キーワード Stand が含まれる動画 : 7477 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Winery Dogs - Stand (Live Knust, Hamburg 2013)
The Winery DogsのというかRichie KotzenのPOISONのカバー、弾き語り。この人の弾き語りには深みがある。POISONの曲には思えん(笑)。ビリーが影から見てます。METALコミュ→co2070831
【てさぐれ!部活もの】をバンドで全力でアレンジしてみた。
てさぐれ!部活ものをバンドで全力でアレンジしてみた。
17回目の動画撮影という事で随所にはしゃぎすぎてる場面が多々見られます、ご注意ください。
だが、後悔はしていない。
今回はOPだけでなく、本編もやってみました。
EDもあるよ
ライブ↓
2014
5/31土 川越CHIKO EASTERS ワンマンライブ前座(40分やるよ!)チケット無料!
6/23月 初台theDOORS 七彩☆GLITTER主催ライブ チケット無料!
8/19火 秋葉原某所 木炭企画
9/14日 初台theDOORS ALL RAPERS企画
>詳細、チケット等はHP、ツイッターまで。
small river mylist/20313387
HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smallriver
ツイッター smallriver_band
連絡先 [email protected]
【jubeat_analyser】STAND PROUD【ジョジョ第三部OP】
31作目。 待望の第三部が放映中のジョジョの奇妙な冒険アニメOP「STAND PROUD」です。
疾走感のあるOPで、BPMも第一部、第二部と比較して速くなっています。
J押し、左右入れ替え混フレ、オラオラなど、精密動作が要求される譜面を作りました。
BPM:165.1
Notes:654
最小縦連間隔:1090ms
第一部OP創作譜面 → sm19272580
第二部OP創作譜面 → sm19619990
mylist/33602534
光の戦士 演奏してうたってみた。【仮面ライダーBLACK RX】
皆さまおはこんばんぶら。
今回は仮面ライダーBLACK RXの挿入歌である光の戦士を
アレンジして演奏してうたってみました。
ニコニコ公式での配信が終わってもぶっちぎるぜぃ!
よろしくお願いいたします。
前作 誰かが君を愛してる 演奏してうたってみた。→sm22987026
mylist/31731439
co1839837
https://twitter.com/telecas_rx
ジョジョ3部OPをチルノたちで再現してASBのボイスを当ててみたッ!【MMD】
ぽるるーんさんの「ジョジョ3部OPをチルノたちで再現してみた【東方MMD】」(sm23601141)と、
スゴロク。さんの「ASBボイスをジョジョ3部OPに当ててみたッ!」(sm23325531)
が両方とも素晴らしい作品でしたので、ぽるるーんさんの動画にスゴロク。さんの動画の音声を当ててみました。
許可なく動画をお借りしてしまい申し訳ありません。
※元動画や他の方々が作成された動画内で「差し換え動画から」等のコメントは控えていただくようにお願いします。
【追記】まさかぽるるーんさんの動画の説明欄にこの動画のリンクを貼って頂いた上に、
スゴロク。さんにマイリス登録とコメントをして頂けるとは思ってませんでした。
本当にありがとうございます!
事後報告になってしまいすみませんでした。
vividred crusaders
「ビビッドレッド・オペレーション」OP映像に「ジョジョの奇妙な冒険第三部」のOPを合わせてみました。サビのラスト部分がばっちりはまっているのではないかと思いますwお楽しみいただけたら幸いです。
うろジョジョボイスをジョジョ3部OPにあててみたッ【テテーン】
※この動画はvanila.iceさんが投稿されているうろジョジョ(mylist/10456124)の音声をお借りして製作した三次創作MADです。
受け付けられない方は御視聴をお控え下さい。
君は『引力』を信じるか?
画と声の間には『引力』があるということを…
sm23325531さまに触発されてつくってみました
SEのあまりの豊富さよッ
僕は敬意を表するッ!!
