キーワード Stand が含まれる動画 : 7478 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ジョジョの奇妙な冒険 OP- STAND PROUD
ニコニコ動画に歌を投稿するの何年ぶりなのか…。とりあえずこの曲、実に俺の好みの曲なので歌ってみました。思った以上に歌い難い歌だったんですね。
西川貴教のちょこっとナイトニッポン 第四百九十八回 '14/05/01
STAND UP JAPAN フリートーク next→nm23461286 リストその1 mylist/28050025 リストその2 mylist/30777755 リストその3 mylist/34323145 リストその4 mylist/36435653 リストその5 mylist/39479258
【DTX】 STAND PROUD / ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース OP
もしかして足でオラオラですかーッ!? 難易度はいじってないよ 譜面公開→ http://yahoo.jp/box/rk-FSX
[AMV] Stand Out [中二病でも恋がしたい!]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Author: Alina Vega
Studio:
Created: 2014-04-15
Music: TobyMac - Ignition,April Sixth - Dear Angel
Anime: Chuunibyou demo Koi ga Shitai! (ТВ-1,ТВ-2)
Address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=5788
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
[今日の一曲 2014/4/30] Fandango (Joe Lynn Turner) - Hard Man [Melodic Rock/1979]
J.L. TurnerがRainbowに在籍前にVoとしていたバンドの3rdアルバム
「One Night Stand」より3曲目をご紹介。
アルバム詳細 : http://p.tl/Qdc5
Melodic Rockへの誘い : 28080416
Stand Up, Girls!
タイトルロゴがドーン!
「Wake Up, Girls! どん底の向こう側へ!」→ sm27407672
キー+1でジョジョ3部のop歌いたくなった
3部アツい。
うるせぇこのアマァ!!みたいなコメントだけはやめて欲しい。
うざいとかうざいとか言われてる前作→sm23017443
スターダスト狂セイダース【ジョジョ×チャー研MAD】
だが断る!
(12/30)他の方が作る3部2期OPのチャー研MADを見たいんだ。お願いだから……ネネ、いいだろう?
投稿動画 mylist/16120002
【あにろく!】ジョジョ第3部OP『STAND PROUD』歌ってみた!【キンゲの人】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれはスターダストクルセイダースを観ていた
と思ったら いつのまにか歌っていた」
歌唱・ミックス:キンゲの人
【さっちゃそ】てさぐれ!部活ものOP【踊ってみた】
えっ見てくれるんですか!!!!!!!!!
これはですね!アニメてさぐれ!部活もののOP
「Stand Up!!!!」振りつけたんですけど!!!!!!
撮影は妹が手を震わせながら撮ってくれました!!!!
どうでも良いかもしれないけどわしのこと→mylist/24631370 co1162409 twitter:@sacchaso2525
【初見プレイ】デュラララ!3way stand off -alley-【part01】
デュラララって入れちゃうとBANされてしまうのかな…?((((;゚Д゚))))
そんな一抹の不安を抱きつつ…取り敢えずうpしてみます。
完全初見プレイですが頑張ってやりたいと思います\(^o^)/
絶対gdgdすると思うので嫌な人はブラウザバック推奨。
※コメントが出来ない方はこちら→sm23439278
mylist/55461923 / 次→sm23461788
他、かずきの実況Part1リンク→mylist/54800139
『アナと雪の女王』「Let it go」英語版を歌ってみた。Ⅶ
Here I stand in the light of day
Let the storm rage on
