画】
・chatGPT
・Bing image creator
・NovelAI
・stable video diffusion
・Gen-2
・Photoshop
・aftereffects
【SunoAI】自動生成拓也の評判を歌ってもらった
1曲目 #00:00
2曲目(歌詞変えver)#1:17
※動画内楽曲の利用について※
SunoAIの利用規約により商用利用はできません、利用する場合は非商用利用のみとなっています。
画像はStable Diffusion Online (stablediffusionweb.com)で生成したものです