第1部OP → sm23612613
【風立ちぬ】ひこうき雲 ピアノで弾き語ってみた 【れありす】
ピアノを買ったので弾き語ってみましゅた。
打鍵音が結構しちゃって聞きづらくてすみません( TДT)
メロディーフェイクかけたりコードを変えたりしてますので
そういうのが嫌いな方には申し訳ありません・・・
前作:【歌ってみた】天ノ弱/164 feat.GUMI→sm21640631
次作:【ジョジョ3部OP】STAND PROUD full ピアノ即興っぽく弾いてみた★→sm23906094
★作詞/作曲:荒井由美
★アレンジ&歌:れありす【mylist/32367574】
★MIX&動画&エンコ:れありす
★twitter【ID:realice0219】
2ボス広場(略)が東方式幻想に挑戦 part13【VSちるの】
気づいたら冒頭のシーンが出来てた
僕はただ小傘ならぶどう傘さんの動画(mylist/44151493)でよろしくやってるよと言いたかっただけなのに…
【使用素材】
ジョジョの奇妙な冒険[STAND PROUD]GBヴァージョン(nm23557940)、きつね、幻想入りシリーズまとめ●●●様
前回=sm23573724 次回=sm23590324 マイリスト=mylist/43914714
【ジョジョ3部OP】STAND PROUDを長調にしてみたら・・・【MAGE】
日曜朝の特撮っぽくなった か も
曲を長調、短調に変換できるMAGE(まげ)というソフトを使ってSTAND PROUDを長調にしてみた
追記:1部と2部でもやっチッた(sm23622155)
ほのぼのGE2劇場 第8話「STAND UP TO THE VICTORY(後)」
次回 第9話 sm23622995
前回 第8話前 sm23572696
投稿動画リスト mylist/42717648
ネタ解説&コメント返しブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/siro_sakuya
ほのぼのGE2劇場 第8話「STAND UP TO THE VICTORY(前)」
次回 第8話後 sm23572755
前回 第7話後 sm23533901
投稿動画リスト mylist/42717648
ネタ解説&コメント返しブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/siro_sakuya
minecraft アナと雪の女王 Let it Go
どうも!お久しぶりです( -ωー)ノ
オルゴールシリーズ第8弾ッス
今回はアニメシリーズから少し脱線して、
今話題の映画 アナと雪の女王 主題歌[Let It Go]を耳コピして
Minecraftの音符ブロックで演奏してみました。
※Note Block(音ブロック)の音域の都合上
原曲キー+1で作っています
でも作っときながら映画まだ見てないのよねぇ
製作総時間:35時間程
作業日数:11日
第7弾→サーバントxサービスop→[sm21676548]
第9弾→ジョジョ3部op STAND PROUD[sm23668136]
Minecraft オルゴールシリーズ:[mylist/37151822]
てさぐれのブリュンヒルデ
結愛「極黒のブリュンヒルデってどんなイメージ?」
葵「村上も寧子も鈍感ウザい!」
陽菜「鈍感な二人に対して、積極的すぎるカズミが印象的よね」
小春「ところで、カズミちゃんの苗字って覚えられなくないですか?」
葵「ああもう、カズミ=名前分かりづらい=シュリーレンツァウアーウザい!」
アニメOP関連 投稿したもの mylist/44837477
【ゆっくり実況☓MMD】東方双銃戦線シリーズ -OP比較-
――ガンスト勢よ、これが比較だ。
制作:ベホイミProject@千葉ガンスト勢(mylist/27336、Twitter:@BehoimiP)
東方双銃戦線#12(sm22669171)×てさぐれ!部活もの「Stand Up!!!!」、
東方双銃戦線R#05(sm23564432)×ソウルイーターノット!「monochrome」
……をセルフ比較してみました。
可動式フィギュア
作製途中、これに被せるためのシリコンフィギュアに没頭しちゃったので暫く放置してたのですが、とりあえず形になったのでアップロードしました。こっから、さらに発展させていく予定。BGMは、エヴァンゲリオン新劇場版 破 から"翼をください" 攻殻機動隊stand alone complex o.s.t 2 から"Rize" サイボーグ009 "誰がために"
【ホル・ホース目指して】STAND PROUD【歌ってみた】
どうも、雪夜です。
今回はジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース、オープニングテーマ「STAND PROUD」を歌ってみました。
ホル・ホースが好きすぎてこんな風になりました。
前曲:ジェンガ(sm23410668)←(mylist/36802127)→次曲:まだですよ
その他の動画はこちらからどうぞ↓
◇歌ってみた◇
■第1シーズン:(mylist/19438347)
■戦隊シリーズ:(mylist/32112941)
◇ゲーム紹介動画◇
■スメラギクロニクル(1回~50回):(mylist/31616810)
■トークdeファミコン(51回~):(mylist/36353961)
ジョジョの奇妙な冒険[STAND PROUD]GBヴァージョン
ロルミです。370曲目突破記念として、ジョジョの奇妙な冒険の第3部オープニングテーマ・STAND PROUDをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 第1部OP[nm21094623] 誤:スターダストクルセイダーズ→正:スターダストクルセイダース
Flight Facilities - Stand Still feat. Micky Green (Wave Racer Remix)
Flight Facilities - Stand Still feat. Micky Green (Wave Racer Remix)
仕事帰りにSTAND PROUDを歌ってみました 【咆哮】
やっときました!第三部!!仕事終わりにちゃちゃっと歌ってきましたご視聴お願いします
忙しい人のためのSTAND PROUD
ジョジョいい!アニメ派な僕です!!