動画はYouTube公式(https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s)からお借りしました。
Vocal/Mix/Encode・Ⅶ(mylist/21951932・co535463 @asakiyuki)
前・「Sweets & Bitters」・sm23313464
Special Thanks・にきゅう(user/26874763)・May.S(user/13021044)
まだまだ未熟ですが、聴いてくださって有難うございます。
【歌った】STAND PROUD【演奏した】
Lu;kaと申します☆
アニメ「ジョジョ スターダストクルセイダース」のオープニング曲より
STAND PROUDを演奏して歌いました。
最後の「STAND PROUD」に全てを懸けたのでよかったら聴いてって下さい。
今回はドラムは打ち込みです。
ギターはドロップAに出来なかったのでところどころ音程を低くするエフェクトをかけてます。
※動画はすべてアテフリです。
歌・ギター・ベース・打ち込み・録音・ミックス・撮影・動画編集・エンコード・アップロード・企画 by Lu;ka
前作→sm22369041
【演奏してみた】ドーナツホール【歌ってみた】
過去の作品→mylist/43853863
コミュニティ→co1771327
ツイッター→https://twitter.com/Luka0721
The Cab - Lock Me Up (EP)
2014/04/29(日本時間)にリリースされましたThe CabのLock Me Upです。
洋楽ファンのみならず、全世代に愛されるようなサウンドだと思います。
すごく楽しみだったので購入後すぐに動画を作成してしまいました。
日本での知名度が低いので、少しでも多くのThe Cabファンが増えれば嬉しいです。
-------------------------------------------------------------
1. Lock Me Up (#0:00)
2. Moon (#3:30)
3. Numbers (#6:48)
4. Stand Up (#10:58)
5. These Are the Lies (#15:22)
色々なアニメのOP曲を「STAND PROUD」に変えてみた
色々なアニメのOP曲をジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースのOP曲「STAND PROUD」に変えてみました。
低画質、お許しください!
マイリスト:mylist/33602962
【エレキヴァイオリン・ピアノ】でSTAND PROUDを弾いてみた「Reen」
violin/piano/mix: Reen
JOJO's OPs are so great! I made this video clips and I hope you all like it.
I got a new electric violin and I love it so much.
ABAJ!!!
【MIDIアニメ】ジョジョ3部OP「STAND PROUD」8bit
チップチューン3部OPを作ろう!と思ったら1日でうpってるジェバンニがいて、
お蔵入りになりかけましたが、ハンサムのポルナレフが突如
「MIDIアニメにすればいいんじゃね?」ってひらめいてくれたので
ちょっと煮込んでみました。
【使用したもの】
DOMINO/Sing Like FAMICOM/Magical 8bit Plug/TSS Clipboard Player/Reaper/MAM MIDI Player他
キャラのドット絵は知人に作ってもらいました。音源はファミコンでドットはスーファミだけど気にしないで下さい
追記1:お気づきの通り、テンポを下げています。譜面がゆっくり流れた方がいいかなと思いまして。
追記2:テイストの違いは気にすんなって言ってるじゃないですかーやだー 作ってもらった後に気付いたんですよ
【うろジョジョMAD】うろジョジョでSTAND PROUD
前に作ったのよりはカッコ良くなっているハズ
前に作ったもの→sm23402830
これまでに作ったもの→mylist/43760975
追記:2万再生ありがとうございます。
忙しい人のための「STAND PROUD」【ジョジョの奇妙な冒険】
こんなクソ動画、あげちゃってもいいのかな・・
逆に考えるんだ、『あげちゃってもいいさ』と考えるんだ
ジョジョ 〜その血の運命×BLOODY STREAM×Stand Proud[再うp]
再うp(*゚∀゚)ジョジョアニメ1~3部OPの融合です!