ジョジョOPをすべて忙しい人向けにしている僕がまたまたやってしまいました。
受験やらなにやらで忙しいテクレアのマイリス→mylist/33538647 そしてTwitter→@tekurea2525
1部OP→sm19869102
2部OPsm19993662
3部OP(2)→sm25805729
【初見プレイ】デュラララ!3way stand off -alley-【part05】
アニメ第2期おめでとう記念に実況動画作ってみたけど…
第2期どころか第1期も中途半端にしか見てない事実/(^o^)\
基本gdgdなので嫌な人はブラウザバック推奨。
※コメントが出来ない方はこちら→sm23550870
sm23524193←前 / mylist/55461923 / 次→sm23632850
他、かずきの実況Part1リンク→mylist/54800139
【ジョジョ3部OP】STAND PROUD/橋本仁【弾かずにはいられないッ!!】
こいつに3部のOPを弾かせてやりたいんですが、構いませんね!!
祝!3部アニメ化!ということで弾かせてもらいました。原作厨歓喜な非常にいい出来ですよね。このまま5部までやってくれぇぇ!!
※演奏は左chです。
マイリスト【mylist/44815886】
【ご注文はうさぎですか?】てさぐれ!うさぎもの【てさぐれ!OP MAD】
ご注文はてさぐれですか?
「ご注文はうさぎですか?」で、てさぐれのOPパロです。
拙い部分もあると思いますがご容赦ください。
作ったもの→mylist/33462567
ジョジョ3部を『てさぐれ!部活もの』風にしたらこうなった
このシーンこの曲に合うんじゃないか?と思って作っちゃったパート3
投稿作品mylist/39211518
キャプテン★アメリカ ウィンター・ソルジャー【エンドクレジットBGM】
OSTより、「Taking a Stand」
「Captain America」というメインテーマは別にちゃんとあるんですが、実質のメインテーマはこっちだと勝手に思ってます。だってエンドクレジットに流れてたんだし......
......いやほんと、映画最高でしたね
早見優『Monday Shutdown』広東語版1…陳慧嫻「変、変、変」
1980年代後半になって香港で急に人気が出た早見優。香港映画に出演したからですが、日本ではもうあまり流行らなくなっていた早見優の曲が次々と広東語カバーされました。なかでも『Stand up(sm23312531)』とともに大ヒットしたのが陳慧嫻(プリシラ・チャン)が歌った『Monday Shutdown』のカバー。歌い出しの♪我変!我変!変、変、変♪は香港で流行語になったくらいですが、これはもともと『仮面ライダー』が変身する時の広東語吹き替え版でのセリフから。プリシラは80年代後半に「日本式少女」というイメージ作戦で、荻野目洋子や早見優のカバーを歌ってました。90年代にはアメリカへ留学し引退しましたが、最近復活して、この映像は2009年のコンサートのもの。後半は『ダンシング・ヒーロー』の広東語版((sm22753871)です。
「?でわっしょい」が全く気付かないうちに「STAND PROUD」になる
これも歌の後連結システムのちょっとした応用にすぎん
【全裸】STAND PROUD ジョジョの奇妙な冒険3部 op full 叩いてみた【まおう】
i phoneで再生できなかったのであげ直しました
お酒怖い
twitter mao_drum
mylist/26387964
【8bit】STAND PROUD【ジョジョ3部OP】
ぐらんでです。
1年ぶりに8bitアレンジを作りました!
今回は、今期放送中のアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』より、OPの曲の「STAND PROUD」のTVサイズバージョンです。
よろしくお願いします!
Twitter:gggrande
chiptuneアレンジマイリストです → mylist/37355121
【初見プレイ】デュラララ!3way stand off -alley-【part04】
アニメ第2期おめでとう記念に実況動画作ってみたけど…
第2期どころか第1期も中途半端にしか見てない事実/(^o^)\
基本gdgdなので嫌な人はブラウザバック推奨。
※コメントが出来ない方はこちら→sm23524193
sm23492825←前 / mylist/55461923 / 次→sm23550870
他、かずきの実況Part1リンク→mylist/54800139