【映画音楽】STAND BY ME(スタンド・バイ・ミー)
STAND BY MEの音楽です(^^)
宜しければお聞き下さい。
曲目
1. エヴリディ / バディ・ホリー
2. レット・ザ・グッド・タイムス・ロール / シャーリー&リー
3. カム・ゴー・ウィズ・ミー / デル・ヴァイキングス
4. ウィスパーリング・ベルズ / デル・ヴァイキングス
5. ゲット・ア・ジョブ / シルエッツ
6. ロリポップ / コーデッツ
7. ヤケティ・ヤック / コースターズ
8. 火の玉ロック / ジェリー・リー・ルイス
9. ミスター・リー / ボベッツ
10. スタンド・バイ・ミー / ベン・E.キング
【スタイリッシュに】ジェンガ【歌ってみた】
どうも、雪夜です。
今回は40㍍pの「ジェンガ」を歌ってみました。
失恋の痛手って結構大きいですよ。
前曲:およげ!たいやきくん(sm23023821)←(mylist/36802127)→次曲:STAND PROUD(sm23563667)
その他の動画はこちらからどうぞ↓
◇歌ってみた◇
■第1シーズン:(mylist/19438347)
■戦隊シリーズ:(mylist/32112941)
◇ゲーム紹介動画◇
■スメラギクロニクル(1回~50回):(mylist/31616810)
■トークdeファミコン(51回~):(mylist/36353961)
ノーゲームダムダムダ×ノーオラオラオライフ
※ただのジョジョ3部OP曲×ノーゲーム・ノーライフOP映像(多少映像速度編集)です。 他投稿した動画/mylist/43587896
【GTA5】ジャイアンの奇妙な冒険 第7話 STAND PROUD!!【ゆっくり実況】
ヒロシ「第1話の50万再生ありがとうございます」
波平「荒木先生も喜んでいらっしゃることだろう」
ジャイアン「ねーよ」
超会議で僕(波平)と握手!
本動画は「GrandTheftAutoV」Xbox版の茶番仕立てプレイ動画です。
ゆっくり音声・嘘字幕・ストーリー改変(改悪)などの要素が含まれます。ご視聴の際はヘッドホン推奨です。
OPは今回だけ特別版です。次回から元に戻します。
アイキャッチ&サムネ用イラスト募集ッ!詳しくはこちら→ar516499
前→sm23200285 次→sm23471035 最新話→sm24191307(最終回)
冒険の書→mylist/39721344 過去作PART1集→mylist/32098741
最新作(Skyrim)→sm31836562
コミュ→co1653398 Twitter→https://twitter.com/PuellaMagiMaria
【影山一郎】STAND PROUDを歌ってみたらこうなった。
『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』OP
「STAND PROUD」をTVサイズで歌ってみました!
よかったら聴いてね^^
歌とミックス:おれ
☆マイリスト☆
《【影山一郎】歌ってみたリスト》mylist/6571367
《【影山一郎】歌ってみたリスト2》mylist/10725588
《【影山一郎】collaboration》mylist/12063034
【超レコード録音】 メイリー・トッド - Escapology (Side1)
Maylee Todd - Escapology
#0:10 Baby's Got It
#6:15 I Can't Stand It
#11:33 Did Everything I Could
#14:41 First And Last
Discogs http://www.discogs.com/Maylee-Todd-Escapology/release/4504817
Technics SL-1200MK3D × Shure M44-7
LPCM(WAV 48kHz/16bit)にて録音後、AAC-LC(320kbps)でエンコしてUP↑
mylist/43781121
ダークソウル2 二刀流カタログ
スタミナ値140(撮り直したセスタス二刀の個所は120)
ムラクモは特大剣、両刃は斧槍、ランスは槍と同じのため、W盾については拾うまでがダルすぎるので割愛
(しかし大槌は見た目のせいで載せているという不思議)
これでもう上げ直すことはない はず
そして黒騎士大斧の要求ステを見て、理力信仰まで要求値の1.5倍にしなくても二刀流が出来るということに今更気付く
後半は両刀L1orL2がどの攻撃から出すとキャンセルして発生になる(=出が早くなる)かを試してぶんぶんしているだけになります。二刀L1からR2がキャンセルになることも確認済み
BGM:FreQuency - I know what you stand 要らないつったやつはイザリス送りな
「STAND PROUD」をオペラっぽく歌うよ
ありがとう、橋本仁。本当に………本当に……「ありがとう」…。それしか言う言葉が見つからない…。
【フル】ジョジョOP『STAND PROUD』弾いてみた
ジョジョの奇妙な冒険OP『STAND PROUD』フルをギターインストアレンジしました!
mylist/28364227
